正義のライダーベルトです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:27:06

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:30:52

    ヒロミさんは通ってよし
    お前は通さない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:31:21

    ホントか~?
    ヒロミさんが咳き込んでいるのはただの風邪気味か~?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:33:05

    ディール・ディープ・ドロップ・デンジャー
    正義要素どこ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:39:53

    おうちょっと変身音声流してみろや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:45:19

    デモンズって見た目と変身音と機能が悪役のそれだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:47:28

    なんか使い込むごとにヒロミさん弱ってんじゃーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:49:29

    中になんか良くないものが居るだろ絶対

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:38:47

    液晶部分がバンノよろしくあんな風になるんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:40:06

    ヒロミさん1話で悪魔倒されたけどどうやって変身を?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:11:11

    正義なのはヒロミさんだけだろいい加減にしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:14:01

    見た目ダークライダーな癖に味方サイドなのはヒロミさんの善性によるものでしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:31:25

    変身時の蜘蛛のLEDの動きが完全に嘲笑なんですが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:38:45

    ところで…第一話冒頭でギフスタンプ押して現れたと思われるギフテリアンみたいなのはどこに行ったんでしょうかね?ねぇデモンズドライバー君?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:27:33

    Dominate upとか君はさぁ…
    1人だけ声藤森じゃないしさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:34:34

    多分そのうち対話回が出てデモンズドライバーがデレて負担も軽くなって左右対称デザインの仮面ライダーデモンズオーケストラフォームが出るよ
    出なかったらプラナリアデッドマンを埋めてもらっても構わないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:33:49

    みんな何言ってるんだよ!?
    デモンズが悪役っぽく見えるところなんてベルトと変身後の見た目と各種音声とCG演出だけじゃないか!
    デモンズドライバーは特別な悪魔を宿していなくても仮面ライダーに変身できる人類の夢だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:35:39

    >>17

    まぁアンタならボロボロになっても耐えそうではあるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:03:16

    >>17

    我が命を賭けて世界を守るヘルライズとかいう自決用仮面ライダー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:52:05

    ベルトの中にいるのがギフテリアンだったらこれまでの色んなことに説明がつくんだよな……
    1クール目に出てきた悪魔の上位種をパワーソースに使ってるならエビルやギフテクスに対して優位性があるのも頷ける
    基本フォームに色々なスタンプの力を混ぜて使えるのもベルトの中のギフテリアンにスタンプの力を喰わせているからだとすれば理屈は通る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:50:14

    >>17

    普通のホモサピエンスは貴方ほど頑丈ではないのです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:56:43

    デモンズなんて名前にも関わらず
    ヒロミさんの悪魔は何もしてない(そもそも彼はライダーへの変身適正がない一般人&一般悪魔)、ゲノムパワーだけで戦うシステムなのが疑問点だったけど

    ドライバーの中に全く別の悪魔が住んでてそれと取引してるってのは有り得そうなラインかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:03:27

    >>20

    ベルトの中身がギフテリアンならオルテカがヒロミさんに目をつけてるっぽい理由とか、ギフテリアンを狩崎が知っている理由にもなるもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:12:04

    >>17

    おうじゃあ使っ…社長はダメだな耐えそう

    なんでベルトから赤い雷出てるんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:14:00

    >>4

    仮面ライダー入ってるからセーフ()

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:14:37

    最初あんだけ強かったのにもうすぐにダメになるようになってるじゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:15:35

    >>26

    ヒロミさんがボドボドになってるのもあるから...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:22:56

    スパイダースタンプで支配しないと変身者を喰い殺しかねないベルトってことか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:24:48

    >>17

    あんたならデモンズドライバー使ってもピンピンしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:27:29

    そもそもDemon's driverなんだからデーモンのドライバーってことだろコレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:37:37

    >>30

    内なる悪魔が撃破されたヒロミさんでも変身できるのは外付け悪魔がドライバーに入ってるからってことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:41:47

    ギフテリアン入ってるとした場合、ヒロミさんの体内が喰われてボドボドになって咳き込んでる可能性があるのがなんとも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:34:56

    失敗作のリベラドライバーは破棄してるの考えると狩崎があからさまに体調不良なヒロミさん笑って見過ごしてるの何なんだろうな、人体実験?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:38:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:39:27

    そのスレ画の眼こそがデモンズドライバーに潜む悪魔のものだったんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:58:15

    >>17

    貴方はなんでそんな頑丈なんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:47:23

    リバイス、ライブ&エビル、ジャンヌはスタンプをベルトにセットして変身するじゃん?
    デモンズだけスタンプをセットせずに押印だけ行う変身シークエンスなのは何でなんですかね?
    まるでデッドマンみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:27

    >>33

    ヒロミさんでデータ取って人間用にチューンナップして自分が変身するとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:01

    >>14

    何で狩崎が素質がなくても変身できるデモンズドライバーじゃなくてリベラドライバーを量産候補に入れてたのか不思議だったんだよ

    デモンズドライバーの中身があまりにも厄ネタすぎて量産できなかったというオチの可能性が高まってきたな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:12:38

    ギフテリアンに関わるドライバーなら1クール目の登場はかなり予定を前倒しにした結果だったんだな
    音声ミスなんかもあったし紹介動画でもまだ開発完了してませんみたいなこと言ってたしな
    元々は年始にボルケーノと喰い合わないようにプレバン枠の新戦士として出すつもりだったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:18:01

    ヒロミが命掛けるとか言うから命代償に貰ってるだけでしょ
    夜ご飯のおかずを掛けるって言ってたらそっち奪われてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:08:14

    >>41

    ヒロミさん今すぐ命じゃなくて晩ごはんのおかずかけよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:16:53

    >>42

    だが今日の晩御飯のおかずがハンバーグだったら……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:40:04

    >>42

    だが今日の晩ご飯が節約のための絹豆腐丼一品だけだったら……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:59:57

    >>44

    ヒロミさんは貧乏だった……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:01:13

    >>42

    めっちゃ弱くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:06:09

    >>17

    じゃああんたがつけてみろよ!

    ……この人なら普通に使いこなすな、うん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:19:45

    ヒロミさん心身ともに相当タフな感じに描写されてるのにそれでもボドボドになってるから他作品の頑丈な人たち(一条さんとか福井警視とか社長とか)でも厳しいだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:08:32

    >>48

    照井です(半ギレ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:32:29

    >>48

    社長と言われても候補が多すぎるっピ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:30:37

    ギフテリアンに対して有効な解決法が見つからないリバイスに代わってギフテリアンに食われた人を何とかできる突破口になったりしないかなあ
    禁断の力さえも味方につけてほしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:40:36

    よくよく考えると1個だけツダケンボイスっていうのも不自然だよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:24:14

    >>52

    一つだけ狩崎製って明言されてない……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:43:22

    >>53

    予告画像のえっちな女医が開発者だったりするのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:42:23

    もしかしてベルトの素材にギフテリアン使う(封印する?)から量産できなかった(しなかった?)だけでこれから敵のギフテリアン捕獲してデモンズドライバー大量生産からの文字通りのデモンズ(悪魔の軍勢)になるんじゃあないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:28:45

    >>55

    スパイダースタンプも量産タイプが作られたりするかと考えるとロマンあるな

    悪役然とした見た目だけど大人向けの格好良さがあって好きなんだよねデモンズ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:38

    >>55

    そうしたら文字通りdemon's(悪魔の)って意味にもdemons(悪魔たち)って意味にもなれるもんなそれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:04

    >>55

    スーツを作らなくてもゲノミクスのCG演出で能力使用描写はできるからな……

    ライブは設定上もっとゲノムチェンジできるはずだけどスーツを作らないといけないからジャッカルしか使わせてもらえてない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:50:09

    >>45

    実家の母親に仕送りしてるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:07

    うーん、これは正義!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:34

    >>61

    正義とは一体…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:35

    >>61

    よっしゃ正義のライダーなら欲しがる子供たちのためにそのベルト一般の玩具売り場に並べてみようぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:27:43

    >>63

    お値段11000円!64灯のLED!お買い得ですよ親御さん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:45

    これ飛電の社長につけてみようぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:08:48

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:28

    ベルトもかっこいいから反動乗り越えてちゃんと戦闘で活躍してほしいんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:04

    >>65

    そんなことしたら番組がデモンズになっちゃうでしょうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています