【閲覧注意】ドットシコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:13:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:19:49

    たておつです
    カヌチャン楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:24:45

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:29:22

    たておつ
    パート4まで行くとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:33:39

    たておつ!
    カヌチャンゲットフラグが立つのは予想外だったけど、今考えてみるとこだわりが強いカヌチャンはドットに合ってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:43:37

    カヌチャンのために素材集め手伝って一緒にハンマー作ってあげるドットちゃんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:53:49

    クソデカリュックかわいい
    何を入れてるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:04:10

    リュック珍しいよね 遠出するのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:05:25

    ビニール袋持ってるしおつかい頼まれた可能性高いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:22

    スレ画好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:51:20

    ドットちゃんがママになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:26

    カヌチャンの生態的にもゲットしたら外出なきゃ行けないだろうし出番増えるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:31

    >>12

    カヌチャンを外に出してあげないと配信用の機材が壊されそうだよね…素材探しのために外出することになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:53:26

    見間違いかもしれないけどリュックにも服と同じようなふわふわついてね?ついてるとしたらカワイイナァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:13:09

    ドットは物理攻撃が得意なポケモンを揃えていくんだろうか
    力こそパワー

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:30

    ポケモンパンのシールからラルトス捕まえるのかと思ってたけど、カヌチャンって図鑑ミブリムと隣同士なんだよな。なんか関係あるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:31

    これでカヌチャンゲットしてくれなかったら寝込む
    シルエットからの映像告知で特別扱いされてたしさすがにゲットしてくれるよね?ドトカヌ見たいよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:13:09

    流石にゲットするよね。もう既にドトカヌのファンアートいくつか出てるし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:16:40

    ドットが買ったマイク(?)がハンマー化されてる…
    値段高そうだけど大丈夫かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:16:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:15:36

    スレ画のドットちゃんいつ見てもえっちすぎる
    その顔におちんちん擦り付けてゼロ距離でぶっかけてえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:21:03

    バトル面白いって言ってたし、もっとバトルしてほしいと思ってたから戦闘向きなカヌチャンが仲間になってくれそうで嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:27:57

    >>20

    これはロイの性癖歪む


    ボタンといい引きこもりナード女子はくさそうに描いてもいいという風潮

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:27:40

    >>19

    これマイクなのか…わざわざ機材買いに行く為に外出たんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:28:16

    ドットちゃんの肩を撫でたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:11:44

    カヌチャンって確か10キロ以上あるんだよな…ドットちゃん抱っこできる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:49:14

    もしカヌチャンゲットしたらセコムが増えますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:09

    >>26

    抱っこしようと頑張ってるけど全然抱っこ出来ないドットは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:35

    >>26

    カヌチャンは8.9kgらしいで

    あとポケモンの体重って所持品込みの場合もあるからそんな重くない可能性もある

    ナカヌチャンが50kgオーバーでデカヌチャンが100kgオーバーだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:03:53

    >>29

    本当だ、教えてくれてありがとう。

    ドットちゃんはクワッスより重たい子を抱っこ出来るのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:14:04

    ポケモンと触れ合う時ポケモンの重さは無視されるからヘーキヘーキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:32:12

    ドットがママになるのかクワッスがママになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:00:25
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:40

    >>33

    よく見たらぐるみんのシールもある!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:00:12

    ドットちゃんのほっぺはむはむしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:38:13

    ほっぺ美味しそうだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:41:43

    アニポケ知らないけどこの子陰キャキャラなの?
    スレ画が可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:36:37

    >>37

    引きこもり系だけど、着ぐるみ着てポケチューバーをハイテンションでやってる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:42:08

    カヌチャン回は来月か…早くドトカヌ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:26

    カヌチャン回のあらすじが今月のアニメディアに載ってたから見てみたら、ドットちゃん迷子になってた…一人で行動してるの珍しいなとは思ったけどw

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:30:34

    フリード無しで行動するのも珍しいよね。ドットちゃんもしかして方向音痴だったりするのかなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:20:15

    「途中、ドットはリコとロイとはぐれてしまう。渋々単独行動をしていたところ〜」で吹いた
    迷子ドットちゃんかわいそうでかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:37:40

    >>31

    でもコイツは持たれてるとき浮遊してたかもしれないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:35

    ドットちゃんがどう言う経緯で迷子になったのか気になるな。クワッスも一緒だからなおさら

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:41

    4月にブロマイドが出るらしいけど、アニポケグッズ出すスピード早すぎませんかね…いや嬉しいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:41:56

    全9種のアクスタガチャでも引くまで時間かかったのに36種類の中からドットちゃんを引き当てるのは難しすぎる〜…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:43:21

    >>46

    引いたキャラによっては交換してくれる人いるかもしれないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:38

    ドットちゃんのむにゅむにゅほっぺ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:06:57

    ぐるみん認識のクワッスの一人称、ぼく(僕?ボク?)なのか
    ドットちゃんとおそろいでかわいいねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:57:34

    ここ耐えられなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:39:17

    カヌチャン回まではドットちゃんの出番無いかなと思ってたらぐるみんで来たか!ドットちゃんは外に出ないみたいだけどクワッスの出番多そうだし楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:35:48

    ポケモンセンターでこのキービジュアルの全身バージョンが使われたシールが配布されてました
    ドットちゃんの目が見えるグッズは珍しいので近くにポケセンがある人は是非!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:52:30

    情報ありがとうございます!目チラドットちゃんゲットしてきます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:55

    >>52

    このビジュアルのグッズもっと増えてほしい〜…

    アクスタとかどうですか公式さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:33

    来週の回でクワッスがダンス踊ってたけど、やっぱウェーニバルまで進化する?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:29:08

    パフュートン回ドットがロトム越しで参戦なのは身バレ防止する為だよな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:33:12

    クワッスのcvは最終進化前提としか思えないキャスティングだから是非ウェーニバルまで進化させてほしい
    ドットちゃんを守るイケメンウェーニバルが見たいッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:33:23

    >>56

    多分そうだと思う

    着ぐるみのまま外に出るのも大変そうだし…声だけなら身バレの心配ないもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:47

    >>57

    ちょこちょこ進化フラグ立ててくるから進化しそうだね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:34:44

    カヌチャン回ドットちゃんあの服装で買い物行くの?危なくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:09:44

    タンクトップの上に何かを着ないと危険
    何がとは言わないが危険

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:59:51

    ちゃおでクワッスが頭ボサボサになってめっちゃキレてたけど、アニポケでそういう描写入ったりしないかな。必死になだめるドットちゃんが見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:47:30

    カヌチャン回、ドットちゃんが買い出しに行くことで何に興味を持っているか分かるかもしれないから楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:28:57

    買い物はリコロイが誘ったのか自分から行くと伝えたのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:48:29

    ドットちゃんのクソデカリュックには何が入るのか…まさかカヌチャン?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:07:32

    >>61

    ドットの つぶらなちくび!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:35:53

    >>65

    カヌチャン入りのリュック背負えるのか?って思ってたけどリコもフードにミブリム入れてるし大丈夫か。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:51:22

    タンクトップの脇の隙間から手を突っ込みたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:47:33

    >>66

    横から見たらガチで見えてそうだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:50:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:53:04

    カヌチャンの見た目が赤ちゃんすぎる
    ドット、お前ママになるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:31:46

    まだ分からんぞ。ドットがママになると見せかけてクワッスがママになるかもしれん。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:10:15

    ドットはロトム参戦だけど、クワッスの出番沢山ありそうで楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:40:21

    ドットは恋が分かるんだ…
    今後は恋愛相談が大量に来そうでかわいそうかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:24

    これは新規イラスト…?

    ドーナツ食べてるドットちゃん初めて見た気がする…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:37:07

    >>75

    これかなり上の方を見てるけど目線の先には誰がいるんだ…?気になりすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:18:56

    ここで新イラスト出してくるのね。このイラスト使いづらそうだけど使われるのだろうか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:31:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:24

    ここ可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:00:45

    今回ぐるみんだけだと思ってたからドットちゃん出てきてくれて嬉しかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:01:54

    保守                 

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:12:23

    イジるけど恋愛相談はNGなドットちゃんかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:32:34

    >>68

    汗ばんだ腋をベタベタ触った後その手を本人の目の前で舐めたり嗅いだりして赤面させたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:12:48

    5歳くらいのぐるみんリスナーキッズになって「おとなになったら ぐるみんとけっこんしたいです!」ってコメント送りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:37:29

    ぐるみん恋のキューピッドにされてたの笑った。これから恋愛相談沢山来そうでかわいそかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:29:41

    肩出しえっち

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:57:39

    スマホ越しだからパフュートンの香り嗅がなかったのかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:44:17

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:58:30

    ぐるみんの擬人化かと云われるとドットは微妙な気もしなくはないな
    あくまでも中身

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:06:11

    ドットが少女って書かれてて興奮した

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:19:02

    ドットちゃんの首撫でたらぐるみんみたいな声出すのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:11:44

    クワッスのダンスシーンは進化フラグなのか…?
    ドット&ウェルカモ見たいぞ…ウェルカモの高さが1.2mだからドットちゃんの方が少し大きいのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:53:54

    本人は非力なのにクワッス(とカヌチャン?)が手持ちポケモンなの面白い 物理特化すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:49:16

    クレバードットちゃんが脳筋ドットちゃんに進化する可能性が

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:06:45

    ドットちゃんに覆いかぶさって頭頂部の匂い嗅ぎたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:55

    ドットの頭を撫でまくりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:38:50

    新規絵でドーナツ食べてるしそろそろポケモンパンでドットちゃんのドーナツを出してくれてもいいんですよ!!!ください!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:33:24

    ポケモンパンのシール欲しいな。けどまだウエハースのシールゲット出来てないからもうちょっと待ってくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:43

    ドットちゃんにマイクロビキニか生き恥ウェディングドレス着せたい着てほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:44:05

    カヌチャン回も楽しみだけどやっぱドトクワの過去回も気になるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:50:09

    ドットとクワッスの出会い気になるよね
    クワッス専用の出入り口があるくらいだもんなぁ…
    てかあの扉どうやってつけてもらったんだろう
    オリオさんに頼んだのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:17:58

    クワッス専用のドアはドットちゃんがオリオに頼まないと出来ないからね…ドットちゃんがクワッスの出入りを許すほど一緒に居たんだろうなって考えると…クワッス本当一途やなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:29:16

    ドットちゃんってそもそも水着持ってるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:49:31

    ドットちゃんが学校に通っていたことがあるならスクール水着を持ってる可能性が…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:08

    ドットちゃん本編で出番無くても予告で必ず出番あるから強いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:34:35

    次回予告、ワクワクな気持ち!でクワッスが「クワクワク〜♪」って言ってて笑った
    ほんと本編で出番なくても次回予告でぐるみんとクワッス成分補給できるのありがたい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:19

    まだまだ先の話だと思ってたドトカヌ回が近づいてきている…
    ゲットするよね!?大丈夫だよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:09:51

    もう仲間になる前提で見てるからゲットしなかったら寝込む

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:39:41

    >>75で出てたイラストがドット&カヌチャンのアイキャッチ説?それならゲットが濃厚になるしそうであってほしい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:51:36

    カヌチャン回のあらすじ見てて思った
    迷子になった上に購入した物を奪われてハンマーにされててドット踏んだり蹴ったりで草
    というかどうして迷子になったんだドット…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:08:16

    マイク買ってるっぽいし機材とか見て興奮してたらいつの間にかはぐれて、リコロイ探してたら迷子になったのかなって思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:24:29

    リコロイとはぐれたことに気づいた瞬間のドットちゃんの反応が楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:07:49

    ドットがクワッス以外のポケモンとがっつり絡むのは初めてだから楽しみだなぁ
    カヌチャンとの関わり方でドットの方向性も見えてきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:36:37

    ドットちゃんは大人になったら身長伸びるんだろうか
    小さいままな気もする

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:39:34

    申し訳程度にしか伸びなさそう(願望)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:49:16

    高い所にある物を取ろうとして頑張って背伸びするドットちゃんを後ろから眺めたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:05:22

    その高い所ににある物を代わりに取ってあげてからかいたいですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:56

    ポケどこの次回予告でカヌチャン回の映像ちょっとだけ出てたね。映像見るに飛行船の中に居たっぽいけどどういう経緯で入ったんだろうな。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:14:22

    何か探してる…?
    あとハンマーの色が変わってるね…ドットちゃんのマイク素材ハンマー気に入ったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:42:07

    探してるように見えるし逃げてるように見えるね…その後攻撃してるような場面もあったし、カヌチャン回マジで読めないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:32:53

    カヌチャンゲットするとしてどういうゲットの仕方なんだろうな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:35:34

    攻撃シーンでもピンクハンマーだね
    サブタイトル「カヌチャンとこだわりのハンマー」だし素材提供(?)したドットちゃんがゲットしますように…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:07:52

    ていうかマイクをハンマーに変えるとかすげぇなカヌチャン

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:34:48

    この後ドットちゃんめっちゃ焦ってるのにクワッス何もせず見てるだけなの笑った

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:51:25

    ドットがカヌチャンを追いかける→逃げたカヌチャンがたまたま飛行船に侵入してしまう展開だと少し無理があるし、もしかしてカヌチャンはドットを追いかけて船に入ってきたのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:31:44

    >>125

    リコとロイがカヌチャン追いかけてるから探してる時に出くわしたのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:44:01

    この子はなんか不憫な目に遭うのが似合う。かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:38

    振り返り4コマの最後のコマにいるドットちゃん口ちっちゃ
    唇ツンツンしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:38

    明日のアニポケドットちゃん出るんだろうか。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:00:54

    本編には出ないかもしれないけど、カヌチャン回の予告が来てしまうのでドキドキ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:43:05

    >>128

    振り返り4コマぐるみんもクワッスも可愛いし、カヌチャンひょっこり出てるの可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:05:27

    まだ2月のカレンダーが投稿されてないけどドット&カヌチャンだったりしないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:26:06

    カヌチャン回久しぶりのオールバックドットちゃんが見られるっぽい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:31:15

    オールバックが見られるという時点で期待しかないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:39:18

    自分のこと「物静かで利発な少女」って言ってて草
    可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:40:19

    >>135

    でも実際ドットのことを表現しようと思ったら一番合致してる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:38

    ドットがカヌチャンに指示しているのか、ドットクワッスvsカヌチャンなのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:37:30

    >>137

    どちらにせよドットが本気出してる事には変わりないだろうし、いつもとはちょっと違うドットが見れそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:58:09

    次回予告でボクって言っちゃうドットちゃん可愛すぎる
    完全にぐるみんと切り離してる訳ではないんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:49:06

    宙に浮いたハンマーをカヌチャンが掴むシーンあったけど、ドットがハンマー投げたのかな
    …ひょろひょろボールを投げたドットがあそこまでハンマー飛ばせるか?本気ドットならいけるか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:13:22

    リュックのおかげで肩のガードが堅くなってて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:09:20

    リュックにもモコモコついてる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:27:48

    ポケどこで新しい映像が少しだけ公開されてた
    マイク奪われるシーン別角度でもやるのかw

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:07:09

    >>143

    この後目の前でマイクハンマーにされてるの気の毒過ぎるw

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:26

    カヌチャンが落としたハンマーを拾ってあげたせいで目をつけられてマイク奪われたのか…ひでえwww

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:06

    予告だけだとカヌチャンゲットするとしたら友情ゲットよりバトルゲットになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:35:50

    確かにずっと友情ゲットが続いてたからそろそろバトルゲットでもいいよね
    予告見た感じカヌチャン強そうだし楽しみだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:47:46

    カヌチャンに振り回されるドット楽しみすぎるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:07:51

    正月スペシャル放送されたの1ヶ月前なのか
    毎日ドットとカヌチャンについて考えてた気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:51

    カヌチャンが仲間入りしたらクワッスがいいお兄ちゃんになりそうだよね。ゴウのメッソンとラビフットみたいな関係になりそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:45:01

    クワッスにとっては妹が二人いるみたいになるのかな
    ドトクワカヌ絶対可愛いからゲットしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:26:02

    ドットちゃんのオールバック状態リコロイ初めて見る事になるんだよね。どんな反応するのか気になる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:48:40

    前髪上げるとかなり印象変わるからな
    「誰!?」ってなるかもしれん

    そういえばドットは人前で前髪上げても大丈夫なんだろうか?ぐるみん状態でリコロイと会話できるしそういうのあんまり気にしないタイプなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:10

    ドットちゃん前髪あげた状態で笑ってみてほしい
    カヌチャン回に期待

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:43:15

    カヌチャンゲットするならアイキャッチ新しいの来るよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:11:20

    ドーナツ食べてるドットちゃんのイラストがアイキャッチなのか、全く違うイラストになるのか…楽しみだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:10:11

    ドットちゃんちょっとえっちすぎませんかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:35

    一枚目の座り方可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:08:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:37:17

    ドットの参入秘話気になるな。てかキョーレツかーちゃんって癖強そうw

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:47:31

    見た目が予想できねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:40:38

    カヌチャン回終わったらまた3ヶ月くらい出番ないんだろうなと思ってたからメイン回の間隔近くてびっくり

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:40:06

    遂にドットが母親似か父親似か分かるのか…
    ドットとマードックはあんまり似てないから父親似かと思ってたけど、かーちゃんとマードックも似てない可能性あるし全然分からないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:50:13

    過去回ならドット(幼少期のすがた)が出てくる可能性あるか?ロリドット見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:28:51

    もしかして母親の事をかーちゃん呼びする説出てきた?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:43:30

    もうそろそろですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:51:18

    カヌチャンゲットおめでとう!!!!!
    マイクを奪われても笑って許す優しいドットちゃん、完成したハンマーを見せるためにドットを追って船にまで来る健気なカヌチャン、最後にそっとボールを渡すイケメンクワッスと全てが良すぎた
    控えめに言って最高の回だった

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:56:20

    カヌチャンとも相性良さそうで良かったな
    ここまで慈愛に溢れてたドットは初めてな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:57:05

    穴に自ら落っこちたりミミズズが襲ってきた時カヌチャン庇ってたり体張ってるの本当にカッコ良過ぎる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:29

    みずでっぽうで誘導してはたくでハンマー吐かせたの好き
    バトル向いてそうだしもっと戦ってほしい
    クレバーなドットを見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:30:23

    カヌチャンとのアイキャッチが無かったから不安だったけど、無事ゲット出来て良かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:05:57

    >>171

    アイキャッチ無かったから最後までどうなるのか読めなかったよね

    そのおかげでゲットシーンの感動は倍増したけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:41:18

    ナカヌチャン、デカヌチャンのハンマーはカヌチャン時代のハンマーがベースになってるんだね
    あのマイクハンマーでデカヌチャンまで進化した姿を想像するとアツい
    ドット&ウェーニバル&デカヌチャン見たすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:47:10

    ウェーニバルとデカヌチャンに進化した後のガチダブルバトルとかで3人一緒に「自分スイッチ、オン!」って気合い入れるシーンみたいなのが見てみたい。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:53

    髪を下ろす時のドットかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:04:52

    カヌチャンゲット直前に顔がちょっと赤くなっているのかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:59:38

    マードックさんそこ変わって下さい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:28:31

    ミミズズとバトル中の強気なドットと、最後の「ボクでいいのかな…」って不安げなドットのギャップが凄い

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:15

    ドットに会えた瞬間泣き止むカヌチャン可愛いし屈んであげるドットちゃんも可愛いしクワッスのおしりも可愛い
    可愛いが渋滞している

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:25

    16話でクワッスが攻撃されるたびに庇いに行ってたけど、今回もカヌチャンが攻撃された時に庇ってたな
    ドットは体を張るタイプ…?優しいけど危なっかしいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:36:40

    庇いに行くの良いよね…落ちたら怪我するかもしれない高さの穴に躊躇なく飛び込んでたし、ポケモンの事になると一生懸命なの良い…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:27:29

    ポットデス回でも感じたけどポケモンに対しては素直で優しい子なんだなぁ
    周りの人間に対しては少し強がったりするところも可愛いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:21:27

    オンオフどちらも見せてくれるのありがたい


  • 184二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:28:20

    ここのドット声が少し震えてるから不安だったんだろうなっていうのが伝わってくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:35:28

    ここのドットちゃん嬉しそうでかわよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:54

    ドットのお母さんどんな人なんだろ?「キョーレツかーちゃん」だとなんか怖そうなイメージあるな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:42:43

    ここの声えっち

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:21:06

    ドトクワカヌの色合い可愛すぎる
    女の子2に男の子1なのも可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:56

    自分が迷子になったと思われたくないドットが愛おしすぎる
    マイク奪われても許して出来上がったハンマーを褒めてあげる大人っぽい部分もあり、子供らしい部分もあるのがドットの魅力だなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:35:56

    初登場の時と比べたらめっちゃ成長したよねドットちゃん。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:27:42

    クワッス以外寄せ付けなかった姪っ子に友達ができて、少しずつ部屋の外に出るようにもなって、更にカヌチャンとも心を通わせる様子を見させられたらそりゃマードックおじさんも泣くよな
    最初の一歩を踏み出してからの成長が早すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:52:14

    あと少しでスレ埋まりそうだけど次スレどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:49:30

    スレ主です
    次スレ立てちゃっていいですかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:29

    >>193

    お願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:52

    了解です!
    今から立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:35

    >>196

    たておつ

    夕焼け×ドットちゃんの組み合わせは神

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:10:13

    ドットの触覚を口に入れたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:44:06

    >>198

    のんびり進行だったけど終わり際になって急にシコスレ感出たな…

    うおお俺も可愛いポケモンになってドットの胸に飛び込みたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:24:01

    ドット愛してるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています