オナホを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:59:32

    ロリっ子とボボパンするために初めて大型オナホを買ったのに届いたのはシワだらけ凹みだらけのババアみたいなケツだったのん
    わくわくしながらオナネタ集めてたのに一気に萎えたんだァ…
    時間経過だったりお湯につければ戻ったりするのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:00:49

    はい!精を注ぎ込むことでピチピチになりますよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:04:32

    アニキは何キロのを買ったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:05:36

    写真うp マジ見てみないと対処法わからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:21

    見た目より実用性と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:11:20

    もちろんぷにあなDX
    安心と信頼のホールだからポチったのに…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:18:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:19:43

    >>6

    思ったよりババケツで腹筋がバーストしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:20:25

    >>6

    ワシめっちゃぷにあな購入者だけどこんなシワついてなかったんだよね搬送途中で雑に扱われたスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:20:37

    >>6

    写真うpマジババア

    気持ちだけでもいっぺん洗ってベビーパウダーで保護しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:23:50

    >>1!女児用下着か水着を買え

    履かせて表面を隠せば多少マシに見えるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:26:38

    >>6

    しょうがねえなプライベートであにまんしてる時に…

    ぷにあなDXは大型オナホという使用上運搬方法によってはそのようなシワが発生することがあるんだァ

    ただ使い続けていればシワは消えていくのでまずは油を落とす為にボディソープで洗うなりベビーパウダーをまぶすなりしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:05:54

    >>12

    あざーっす

    とりあえずしばらくは洗ってみて戻らないか様子をみるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:16:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:22:26

    ソフトタイプよりもハードタイプの方が表面にハリがあってロリの人肌っぽくて好みなのん
    少し前までオナホのソフト・ハードって中身の締め付けのことだと思ってて、好みから外れた2万くらいのプヨプヨしてる大型買っちゃって後悔した、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:56

    タフカテ…すげえ
    オナホマイスターまで居るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:24:16

    想像以上にババアのケツで腹筋がバーストしたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:27

    使えば使うほど若返っていくのロマンを感じて笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:28:49

    プリケツに戻すのに成功したらまた画像がみたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:27:08

    >>19

    サキュバスみたいな生態だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:58:04

    ちなみに「ぷにあなミラクルDX」だと5万4千円するらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています