CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/01/11(火) 01:45:08

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/01/11(火) 01:45:31

    過去スレ

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/01/11(火) 01:46:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:48:33

    新年になってからの宿伏スレが既に2スレ目に入ったことを察知した宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:51:41

    前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:52:20

    宿儺Pによる恵活で保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:59:45

    御形宿儺様による保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:00:00

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:10:55

    渋谷で恵を追いかける宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:13:25

    スレ画が統一されてるからスレ一覧の圧が壮観

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:25:09

    スレ画変えようかなとたまに思いつつ
    固定の方がわかりやすくていいかなと思って毎回同じにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:26:33

    >>9

    迫真で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:36:41

    ここまできたらもうずっとゴアッであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:42:39

    魅せてみろのシーンアニメだとゆっくり歩み寄ってるのジワる
    プリキュアの変身は待ってくれないタイプの宿儺さんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:28:29

    >>9

    反対側もばっちり包囲

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:27:35

    >>15

    伏黒恵包囲網じゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:44:43

    >>15

    魔虚羅が伏黒を守ってるように見えて草

    実態は逆だったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:16:58

    もう追いかけられて必死で逃げてるようにしか見えなくなっちゃったんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:25:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:31:38

    物理的に駅ごと潰して帰宅阻止する男も珍しすぎるし
    伏魔御廚子ラブホテル概念はさすがに草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:55:51

    >>19

    笑顔で追いかけてくる宿儺から逃げた先にも宿儺がいて

    お泊りのための伏魔御厨子を作ってるっていうのが好きだった

    宿儺2体×伏黒…いい…


    腐ネタに行きすぎないようにか

    宿儺が蕎麦を打つとか連れ込んだ伏黒に読み聞かせて寝かしつけをするとか

    妙な概念が発生してるのもいい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:39:23

    昨日の放送効果かサジェストに互いの名前が出てくるのすごい
    宿儺が伏黒のことを「もちろん見ている」「宿儺プロデューサー」と地上波で言われたからそりゃ仕方ないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:26:57

    地上波で宿儺Pが周知されたりトレンドやサジェストにも出たりしてることを知った宿儺P
    今頃「計画通り」の顔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:39:49

    これだけ世間に認知されようとも伏黒には1mmも知られていない事実よ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:48:29

    虎杖と宿儺が兄弟設定の宿伏に良くある、宿儺にめちゃくちゃ振り回される虎杖からしか摂れない栄養素がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:35

    渋谷で宿儺に助けられたことは流石に知ってるんじゃない…?
    と思ったけど学長が渋谷後即捕まったら聞く暇ないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:51

    作中発の宿伏観測者である夜蛾先生は一体どんな気持ちであれを見てたんだろう
    呪いの王が大事に大事に伏黒君を運んでる所なんか見たら、俺だったら腰抜かしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:00:47

    >>27

    最初は虎杖だと思ってたのでセーフ

    宿儺だと分かって腰を抜かしたと思う

    しかしお姫様抱っこで丁寧に運んでそっと壁にもたれかからせてあげた挙げ句に前髪をかき上げて額にキスを残してから消えるとはね…(存記)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:44

    しかも口元の血を美味しそうに愛おしそうに舐めてたよね…(存記)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:54:39

    まあ味見してないとは言われてないもんな!
    一舐めくらいあるある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:03

    冷静に考えても命に別状はないお顔の傷を治すだけじゃなくて血までぬぐってあげるの特別扱いがすぎる…これはどさくさに紛れて舐めてますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:51:49

    (本誌)落ち着け自分、作画ミスの可能性だってある
      ↓
    (単行本発売)修正してない…マジで宿儺が血を拭ったの嘘でしょ
      ↓
    (ファンブック発売)まさか舐め…!??

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:15:23

    カニバ・不謹慎注意?

    宿儺さんが伏黒くんを余すことなく食べ尽くすエンドがきたら泣きながら集A社の方向に五体投地する
    そういう願望持ってるだけでもいい
    食べる食べられることで一つになる宿伏ℱ𝑜𝓇𝑒𝓋𝑒𝓇

    こういうの嫌な人いたら消すね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:36

    でえじょうぶだ
    宿伏の民はFB読んだ頃から覚悟してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:42:52

    まあ宿伏抜きに考えたら利用して殺すか
    死んだ方がマシな状況になるのは間違いないし
    それでもそんな展開が来るまでは楽しむよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:24

    宿儺は人間食ってたんじゃないかとはFB出る前から言われてたが、まさか本当に宿伏がカニバ性癖の人にまで刺さるCPになるかもしれないとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:02

    >>33

    宿伏エターナルじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:48:34

    大丈夫大丈夫
    俺なんて最近脳内で宿儺さんに「伏黒恵のチタタㇷ゚を食べたいんですか!?」って圧迫面接しがち

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:22:32

    人生美味礼讃を子守歌に育った呪霊だから宿伏カニバ√は大好物ですわよ
    声以外の全てを食らうことこそ至高の愛情表現

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:59:35

    カニバendでも他の結末でも最期まで伏黒が宿儺の唯一であれば嬉しいな
    個人的に嫌なのが宿儺が伏黒以上のお気に入りを見つけることだったけど渋谷でそれは無いと分からせられたね
    一人を除いて皆殺し発言と無差別大量虐殺って伏黒以上の好奇がこの世に存在しない確信があるからやってるでしょって思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:07:59

    自分を食うために太らせているんだと思って宿儺が作るご飯に手を付けない伏黒か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:20:30

    伏黒恵はもちろん食う性的な意味でな宿儺

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:44:53

    最近映画を見たせいで伏影考のシーンを読んだ時に心の中の乙骨が『でも純愛ならオーケーです』って言うようになった。半径140m更地は何も良くないが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:21:12

    >>41

    >>42

    性的な意味で食べるつもりの宿儺と物理的に食われるって怯える伏黒のすれ違いか…

    マコラ戦で味見とか言っちゃうし宿儺の「食べることが快楽」って広義に取れて良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:35:08

    恵を蝶よりも花よりも丁重に扱って純愛した結果の伏影考なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:43:53

    伏黒恵が食われると思って気持ち距離を置いてくるのが心外なので
    暫くベジタリアン食を続けて肉は食わないアピールを試みる宿儺

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:06:13

    >>43

    で、でもちゃんと範囲は狭めてるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:26

    伏影考はお前考慮とかできたんかとか伏黒との距離把握してんのwwwとか宿儺と伏黒しかいない宿伏MAPとかほんと情報量多すぎていつまでも完結しないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:21

    宿儺Pも地上波で流れたし伏影考ってワードもいずれ公で出てくる可能性があるって気付いて笑ってる
    ずっと気になってたんだけどこれ読みは ふしかげこう で良いのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:34:54

    >>49

    ふしえいこうって読んでるわ

    ふしぐろ恵へのえいきょうをこうりょし

    だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:39

    >>50

    自分も「ふしえいこう」読みだった。

    「ふし」ぐろめぐみへの「えい」きょうを「こう」りょし


    伏影考で大体通じるのが冷静に考えると笑える。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:41

    ふしえいこう って読んでる

    ふし ぐろめぐみへの
    えい きょうを
    こう りょし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:57

    かぶった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:43

    最初何について言ってるのかわからんくて「ふくえいこう?」って読んだあと気づいて爆笑した
    今でもたまにふくえいこうって読んじゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:31

    >>49です

    ありがとう

    何でか影法術に引きずられてたけど語源考えるとそうだよね

    これからは ふしえいこう と読みます

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:00

    伏影考のところ早くアニメで見たいな
    ナレーションは宿儺さんがするんだろうか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:57

    主人公の友人の危機に駆けつけ助けて怪我治して安全なところまで運んで、影響を考慮して領域範囲狭めた宿儺様ってもしかしてとっても優しいのかもしれない(ぐるぐる目)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:11:31

    >>57

    ※伏黒恵に限る

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:34:16

    >>33

    (計画的にも心情的にも食うつもりはないんだけど肉の味を想像してみたことはあるとかだったらえっちだなあと思いました)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:36:36

    伏黒恵の白いうなじや首筋に齧りつきたいとかは考えたことありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:25:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:10:58

    食べたら伏黒恵がなくなっちゃうから食べずに我慢する宿儺さんかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:12:19

    テレビで宿伏グーグルマップが流れるのかと思うと待ちきれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:15:59

    宿儺さん反転術式使えるから大丈夫よ
    日ごとに肉の部位決めて殺さない程度に食べてこう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:24:55

    ほんそれ
    食べたって治せばいい
    何度も恵を味わえる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:40:15

    宿儺さんなら痛みを与えず食べてくれる…いやあえて苦しそうにしてる顔を見ながら食べるかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:05:00

    1000年前の成人の義は15歳前後で行い
    まず衣服を改めるところからだと言って
    ガードの固い伏黒恵の服を脱がせることに成功した宿儺

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:40:00

    伏影考ってワード、最初は「伏黒の影の術式の考察かな?」って思ってたんだよ
    まさかアレの略称だとは思わんかった
    というか略称が腐以外にも浸透してネタになるくらいに衝撃的なコマだということにニヤニヤする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:18:58

    伏影考って腐発祥なの?5chだと思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:25:42

    >>69

    私(68)の日本語がおかしかった

    5ch発祥だと思う

    腐以外のところで言葉がネタになるくらいに、宿儺の伏黒への執着が読者に衝撃を与えたことにニヤついてた…と言いたかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:54

    伏影考のシーンがアニメで3Dマップになったりピンをさすモーションが追加されたらどうしよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:36:36

    3Dマップがぐるっと回る演出があると思うね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:37

    半径140mの円がコンパスを使うみたいにぐるっと描かれるか宿儺を中心に大きくなっていって伏黒から少し離れた位置で止まる→円の内側に色がついて光ると見たね
    ナレーションはもちろん宿儺で

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:28:19

    オープニングで渋谷を俯瞰的に見た街並みに円を描くカットを一瞬入れてほしい
    分かる人には分かるみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:26

    一期と同じキャラナレシステムならほぼ確実に伏影考する魅せてもらえてご機嫌宿儺が聞けると思うと興奮するわね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:24

    宿伏マップは一枚の絵がドンと出るのが良いなあ
    変にぐるぐる回ったりピンが立つアニメーションが入ったら笑ってから真顔になってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:14

    ただでさえ伏影考の宿伏MAP1枚絵でインパクト強いのに
    動きまでついたら頭から離れなくなるし笑いも止まらなくなってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:14:09

    1枚絵で良いよと思いつつでも回るんでしょ?みたいな期待感もある
    もしマップ省略されたら泣く

    そのクールのOPではめっちゃいい笑顔で精々頑張れっていう伏黒と
    めっちゃいい笑顔で伏魔御厨子する宿儺のカットが入るんだろ知ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:36:08

    ピンは何色になるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:11

    黒と白かな
    黒と緑にしてくれたら嬉しいけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:24:36

    マップはモノクロでもいいけどピンも白黒はアニメだと地味かなあ
    黒とピンクでお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:36:30

    個人的にはピンの色は黒と白がいいけど
    それぞれのイメージカラーでもいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:44:07

    >>80

    このコマアクキーで欲しいな

    絶対出ないと思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:43:59

    宿伏マップのグッズほしいよなw
    ジャンプ電子で定期購読してるならTシャツにできるが
    正直今でもこのページのTシャツ買うか迷ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:22:53

    >>84

    あれページ単位なんだっけ

    コマ単位で印刷できたらいいんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:45:34

    渋谷事変がアニメ化して反響大きかったり伏影考グッズ要望の声が多かったらTシャツ(UTコラボ)、アクキー、ハンドタオル等あり得るかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:29:56

    >>86

    需要が読めないし入手しても身につけていく場がないけど欲しい…‼

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:52:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:28

    あんま言われてない気がするけどこのセンターカラーもなかなか宿伏やんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:37:42

    >>89

    視線がクロスしてるのか 今まで気付かなかった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:40:03

    伏黒も領域展開したことだしそろそろ宿儺さんのカット入らんかな
    生得領域からの中継とかで

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:13

    >>86

    ピンを使った文房具とか欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:25

    宿儺にはまた唐突に伏黒恵イイネして界隈を笑いと萌えと困惑の渦に巻き込んでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:13

    >>89

    ほんとだ

    伏黒以外宿儺に視線向けてるの誰もいないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:15

    >>93

    どうすんだよこれで伏黒vsレジィ戦に決着が付いた次の週の最初がいいね!してる宿儺様だったら

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:16

    >>95

    とりあえずゲラゲラ笑ってから真顔になる予定だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:47

    まんじゅう怖い
    宿儺様のカット怖い

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:46:16

    宿儺さんって推しうちわがすごく似合うと思うんだ
    スレ画も両手に持ってそうな顔してる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:30:11

    次の出番に間に合うように生得領域で黒いウチワに
    「領域展開して❤」「😉それでいい👍」の文字を貼る作業に勤しむ宿儺

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:32:00

    >>99

    肝心の恵にも誰にも見えないってのにわざわざ応援グッズ自作なんて流石宿儺様の一途さだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:36

    伏黒結構ボロボロだからわんちゃん契闊使ってイイネしながら治しにくるまであるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:35

    CPとか抜きにあの骨がマジでわからんので解説要員としてもお願い致します宿儺様
    後久しぶりに生の宿儺様拝見したいです

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:20

    くそ暇宿儺は自作の応援うちわ持っててもおかしくないノリだったよね
    肩透かし喰らってスン…ってなってる宿儺様かわいそうかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:03:25

    あそこで伏黒がその場に留まってたら
    宿儺もいそいそ起き上がって骸骨の山によじ登ってたのかと思うと

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:34

    今も恵と離れてるからクソ暇してるのかと思うと…
    宿儺様不貞寝してる場合じゃないですよ!!伏黒恵センサー発動して恵のところにすぐ向かってください!!ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:17

    各ページの右上に宿儺さんのワイプほしいわね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:40

    伏黒戦の時は毎号宿儺の解説コーナー設けて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:17

    伏黒恵戦闘解説を担当することになったら
    ものすごい文字数を喋りまくったり
    長時間沈黙した挙げ句「いい…」としか言わなかったのでクビにされそうになった宿儺

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:33:45

    Youtubeチャンネルを開設して今週の伏黒恵について感想を言ったり解説したりする宿儺
    伏黒恵の出番がない時は一切更新しないが一コマでも出ると動画を上げる宿儺

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:40:51

    まだ若いのに未完成ながら領域展開
    以前戦ったときから短期間で飛躍的に力を伸ばしている
    しかも俺の指まで取り戻すとはさすが伏黒恵は魅せてくれる
    この程度で倒れてしまうのは些か不甲斐ないがそこは追々改善するだろう
    これからの成長が楽しみだな
    雑魚は俺が追い払っておくからゆっくり休むといい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:19

    >>112

    丁寧に成長の道を舗装するじゃん……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:14

    八十八橋マジでどうして恵に呪霊が寄ってこなかったの…教えてよ下々先生…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:54

    >>114

    その後も宿儺の指が呪霊を呼びよせる設定はあったし、何より危ないから寝るなよって野薔薇ちゃんもツッコミ入れてた

    つまりそういう設定があったにも関わらず伏黒は無事だったってことは、まあ宿儺の指が守ってたとしか思えないよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:37

    順平のママはすぐ襲われてたもんね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:07

    宿伏に関しては先生に説明してほしいことが多すぎるよね
    本編やFBでは未だに謎ばかりで
    でもケンコバとの対談ではピーーー音だらけになるくらい喋ってて
    言いたいことがあるのも設定がしっかりしてるのも確かなんだろうけど…焦らし方が上手すぎるよ芥見先生!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:03

    恵のフィギュアアーツ届いた人たちが宿儺さんの生首(生顔?)の置き場に困ってて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:12

    こちらのブログで丁寧に恵のフィギュアアーツを紹介してるんだけど 宿儺さんの顔がパーツの中にしれっと紛れ込んでるの何回見ても面白い


  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:11

    推しのフィギュアにひっつくために企画者制作者にプレッシャーをかけまくった宿儺さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:15

    >>119

    式神がになれそうな動物のフィギュアがないからってクマ置いてるの草

    宿儺の生顔と伏黒の手がならんでると肌の色の違いが分かっていいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:04

    伏黒フィギュアに顔パーツが付いてくるとか
    宿儺以外許されないよなw
    宿儺だから笑って許される

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:26

    虎杖フィギュアアーツを宿儺フィギュアアーツに変えて伏黒フィギュアアーツと一緒に飾ろう!!という制作さんサイドの熱い宿伏推しを感じた(感じるな)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:06

    何度でも言うぞ
    虎杖も出てるのに何故あえて伏黒のほうに付ける?

    こんな現象他の作品で見たことなくて
    戸惑いと草を禁じ得ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:58

    でも何故か「どうせ宿儺の顔付けるなら伏黒だよな…」ってしっくり来るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:12

    >>125

    一応虎杖のにも一個ついてる。恵についたのは宿儺の追加表情パーツ

    いやそれでもなんでだよ!だけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:51

    宿儺さん今週の本誌読んで~!恵が強くて賢くて美しいから!見て~!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:15

    あの謎骨結局よくわからないままだったんだけど
    宿儺に見てほしかった…
    そしてまた👍してほしかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:52:43

    こめる感情は全然違うけど戦闘中笑顔になって突然相手の名前呼んじゃうのお揃いだね
    骨解説もイイネも諦めるには早い来週がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:50:27

    領域展開だけでなくあのやべえ感じの笑顔も
    宿儺ならきっと褒めてくれそうな気がする…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:27

    もし虎杖が伏黒の領域に乱入したら宿儺と伏黒が出会っちゃったりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:23:17

    伏黒恵でテンション上がると「ふしぐろめぐみ……!!」「ふしぐろめぐみ〜~~!!!」しか言えなくなるんだよな。もはやハレルヤみたいな言葉だよ ふしぐろめぐみ。
    え?宿儺様もそうですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:32

    二面四臂×分身術使いって身体の相性最高では??

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:33

    >>134

    ちん…が二本あっても分身で両方使えるね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:27

    宿儺にチン2本あるかもなネタがこんなところで回収された…?

    御形宿儺は腕も4本あるので同時に2人相手にするもよし
    体力無尽蔵にありそうだから本体と分身交互に愛でてもいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:58:15

    宿儺なら1本の腕につき1人以上は恵を可愛がれると思うから最低でも4人も恵を堪能できるわけだな
    口も2つあるしチン…も2本あるかもしれないから持ってるもの全て駆使していっぱい恵をトロトロに…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:57

    悪のカリスマが美人を侍らせるのは様式美
    宿儺様も大量の伏黒を侍らせてくれ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:42

    生得領域で複数の恵侍らせてる宿儺様下さい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:52

    ぷにぷに

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:52

    >>140

    宿儺さん嬉しそう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:44

    >>140

    2人とも笑ってる…これは両思いですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:32:18

    >>140

    次が来たか…と敷き詰めた伏黒ふわころから身を起こす宿儺

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:17:40

    >>143

    つまりこういう……?


    (コラNGなら消します)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:35:27

    >>144

    不我殺御厨子だ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:00:55

    >>145

    やっと読み方に気がついてフフッてなった

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:36

    >>145

    ふわころみずし、か…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:59

    >>144

    よく見たら宿儺ふわころちゃんもいる!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:59

    半径200メートルに伏黒ふわころりんBIGが降り注ぐ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:38

    宿儺の生得領域に入ったら「よく来たな」と自分のふわころの山の上に案内される伏黒恵

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:06:55

    >>149

    さんざんふわころを降り注がせた後で「返せ、全部俺のものだ」とか言ってくる宿儺

    気絶している伏黒恵にはお土産にふわころ宿儺を一体持たせる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:14:45

    >>151

    本編そんな感じだった気がする(存記)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:54

    >>152

    かわいい…w

    「伏黒恵を運んだのは小僧ではなく俺」という主張が強い!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:56

    困惑の末、とりあえず宿儺ふわころを影に収納する事にした伏黒

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:43

    渋谷の宿儺様の領域展開と今週の恵の領域展開並べたらエモかった〜!
    宿儺様は引き(最後)、恵は扉絵(最初)なのも…イイ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:00

    >>154

    伏黒恵と常に一緒か…悪くないとご満悦な宿儺

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:54

    >>155

    自己レス

    煽り付きの方がそれっぽいかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:17

    >>155

    >>157

    イイ・・・!

    こうして見るとけっこう共通点あるんだね、骨とか後ろから影が迫って来るのとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:33

    >>157

    伏黒の背後の骨から液体のように影が侵食していくやつめちゃくちゃかっけえ...

    宿儺様は本当に伏黒恵で何をなさるつもりなんです

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:48

    あの骨なんだったんだろ…宿儺に解説してほしかったけど
    出てきても「やはり魅せてくれるな」しか言わないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:27

    レジィ戦終わったらイイねしに来てくれませんか宿儺様。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:23

    >>157

    死滅回游始まってから伏黒のズボン変わった?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:27

    >>155

    めちゃくちゃ今更だけど伏魔御厨子の背後にデカい歯と舌っぽいのあるんだ…これマジで「お前(の領域)と合体したい」が狙いとしか思えんくなった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:32:25

    宿儺のは門の中に口がある
    「問」状態

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:10:13

    >>163

    伏黒を1億と2000年前から愛してる宿儺様…!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:03:34

    お前を知ったその日から俺の地獄に呪いは絶えないのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:08:56

    刻んだものすべて
    燃やしたものすべて
    この手に抱きしめて
    現在は渋谷を彷徨い行くの

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:10:07

    出会わなければ鏖殺の天使でいられた

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:49

    世界が終わる前に生命が終わる前に
    器の縛り解いて君を四臂で抱きしめたいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:59

    替え歌が物騒になってて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:40

    鏖殺のアクエリオン時間差でツボに来るw

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:49

    新たな宿伏イメソン来たか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:54

    宿伏のイメソンかぁ
    Love so sweetとか人生美味礼讃とかはよく聞くけど
    他にあったら教えてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:11

    >>173

    個人的主観ですが影の無いヒトやパレードが好きです

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:37

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:16

    どっちもALI PROJECTだけど北京LOVERSと月蝕グランギニョル…
    監禁退廃耽美が好きな宿伏民には聞いてほしい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:55:41

    自分なりの宿伏イメソン探してるんだけどなかなかピンとくるのがない
    いっそ単眼猫からのイメソン第二弾来てくれないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:55

    平和な宿伏イメソンとしてエプロンボーイを推してる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:12

    宿←伏の感情や結末とか分かってないことも多いしイメソン難しいよね
    心中か駆け落ちか新世界を二人で創造endになったらゆずの表裏一体を聴く予定。ハンタのアニメの曲で作中のエモい関係性のキャラのイメージっぽいんだけど宿伏にも重なると勝手に思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:22

    自分の好きな曲はなんでも推しカプに当てはめられるから逆にオススメできるイメソンが全くない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:34

    >>174 >>176 >>180 >>181

    ありがとう

    聞いてみるよ


    宿儺公式イメソンのDay Scannerも宿→伏っぽくていいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:12

    Day scannerの美麗の花は伏黒恵のことだと思ってたんだけど、歌詞見るとその後に「飾れよ君のため」って言ってるので、つまり伏黒恵を美麗の花で飾り立てると。なるほど。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:35

    この宿伏スレだったかと思うけど愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないが個人的には最強の宿伏イメソン

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:38

    DayScannerの「美麗の花」は伏黒恵を飾るため
    つまり渋谷の伏魔御厨子で降らせた血の雨は伏黒恵のため

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:53:17

    純恋歌の替え歌を宿→伏の漫画で描かれたものを以前見たけどこれも良かったぞ
    宿伏の民なら既知かもしれないがTwitterで呪恋歌で探せばあると思うので是非

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:37

    美麗の花=伏黒恵は宿伏民の合言葉みたいなもんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:36

    しかしdayscannerは宿伏民の間で美麗の花=伏黒派とキミ=伏黒派で意見がわかれているぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:31

    自分は伏黒を美麗の花で飾る派だ
    異論は認める

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:09

    いい頃合いなので次スレ立ててくるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:54
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:12

    色んな解釈があっていいと思う。どっちにしろ宿伏には変わらないもの

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:56

    >>193

    スレ立て乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:17

    >>193

    スレ立て乙です〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:53

    渋谷の人がいない道路を血を流しながら伏黒が歩いてるあの風景を見ると
    DayScannerが脳内で流れ出す宿伏脳

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:14

    199なら宿儺が伏黒についてコメントする

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:44

    200なら宿伏ものを置き去りにする宿伏展開が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています