最強のゴリラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:15:45

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:18:56

    あれっ エアゴリラは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:22:14

    最強にふさわしい捕獲レベル8のゴリラなんや
    トリコの世界ではこれよりレベルの高いゴリラなんて…なんやこのたくさんいる強いゴリラはッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:25:30

    ◇この山を地球一周するまで水切りして投げる猿は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:26:50

    >>4

    そいつはグルメ界の存在だからまだいいんですよ

    問題は人間界に沢山いる高レベルゴリラだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:04

    恐らく生息地域の問題だと思われる
    トロルは一応ビオトープ内にいるけどスケイルやエアは怪鳥が飛び交い他にも危険な猛獣のカーニバルな超高所に生息してるんだ
    管理できる訳ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:39

    待てよ、捕獲レベルは捕獲の難しさも含めてだから空の上にいたゴリラは住んでる場所が人間界でも特に厳しい所の一つだから補正乗ってるだけで単体の強さならトロルが勝てる可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:43

    もしかしてトロルコングはビオトープ内で管理出来てるから
    レベルが低めになってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:32:24

    待てよ 最終回では八王の候補に名を連ねてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています