【プリコネ】カスミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:15:24

    この名探偵さん、あまりにも可愛すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:15:57

    なんて可愛さだっ!
    あああああああああああああああああああ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:04

    なんだろう…すごくprprしちゃいたくなる可愛さだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:30

    ごめユイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:49

    カスミは地味ながら人気が根強い

    今回は美少女キャラらしからぬ顔グラももらってなかなか優遇されてたね
    魔法少女の時とかにもやってくれないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:53

    今回のイベントでミツキ、エリコ側にされてたの笑った
    ハツネとシオリンは純粋だからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:58

    通常衣装の絶対領域が俺を狂わせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:18:32

    >>2

    色々眺めてたら久々に発作が…

    というわけでかなり久々にファンスレ建てました

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:20:06

    カスミちゃんストーリーに沿った形で実装されるのマジカル以来だからハツネちゃんほどじゃないけど久々な感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:20:31

    特別巨乳とかいう訳じゃないけど(むしろ控えめな部類だけど)
    何か、あぁ…えっちだ…ってなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:21:49

    ニューイヤーはよ引きたいな
    今までのはアリーナなイメージ強いけどどんな性能になるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:23:08

    カスミは腰周りとか脚とかの下半身がえっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:24:05

    スレ画は絶妙に霧原さん成分がにじみ出てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:25:37

    数少ない騎士くんと同じ高校のメンバー
    ジータ含めても7人しかいなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:26:08

    こういう所が“後輩ぢから”を感じるというか
    甘え上手な感じがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:26:09

    マジカルのイベントであった霧原さんが出て思わず敬語になるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:26:44

    >>14

    優衣真琴鈴ジータモニカ伊緒かすみあゆみ

    教師を除くと七人

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:27:51

    カスミって意外と大胆というか
    タガが外れたら作中でも屈指のとんでもない甘えん坊さんになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:29:11

    >>15

    これにはマホ姫もニッコリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:30:20

    弄り甲斐のあるヒロインだよな…
    ところで雑に変身させられながらも何だかんだノリノリになってる魔法探偵なんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:30:47

    >>19

    実際に後ろでめっちゃ“あらあらうふふ”感出してたよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:33:02

    何気にマホ姫と同い歳(どっちも高1)というのが驚きだよね(マホ姫の方が年上に見える)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:34:42

    前に「馬に蹴られてケガはしたくない」とか言っていた人物か?ほんとに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:11

    カスミは“完璧”な可愛さを持つヒロインだからな…(水着バージョン参照)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:55

    こちらを狂わせてくるタイプの可愛さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:37:36

    これはCu属性の権化ですわぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:37:54

    ドじゃないけどMだなって感じがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:38:39

    >>22

    年齢自体はマホのが一つ上なんだよね

    かすみは飛び級でもしたんだろうか(他の15歳は璃乃ちゃんすずめ莉々)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:39:00

    こころなしかカスミ相手には騎士クンも妙にSっけ発揮してる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:39:46

    理想的な後輩をやってるから先輩としても動きやすい感じはありそう
    からかい甲斐もあるし接してて楽しんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:40:17

    >>27

    なんか驚きながらもしょうがないなぁ助手くんは~って感じで何でも受け入れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:41:52

    優衣の(恋敵的な意味で)一番の天敵は霧原さんかも知れないとよく思う(自分はどっちも推し)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:44:35

    モニカやトモの3択のやつで強制変身させたらすごい怒りながら追いかけて来てたらしいけど、どんなだったんだろうな…
    怒ってても可愛さの方が余裕で勝ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:45:25

    >>32

    騎士くんと霧原さんで名コンビみたいに知れ渡ってるのレベル高くなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:45:28

    魔法少女との親和性が高すぎて他のキャラと違って別イベントでも変身するの本当笑うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:46:59

    無印時空だったらフィオと一緒になって同じような怒り方してくる回とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:48:51

    >>33

    怒るとこうやってポコポコしてくる感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:50:23

    カスミってアニメパートでなめ回すようなカメラワーク多くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:53:09

    スカートの中身見えそうになって
    見え…見え…ってすごく期待しちゃうけど、実際に見えちゃったらトップクラスに罪悪感がえげつなさそうなキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:54:13

    >>39

    星6ストーリーでは多分見えてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:54:55

    >>33

    え…すごい怒ってるけど…ってモニカやトモが若干引くくらいに怒ってそうだけど、騎士クンはすごいニコニコしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:57:57

    騎士クンってカスミのこと大好きだろうけど
    ペットかお人形さんみたいに思ってそうで
    カスミが一人ですごい空回ってそうな感じが可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:59:46

    >>24

    探偵はしっかり観察しないとねとか言ってめっちゃ見ようとしてて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:01:18

    >>42

    特に深い意味無くかわいいねって気軽に言われる回数がトップクラスに多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:03:54

    独占欲ぅ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:05:40

    女の子がオシャレしたら(特に水着姿とかは)沢山褒めてあげるんだよ!っていうシズルの教えを一番に実行してそうな相手

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:05:54

    可愛いよね
    分かる
    とりあえず変身させたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:09:00

    立てたの自分じゃないけどこの勢いで語れる人がいることに驚き
    やっぱ後輩キャラはいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:09:08

    >>12

    その点ニューイヤーバージョンは強みをすごく活かせてると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:11:48

    >>15

    ちょっとキリッとしてるのがたまらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:12:58

    目元がけっこうハッキリしてて、キリッとした表情がよく似合うのがね
    良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:15:14

    描いて見ると意外と似ないというか
    絶妙な雰囲気やバランス感で構成されてるよなぁって思った
    しがない絵描きの感想です

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:16:37

    アニメのキーリとのイチャイチャはなんかもうね…凄い(語彙力の消失)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:18:05

    現実パートと現実パートの間のゲーム内で描かれてない現実での探偵活動が気になりすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:19:07

    現実で声がハチャメチャに変わる勢の一人
    キーリ問題解決してよかったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:20:10

    無印形式でのキャラスト(アストルムパート→現実パート→現実パートの3話1エピソード)がどんな感じになるのかもっと見てみたすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:27

    この子多分現実では告白してるんだよね
    その後どうなったかは不明だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:48

    正月バージョンのキャラストも気になるから早く引かせてくれ
    現実の晴れ着もきっとかわいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:57

    >>7

    太もも(特に絶対領域)に並々ならぬ情熱が注がれてるよね

    やたらと太ももがアップになるようなシーンがアニメパートにちょくちょく入れられてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:25:01

    以前のファンスレでも言われてたけど、そこはかとない浮気相手感よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:56

    魔法少女イベでもないのに変身する子

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:31:25

    誕生日でも変身してたな......

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:36:37

    無印の小説版の優衣みたいに、騎士クンがミミちゃんにデレデレしてる所に遭遇してみて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:38:19

    現実で騎士クンが璃乃とお出かけしてる所に遭遇するのも見てみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:41:58

    >>49

    絵馬に「助手くんと…」って書かれてるのほんま強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:44:17

    >>55

    ニチアサに負けない方の女

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:44:47

    >>66

    今度こそ彼をお誘い出来るように頑張りましょうね先輩

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:46:03

    一緒に探偵活動してるけど、騎士クン自体も霧原さんに無くしもの見つけて貰ったこと多そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:51

    >>68

    騎士クンも霧原さんをすごい頼りにしてるけど、スイッチ入るとけっこう騎士クンを振り回す側になるから内心(あっ…ヤベ…)って思われるようになってたりするんだろうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:49:27

    恋仲になっても助手く~んって呼びながら甘えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:50:19

    助手くんだったりダーリンだったり先輩だったり色んなバリエーションで甘えて来てくれるといいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:51:01

    あっちでは意外と優衣との絡みないよな
    それこそ最初のルナの塔くらい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:52:14

    優衣と霧原さんは相乗効果でどっちもグルグルになって騎士クンの振り回され具合がヤバくなるから混ぜるな危険とか思われてそう(騎士クン以外にも周りからも)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:53:29

    >>72

    面白いからもっと見たい絡みだわ

    一緒にネネカ撃退した仲でもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:54:25

    誕生日一緒で文学少女仲間で魔法少女仲間でM仲間でもある栞と現実で絡まないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:54:50

    >>73

    この二人が絡むと周りからどっちが本命なんだよ?とか聞かれまくってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:56:24

    優衣より真琴の方が仲いいんだろうなって感じはある
    というか真琴がコミュ力高いからな......

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:56:28

    初めてのイベントがアユミと一緒だったけど
    同じ学校の一年同士、この二人の現実での絡みも気になるところ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:00:16

    >>69

    首根っこ掴んで引きずって行きそうなまでの勢いがあるよね

    真琴がアタシでもそこまではやらねーよとか言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:02:50

    さらっと騎士クンのお弁当事情を把握してる旨のこと言ってたけど、周りはなんとも思わなかったのだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:03:34

    >>75

    騎士くんが引き合わせたらすぐに意気投合しそう

    しおりんはなかなか外出出来ないから、作家さんのサイン色紙を貰って来たり、新刊の感想を言い合ったりして仲良くしてる絵が思い浮かぶ


    手違いでいかがわしい本を読んじゃった時は……何だかんだ最後まで読み切りそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:06:08

    >>80

    もっと色んなすごいことも把握してそう

    まぁ、エリコやお姉ちゃんにも色々と身の回りのこと把握されてるから騎士クン的には感覚が麻痺してるのかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:08:17

    >>82

    騎士クンは「僕のことそこまでよく見てくれてるんだな…」で好感度上がってそうなところまである

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:10:20

    >>83

    エリコやお姉ちゃんにはドン引きしてそうだけど、優衣や霧原さんには好感度上がってそう

    …日頃の行いってやつ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:11:12

    優衣とかすみは見てて癒されるタイプだからね
    胃が痛くなるタイプだとこうは行かない

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:14:08

    中学の頃の優衣がカスミと似たタイプだったらしいからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:14:58

    >>6

    いつもは結果的に出し抜いて一人勝ちする側(ずるい!って言われる側)の印象あるからめちゃくちゃ笑ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:16:39

    >>6

    エリコが事情聴取しようとしてるのめっちゃ笑ったわ

    エリコの聞き方が完全にこれなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:03

    カスミ「許せないのは助手くんだ。彼は魔法少女(に強制変身させる)の力を楽しんでいる」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:41

    >>66

    勝てないのはライターにだから......

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:23

    絶妙な芋っぽさがいいのよね霧原さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:34

    忘れがちだけど、エリコも16歳で高一だからカスミやアユミと同い年

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:23:33

    >>91

    長期休みで騎士クンとしばらく会わないとぐーたらでボサボサになってそう

    というかギルドストーリーか何かで実際にそうだったような

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:23:41

    プリコネは10代多いから(当たり前)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:25:36

    18歳(3年)は割と分かるんだけど、高校生だと1年(後輩)か2年(同級生)あたりはよく分からなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:26:52

    高校生主人公のラブコメだと1歳差がかなり大きいよね
    大人だと誤差の範囲だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:05

    14歳のキャルが中3だったっぽいことが判明したし(アオハルキャラスト)
    その辺はもうノリでいいと思うわ
    たまーに運営も間違えるやつだよこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:19

    >>96

    同じクラスって現実でもやっぱ強いのよ

    破局したときが地獄だけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:33:35

    だいたいその学年で誕生日来てる歳を基準に年齢を設定してるっぽい
    デレマスだと少なくとも4月生まれは誕生日来てて8月生まれは誕生日来てないっぽい…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:36:01

    晴れ着姿で騎士クンに会いたいって言い出したのはカスミ…なるほどなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:27:21

    実はけっこう独占欲強めでかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:28:48

    ムービーで杖をちゃんとレンズとして使っててちょっと感心した
    ただの飾りじゃなかったのね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:13:07

    変身芸ほんとすき

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:13:30

    アニメ版でキーリが消えて感傷的になってたカスミが
    みんなを助けに行こうって騎士くんが差し出した手を取るシーン好きなんだよね
    あれ以降絡みが無かったのが残念なくらい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:15:39

    当初、相棒から助手に格下げになったとか言われてて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:17:46

    霧原さんは片手がスカートを握ってるのが気の弱さを物語ってて良き

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:20:00

    まあ普段の呼びは相棒より助手くんの方が使い勝手は良いよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:23:26

    霧原さんのこの一枚絵は天才的な可愛さ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:29:29

    これが初期リ原さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:37:11

    まーたこの子顔芸してる......

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:39:21

    ホントはワトソン君って言いたいんだろうな感ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:41

    カスミちゃん好きやけどグッズ少ないから来年あたりのプリフェスのビジュアル内定欲しいな
    美食、TW、7冠以外だと今まで出たキャラ見るに結構ランダムっぽいからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:58

    もし初期案通りPoだったらマホ姫と同じ属性だったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:41:45

    カスミプリフェスにするのはなんか違う気がする
    今回みたいなニューイヤーとかの括りの方がいいや
    どうせ良い性能してるだろって思ってるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:30

    >>114

    多分そっちじゃなくてオンラインのプリコネフェスのことやと思う

    あれはビジュアルに入ったらコースターとかアクスタとかタオルとか色々グッズ出るから

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:00:10

    >>115

    ああそっちか

    歌えばいいんだな!

    イノリちゃんの年らしいし今回の曲でてくれんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:20

    プリフェスはマジで一回でも入ったもん勝ちだよね
    グッズ大量に出るのもそうだけど何よりモデル作ってもらってキャラライブあるのがデカすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:18:01

    こんなことしてたカスミもいまではすっかり犯人側かな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:26:55

    >>118

    下手したら同クラの可能性すらあるあゆみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:51

    あゆみは何組か未だに不明なんだっけ?
    霧原さんは1-Aらしいけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:31:44

    1-Aの国語の教科担はイオちゃんっぽいね
    宿題のプリント出しに行ってたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:31:56

    >>118

    こんな事を言ってるカスミも自分が罪に問われたら言い逃れが出来ないくらいのことはしてるんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:33:53

    >>122

    ドMビーム食らった時に騎士クンに追い詰められてお仕置きされる妄想してたんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:56

    >>123

    相手が騎士くんだったからまだ良かったが、不特定の男だったら危ないところだった

    カスミの性格的に、信頼出来る人とじゃないとそういうことには耐えられなさそうだけども

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:00

    >>124

    クウカも騎士クンじゃなきゃ基本嫌みたいだからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:41:46

    強制変身芸だと「責任は取るよ」って言われてめっちゃ食いついてたの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:01

    カスミちゃんグッズだと今あるのはアクスタくらいか?
    ワンチャン6周年のPOPUPで今回のニューイヤーのアクスタ来ないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:43:15

    魔法少女バージョンのグッズなら前にあったよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:45:06

    >>123

    なんだったら食らって無くてもちょっと妄想してるよ

    星6で掴まれた時ちょっとなってた

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:49

    >>125

    魔物のツタとかはOKらしいが人間相手だともう騎士くん以外だと無理みたいね

    色々とリスキーだし相手は絞るべき


    カスミは信頼を寄せる人からならいじめられても受け入れそうで少し危ういところがあるし、優しいけどちょっといじって来る人と付き合うくらいがちょうど良さそうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:47:48

    この前のアルターメイデンの時が水着ランファまで出てたから可能性は高そう
    アクスタ出るなら確保しておかないとアレものによっちゃ後々結構高騰するんだよな
    儀装束ユイとか今定価の倍近くしてるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:17

    このメインストーリーのマホ姫好き好きムーヴ好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:23

    >>123

    ひと月に一回くらいドMミストの時みたいな夢見てそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:43

    1-Aってことはクラス数はそうでもないのかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:39

    >>131

    アクスタの定価が1650円

    儀装束ユイが今4000円

    買いたいときに買っとかないと危ないかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:59

    4コマだと耳ピコするカスミ好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:00:48

    マホ姫とカスミのコンビ好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:01:53

    >>136

    カスミスレで言うのもアレだけどチカも最近は出番が増えて味のあるキャラになって来てるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:05:28

    イノリはカスミのことカスミンって呼ぶんだなっていうのを今回知った

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:16:08

    >>120

    Rでもクラスは出てたね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:10

    カスミはだいたい別バージョンの略称が酷いことになりがち…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:43

    水カスとかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:33

    >>141

    一番ひどいのはマジカスかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:32:01

    ニューイヤーはニュカスになるのかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:37:51

    マジカスは声優さんにも呼ばれた名称だからな……
    対策法は増えたけどマツリメタとしてまた数が増えてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:39:17

    りっかさまがマジカスって言った時はマジか!と思ったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:39:25

    今回そうでもないけどバトスタは頑張ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:39:43

    初期のギルドストーリーのイキリキャラは黒歴史

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:41:40

    探偵キャラといえばイキりみたいなとこあるし…光彦とか

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:13

    カスミは真上から見下ろしても可愛いね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:54

    霧原さん相手には妙にイケメンになる騎士クンとのやり取りも良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:15:41

    >>152

    なんで霧原さん相手だとクソボケ度が下がるんだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:17:57

    妹キャラ後輩キャラ相手だと有能になりやすいよね騎士くん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:29:53

    >>152

    落とし穴に落ちたりアストルムパートだと三枚目っぽいのにギャップがすごい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:31:44

    >>103

    アニメーションで見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:34:29

    騎士くんが珍しくからかう回数が多いキャラだしかなり美味しい立場にいると思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:39:53

    赤ちゃん時代でもからかっていい認識なの笑うわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:06:37

    >>158

    本能的に後輩オーラを感じ取ってたんだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:43:25

    ちゃんと犬らしい所もある

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:00:35

    2年後ぐらいになるとは思うけど
    次の別衣装来た時にソロ曲来ないかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:28:49

    何故騎士君が怒られなければならないのか
    強制変身を誘っているカスミが悪い

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:46:05

    カスミがプリコネのキャラライブにいつか出るとしたら一番ありえそうなのはパイレーツイベントの曲かな…?
    シノブ、アンナは中の人が特番の常連だし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:01:37

    タ騎士ード仮面やってる時は一人ツッコミまくってたのに、今回はボケ倒してたね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:22:23

    いっつもツッコミ側だったり、すごく名探偵さんしてるけど意外と天然な所もあるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:28:49

    >>165

    うっかり泥棒猫ムーヴしちゃううあたりとかがまさに天然って感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:36:19

    >>73

    この二人に挟まれると命がいくらあっても足りなそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:43:52

    >>102

    使い方がルーペじゃなくて望遠鏡のそれじゃねーか!

    それでちゃんと見えるんだろうか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:54:32

    >>93

    寝坊助ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:02:53

    >>162

    いい反応をするから騎士くんが味を占めちゃったんだろうな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:03:03

    カォンのメンバーみんなカスミのこと寝坊助って言いそうよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:17:56

    マホ「あらあらカスミはんは寝坊助やねぇ」
    カオリ「カスミぃは寝坊助さぁ」
    マコト「ほんと寝坊助だな、お前は」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:30:17

    うーん、これは追及者たる名探偵さんだ()

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:31:54

    >>173

    ところで名探偵さん…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:32:50

    >>174

    あまりにも腰つきがえっちすぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:36:55

    >>174

    名探偵さんの助手はしっかり名探偵さんを守らないといけないからね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:37:32

    >>174

    ペットを抱いて寝ただけだから......

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:39:54

    >>174

    エリコに見られたらハツネより重罪判定を食らうことになるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:41:23

    騎士クンはカスミ相手にはかなり積極的にスキンシップしてるよね
    抱き寄せて眠るとかよっぽどでは??

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:42:32

    >>178

    馬に蹴られてケガするどころではなくなるな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:44:48

    心の声は基本かわいいのだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:46:00

    >>180

    午年になったら蹴られて吹っ飛ぶカスミとイノリが見れるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:47:56

    >>182

    ついでに蹴っ飛ばされるイノリちゃん……

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:48:45

    >>152

    うむ

    これはまごうことなき憧れの先輩や

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:51:45

    >>181

    霧原さん漏れ出てますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:53:04

    改変受けてるけどカスミはキャラ作ってるだけで素は霧原さんまんまだよなって感じある

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:57:50

    カオリに色々バラされるカスミ好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:59:02

    >>187

    現実の方でカラオケや焼き肉に連れていってあげてみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:00:43

    霧原さんの方とカラオケや焼き肉行ったらあわあわ具合やばそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:01:34

    高校生で一人焼肉は中々だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:02:02

    >>138

    やっぱイベントとかで出番があると知らない一面が見られたりで好きになっていくよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:03:08

    騎士クン「…(デートじゃない、のか)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:05:03

    >>192

    こういう照れ隠しを真に受けてやさぐれたタイミングがいつもちょうど無印アオイのキャラストなんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:05:13

    >>138

    露出が増えれば当然掘り下げも上がるので好みが出る可能性も上がる

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:05:56

    カスミ現実だとガチのぼっちだからなんとかしてほしいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:06:49

    >>188

    霧原さんのために肉焼きすぎて「先輩は食べないんですか?」とか言われたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:07:24

    >>195

    ルナの塔で先輩と飯食ってる時点で大丈夫じゃねって気もする

    同じ学校なのはよかったんじゃないかな

    三年になったら自由登校あるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:08:24

    騎士クンって積極的に霧原さんを紹介して回ってそうだし、それで友達は増えるんじゃない?

    >>195

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:08:44

    >>191

    意外と騎士くんに積極的なチカも可愛い


    >>196

    気にしないで、って言った先輩にお肉をあーんしてあげてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:09:02

    200ならフェスでろ霧原かすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています