アムロとかいうシャアに負けず劣らずの女たらし

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:31:58

    アムロと関係を持ったorアムロに思いを寄せていた女性がこれだけ居る


    ベルトーチカ・イルマ

    チェーン・アギ

    フラウ・ボゥ

    ユウリ・アジッサ

    カニンガム・ショー

    アリョーナ・ペイジ


    パラレルだとセイラさんも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:37:37

    アムロは私の義弟になってくれたかもしれないのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:50:29

    大英雄だもの そりゃモテるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:56:38

    小説のハイストリーマーのアムロってかなりチャラいよね
    アリョーナは10歳以上歳下なのもあって流石に相手にしてなかった感じだけどカニンガムはちょっとつまみ食いしてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:07:28

    そんなおったか?と見に来たら知らん女が3人も生えてた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:09:11

    一年戦争後のアムロって芸能人並みに有名人だからな
    ホワイベースメンバーは全員一時期時の人になってテレビに出まくってたし
    アムロの語るニュータイプ論が観念的すぎてすぐに大衆から飽きられたけど、アムロが作ったペットロボットがブームになる程度には有名人
    まあ連邦の終戦後のプロパガンダ的意味合いもあったのだろうが超有名な英雄だしモテるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:17:19

    女だけでなく男も誑し込む

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:22:59

    ユウリ・アジッサちゃんってアムロの夢女主みたいな設定してるよね
    幼少期に偶然アムロと出会って一目惚れしてまた会いたくてパイロットになったら本当にアムロと任務で再会出来てアムロとお揃いの機体で出撃して作戦中にピンチになったらアムロに助けてもらえるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:40:13

    >>7

    アムロはシャアに比べてカリスマが足りないってよく言われるけど普通にあるよねっていう

    どちらかというと現場の軍人に好かれるタイプだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:50:19

    >>2

    実際SDガンダム外伝では義弟だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:05

    なんだかんだベルトーチカが一番アムロと相性良かったよね
    スポンサーの都合で別れさせられたのが悔やまれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:57:43

    古谷さんは逆シャア当時からチェーン一筋という

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:36:39

    ベルトーチカってクエスとキャラ被ってたからじゃね
    チェーンにヒロインを変えたのって
    小説版読んでないからベルトーチカにはZの印象しかないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:40:11

    >>13

    ベルチルのベルトーチカはZの時の過激さは影を潜めて本当にいい奥さんになってるし間違ってもクェスとキャラは被らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:40:39

    一年戦争の英雄ってテレビやアングラ雑誌に載りまくってたからなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:42:50

    岡田の発言をソースにするなら
    子持ちの主人公ってのが当時のサンライズ的にはngだったらしく小説の設定を丸っと変えたらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:29:59

    性格良くてMSパイロット技術者として優秀で階級は大尉と高いけど高嶺の花じゃない
    独身ってだけでそらもうモテモテよ
    私服もセンスいいし

    一年戦争当時でも肝が座っているて意味だけど
    人妻のハモンさんが好きになっているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています