【閲覧エロ注意】あにまん民スグリ大好き説

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:54:04

    当たり前だよなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:54:47

    エロ!!!?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:08:30

    エロだよスグリは存在自体が

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:08:42

    実際スグリ叩いてる奴らもスグリに抱いてほしいって頼まれたら抱くからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:10:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:11:16

    こんな真昼間になんて正直なスレなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:11:39

    チューしたいよね各所に

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:11:41

    >>5

    あにまん民スレで急にアオイがどうこう言うのサムいからやめなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:12:00

    CP注意ついてない単体シコネタのスレにまでシュバってくるスグアオ厨怖いよそういうところだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:13:07

    逆に男主でやってるけどスレ画と結婚するべきだと思いますワカルダロウ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:13:48

    荒らしか真正かわからんものに触れるのはやめよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:14:09

    こういうの見るとスグリ×アオイが好きって言うより自分の妄想に丁度いい属性持ちだから主張してんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:15:31

    雑に女装させてぇ~~~
    あざとロリ全開前編も微妙に似合わなそ後編も捨て難ぇ~~~

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:16:46

    着エロを禿しくキボンヌ(;´Д`)ハァハァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:17:33

    前編のすがたはもう見れないのかね
    個人的にはあっちの方が癖に刺さるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:18:44

    急に無関係のペパー引き合いに出してスグアオの踏み台にするのは本当になんなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:19:06

    前編スグリいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:19:35

    単体シコスレあるんだからそこで語ればよくね
    わざわざ分裂させる意味ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:19:38

    俺はコイツでチラリズムを完全に理解した
    最高じゃないか…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:20:55

    >>18

    概念としてはスグリシコスレに見せかけた変態あにまん民なりきりスレみたいなもんだと思って参加してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:21:42

    >>16

    どっちかというとペパーageじゃね

    ペパーとくっついたら幸せになれるしペパーとくっつくべきだけどスグリとはただれた関係性になるとか言ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:22:08

    私はスレ主ではありませんが、エロに焦点を当ててレスしているに過ぎないので説に焦点を当てる事もできるのだ逆にこのスレでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:22:12

    本当にスグリくんには申し訳ないんだけど後編で前後不覚になるまで抱いてお前は物語の特別では無いけど俺主人公の特別ではあることを分からせたくなってしまって駄目だった本当にごめん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:23:13

    >>4

    凄まじく暴論なんだけどすごい分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:25:19

    >>21

    普通に幸せになれる組み合わせなんてつまらねぇ!という性癖の方も普通にいるからそこはなんとも言えんというか下手に外野から判断は難しいな

    というかそろそろコイツの話やめん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:44

    シコスレは正規に別にあるんだからここってそういう設定で話すネタスレじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:28:00

    重複だしスレチ消さないし管理する気なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:29:00

    別にスグリシコ興味ないけどエミュスレ的なもんだと思って遊びに来てたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:30:02

    黒髪もショタも黒子も別に…って感じだったんだけどな元々
    性癖壊れるという概念も理解した!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:32:42

    そういや説はどうした説は
    少なくとも私は大好きです愛しています毎夜ピンポンダッシュを仕掛ける程度には窓の隙間から寝顔を覗き見

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:35:35

    変態エミュスレなら重複はまぁギリかなとは思うけど立ててすぐに管理放棄してるっぽいし普通に通報した方がええかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:37:16

    ユニオンサークルの4人で2階のスグリの部屋があるであろう窓の外から4人で覗くってことをやってる人達がいたが怖すぎて笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:37:30

    荒らしが上げてたってケースもあるけど一覧に並ぶ様子が好きなんだ
    ベタで恐縮だがいつもの画像(諸説)における前髪の角度が微妙に異なるのが面白すぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:38:55

    >>32

    ハート作ってるやつだっけか

    グラのリアル住宅感も相まって絵面がすんごいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:40:19

    キタガミに居る時次どこに行こうかな〜ってブラブラしてたらいつの間にか家の前に着いてしまうぐらい大好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:41:41

    今更だけど1の勢いそして投げやり感にじわじわ来てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:43:14

    >>31

    そんなこといって〜

    どうせ焼け野原になってたらなってたで文句言うくせに〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:44:32

    意味もなく屋根に登り夕日を眺めるんだ
    ねぇ今同じゅぅひを見てるんだょ。。。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:48:34

    どうして風呂で乳繰り合うeventが無いんだ服着たまま!!!!!!直立不動!!!!!!!!デキルダロウ…他人事でmagic

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:51:19

    あの甚兵衛着てオモテ祭りの陰でアオハルのどっちかとイチャコラしてほしい。んでもってその光景を憧れの鬼様に目撃されろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:52:01

    >>40

    オーガポン、普通に温かい目で見るだけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:52:17

    >>40

    アオハル表記なら咎められないとかそういうわけじゃないから消えてくんないかなCP厨

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:52:59

    番外編で出会えたら思う存分可愛がってやるから覚悟しろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:53:54

    重複を失念しエロについて語(かた)り過ぎました
    お詫びにケツに触れます

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:58:33

    脳内呼称はスグリん
    そうですこの私こそがキ・モヲタ也

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:02:35

    なんか所々見かけるレスが喋り方が一昔前のオタクなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:05:04

    デュフフwwそんな事もないでござるよフォカヌポウwwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:14:21

    前編の段階でシコスレも建ってたし閲注概念スレもちょくちょく建つし紛れもないエロ注意だな!
    あっ勿論カイリューもエロだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:15:14

    正直同じオタクからしてもノリが寒く感じることは少なくないわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:49

    ヒドいわんどおしてそんな事言うワンいや俺も他所にそういう感想抱いた事あるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:19:50

    >>46

    文体のノリでほぼコテハンよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:12

    クソスレを心ゆくまで愉しみたい
    最終的に爆散したような気がするけど一瞬で逝ったスレ集めるスレめちゃくちゃ楽しかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:24:08

    はいそうです半数近くが私のレスです(本当)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:26:55

    まあこういうスレはあまり見かけないし迷惑がかからない範囲で発散すればいいと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:29:50

    CPネタがぶっ込まれてるのとそれに伴う荒れを流したかったのが半分くらいです
    あと半分は54さんの仰るようにしょうもないレスを叩き込みまくりたかっただけです
    でも愛ゎ本物やねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:35:59

    正直愛が本物ならこんな所より普通のシコスレ伸ばしてあげた方がいい気がするけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:36:45

    >>56

    やめろここ以外に誘導するな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:12

    スグリ好きだけど俺はエロとかそういうのはいらないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:39:50

    >>56

    私は55ですがあっちに書き込もうもんなら荒らしだよこんなん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:40:51

    スーグリグリグリ!お前のウミディグダをグリグリしてやるグリ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:46:31

    化粧とか何もせずにそのままの状態でフリフリのかわいいお洋服着させたいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:46:49

    >>59

    ごめん流石にこのノリのまま書き込めとは言うとらん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:47:22

    シコスレに書けないからスレ立ててるとちゃうんかい

    総合スレも万能じゃないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:54:00

    >>62

    こちらこそ曲解してしまい申し訳無い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:59:55

    >>60

    コッテコテの悪役エロ衣装に身を包み照れと高揚感混じりに言われたいグリねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:02:37

    黒髪根暗陰キャ方言垂れ目田舎っ子病みショタ
    よく考えると属性盛るペコされてんなめちゃくちゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:59:47

    あげ(一度やってみたかった)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:15:31

    前編スグくんにフリフリミニスカワンピとか着せてめちゃくちゃ赤面させたいよね...
    色白ショタの赤面すき

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:13

    正直あの位置にホクロを付けるのはゲーフリもちょっと邪な目で見てたろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています