- 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:25:23
- 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:26:19
おは人類悪
- 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:55:25
人類悪 博打
- 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:25:16
宝具スキップが実装された時はサービス終了間近だろうから実装されると困るという二律背反
- 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:33:29
まあ正直、周回を考慮すると宝具演出の短さが評価ポイントの一つになる状況は普通じゃないとは思う
- 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:41:35
人類悪の意見は置いておいて宝具スキップとストーリー進行って繋がるかな?
ストーリークエでめんどくさいのって特殊バフや条件とかで宝具スキップによる時短ってそこまでの事じゃない気がする
イベ周回ではわからなくもないけど - 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:44:29
サ終間近だろうから実装困るってどういうこと?
- 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:03:29
言っちゃなんだがもうガチで宝具スキップ実装しろって言ってる人ほとんど居ないと思う
- 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:04:21
スキップに関しては公式がエンジン古いから無理っすと回答してたはず
- 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:04:27
まぁ、実装してくれたら嬉しいけど 公式は絶対にしないという流れだからね
- 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:05:13
どうせ何しても頑なに進めないじゃんアンタ
- 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:06:09
そんなんだからマシュが離れちゃうんすよ
- 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:18:52
- 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:20:35
外注だし無理なんじゃね?
自分たちで作れないならやるなよって思うけど - 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:26:14
- 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:28:45
まじめに宝具スキップよりはステージスキップのが
技術的には可能そうではあるんだよな 似た動きはイベントで既にやってる訳だから - 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:30:54
- 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:37:28
- 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:40:29
宝具スキップに関しては製作陣が実装しない言い訳が毎回エアプみたいな発言だったからヘイト溜まってる案件だしなぁ…
よくある1日1回は今の状態で宝具、2回目以降はスキップみたいな感じに実装するのが丸いのかね。こっちは技術的にキツイかもだけど - 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:42:18
スキル上げがエンドコンテンツは草
- 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:43:11
なんでもいいから中国異聞帯からさっさと出ていきなさい。
- 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:45:05
- 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:46:45
そもそも実装しないって運営が言ってるからもう終わった話じゃない?
- 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:47:39
ぐだ子今どの辺だっけ……
ぐだ男はクリプターになって2部進めてるのはわかるけど - 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:49:18
マシュと一緒に虞美人先輩の後輩になってるよ
- 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:50:01
このレスは削除されています
- 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:14:43
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:21:45
お、あにまん民だ!
- 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:27:19
クエストスキップは無さそうじゃない?
プリコネとかは1体のキャラでも上限が更新され続けてキャラの育成終了がない状態だしクエスト挑戦回数そのものに制限がかかっていたりとかで調整されてるけどFGOはアペンドで必要素材は増えはしたけど一応カンスト育成の必要素材は上限が決まってるわけなんだから
- 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:28:49
さてはリヨぐだ子アンチだなテメー
- 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:29:12
宝具スキップしてくれないかな~は要望に見えるけど宝具スキップしないからクソみたいなのはそう見えないんすよね、言い方って大事だと思います
- 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:29:41
儲って信・者ってネットスラングか、頭いい人は相手に用語が通じないことを想定して伝えようとするけど・・・
まぁ分からんか - 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:30:14
- 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:30:37
宝具終わるまで目を瞑れば終わってるで
- 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:30:40
ネタだってわからん人たちが双方ガチギレしてるだけだから気にしなくていいぞ
- 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:30:54
- 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:32:22
ネタってわかりやすく1が立てないから今までの歴史を辿ろうとしてる
- 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:33:38
- 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:33:49
- 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:34:37
- 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:35:31
噂話程度のもんだけどなんでも宝具演出部分でダメージ計算してるらしくてそこ作った人がどこかに移籍→ブラックボックス化して弄れないし無理矢理スキップさせたら計算が行われなくてダメージ0になる、みたいな話は見たことあるな
信憑性はうっすいけど
- 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:36:45
- 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:38:41
せめてスキル倍速みたいな感じにはしてほしいね
スキル倍速きてから無意識に宝具中画面上タップしてしまうわw - 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:39:16
知らんがな
- 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:39:30
ちょっとだけ早くなってると思う多分気がする
- 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:41:24
というか、サクラ革命では必殺技スキップ実装してたし、外注に任せたから運営が弄れないだけやろ
- 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:01:45
伝わらないの貴方だけでしょ
- 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:33:56