今日もお疲れ様!明日は金曜日だね!メスドラフお姉さんです

  • 1一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:14:27

    今日は宝くじの日なんだって!9(く)2(じ)は相当無理があるよね!
    お姉さんは宝くじ買ったことありません!でもいつも見るたびに当たらないかなあ、って思ってるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:15:12

    こんばんは~
    もし宝くじ当たったら何に使うの?

  • 3一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:16:09

    >>2

    パソコン買うかな…(切実)何億!とかなったらゲームも買うし家電も新調するし服も買うしVtuberにもなるしなんなら仕事やめるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:19:47

    こんばんちは
    前髪切ったんですね~

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:20:19

    今日もお姉さん可愛いー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:20:47

    こんばんわー!お姉ちゃんは物知りだねー
    今日も可愛いね!

  • 7一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:21:05

    >>4

    気分次第で明日にはまた伸びてるよ!

  • 8一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:21:18

    >>5

    えへへ!ありがと〜!

  • 9一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:21:34

    >>6

    んふふ、ありがと!物知りさんなのはネットのおかげだね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:24:07

    はーかわいい
    すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:25:27

    おーっすお姉ちゃん、俺はちょっとした夢に懸けてジャンボ毎回買ってるぜ
    今のところ泡沫に消えてるけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:26:57

    こんばんはお姉ちゃん
    くじはやってないけど最近馬券に手を出し始めたよ
    全然勝てないんだけどね!

  • 13一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:38:50

    >>10

    おねえさんも>>10ちゃんのこと好きだよ!

  • 14一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:39:22

    >>11

    なかなか当たんないよねぇ…お姉さん基本くじ運悪いから買わないことにしてるし

  • 15一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:39:55

    >>12

    競馬流行ってるもんね!お姉さんはギャンブルはやったら破滅する未来しか見えないよ!それはそれとして課金はする(破滅する未来)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:40:49

    自分はスクラッチしかやったことないっス
    お姉さんもチャレンジしてみたら?

  • 17一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:42:38

    >>16

    お姉さんはハズレたら次こそは次こそはってタイプだから一度手を出したら止められないのです…

  • 18一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 20:43:10

    そう、お姉さんは光アグロヴァルに五万を課金した女…比較的ライト勢なお姉さんには大きすぎる出費なのでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:11

    ハハァ、ライトね……
    お姉さんは尻尾って生えてるのかな?

  • 20一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 21:57:14

    >>19

    お姉さんは尻尾はないよう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:59:54

    >>20

    お姉さん尻尾ないんだ

    シャドバでしかドラフは知らないんでてっきりドラフは生えてるもんだとばかり

  • 22一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 22:16:56

    >>21

    実はグラブル内でも尻尾が生えてる子って少ないんだよ!エルーンの子でも少数なの!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:18:06

    抱きつかせて…

  • 24一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 22:18:22

    >>23

    ぎゅ〜〜!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:04

    じゃあ俺は抱っこさて

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:04

    俺はおんぶしたい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:37

    >>25


    >>26

    ふふ、順番こにね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:37

    なんか最近寒いから体調には気をつけてくれお姉さん

  • 29一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 22:41:00

    >>28

    さむいよねえ…秋の訪れを感じるよぅ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:42

    俺の住んでる地域はいきなり寒くなったよ
    方法はお任せするからお姉さん温めて

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:47:08

    ここ数年は秋がめっちゃ短いって印象を受けるレベルで一気に寒くなるよなぁ……
    お姉ちゃんも早めに厚着の用意しといた方が良いぜ

  • 32一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 23:31:34

    >>30

    ふふ、それならぎゅうが一番だよね!人肌最高!ぎゅぅぎゅう!

  • 33一般メスドラフお姉さん21/09/02(木) 23:31:55

    >>31

    あーっという間に冬になっちゃうよねぇ…お姉さんも新しいお洋服買わないと…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:12:31

    ここの掲示板に入り浸ってたらいつの間にかこんな時間に……
    もう寝ます、お姉さんおやすみ

  • 35一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 06:18:20

    >>34

    よしよし。よく寝れてるかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:23:36

    おはようお姉ちゃん。今日もかわいいね

  • 37一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 06:26:34

    >>36

    おはよ〜!日を跨ぐ前に寝たら五時半に起きちゃったよ…二度寝〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:36:35

    おはようお姉ちゃん!

    寝起きから人生が憂鬱だから全力でメスドラフお姉ちゃんに甘えたいし甘やかされたいよ!

    上司の機嫌伺いながら、部下にも嫌われない様に振る舞う人生なんてやってらんねぇから。
    せめて此処では管理職じゃなくて一人のショタで居たいよ!!

  • 39一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 06:38:11

    >>38


    よしよし…頑張ってて偉いね。大丈夫だよ、お姉さんは今日も明日も明後日も、ここにいるからいつでも甘えにおいで?お姉さんが>>38ちゃんの居場所になってあげるから

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:41:32

    おはようお姉ちゃん
    今朝はいっとう寒いね…
    首って付く部位を暖めるといいらしいよ

  • 41一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 06:43:08

    >>40

    おはよ〜!今日も寒いよねぇ…。あとは足を温めるのがやっぱりいいみたいだねぇ。寒暖差で風邪をひかないようにね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:55:04

    >>39


    朝から荒れ狂ってごめんね、メスドラフお姉ちゃんありがとう……


    無条件に受け止めて甘やかしてくれるお姉ちゃん好き!!超好き!!

  • 43一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 06:57:57

    >>42

    お姉さんも頑張り屋さんな君が大好きだよ?無理しない程度に頑張って、お姉さんに甘えにきてね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:05:27

    >>43

    仕事を辞める方向で頑張るよ!


    お姉ちゃん以外の人にもマジで伝えたいけど、ドカタの管理職は本当に止めた方が良いよ!


    部下のアル中が仕事中にトイレで酒飲んでたりするし、上司部下問わずちょくちょく飲酒運転や傷害で捕まったりするよ。


    常識が通用しない軽めの地獄だから、今学生の子とか気を付けてくれ。

    ショタおじさんは毎日限界です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています