アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 塵影にに交わるジャワティー

  • 1◆ePiAfb5xiY24/01/06(土) 15:13:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:14:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:15:36

    新スレにオリジムシを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:16:18

    なにっパート数がまるでないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:16:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:40

    >>4

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:17:59

    >>4

    まあ次スレに365付ければええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:18:27

    どないする?まあ前スレのサムネで番号分かるしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:20:40

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:22:20

    >>9

    もしかしてテンニンカ無しで配置しようとしたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:14

    クライデ ミアロ ルビオ ジョディ そして俺だ
    非力で無力な一般人だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:29:37

    EX3強襲で500億回くらいやり直した それがボクです はーっバクダンムシよ 死.ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:32:21

    全てを呪って荼毘に伏したおばさんと誰も恨まずエーベンホルツに生きてと願って荼毘に伏したクライデの対比が美しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:36:48

    はーっ このリーってキャラはかっこいいなぁ
    声が三木眞一郎だからね
    よこせ ワシにもリーをよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:48

    スルトに「チッ、時間の無駄」て言われるたびに傷ついてるのが俺なんだよね
    まっ 同時にめちゃくちゃ興奮しているからバランスが取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:45:39

    >>14

    次のピックアップはいつになるんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:51:49

    少し年増な貴族なんて出しておきながらオペレーターにしなかった時は流石にびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:57:53

    次の男枠がムリおじになって欲しいけど何時ものキメ顔でチャラい服着てたら確実に笑うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:04:28

    >>18

    バイク姿も様になってたし、いけなくはなさそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:20:55

    フェデリコの首が締まってそうなぬいぐるみの持ち方が好きなのは…俺なんだ!
    しかも意外とドクターうさぎのマスコットを付けている…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:57

    もしかしてリードの胸の炎って装飾品じゃないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:39:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:40:29

    >>12

    普通にイグゼが落ちてびっくりしたんだよね

    バ…バクダンムシってこんなに強かったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:46:35

    来週の土曜日から2日間にわたり始まるアクナイフェスが楽しみなのは俺なんだよね

    公式生配信がもう既にユーチューブだろのアクナイチャンネルにて準備中だしな(ヌッ

    https://www.youtube.com/live/CunLZ5BeaJY?si=rh-nGio_s4b_pGAU

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:53:40

    >>24

    えっ配信って二日間もあるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:55:07

    後半で次のイベントの告知とかが来る感じだったッスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:56:57

    >>25

    ハイッ!去年のアクナイフェスでも2日間の開催でしたよ(ニコニコッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:02:43

    なっ…なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:07:38

    >>28

    とにかくアークナイツはイベントストーリーを読んだ後に公式がSNSを通してイベストで語られなかったことをドクター達に提供する危険なゲームなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:11:02

    ちなみにエーベンホルツのもあるらしいよ

    去年はこんなのなかったっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:27

    >>30

    やばっ 離艦申請書が厨二病の黒歴史ノートに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:23:06

    >>27

    あざーす(ガシッ

    長時間を超えた長時間

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:24:51

    もしかして例の女帝関連のリターニアの話に今後続くタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:28:31

    そういえば巫王って立ち絵出てるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:31:42

    クーデターで死んでるはずだから本人は出たことないんじゃないスかね たしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:33:55

    >>34

    大陸版だと出てるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:36:30

    おーっまんまエーベンホルツと同じダイスと杖やん
    ◇この萌娘百科は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:11

    >>34

    その他に特別PVにも写ってたっスね

    アークナイツ特別PV「リターニア:余燼」


  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:19

    >>36

    おーっメチャクチャかっこいいやん

    >>37

    恐らく巫王女の子説かと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:42:46

    勝手にサルカズだと思ってたけど巫術使ってるだけでちゃんとキャプリニーではあったんスね
    コイツが単騎で軍隊とやり合ってったってマジなのん...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:48:41

    巫王の術とサルカズの巫術は同じ漢字があるだけで全然別物だったッスかね それともなんか繋がりあったッスかね
    知識がうろ覚えすぎてわからないのんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:50:20

    >>40

    さあね…ただ一人でガリアの進軍を阻止したのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:11

    暴君ゥ?ガリアからの使者やね?
    ちょう塑像になって帰国してきてや

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:58:59

    >>42

    エベ君S2のデコイ見たいなヤツがあったのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:02:14

    はーっカゼマルちゃんカゼマルちゃんカゼマルちゃん


  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:06:23

    >>38

    なんじゃこのオシャレなPVはギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:11:43

    ムフフ…来週土曜日にフェス行くドクターはよろしくなのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:22:33

    >>45

    激えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:39

    あ…あの 自分…>>45のリンクを覗いて見たんスよ

    な…なんやこのサイトは…(ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:06

    >>40

    ちなみに大陸版の資料によるとクーデターの時も反乱軍を消し飛ばしたらしいよ

    おそらくでる作品を間違えてると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:03

    ワシ…エーベンホルツと巫王の関係に覚えがあるんや ハリー・ポッターや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:49:08

    巫王は使ってるアーツユニットが特別だったからあんなに偉業を起こせたと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:25

    >>51

    ヌ-ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:18

    >>53

    ほう…映画で見た気がしますね…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:34

    これでも私は慎重派でね
    今回のイベントを読ませてもらっているよ
    その結果ツェルニーが偉大なる音楽家だということが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:14

    これでも私は慎重派でね 今回のイベストを読んでみたよ その結果ツェルニーを育てることにした

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:49

    パルヴィスが巫王の関係者だったことを思い出したのは…俺なんだ
    炎魔実験は巫王の復活実験からインスピレーションを得たんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:55:41

    むふふ感染者をアーツユニットとして使ってやねぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:56:04

    >>57

    えっそうなんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:13

    嘘か誠かグッズはすぐに売り切れるからOPセレモニーは見ると目当てのものが買えないと言う学者もいる
    グッズを買いたい人は気を付けてほしいですね…ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:49

    >>59

    パルヴィスの一族は巫王派の残党ぽいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:04:45

    >>60

    なにっ30分前行動では足りないということかぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:05:27

    >>59

    ヌ-ッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:06:18

    >>61

    >>63

    禁断のパルヴィスの過去二度打ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:07:04

    LE8を周回にしなかったアークナイツくんには好感が持てる
    しゃあけど……しゃあけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:08:16

    巫王の魂を蘇らせようとしてる一族を馬鹿にしているジジイが偉大な炎魔の魂を蘇らせていることに成功してるのは運命の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:19

    確かエリオペのtouchさんもリターニア出身なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:15:02

    >>58

    その技はやめろーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:25:06

    もしかしてキャプリニーも強き種族なんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:31:39

    アーツの適性が高い種族とは言われてるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:33:27

    >>26

    ちなみに公式サイトによるとイベント告知は土曜日の4時から始まるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:14

    悪魔の角=山羊の角
    山羊は最も”悪魔”に近い存在なんや

    あっちの宗教で儲扱いされてる羊と違って、家畜化されてない野生のヤギはマジモンの凶暴生物なので盛大にdisられた結果らしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:01:55

    公式絵師さんのツェルニーで笑ったのが俺なんだよね 微笑ましくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:36

    >>73

    なんじゃあこのωみたいな口は

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:17:50

    あ…あの…自分、スケベすぎる重装のモジュールマッターホルンの4ブロックに頼り切りなんスよ

    星4なので、この先星6重装が来たらスタメン落ちするかもしれないと思うと、辛いんスよ
    ソシャゲの宿命とはいえ人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:13

    アークナイツは低レアでもクリア出来るゲームだけど決して低レアが強いゲームじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    星6とそれ以外の差はむしろ大きい方のゲームじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:22:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:22:20

    スタメン落ちしたマッターホルンが雌牛のように肥え太ることを思うと…
    人生の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:38

    待てよ星6重装は大抵xモジュールが選ばれるから4ブロ重装の出番はそこそこあるんだぜ
    結局スタメン落ちする…? ククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:16
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:10

    タフという言葉はあんな目にあったイベストの後しれっとオペ採用されて前線に立つツェルニーのためにある

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:41:38

    スプリアってファートゥースやフィアメッタ辺りにバフするとスタン無効化出来るらしいスけどダメージの期待値的にはワルファリンとかスカジと比べてどうなんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:42

    >>75に残酷な現実伝えるの嫌なんだけど

    「第一形態のまま抱え込んでいたい」「ダメを与えすぎたくない」

    って需要に応えられるマッターホルンの出番は消えねえんだ

    ブロ4かつ術ダメ耐性もあるマママって割と替えきかないしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:49:36

    >>82

    おそらくダメージ期待値はワルファリン>スプリア>スカジになると思われるが…

    しゃあけどワルファリン配置を気を付けなきゃいけないし、スカジはリジェネや防御バフもつくわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:13

    >>84

    ほらよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:53:32

    >>83

    あざーす(ガシッ


    初日から来て、他に星4以上の重装がいなかったからスタメンでずっと頑張ってもらって

    愛着があったのは…俺なんだ!

    スタメンで使い続ける希望が出てきてありがたいですね


    まあそれはそれとして雌牛のように肥え太ってもらうんやがなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:53:48

    もしかしてサリアとマッターホルンの術ダメージカット率って1%くらいしか変わらないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:56:17

    私の居ない間に盟友がヤーカを肥えさせて仲良くしているなんて…こ…こんなの納得できない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:57:30

    どわーっ汁おじが脳を破壊されとるやん は…はよう赤チンとガムテープ持って来んかい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:01:10

    >>88

    マッターホルンが素質含め術耐性25

    サリアが術耐性10にダメージ15カット

    計算するとサリアのカット率が23.5スかね?

    誤差の域だと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:19

    HP型重装だから確定ダメージにも強いよねママ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:57

    >>89

    乳も揉んでるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:03:42

    ドクみ マッホにセクハラするのはやめろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:04:20

    ちなみにナイチンゲールと組ませるとスキル中術耐性80を越えるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:08:25

    えっそんなにヤーカって硬いんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:09:24

    マママには割と本気で致命的な弱点がある
    強力な術攻撃はその大半が範囲攻撃なことや

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:09:32

    >>94

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    ドクターが基地内のオペレーターにセクハラしていないという要素が、何ひとつ見つからんのですわ


    ムリ叔父とかどう聞いてもセクハラされたセリフなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:21

    ヤーカはHP3000ライン余裕で越えるから10章攻略で強いんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:16:46

    >>98

    ドクターは基地で変なことしてることも多いけどムリおじに至っておそらく普通だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:30

    まあ細かいことは気にしないで
    秘書や基地のキャラクターボイスは全て本編とは違うifのもの思っておいた方がいいですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:08

    >>100

    (野暮なツッコミだが…「至っては」は『より酷い』という文脈で使う言葉だから「関しては」の方が適していると考えられる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:28

    本当に野暮っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:25:22

    マママが術技衛士ではないのは初期実装の悲哀と思わせておいてS2が攻撃的ではなく普通に耐久を伸ばす方向になっているからむしろメリットなんだよね
    しかもモジュールでブロック数が増えるしさらに術耐性が上がる…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:04

    >>104

    攻撃と防御で差別化できてハッピーハッピーやんケ

    術技衛士の星6どこへ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:30:50

    マママより汁おじの方が10cmくらい長身なの脳がバグるんだよね
    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:46:12

    >>31

    事務の人も困惑してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:49:58

    私はコレでも身長派でね ツェルニーのコーデを買ったからついでに海外ボイスも聞いてみたよ
    その結果 どの音声もスキル使用時はブチギレてることがわかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:59

    >>90

    汁おじに夢のねえこと言うの嫌なんだけど貴重な氷晶贈ったり貴重な肉贈ったりってえのはハンデなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:56:02

    >>108

    バグパイプ並みに温度差があるよねパパ

    英語ボイスが思ってたより声が高くて驚いたのが…俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:57:31

    あーっ 早よ ガチャガチャしたいのォ うーっ ヴィヴィアナを引かせてくれ ハイグリ おかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:08

    >>109

    しかし…きっとドクターは汁おじからの贈り物も

    感染者の子供がくれた折り紙と同じくらいに大切にしてるのです


    まあ汁おじのは凸素材なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:02:34

    最近は人気NPCの実装が多いよねパパ
    あれっわしのロータスは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:58

    ヴィヴィアナのバリア別に全部防げても良かったスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:03

    ドクターに贈られた物が多すぎて保管庫みたいのが出来てるんじゃねえかと思ってんだ
    価値が高くて対応に困るものもあるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:04

    >>113

    リェータが鷹空間送りにならなかったしいつか来そうだよね いつかはね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:09

    ID情報変更カードの期限が切れそうやけどどないする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:16:30

    ヴィヴィアナはすすめた詩集は読んだかって聞いてくるらしくて大陸版プレイ兄貴に
    毎回朝練勧誘する長兄みたいな扱い受けてて笑ったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:17:40

    ティフォン、黒騎士に限定はとりあえず確保出来そうなんスけどその他のキャラで性能的なおすすめを教えてくれよ
    あと一体分くらいは余裕がありそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:17:50

    >>117

    まぁ(いつも切れそうなタイミングで再販あるから)ええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:19:56

    >>119

    それ以外は特にいないっスね

    強いて言えばへドリーがワンチャンどこかで刺さりそうってくらいなんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:21:22

    >>119

    ティフォンとデーゲン以外は非限定☆6で必須キャラいないと思うから温存で良いんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:24:01

    >>86

    あざーっす

    クライデと間違えたからレス消したんすぐけど作ってもらえると本当にありがたいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:25:54

    ヴィヴィアナ…聞いたことがあります 信頼タッチのボイスが卑しいと

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:04

    ヘドリーは確定ダメージ使えるタイプの近接なんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:50

    >>121

    >>122

    あざーっす

    特別強いキャラいないならとりあえず1番乳のデカいキャラを狙うのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:31:25

    >>126

    デーゲンとティフォン覗いたらハグもしてくれるジェシカが一番デカいッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:40:14

    しかし…ヴィヴィアナもバカデカいのです

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:41:34

    ふうんヴィヴィアナの乳山は微々やないということか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:01:39

    なんであんなに長兄の朝練は印象に残るんやろなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:10:13

    よしっファイヤーホイッスルを昇進してやったぜ
    放火開始だーGOーッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:10:53

    アーミヤはデカいか小さいかちょっと気になったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:18

    県大会優勝はいけるけど同年代に甲子園優勝校のエースのグレースロートがいるみたいな感じだと思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:14:48

    はうっ 試しにスクショしてみたら本当にクライデ見えてるヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:26

    情報資格証ってなんだよ今まで全く交換したことがない。俺に悲しき過去

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:56

    7500人位は見捨てて草生えたのは...俺なんだっ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:21:48

    >>135

    初回のイベで交換した家具が復刻イベダブった時にもらえる券…

    素材とかと交換できるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:24:29

    >>136

    どないする?まあ(クソ市民なんて見捨てても)ええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:29:12

    情報資格証=神
    速急に金や素材が欲しい時の最後の手段として使えるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:30:18

    >>136

    シラクーザの市民は許されるんスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:32:40

    >>140

    あいつら死んでも耐久値は減らないからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:38

    長兄…すげえ
    EXでもリターニアの術師をなんか遠くから殴り倒してるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:18:28

    >>130

    やっぱシナリオで曇らせられたからじゃないスか?

    寿命や立場で距離取られまくる長兄には気軽に朝練断るドクターが逆に新鮮に感じたと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:37:41

    大陸版でノーマルスペにモジュールが来たらしいんっスけどダメージ5%アップってどうなのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:20:24

    pink cat!(PCNamie先生ェ書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:49:36

    >>144

    乗算だしアビサルのシナジーとしては悪くなさそうに見える反面…モジュールデータ6つ使う割に+5%という数字は低いという衝動に駆られる!

    ワシはアビサル+他キャラの混合編成を使うくらいで素ペクター入れる事がそもそも少ないからモジュールは保留っスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:19:38

    >>144

    詳しいことはさあね…ただそれを他のアビ猿に乗せれるのは魅力的だと思うのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:17:15

    はぁーっ6層裏が解放されてしばらくするのに未だに大聖堂のパズルが手に入らんなぁ
    あれは連続イベだからね

    第2イベントに夜陽草以外にも必要なものがあるか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:21:45

    "祈祷力"だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:35:29

    >>144

    個人的にはダメージアップよりブロック中の敵に110%で攻撃する追加特性の方が魅力的っスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:52:32

    >>148

    えっ夜陽草選ぶと次のイベントで秘宝貰えるんですか?

    毎回経典選んでるから戦闘イベントだと思ってたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:22:12

    クククク⋯ムリナールは高火力・高耐久・反撃⋯そして広い攻撃範囲が含まれている完全オペレーターだァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:23:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:28:24

    >>152

    すごっ でもすげーよ

    やっぱ啓示ないときついタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:49:09

    >>154

    sp加速の啓示がないと絶対にスキルが間に合わないしあってもカバーしきれない場面が出てくるんだよね ひどくない?

    啓示と拒絶反応の両方でお祈りしないといけないのが辛かったですね…マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:55:03

    >>155

    ふうんそういことか

    拒絶反応はやっぱり身体変異が辛いんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:04:15

    >>145

    今日誕生日の女やん元気しとん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:16:46

    >>156

    身体異変=クソ 精神論単騎の強みが荼毘に伏すんや

    注意散漫=詰み 単騎だと解放者との相性が最悪なんや

    造血障害=秘宝次第で詰み HP回復か回復量上昇秘宝引かないと啓示だけだと回復量が足りないんや

    改めて見ると神経退行以外アウトじゃねえかよ えーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:32:01

    神経退行には致命的な弱点がある
    開幕犬ラッシュに弱いことや

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:00:50

    >>158

    ソロローグは拒絶反応ガチャも大変だよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:19:03

    前回クリアできなかったEXステージクリアしたけど長兄が強かったですね…マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:21:19

    感謝するよ水着チェン

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:44:22

    サーミの忍耐…炎国の激変…あなた達は神だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:44:47

    >>162

    見事やな…ニコッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:25

    あの…自分ここで触発されてローグライクソロ攻略やろうと思ったんスよ…
    クリア報告多数あるからいけるやろって思ったら普通にクソ難しくて
    ここのマネドク達が歴戦を超えた歴戦って思い知ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:55

    >>165

    多面調査の戴冠でやると楽っスよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:49:56

    多面調査戴冠でSP加速できる炎国の激変とリジェネが付くサーミの忍耐が出るまで粘ってやねえ
    高台ユニットならリターニアの典雅もつけてやねえ
    行きたいルートのイベントが起きなくてやねえ
    高台ユニットで始めたのに支援バリアと耐久値秘宝が来なくてやねえ
    初手から射手部隊が来てやねえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:51:08

    はっきり言ってソロローグライクはめちゃくちゃ運ゲー
    使うキャラが決まっている以上プレイヤー側のやることはステージの内容を覚えるくらいで後は試行回数を稼ぐしかねーよ
    秘宝やイベントの引きがほぼ全てなのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:52:04

    >>165

    ウム…近接はだと攻撃範囲が足りないし遠距離だとステルスに無力なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:54:59

    >>152の普段攻撃しない解放者で6層表クリアとか強き者…すぎると思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:57:24

    アとかリンでもソロ報告があるんだよね
    おそらくステルスを耐える手段さえあれば対空できるキャラならだいたいいけるのだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:00:34

    ふぅんいずれイネスソロもクリア報告があるかもしれないというワケか

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:01:05

    >>172、お前がイネス単騎クリア報告をしろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:06:55

    >>173

    あの…敵の盾兵倒せる手段が思いつかないんスけど…できるんスかソロクリア…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:11:50

    >>174

    だから生還者の契約があるんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:14:48

    ま、また秘宝ガチャか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:18

    私はこれでも慎重派で試しにソロローグをやらせてもらったよ
    その結果大君の末裔が詰みステージであることがわかった
    最強タチャンカまであと一歩だったのになあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:02:26

    >>172

    小さなグランファーロ、精神治療の記録映像、操り人形がイネスを支える

    ある意味"最強"だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:11:08

    >>178

    君に勲章を与えたいよ

    そう言えばバインドはローグと相性良かったっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:21:12

    おーっほんとにムリおじが来てるやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:35:47

    >>180

    筆…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:40:57

    >>180

    ハブられたホルハイヤに悲しき過去

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:43:05

    Logosがしてそうなポーズと持ち物で笑ったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:43:56

    >>180

    おーっ衣装が変わってリンの雰囲気がガラリと変わってるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:46:42

    字が達筆すぎてエイヤぐらいしか読めないのが…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:12:31

    >>185

    恐らくクロアチア語だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:25:16

    あーっ何言ってるか分かんねーよ
    誰か…頭弱きワシにも分かりやすく教えてくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:28:43

    >>187

    ストーリー読みたい人の為にイージーモード用意したっス

    普通の難易度で攻略したらイージーモードもクリアした扱いになるのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:49

    >>188

    ふぅんそういうことか

    あざーすガシッ

  • 190◆NtJ.dddbjo24/01/07(日) 16:43:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:45:26

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:23

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:56:20

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:04:16

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:05:26

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:14:49

    アップルパイ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:19:18

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:19:57

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:20:21

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:21:03

    うに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています