冷静に考えたらこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:33:13

    大蛇丸達が到着する前に
    カブト「恩人のイタチが大切に思ってたサスケ君が死にかけてる…どうしよう…」
    扉間「貴様が何者なのかはこの際どうでもいい。サスケを助けたいなら貴様が持つ兄者の細胞をサスケに移植しろ」
    だいたいこんな感じの会話があったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:35:32

    いつ見ても脳天に棒突き刺さった状態で満足気な顔してる扉間笑える

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:41:01

    扉間は柱間細胞を何だと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:42:35

    >>3

    キモいのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:03:28

    劇物だけど研究者からのアドバイスと知識のある優秀な医者が揃えば回復アイテムになるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:26:30

    1高度な医療忍術・2膨大な人体実験の知識
    3仙術習得による自然チャクラ知識 4穢土転生研究による魂の知識・5柱間細胞の知識

    これだけ知識持ってるカブトに助言できるとか扉間は何なんだよ
    昔の人間なんだから普通は技術や知識で劣ってるはずなのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:29:16

    >>6

    柱間細胞に関しては誰よりも詳しいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:29:46

    兄貴の細胞を散々研究してきたんでしょうなあ…
    頭おかしなるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:06

    生まれた時から柱間細胞に接してるプロ中のプロだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:56

    やっぱ卑劣様って柱間とは別ベクトルでおかしいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:32:23

    そんなに詳しいのに自分の体には取り込まなかった理由ってなんです?
    親族なら適合しそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:33:29

    >>11

    キモいからに決まってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:33:51

    >>11

    だが待ってほしい

    取り込んでないとは一言も言ってないのだ

    つまり卑劣様の若さの秘訣は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:34:27

    >>11

    取り込んだ結果が(作中では使わなかったが)多重影分身が使えるほどのチャクラ量なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:38:45

    >>13

    扉間にも柱間細胞があるなら大蛇丸の縛りを破れるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:51

    扉間に関してはいろんなスレで語られてる幼い頃からの継続的な摂取(回し食い・飲み、風呂の湯など)の低量の柱間細胞を浴びてる説が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:54:30

    千手細胞じゃなく柱間細胞なのほんとに笑う
    人じゃねーだろ柱間

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:16

    むしろ知っていたからこそ使わなかったとか一度は行った研究廃棄してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:15:43

    またチャクラで柱間細胞感知してる…
    医療忍者なことは聞き出したのかな
    いや医療忍者でも普通は自分の体の細胞を人に移植とか簡単には出来ないんじゃねーか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:18:41

    >>19

    分からん…雰囲気で医療忍術を捉えていたので分からん…眼球移植できるくらいの認識しかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:27:18

    ちょっとお前の腹の肉でも切り取って移植してやれ、大丈夫兄者の細胞持ちならすぐ治る!
    くらいの気楽さで助言したんだろうか
    斜め上の方法で移植したが

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:56:03

    兄者死んだとき多分マダラ以上に死体の処理の仕方困ったんじゃないの卑劣様

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:08:17

    マダラの遺体を残してたの兄者と同じでマダラの細胞の何か使えたりするか…?みたいに考えた説

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:28:33

    >>22

    少なくともヒルゼンが火影の時はまだ研究続いてたからな…

    ミナトが火影になった頃には禁術指定されてるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:24:23

    細胞を半端に残したらなんか後々厄災を招きそうだもんな
    マミーとかパラサイトイブとかなんかそういう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:18:01

    >>24

    柱間死後からヒルゼン火影就任まで2,3年だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています