進撃の巨人の新EDさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:13:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:16:31

    飛び立った鳥が結局鳥籠から抜け出せずに消えていくのがエレンの人生にダブらせてくるのがもうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:20:38

    花が一気に咲き乱れて空も鮮やかになった世界を見る笑顔の少年エレンの瞳が、その世界とは対照的に色が無いのがもう...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:36:32

    >>2

    >>3

    鳥(人間)を辞めないとあの世界(沢山の花・人種の中にエルディア人という、化け物ではく「人種」がいる世界)に辿り着かなかったし、


    あの世界に居続けるだけで花を踏み潰していかなきゃいけない。


    (花の上で歩ってるシーンが一番皮肉で好き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:13:13

    >>4

    花の色=人種の解釈本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:21:02

    ハンジ「悪魔の子ってどういう意味?」
    「このEDの「君」って誰のことなの、ねえ教えてよエレン?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:56:34

    >>6

    英語圏だと「you」だから壁内の皆さんのことです。(ニコッ)


    悪魔の子は… 私たちは「悪魔の末裔」なんだからみんな「悪魔」の子じゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:09:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:09:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:10:33

    >>6

    これ真面目に分かってないから純粋な疑問で聞いてきてるのがタチ悪い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:16:42

    このエレンって崩壊後のパラディ島を1人で散歩してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:29:17

    >>11

    あくまで理想というか妄想みたいなもん。現実のシーンではない。


    それはそれとしてトロスト区、ウトガルド城、王政、シガンシナ区の残骸が映ってるからイメージしてるのは間違いなく壁内。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:28:12

    >>10

    兵長「もういいだろハンジ…こいつは19だぞ?、好きな相手にバラードの一つでも捧げたくなるそういう時期は誰にでもある……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:12:29

    サビの花畑のシーンの幼エレンの周りの瓦礫?ってもしかして地ならし発動後の壁か…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています