もし本当に『地下を掘る巨人』がいたとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:16:41

    為す術なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:17:22

    獣でモグラとか出てきたらヤバかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:17:23

    サシャの聴覚かミケの嗅覚ぐらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:17:52

    獣の巨人でモグラがいればあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:18:43

    壁の下を潜るのが王政から禁止されてただけで、壁の下は普通に地面なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:19:45

    >>5

    壁巨人の足が埋まってるんじゃなかったけな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:33:09

    今のエレンの戦鎚なら
    硬質化物質でスコップとか作れるんじゃないか?
    そうでなくてもモグラみたいに掘れそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:35:27

    地下何十メートルにも壁を増築するってなったら
    どんくらい時間と労力かかるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:39:46

    >>5

    穴掘って下から壁の表裏を繋ごうとすると巨人がバレるってだけだから居ないと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:40:36

    >>7

    実際そうやって地下室から逃亡したし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:40:51

    巨人大きさで穴掘って進んだら大抵の場所じゃそのまま生き埋めになる気がする
    地盤が岩とかなら大丈夫そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:45:13

    顎は頑張れば掘れそうだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:59:40

    深く潜り過ぎたら巨人化時間切れて死ぬな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:08:02

    ジーク汁飲んだ人の車力も発言可能性があるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:07:15

    深く掘りすぎると酸欠にもなりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています