【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その19

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:33:47

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    次で20スレ目ってマジですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:36:22

    歴代スレ


    前スレ(18スレ)

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その18|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。硝太の聖夜という地雷源bbs.animanch.com

    17スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その17|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。アイアンマーブル砲というシリアスは壊さない程度にぶっ壊れな都合のいい兵器bbs.animanch.com

    16スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その16|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。SSも増えて世界線も増えましたbbs.animanch.com

    15スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その15|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。スレが続き硝太もお父さんになっちゃいました。...なんて?bbs.animanch.com

    14スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その14|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。覚悟決めるまではナヨナヨしてるくせに覚悟決めたら死んでも自分を押し通す男の子、好きですか?bbs.animanch.com

    13スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その13|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。ミヤコは母アイはお姉ちゃんMEMちょは姉フリルは嫁みなみは彼女アビ子と吉祥寺は先生行けるな!ヨシ!bbs.animanch.com

    12スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その12|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。フリルは王道ルートみなみはエ□ゲアイはショタコンMEMちょは姉弟アビ子先生はスーパー理解ある彼くんミヤコはママとルートヒロ…bbs.animanch.com

    11スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その11|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。金持ちにしかモテない男“斉藤硝太“bbs.animanch.com

    1~10スレ

    ミヤコさんも妊娠していた世界線まとめ【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線(1~10スレ目まで)

    ここだけアイが妊娠中に|あにまん掲示板 (animanch.com)


    ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その2|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その3|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その4|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その5|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その6|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その7|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その8|あにまん掲示板 (animanch.com)


    【閲覧注意】ここだ…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:37:28

    このスレで出てきたオリキャラ、斎藤硝太について

    斎藤硝太 キャラ紹介斎藤硝太

    (名前の由来透明で宝石の『偽物』として使われるガラス)


    性別 男性

    年齢 16歳(アクア&ルビーと同い年)

    誕生日 8月(アクア&ルビーを6月とした場合)

    属性中立・善(悪)


    概要

    斎藤壱護と斎藤ミヤコの間に産まれた息子。本来は『家族』を求めたアイに弟か妹が出来れば精神的に安定するのではないかと考えた結果産むことになった子供だが、アイがアクアとルビーを妊娠したことで計画が丸潰れになって不用品となった。

    それでもアイとルビーを姉、アクアを兄として慕い、ミヤコも親バカになるほど愛されていた為、特に不幸なことはなく育っていたがアイ死亡、それに伴う壱護の失踪とB小町の解散、ミヤコの社長引き継ぎなどにより精神が壊れ、自分の心を守るためにアイがいた頃の記憶を完全に消去する。

    それでもうっすらと思い出すこともあるためトラウマとなり、そのせいで対人恐怖症を患っている。その影響もあり、自分が『嘘』をつくことに強い罪悪感や抵抗感を抱えているためお世辞すら言えない。





    概要

    転生者等の特殊な事情は無いが感応能力と勘違いされるほどの高感度の共感能力を持っている、素質の高いエンパス能力者。その力は人が多く集まる会…
    telegra.ph

    ステータス表(暫定)

    ステータス表(暫定版)ステータス表

    〔表〕

    タレント力

    タレントとしての能力、レギュラー番組数なども評価ポイント

    ・バラエティ力

    バラエティに出る素質。

    ネット・SNS

    SNSでのフォロワー数や影響力から評価

    話題性

    世間からの知名度を示す。

    役者

    役者としての演技力。

    楽曲

    歌唱力・楽曲制作技術などを総合的に評価する

    〔裏〕

    家事

    家事全般の上手さを表す。料理・掃除・洗濯などを総合的に評価する

    魅了

    人を惹きつけるカリスマ性を示す。

    あくまで普遍的な魅力でありごく一部にのみ好まれる場合はどれだけ高くてもDランク止まり

    共感

    一般的な共感力・理解力を示す。高ければ高いほどHSP、エンパスに近く低ければ低いほどサイコパスに近い

    情報

    情報発信能力ではなく情報収集能力を示す。こちらはネットに依存しない

    体力

    身体組成・筋力・心肺持久力・柔軟性など身体能力に加えて精力も示す

    戦闘

    格闘・射撃・作戦立案など戦闘技術の総合力を評価する





    ステータス

    【斎藤硝太(物語序盤)】

    〔表〕

    タレント力 E

    タレントとして見ると根本的に影が薄い。会話も下手で特殊な技能もない

    バラエティ力 E

    キャラが無く、これといった個性もないためバラエティに出る力は無い…
    telegra.ph

    フリルルートのプロット(?)のようなもの

    硝子玉の物語〜フリルルートフローチャート〜年表的なもの

    August 20, 2023

    プロローグ

    アクアが転生を受け入れた時期ぐらいに硝太が産まれる。

    転生した子供とかではなくごく普通の赤子の為ミヤコさんが子育てに疲れたりして引っ掻き回すものの、何処かのタイミングでミヤコさんが親バカになる

    壱護にぞんざいに扱われながらもアイとミヤコさんに愛されて(アイからは硝ちゃん呼びされる)アクルビにも構って貰えてるため末っ子甘えん坊が爆誕する。

    恐らく有馬とも会ってる。

    原作通り売れたアイのドーム公演の日刺されたアイを目前にしてアクアと共に抱かれて死亡。

    まだ幼い為アイの死を理解出来ずに「お姉ちゃんドーム行けなくなっちゃう!」「お姉ちゃんドーム行くって言ってたもん!」と泣き叫ぶ。

    壱護が失踪


    『何か』がトリガーとなり、アイ関連の記憶を忘れる

    (壱護に何かされたかリョースケに何かされたか。)



    第2章 芸能界

    陽東高校普通科の試験を受ける

    有馬と再会(もしかしたら記憶封印で有馬のことを映画含めて忘れてるかも)

    アクアが「今日あま」に出演

    高校入学。

    ルビーに弁当を運んでるタイミングで不知火フリルと運命の出会いをして自分の本心を言い当てたフリルのことを気に入…
    telegra.ph



    このスレのオリキャラ

    斎藤硝太のキャラ絵(コラ画像)

    SSや妄想の参考にしてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:10:28

    新スレありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:22:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:30:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:26

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:58

    保守完了でさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:27

    硝太の赤の他人と身内とで距離感違いすぎてちゃんと歩み寄るとバグりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:12:11

    晶初めてのおつかいか
    あの番組で晶取り上げられるんだろうな

    心配症な硝太
    落ち着いているようで動揺してウロウロするフリル
    後ろからついて行こうとして止められる壱護とアクア
    ルビーとミヤコは心配しながらも信じて見守る

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:59

    >>13

    自分の過去とか考えたら心配してお使いと言いながら気付かれないようにずっと後ろで見守ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:52

    >>14

    番組で趣旨変わるやつ


    初めてのおつかい

    斉藤晶ちゃん編 

    and

    パパのスニーキングミッション

    〜晶ちゃんに気づかれずに見守れるかな?〜


    ナレーション「あ!パパがついに我慢出来ずにフリルさんの制止を振り切って後を追いかけて行きます!止めるべく、スタッフも追いかけます!!」


    硝太「………」


    ナレーション「パパ、晶ちゃんに気づかれない位置に隠れて見ています。晶ちゃん、一切気づきません」


    晶「あ、ねこちゃんだー

    にゃんにゃん?にゃー」


    スタジオ

    ころも「うちの姪、可愛いでしょう?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:44:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:49:24

    >>15

    硝太「娘が一人で頑張っているのに一人だけ休んでられるか!」

    フリル「これそういう番組だよ?晶ももう一人でお使いいける歳なんだし」

    硝太「けど...もし誘拐されたりしたら...」

    フリル「一応カメラさんとかいるし大丈夫」

    硝太「もし相手が武装してたら?番組もグルだったら?」

    フリル「相変わらず心配症だね」

    硝太「ついて行くよ」

    フリル「気付かれちゃダメだからね」

    硝太「探偵の真似事しててよかったよほんと」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:00:12

    >>17

    ナレーション「晶ちゃん、猫ちゃんと遊び終えたら目的思い出したのか歩き出しました!

    パパもこっそり追いかけます」


    硝太「あ、動き出しました。行きましょう」

    カメラマン「分かりました!」


    ナレーション「何故か番組スタッフと仲良くなっています!」


    スタジオ

    ころも「うちの義弟がすみません…」

    所さん「何か面白くて良いね。娘さんの後付けながら成長の一瞬一瞬感じて涙したり喜んでるの見てるし」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:07:54

    >>17

    フリルの硝太のこと分かってるって感じの会話好き晶が大人になる頃にはもう熟年夫婦みたいになってるんだろうな


    >>18

    硝太がちゃんと大人になって人見知り治ってて何故か変なところで感動しちゃったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:38:22

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:38:11

    >>19

    フリルルートでは苺プロの職業カウンセラーだから職業モードなのかも

    人見知りなおしているかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:26:51

    >>15

    ところで何を買いに行ったのかしら晶ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:12

    >>22

    大抵日用品か食用品よね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:24:30

    >>22

    晩飯の買い出しかな?転んでダメにする可能性もあるけど食料品が多いイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:59:00

    >>24

    転んでべそかきながらかき集める娘の姿を見ながら駆け寄りたいのを必死に我慢している硝太の図


    とりあえず硝太が行かない様に押さえつけるスタッフ達

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:47:58

    >>25

    大人になった硝太を押さえられるとかスタッフ強すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:15:52

    >>26

    数人がかりかもしれん


    必死で自制する硝太、てのもあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:14

    >>27

    やだよ娘が転んでるだけなのにこんな顔して助けに行くのを自制してる硝太(パパ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:11:24

    >>28

    スタジオ

    ころも「あの…姪を助けに行きたいのは分かるんです。可愛し幼いし…

    義弟の表情と状況合ってませんよね??」


    所さん「現場にいたスタッフ曰く、唇を噛んで耐えていたらしく血がしたたり落ちていたそうです…あわや放送事故だね!」


    女子アナ「えっとフリルさん曰く、手のひらも怪我していたみたいです。かなり強く握りしめていた、みたいですね…」


    ころも「うわぁ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:26:36

    >>29

    初っ端から知り合ったばかりの友人が襲われるぐらいなら痛めつけられて死んだ方がマシってぐらい覚悟が完了してる優しい男だ。葛藤のレベルが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:33:37

    >>30

    絶対SNSとかで子供よりも父親のほうが注目される人やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:36:46

    >>30

    自己評価低いとはいえ、ちゃんと母親に愛されている自覚あっての行動でそれって考えると自己犠牲というか狂気に近いヒーローじゃないんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:32:43

    >>31

    「目力やばい」

    「知り合いが目の前で死んだの?」

    「あの少年、父親になったんだねぇ」

    「BGMとお父さんの表情がミスマッチ過ぎる」

    「無事終わって娘を抱きしめるお父さんが負傷していたのにびっくりした」

    「星野ルビーに不知火フリル、星野アクアいる豪華な場面なのに素人のパパさんがやばかった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:48:32

    >>33

    何年かしてから晶が当時のネットの反応とか興味本位で調べたらどんな反応するか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:02

    >>34

    画像だけ一人歩きしてそう


    >>28の硝太とか


    ネットミーム化している父を見て引き攣った笑みを浮かべる晶

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:41:30

    >>33

    なんか硝太のこと知ってるやついて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:16:05

    >>36

    例の横綱のつもり

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:42

    >>37

    ファン歴長いな横綱...

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:59

    >>37

    YOKODUNAはファンの鑑やねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:37:28

    >>37

    フリル「硝太、この前のはじ〇てのお〇かいのコメントなんだけど」

    硝太「なになに?あの少年、父親になったんだね?どゆこと?」

    フリル「良かったね。硝太のこと、覚えてくれている人がいて」

    硝太「いや、小さい頃なんてお母さんにベッタリで学校すら行かなかったんだけど...誰?」

    フリル「誰だろう?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:12:02

    >>40

    横綱毎回誰?って言われてるけどなんか満足してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:12:46

    >>41

    >>39

    >>40

    初登場は姫川さんに説教されているところに現れて困惑されていたの笑うしか無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:43:19

    >>41

    認知はされてなくても認識はされてるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:57:50

    >>43

    節度を保った厄介ファンな気がする>横綱

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:05:55

    節度を持った厄介ファンとは一体...

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:22:44

    横綱がどのタイミングでファンになったかにもよるけど硝太のファンって実質横綱だけになるのどうしてそうなったってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:36:36

    >>46

    むしろ硝太にファンつくこと自体がおかしいというか

    アン.チなら分かる、みたいな立ち位置だし


    ガッキーを一般男性に取られる、みたいなもんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:00:44

    硝太「フリルが危ない時に手を差し伸べたり庇うどころか気付くことすら出来なかったやつが今更なんか言ってる...」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:47:22

    >>45

    交際爆弾の時に脳焼かれて隠れファンになった人はチラホラいると思う

    特に芸能関係

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:31

    >>49

    こばちとかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:09:05

    ドームライブを成功(?)させたB小町の元マネージャー
    上記を成功させた苺プロダクションの敏腕女社長の一人(?)息子
    旧B小町不動のセンターアイの弟
    B小町のセンター星野ルビーの弟(or叔父)
    俳優星野アクアの弟(or叔父)
    「東京ブレイド」のアビ子先生、「今日は甘口で」の吉祥寺先生の元で家政婦経験あり
    高校生時点から日本が誇るマルチタレント不知火フリルの恋人→夫

    これだけの情報羅列されたら芸能人じゃなくても一般人とはとても言えねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:51:45

    >>51

    本人の能力に対して周りのスペックが高すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:45:17

    >>47

    硝太の場合顔も割れてるからフリルのファンに刺されそうだけどもう一回刺されてるから誤差か

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:00:27

    >>53

    1回目:ストーカー

    2回目:リョースケ

    3回目:厄介ファン


    硝太「3回目は病院に行かずに済んで良かった(真剣白刃取り)」プルプル…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:33:38

    >>54

    3回目:厄介ファンを事前に横綱がブチかまして止めていた

    だったら草

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:45:59

    >>54

    もう防刃ベスト着ないとおちおち外出歩けねぇな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:06:48

    >>55

    横綱がもはやボディーガード

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:12:30

    >>57

    硝太が学生時代から横綱なら晶が生まれた頃は流石に引退してるだろうけど元横綱がバックにいると考えたら手を出したくないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:06:35

    >>58

    相撲部屋で若手を指導しながらフリルがテレビで語る彼氏の話が夫に変わって娘の話も出て来て…

    を聞いている横綱、凄い優しい顔してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:33:08

    バラエティで毎日のように硝太のことで惚気けてそう色んな意味で顔も割れてるし芸能界のフリー素材だろこんなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:53:05

    >>60

    独身時代(交際中)

    フリル「カレは普段気がつくタイプなのに私が甘えたい時はストレートに言わないと察してくれないんですよ」


    TETSUKO「あーた、それで良いのよ。言葉は口にしないとダメ。『分かって欲しい』『分かっいるだろう』は関係が綻ぶきっかけにもなるんだから』


    フリル「すいません、気をつけます」

    TETSUKO「仲良くなさってくださいね」


    結婚時

    フリル「夫と2人で旅行に行きました!見てください、コアラを見て癒されているんです!!可愛いでしょう?」

    TETSUKO「まぁ!旦那さん、凄く笑顔が可愛らしいですね。今も甘えたい時は自分から?」

    フリル「お互いにです!」

    TETSUKO「幸せになってください」


    晶生誕後

    フリル「娘と夫の3人で紅葉を見に行きました!見てください2人の笑顔!!私の視力がもう、良くなって良くなって…コンタクトいらなくなりました」

    TETSUKO「幸せは健康に良いですからね。あとはよく食べて寝ることです。いつまでも幸せな姿を私に見せてください」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:06:40

    もう「TETSUKO」表記だけで笑える
    徹子さんも応援する側に回ってて微笑ましい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:48:12

    フリルがクールキャラから面白惚気けキャラになってお母さんキャラになる...ここまで惚気けられると一周まわってファンも沈静化しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:27:25

    2月は節分にバレンタインにイベント盛りだくさんだな
    でも原作ってこの時期の描写殆どないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:29:53

    >>64

    季節のイベント自体描写されてないからキャラの服装で季節判断せざるを得ない


    劇中キャラの夏服見たこと無いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:48:16

    >>65

    卒業式とか初詣とか推測できるイベントはちょくちょくあるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:05:11

    >>66

    春と冬は伺えるけど夏はあかねの自殺未遂で台風来ていた時ぐらいだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:58

    硝太ベースの物語になるとヒロインのフリルとの絡み欲しくなるし学生生活楽しんだりするだろうからそういうイベント増えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:33

    >>68

    売れっ子だからいない日が多いけどいてる日は誰にもバレない場所で愛引きしてそう


    高校が芸能科と普通科の壁厚いから色々な道使って芸能科に現れる硝太

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:54

    >>69

    初期の方のスレであったエンパスで人混み無理な硝太が空き教室を使ってるSS思い出したわ。付き合ってないグイグイ押してくるフリルのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:08

    >>70

    あれ良かったなぁ

    なんかドキドキした

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:37

    >>69

    フリルのクラスメイトから「不知火さんはルビーの弟くんが好きなんだよねー」みたいな扱いされてるから交際爆弾で後方腕組み保護者面するようになるやつ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:58

    >>72

    ルビーのクラスメイト(声優)「あんな場面、演技したいなぁ」


    ルビーのクラスメイト(歌手)「歌のインスピレーが降りてきた!!」



    硝太「意外に芸能科の人達に良くして貰えるようになった」

    フリル「芸能科にあっさり入れるのアクアさんと硝太ぐらいだよ」

    硝太「目立たずに入れる通路とか色々聞いたし」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:56

    硝太は芸能界で仕事するには無知すぎるけど必要な作業は惜しまないタイプだからルビーとフリルのクラスメイトの情報とかはそれなりに調べてそう。アクア曰く有名どころはフリルだけっぽいけどフリルがその辺詳しそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:46:30

    >>72

    交際爆弾がニュースになったら取材で「あの二人はいつかくっつくと思ってました」とか言ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:22:40

    クラスの同級生に東京ブレイドの愛読者がいて、それについての談笑はちょくちょくしている硝太

    クラスメイト「東ブレの最新話、料理の作画にやたら気合入ってたよな」
    硝太(あー、その時ちょっと奮発してスタミナキムチ鍋作ってあげたんだよな……その影響かな?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:45:56

    >>76

    東ブレのファンとして家政夫してるのに自分の行動から展開予想できるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:46:50

    >>76

    同級生「斉藤とさ、この執事キャラなんか似てね?

    なんとなくだけど…」


    硝太「気のせいじゃない?」


    同級生B「わかった!斉藤が立つ時にしてる仕草だ!それが同じなんだわ!!」


    同級生C「登場時期考えたら偶然だろうけど面白いな」


    硝太「ははは…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:21:55

    アビ子先生はその辺公私わけるたいぷだとおもうけどな。漫画へのこだわりも強いし。
    どちらかと言うとアビ子先生が急に硝太っぽいオリジナルキャラのイラストを旧Twitterとかになんの前触れもあげるとかなら

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:54

    >>79

    あの人、Xやらないと思う

    空いてたら漫画に全力投球だろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:29

    >>80

    業界知名度高いとはいえネット番組の深掘れワンチャンに出てくれる辺り周辺環境さえ整えればやってくれそうな気はするけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:38:48

    >>81

    荒川弘みたいなイメージだった

    あの人情報収集にネット検索はするけどSNSやると宣伝したり、発信が求められるからそういうのは出版社に任せて自身は触れずに

    作品に全力投球なスタイルだから

    漫画に対しての姿勢とか近いかな、なイメージあったけど


    アビ子先生のライフスタイル、アカ先生まんまらしいからバリバリやるわ

    下手なこと呟かないだけかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:39:44

    >>79

    アビ子先生がXで「うちの家政婦君がー」とか言い出したら話題になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:38:38

    >>83

    男居るの⁈いや、雇われか…?

    と少し話題に

    事務的なTwitterが活き活きしだしてなんかあったっけ?てなるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:23:30

    >>84

    インタビュー記事とかが出る度に人見知りな性格が明らかになってどうやって家政夫なんて雇ったんだ?ってなるやつじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:24:59

    硝太もバイト感覚で始めた家政夫でアビ子先生にここまで気に入られるとは思わなかっただろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:25

    >>86

    仕事でクタクタになった年上女性に特効だからな硝太

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:24:50

    >>87

    本来はミヤコさんへの気づかいを他の人にもやったらぶっ刺さっただけなんだけどこれもしかしてフリルにもぶっ刺さってる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:14:28

    >>88

    刺さってますねぇこれは

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:31:27

    >>88

    アクアがいるからかなり霞んでるけど硝太もかなりホストっぽい対応するしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:20:37

    >>90

    ホストにするには優しすぎるからダメ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:20:03

    >>90

    嘘がつけない

    話術がない

    顔は中の上程度


    ホストにするには致命的な点が多すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:26:23

    >>92

    「それ以上はいけない。僕に使うより貴女のために使うべきだ」とか言うやつ


    多分他のキャストから嫌われるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:16:38

    >>90

    ミヤコさんもホストにハマっていた(?)時期があるっぽいから気に入られたい硝太がそういう風に成長した可能性はあるけど本人の性格的には真逆だし...

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:23:40

    そういえば硝太って好きな人がミヤコさん(母)ってことと嫌いなのが壱護(父)ってのは確定してるけど好きなタイプ、嫌いなタイプってのはまだ分からないのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:52:23

    >>95

    好きなタイプというか元々好きな女優が不知火フリル、な書き込みは昔あったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:44:38

    >>95

    アイドルではない時のアイが初恋で次が素のフリルで普通の女の子が好き説とかあったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:49:21

    >>97

    懐かしい

    いいなやっぱり、演じていない貴女が好き、てのが

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:54:09

    >>97

    一番アイを理解していたのは「記憶を失う前の硝太」説、多分あるぞ

    なおアイルート以外ではPTSDで忘れてしまう模様

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:27

    >>99

    生まれつきの共感性の高さでアイの悲しみに寄り添ってたのかな

    甘え癖もその辺でついてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:38:10

    優しい姉としての側面を含めて今やってる範囲の「みんな嫌い」とか言ってるアイが好きって時点で硝太も硝太でだいぶ破滅思考あるんだよな。しかも4歳とかその辺で色恋知って尚且つアイの破滅思考に共感していることになる。何それ怖い

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:00:27

    >>101

    ibに目覚める素因は最初期からあったんすね>破滅思考に共感

    なおアイ逝去後のミヤコさんのファインプレー

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:41:09

    >>101

    アクアがいるからすぐに諦めたとはいえあかねが好きだった時期もあるぐらいだからアイが居なくなった分はぽっかり空いてるんだろうけどそれはそれとして世界を壊すぐらいの悪意を何とかしたミヤコさん聖人すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:54:54

    >>103

    ケルベロスをチワワに変えたぐらいのファインプレーはしてると思うのミヤコさん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:27

    >>104

    ツクヨミがこれを読んでいたか、そもそも硝太のIBに気づいてるかどうかで話の流れ変わりそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:44:13

    >>103

    記憶取り戻すまでずっと喪った何かを追い求め生きていたけど

    違う何かが埋めて、受け止めてくれた

    な、人生

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:53:35

    >>106

    ミヤコさんのおかげで人間性を得たからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:48:00

    >>106

    ミヤコさんに優しく育ててもらったからこそ破滅思考あっても善性タップリの男の子に育ちました。

    そりゃフリルも堕とせる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:08:19

    よめおねシリーズの解釈だとミヤコさんの通りに生きていた硝太を否定しながらも好きになってくれたフリルが好きって感じだったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:23:01

    >>109

    ミヤコさんの言う通りに生きる自分、に違和感とか忌避感とかは欠けらも無いみたいだしフリル→硝太の好きな理由はわかりやすいけど硝太→フリルの感情は色んな感情が混ざりあった末の好き!って感じする

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:48:41

    >>110

    フリルからは熱さがあってカラッとしてるけど

    硝太からのはなんかネットリしてる感が個人的にはある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:38

    >>111

    硝太が警戒心強い分心を許した相手には重いからかすごいそんな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:11:50

    >>112

    相手の熱で良い感じに湿り気が取れる感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:30:49

    >>110

    フリル→硝太に母性っぽいもの感じるし硝太→フリルは安心感からきてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:49:34

    >>114

    僕がみんなを守るから誰か僕を守ってくれ、って感じだったところにミヤコさんやフリルの母性がスーッと効いて...って感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:18:12

    >>114

    好き嫌い以前に甘えられるか甘えられないかの線引きはしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:37:08

    >>115

    そういえば硝太って覚悟完了したら止まらないだけで高校生になるまで友達も作れないぐらいのコミュ力で尚且つ末っ子なのもあるとはいえ精神的には結構幼くて弱いから物理的には弱いけど精神的には強くてかつ、台本読んでアクアの狙いに気付くようなフリルとは結構相性いいのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:05:17

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:35

    >>117

    物理的も強い設定はあった

    ただ刃物出されるとPTSDで弱くなる措置がされた

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:17:55

    >>117

    物理的には強いけど精神的デバフも大きい硝太と物理的には弱いけどメンタルは強いフリルっていう互いが互いの足りないところを補い合えるバランスのいいカップル

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:20:39

    >>120

    黒柳○子「仲良いことは良いことでございますね」


    フリル「実は第二子授かりましまして」


    徹○「まぁまぁまぁ!それは本当にめでたいですわね!お祝い差し上げますね?」


    フリル「そんな!悪いですよ!!」


    ○子「生まれてくる生命は並べて祝福されなければなりませんからね。本当におめでとうございます」



    フリル「そんな訳でお肉いただいたのですき焼きです」

    晶「やったー!」

    硝太「よく食べる人だと聞いたけど感謝しかないね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:39:54

    >>121

    一般人からは別として芸能界からは結構祝福されてそうでいいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:42:31

    >>122

    ストーカー事件が明るみになれば硝太の世間体もかなり良くなるだろうけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:50

    >>123

    代わりにフリルの事務所が叩かれそうだからその辺は事務所側が情報絶ってそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:05:52

    >>123

    ろくな対策もせずにストーカーに突貫は普通に叩かれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:29:04

    >>125

    確か過去スレのやつだと、

    わざと恋人っぽいふりをして二人で外出、ストーカーが追ってきているのを確認

    家の近くでフリルと分かれる(本来はストーカーが硝太に襲い掛かったところを証拠にして逮捕してもらうつもりだった)

    しかし当初の予定に反し犯人がフリルの方に行ったので、急遽彼女を守る肉盾になる硝太

    負傷・入院へ


    みたいな感じだったっけか 記憶違いだったらすまぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:00

    >>126

    恋人のフリしてってのが交際爆弾に繋がってる感じがして凄い好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:52:12

    >>126

    この末っ子命を投げ捨てることに躊躇なさすぎる

    だからちゃんと叱ってくれるヒロインが必要だったんですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:45:52

    >>128

    ミヤコさんの息子、ルビーの弟、アクアの弟という点でしか自己肯定出来なさそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:43:17

    >>129

    ミヤコさんの息子ってことには誇り持てるけど自分自身のことで誇れるものが何も無いからしゃあなし

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:51:30

    >>126

    恋人ってより確か護衛的な感じで男がいれば襲いにくいでしょって発想だったと思う。その結果ストーカーをより逆上させることになっただけで。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:26:43

    >>131

    思っていた以上にイカれてた、だったかな


    新たに付け加えられた顛末が

    ボコられた(暴行罪でしょっぴいて貰うためにわざと)→紆余曲折して刃物取り出して来たためPTSDで応戦できないけどなんとか庇う→カミキに応急処置申れて助けられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:02:43

    >>132

    こればっかりは硝太の見込みが甘すぎるせいだからな...事務所側の動きがないのは慎重すぎたからだし

    まぁ代償(左腕ズタズタの上腹にナイフ刺される)は払ったしそういう真っ直ぐなところがフリルに気にいられたわけだからいいんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:12:31

    >>132

    暴行罪で捕まえさせる、っていうか硝太側は暴行罪とミヤコさんに人を殴っちゃダメって言われて手を出せなかっただと思う。殴っていいなら即制圧出来るだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:41:22

    >>134

    それ考えるとミヤコさんルールがあるにも関わらずリョースケとラストバトルするフリルルートって

    「今まで言われた通りに生きてきた人形がそのルールに逆らってでも自分の意志で戦うと決めた」

    って正統派な成長してる感じがする

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:00:06

    >>135

    それまでは罪悪感とかから硝太が自分の考えをできるだけ減らすようにしていたからちゃんと自分を認められるようになった結果として凄いいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:05

    >>135

    「お前を生かすと大切な人達をまた喪う」という怒りと恐怖で別の恐怖に打ち克って行った、とかも大躍進か

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:59:29

    >>137

    時系列的にアイのこと思い出してすぐだからアイ殺された時の怒りと考えれば爆発力は高い

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:20:13

    >>137

    実際闇堕ちルートのssは救いが一切なかったからな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:14:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:00:51

    >>136

    やっぱりアイ失った影響かそれとも記憶喪失の影響か自分に価値を上げようとかするんじゃなくて家族を保護する、とか夢を叶えさせる、とかあくまで部品のような接し方をしていて硝太個人の夢とか願いってないようなものなんだよな。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:09:06

    >>139

    全部失った結果狂うしか手が無くなった、男と考えると哀れすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:39:00

    >>141

    全て終わった後に「カウンセラーになりたい」は初めて自分のやりたいことを見つけたことになる訳か

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:35:09

    >>143

    アクアの復讐とルビーの夢、ミヤコさん達苺プロの夢叶えてやっと自分のことに目を向けた結果、やっと自分の価値を認められたって書くとエモいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:14:14

    やっぱり硝太のアクセルとブレーキどちらにもなれるフリルの影響デカイな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:06

    >>145

    夢応援してくれるし、幸せになるのを応援してくれたんだろうな



    >>144

    兄と姉、実母滅茶苦茶嬉しかっただろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:04:40

    芸能人であるフリルやアクルビに比べて普通の人だった硝太にだんだん異常性見せるの型月っぽくて草初期スレの志貴っぽいが帰ってきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:01:00

    >>145

    考えてみてばストーカー事件って苺プロにとっては旨味が何も無いんだよね。強いて言うならフリルに恩売れるぐらいで下手したら事務所側と喧嘩する可能性もあったのにミヤコさんに育てられた倫理観もあるとはいえ自分一人の判断で動いたの硝太の中のバグ的行動みたいだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:45:49

    >>148

    ミヤコさんの為、ってだけなら警察とかフリルの事務所に話通すとかそれぐらいでいいもんな

    わざわざ自分自身で特攻する理由にはならない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:51:58

    >>149

    >>148

    アクアに指摘されて

    「なんで自分でもあんなことしたか分からない」て言いそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:03:02

    >>150

    この辺りから「自分の意思>ミヤコさんルール」が行動にちょっとずつ出始めた感じあるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:40:57

    ストーカーとかトラウマの直接的原因だろうに

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:20

    >>152

    むしろアイが死んだ理由のストーカーに過去のトラウマが過剰反応した可能性ありそう幼少期硝太の願いってアイを救いたい、だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:55:38

    >>150

    行動起こした理由がアイ関連だとしたらそれ聞くアクア辛いわ...

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:56:58

    >>154

    余計復讐から遠ざけようとするわな

    あの日の代替行動しかねない、てわかるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:52:07

    >>155

    ほんとこの直後に2.5次元編でトラウマ掘り返されるの可哀想だわ刺されて死んだアイと刺されたけど数日で復帰した硝太の違い(救助の違い)とか否応無しに感じそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:59:47

    >>156

    しかも助けたのは母の仇の1人です、という真実を知ると嫌がらせでしか無いコンボ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:09:08

    >>156

    硝太がいくら鍛えているとはいえ、片腕ズタズタになるまで斬られた上で土手っ腹にナイフ刺された上で生還してるの別の要因あるって普通思うよな...

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:29:24

    >>158

    あの時、ああしたら

    こうしたら…が浮かぶような対比になったの芸術点高いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:03:52

    >>158

    硝太が刺されてタヒんだらタヒんだでアクアとルビーが復讐に染まりそうで怖い。フリルが関わっていたこととかは事務所側が世間には出ないようにするだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:07:02

    >>160

    死に方が母親と同じとかもう人間性ぶっ壊れそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:35:10

    >>160

    少なくともフリルはルビーとこれまでのような友人関係築くのは無理だな恋する前とはいえ関係ないはずの硝太に事情を話して巻き込んで死なせたなんて顔向け出来ないだろうし。

    硝太の耐久力が異常で本当に良かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:15:27

    >>162

    ミヤコさんからでも壱護からでもない自分が一から積上げてきた唯一の物が肉体とバトルセンスってもうバトル系の少年漫画の設定だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:17

    >>159

    これは兄も姉も自責の念から「意地でも硝太を復讐に巻き込むまい」としますね……


    なお最終的に借りられる力を全部借りてくる末っ子

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:59:26

    >>164

    自分だけじゃどうにもならないから頼れるだけ沢山の人に頼る


    に対して


    犠牲は自分だけにとどめるアクア(利用しながらも不利益被るのは自分)

    &

    周りを上手く転がせるも良心を捨てきれず心が軋むルビー


    意外に周り巻き込むのに忌避感無いんだなこの末っ子

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:33:05

    >>165

    フリルの「私を巻き込んで」から色んな人を巻き込もう巻き込んでーって考えになったと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:05

    >>166

    相手を利用するんじゃなくて互いに合意の上で力を貸してくれるから変に気に病むことは無いやつ


    互いのフィールドで力を貸すから危なくなったら個々に手を引く、みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:32:44

    >>167

    アクア「なんというか……お前すごい連中に助力してもらってるな」

    硝太「真剣に頼み込んだら皆さん快くOKしてくれたよ。いい人達ばっかりで感謝してる」


    いざ映画製作始めた時にありそうな会話

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:20:50

    >>167

    芸能界でも多方面に手を伸ばしてそれぞれで結果出してるフリルが信頼している男ってワンクッション置くことで硝太本人が信頼取りに行くより確実に信用されやすいし協力もしてもらいやすい。

    それをわかった上でのフリルの「私がいる。私を見て。私を使って。君の戦いに私を巻き込んで。私がいる限り君を独りにさせないから私を求めて」って考えれば考えるほどすごいわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:44:15

    >>169

    自分の人生かけて硝太を止めるんじゃなくてついて行くってのいいな。身内を犠牲にできない硝太にとってはいいブレーキ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:23:03

    >>170

    自分の命を担保に思い切ったことが出来なくなるの良いね


    最後に担保にしたのは893を味方に引き込む時の最後のひと押しかな

    引き入れたら娘生まれてからも遊び相手してくれるけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:20

    >>169

    アクアみたいな転生者って訳でもないのに高校生の時点から夫婦の距離感なんよこの二人...好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:09:03

    「ふむ。そうか、ここに伏線があったのか……僕の推理力もまだまだだな」
    「何読んでるの?」
    「わっ!?あ、フリルか……びっくりした」
    「ごめんごめん。随分熱心に読んでたけど、それ小説?」
    「『暗黒暗号シリーズ』。風祭さんにお勧めされて読み始めたんだ、推理力を養う練習にもなるって」
    「あー、ミステリ界隈で話題になってるよね。そのうち実写化されるかもって噂だけど」
    「実写かー。されるならちゃんとしたクオリティで作って欲しいな。東ブレの舞台みたいに」
    「もしさ、私が出演したら見てくれる?」
    「見る」
    「即答だね」

    数年後、恋人が主役に抜擢されることを彼はまだ知らない

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:44:52

    >>173

    この時点でオファー来てて反応見てるんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:43:06

    >>173

    推しの子から恋愛代行までどれだけ開いてるかは分からないけど不知火フリル主演で実写化、ってことはフリルが有名なのは推しの子の間は変わらないようで安心

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:49:29

    >>175

    結婚、妊娠でファン減らさないようにするのが肝要ね


    クールから面白くて綺麗、な形で売り方変わるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:39:27

    >>176

    その辺は壱護が何とかするだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:28:54

    >>177

    移籍でもしないと事務所違うぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:50

    「これまでのクール系から一転、面白美人系で、ですか……」
    「あぁ、その方向でなら結婚・出産後も母親タレントとしてバラエティで活躍の場を得ることができる。それにクール系に比べ、男が居てもそこまでイメージの損失には繋がらないはずだからな」
    「なるほど、では一考の余地がありますね。それにしても、まさか貴方がうちの稼ぎ頭の今後に関する相談に乗って下さるとは」
    「まぁうちのがそちらに迷惑かけたからな。このぐらいは責任を果たさせてもらわないと」
    「――その責任は、『彼の父親として』、ですか?」
    「……好きに解釈してくれ」

    実は裏でフリルの事務所の社長に「今後どうやって彼女を売っていくか」アドバイスしていた壱護

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:02

    >>178

    硝太について行くって意思で壱護プロに行くかもしれない

    いやこれはまずいな苺プロ別に大手じゃないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:53:22

    >>179

    結果としては大成功だった模様


    孫には罪悪感から素直におじいちゃんムーブ出来ないが可愛がっているし

    目元は優しげになっているかも


    >>180壱護、伝手色々あるし、口利きも出来るから>>179が自然かも

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:57:51

    フリル「姫ちゃん、ウチの娘の写真見る?可愛いよ?可愛いから見ろ」

    姫川「すいません、この脳内お花畑ママタレ、会うたびに酷くなってません?」

    ーーーー
    事務所
    硝太「ん?姫にーさんからだ…」
    『おまえの嫁、子ども生まれてからめんどい
    なんとかしろ』
    「ははは…あきらー、姫ちゃんに写真送るからおいでー」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:46:42

    >>182

    おうお前が脳内お花畑にしたんだぞ責任取れ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:00:46

    >>183

    硝太「責任取って籍入れてます」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:18:24

    >>182

    諦めろ硝太も結構親バカだ

    父親の距離感というのが分からないのが色々とまずいか

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:26:17

    >>182

    姫川のこと姫兄さんって呼んでるの可愛い一応兄の括りに入れてんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:42:28

    >>186

    硝太は父親相手以外みんなに優しいし

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:10:02

    >>186

    今週みたいに姫川さんがフリル乗せて車運転する時も安全運転するようにお願いしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:24

    >>188

    なんなら姫川さんの運転スキル考えて自分も乗ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:40:13

    >>189

    硝太「あーもう!俺が運転します!!」


    姫川「俺の車だぞ⁉︎」


    硝太「歩行者見落としかけたり、ミラー擦りかけたの何回もあって怖いんですよ!!」


    フリル(1人称が「俺」になってる…)ドキドキ


    MEM「硝ちゃん運転出来たの⁉︎」


    硝太「探偵の助手の一環で!!」


    姫川「ハワイで親父に、じゃねーぞ!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:18:42

    >>190

    ふとした瞬間に硝太に「男」を感じてときめくのいいっすね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:54:11

    >>173

    後に実写化を手掛けたプロデューサーと監督はこう語った

    「不知火フリルさん、実は彼女最初は主役じゃなくて、開始早々犯人にやられる犠牲者役の想定だったんです。でもオーディションの時の彼女の熱量が半端なくて。私も監督も『ポッと出で出番を終わらせるのは勿体ない』の意見で一致して、急遽予定を変更して主役に抜擢しました」

    「撮影中も凄かったな。ほぼ一発撮りOKを連発して、他のキャストにも良い刺激になってた。もしかして、"最高の演技をしている自分を見て欲しい誰か"が居たんじゃないか、って今なら思う」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:31:47

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:53:43

    本編だとカミキがスポンサーやってるって遂に話に出てきたな
    以前書いたブギーマンSSだと妨害したいけど全く介入できてないです、って感じで書いちゃったけどどうすっぺ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:58:38

    >>195

    妨害とスポンサー、両方していることにしたら?


    表の顔はスポンサーとして「映画、頑張れ」してるけど裏の顔としては悲劇の舞台にしたくて妨害を目論んでいた、みたいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:19:53

    >>196

    なるほど、参考になります


    それ考えると闇堕ちルートで関係者を次々と葬れた理由が分かっちゃうね……

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:11:45

    >>197

    裏でリョースケにあれこれ現場で仕入れた情報渡して"仕事"してもらってたなこりゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:13:20

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:14:03

    >>200なら節分・バレンタインもイベント目白押しな斉藤家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています