型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ44

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:36:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:40:41

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:42:24

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:58:29

    たておつ
    未だに星5交換をやってないんだけど未所持の好きなキャラかあと一人で完全体が作れる推しとかで迷っててどうすればいいのかわからない
    もう何年も使ってないしここまできたら迷ってる子がlいつかすり抜けでお迎えしてから使おうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:08:51

    おつ
    福袋ひかないとやべーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:08

    星5交換券自分も使ってないけど意外と恒常でも来てくれてない子多くて誰に使うか迷ってる
    一生使えない気すらしてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:17

    年末特番見返しとか映画キャメロットアベマで見れるの明日までなのでまだの人はぜひ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:15:59

    意外と10まで埋め必要かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:21:34

    レベル120にしたい推しが出来たんだけど恒常星4だからか全然引けない悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:35:48

    プレボから直接売却できる機能が欲しい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:23

    >>9

    俺も赤弓120にしたいんだけどPUなかなか来なくてまだ106

    汎用コインほしいし恒常星4のコイン数どうにかしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:26:43

    現状残りの鯖がこれくらいでORT戦22節残りゲージ2本と半分のところまで削ったんですけどORT倒せるかな
    ORTのクラスに合わせて育成するようにしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:18

    >>12

    それだけいれば余裕だと思う

    不安ならマシュを使うと良いかも

    何回か戦闘挟むと復活してくれるので何回でもゲージ削りに貢献してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:55

    >>12

    大丈夫だと思う

    マシュが使えるようになったら編成するの忘れないようにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:29

    >>13

    >>14

    ありがとう!!やってきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:45

    >>12

    余裕余裕

    なーにダメだったらやり直せばええねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:32:20

    >>1

    「他スレのヲチ」←これ分かりづらいんだけど何か別の言い方ないのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:36:32

    >>17

    ヲチ(悪意やバカにするつもりのレス)禁止とかどうよ

    まあ次の>>195さんがそこら辺は判断してくれればいいや

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:35

    >>18

    >>19

    まあこんな感じの書き方を一案として次スレ建てる人が一考してくれればありがたいみたいな感じかな

    採用されるかどうかはともかくとしてね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:39:11

    >>19

    馬鹿にするつもり無くても「うーん〇〇スレが荒れてるなぁ違うよって指摘したほうがいいかなぁ」みたいなのもヲチじゃない?

    それはそのスレでやりな〜ってなるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:39:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:41:33

    愚痴〜禁止のくだりで抑制出来てたけどちょっと厄介な人が湧きやすくなったからねー
    自分がスレ立てる時は『他スレのネガティブな言及は禁止』という感じで入れようかな
    面白かったスレへの言及もヲチだって絡みだす人いるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:10

    まあよほど関連がない限り他のスレの内容を持ち出すのはどこでもNGだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:21

    まあとりあえず他スレの話題やヲチ関連は禁止したほうがいいかもってことだけ>>195さんに考えてもらおう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:43:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:43:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:03

    >>25

    面白いスレでも現行ならまあそっちで話せばよくね?って思うけど

    持ち出す人って大抵ずっとその話しようとするし

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:14

    まあ他スレの話題出すのもヲチも良くないね
    まあこの話はもう終わりにするとしてクラススコアの素材がなーい!!!!モニュメントもなーい!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:45:18

    >>32

    そやな、大体の話題は195にお任せするとして(それで次スレがどうなるかはともかく)話切り替えていこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:03

    >>24

    特定のスレの内容に関する話題ならその通りだけど

    こないだはスレの内容じゃなくてあにまん利用してる所感にスレ落ちたんだね可哀想…ってレスしてる人がいてよくわからんことになってたからなんとも言えん


    というか同意以外レスしなくていいよって思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:12

    次のボックスで1回またモニュピきてほしいねぇ…
    流石に奏Ⅱと夏イベの間に1回位イベントあるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:46:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:47:00

    特定のクラスだけ種火が余ってるんだ
    種火と他のクラスの種火交換するシステム欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:47:57

    >>37

    一応月イチで種火→マナプリ→種火セットで擬似的にはできるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:47

    >>23

    他スレヲチ禁止がついた流れはsage関連というより

    明らかに特定のスレヲチってあのスレ落ちたとか他スレの動向を書き込む人がいたからだったような

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:58

    >>35

    マスターになって初めてモニュピがないことが理由で再臨できなかった

    マナプリで交換できないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:06

    こういう完凸して微妙に余った星4礼装ってレベル上げに使っていいの?売った方がお得だったりする?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:22

    あんまり>>1の文字増やしてガチガチにルール作ってもなぁというスレではあるんだよね

    気楽に使えるスレでありたいけどあにまん自体に人が増えるから仕方ないのかな

    とりあえず195さんにおまかせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:48

    >>38

    種火でマナプリ手に入るんだありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:51:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:01

    >>41

    >>43

    スレが荒れるよりはその方がマシだよね

    実際やっていいか?って聞かれるとどれもやっていいわけじゃない禁止事項だし

    少しお気持ち入ってきてるからこの話はここまでな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:37

    モニュピは再臨分だけならイベントとかイベントでの周回でまあまかなえるって計算なのかな
    まあ当初の実装+いくらも貴重だったころだとそれくらいででも良かったのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:53:49

    >>42

    経験値にしてるかな

    ☆1に食べさせてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:54:47

    無駄に喧嘩腰の人とかいるからいっそ柔らかい口調でポジティブな内容以外禁止とかにしたいな

    全部>>1読めで終わるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:54:49

    クラススコアあけてから初めてモニュピ枯渇しそうで怖い
    マイルームで音楽解放に使えるのも知ってはいるけど昔より使いにくいんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:55:11

    何度か話切り替えようって言われてるんだからちゃんと注意聞きなされ〜もう終わりよ〜
    納得いかない人もいるのかもしれないけどそれでスレが荒れて爆破して規制でもされたら元も子もないんだから大人しくしてね
    オーディルコール新しい章出たらやっぱりまた新素材出てくるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:56:29

    >>42

    自分はマナプリにしてる

    QPが足りないから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:56:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:50

    スレ主>>51以降で同じ話し続けようとしたの削除していいぞ、話し合い自体は終わってるから専スレ建てる必要もないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:59:37

    子供じゃあるまいし匿名掲示板使ってるなら言われなくてもわかるでしょ、わかってない無自覚荒らしはほっとこう
    注意事項増やしてたらキリないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:24

    >>56

    スレ主管理ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:02:47

    自分が>>195踏んだら>>49でいくね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:03:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:06:13

    弓クッキー欲しくて修練極まわってけど酒はいらない場合1つ下げたほうがいい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:07:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:07:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:12:44

    ヤマタケの絆礼装のネタバレ

    セイバーみたいに別作品からの登場で別作品のキャラについてのフレーバーテキストのキャラって他に誰がいるかな
    BBちゃんとかアヴィケブロン先生とかはそうだと思うんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:14:44

    ORT倒せましたありがとう。オルトシバルバーとかいうヤバそうなやつ倒しに行くよ...

    >>13

    >>14

    >>16

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:30

    >>69

    おめでとう〜がんばれよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:18:38

    >>66

    有難う。やはり副産物より主産物ドロップは極が一番なんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:57

    >>68

    ジーク君も大戦中に自分が看取った同族への思いを語るよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:50

    >>68

    ヘラクレスとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:01

    >>68

    シトナイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:48

    水着ジャンヌ引けたのが嬉しくて欲しい素材よりも弓周回出来そうなフリクエを探している俺
    浮かれてるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:18:24

    >>72

    >>73

    >>74

    ありがとう見てきた

    ジークくんがジャンヌ関連じゃないの不思議だけどカルデアの彼は記憶が朧げだからかな

    ヘラクレスは有名だわ完全に忘れてた

    シトナイは推しなのでこれから自力で頑張るわ楽しみにしとく

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:26:06

    超クロススレでグランドキャスター初音ミクが千本桜歌唱してscp-1500-jpに祀られる桜主を護国神として活性化させる、とか妄想したけどFGOである意義ないから供養させて頂く

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:03:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:04:41

    >>78

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、一人言でも他スレのヲチは禁止

    実際はどうなのかはともかくとしてそういう話題はNGよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:06:42

    >>78

    >>1見ような、スレ主かコメ主はちゃんとレス削除してもらえると

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:11:31

    オルトシバルバー42ターンかけてやっと倒せたやった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:12:47

    >>82

    おめ!

    自分はどうだったかなって思うと必死過ぎて詳細な記憶がないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:42

    差分取るためにサムレムを初心モード引き継ぎなしでプレイし始めたけど、それでも異傳の逸れバーサーカー戦で乙った自分ホントアクション下手だなと思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:45

    >>83

    って画像読み込みラグで画像見れなかったけれど単騎かーい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:15:06

    >>82

    おめでとうよく頑張った!長時間スマホと向き合って目疲れてるだろうからちゃんと目休ませてやんなよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:17:21

    >>82

    おめ~というかここも単騎編成できたんだ…気付かんかった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:23:30

    単騎徐福勧められたからやったら回復とスター獲得がつよくて毎ターン宝具打ってクリ殴り繰り返してたら終わったぜ...
    しばらくスマホ休むよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:29:34

    ツングースカかなり物足りないシナリオだったのにニキチの回想が良すぎて泣いてる
    よかったところと惜しかったところが拮抗してて悩ましいけどこの関係性は大好きだ
    あとコヤンの誕生経緯でufoのUBW0話での冬木の公園での会話を思い出して気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:03

    フレポに釣られて種火周回でサポのヤマタケ使ってるけど、キャストリアとプーリンで挟むだけでNPぐんぐん回収していくの笑っちゃう
    でも儀式剣めちゃくちゃ食うんだよな 可愛い顔して銅素材の要求量えげついのギルティ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:11:10

    FateExtraCCCがやりたいんだけど、普通にソフト値段下がってないな……
    リメイクってEXTRAだけだよね……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:15:27

    >>92

    発表されてるのはエクストラだね

    そういえばstudioBBって会社ができたって何年か前にあった気がするけどそれから音沙汰あったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:21:17

    >>93

    EXTRARecord製作中らしいけどどうなんだろうな……8月にぬんのすの裏話載せてからなんもねえわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:22:08

    >>94

    x.com

    あけおめしてるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:42:41

    ようやくORT戦突入
    コンテ石の賞味期限切れるまでに突破できたら良いなー

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:44:38

    両儀式の強さを教えてほしい『』がどうのこうのして強いみたいな曖昧な知識しかないから教えてほしい
    できれば型月内で誰に勝てて誰に負けるかも教えてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:44:44

    ティアマトママが呼符7枚、卑弥呼が呼符1枚で来たからフレポ教に入信します

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:03:18

    やっべクリスマス交換券まだ残ってた
    あと12時間だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:09:18

    いろんな考察スレを見ては「自分も」と思っても知識もないし頭の回転も鈍いから何もできずに眺めるだけで終わってしまう…
    考察じゃなくて妄想ならできるんだけどなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:17:37

    >>100

    とっっっってもわかる…なのでお気に入りして読み返して勉強させて貰ってる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:22:46

    いつの間にかみんな受け入れてるけど服部君ってなんであんなプレデターみたいなフルアーマー装備してんの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:43:16

    絆茶飲むタイミングに悩む

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:00:50

    Abemaでキャメロット前後編観ながらシャーロット周回してた
    前編は結構酷評されてるけど動きや演出はやっぱいいなと思った
    後編は初見だったけど全体的にめちゃくちゃ動いて戦闘もシナリオの構成もすごい良かった
    アーラシュがベディにやたら食べ物を勧めてたのは単に気のいい兄ちゃんというだけじゃなく千里眼で鯖じゃなく食事が必要なはずの人間ってわかってたからだろうか…
    見終わった頃にはゼロだった塵と証は60越えてた
    サンキューキャメロット

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:51:53

    バレンタインのPUに高確率で選ばれるだろうと石を貯めてるが外された場合我慢の反動がやばそうでこわい
    有償石のデイリー召喚でガス抜きしていくか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:32:58

    クロスキャラのスレ立てたいけど型月への知識が足りなくてスキルやら宝具やらの詳細がうまくまとまらない……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:16:21

    概念礼装の在庫整理してるが何を基準に経験値餌にするときめてる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:47:37

    サムレム初めてやったんだけどさ
    海魔がタコで驚いている。
    FGOで海魔知ったからめちゃくちゃタコ!?お前触手だけの生き物じゃなかったんか!?ってなってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:59:07

    >>107

    何年も触ってない礼装、復刻済みのイベントの礼装、凸ってない礼装、星3礼装はだいたい餌にしちゃうな

    絵柄が好きなものや変わりがない性能の礼装じゃないかとか確認は慎重にだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:01:32

    質問です
    FGO未プレイで始めようと思うんだけど欲しい星5男鯖がいて課金できない場合、バレンタインピックアップ?狙いで今から初めて石貯めるのとピックアップになってからリセマラするのとどっちが効率良いと思う?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:58

    >>110

    男鯖狙いならバレンタインではなくホワイトデー付近のPUだと思うんだが今から初めてストーリー進めて石貯めて狙った方がいいと思うよ

    本編進めれば1章につき10連分くらいは貯まるしログボや育成でも少しずつ貯まるから3月にはそこそこ貯まるんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:26:53

    そういえばチラッと見て、☆だけ付けて昼寝してる間にアクセス出来なくなった鉄心藤丸立香のスレどうなったか知ってる人いる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:30:18

    今更だけど正月PUなんでこんなに組み合わせバラバラなんだろうな
    マーリン+黒王(本家円卓関係)
    卑弥呼+山南さん(ぐだぐだ)
    クィリヌス+ロクスタ(ローマ)
    ジャンヌ+エレナ(水着)
    ティアマト+頼光(母キャラ)
    メルト+トリ子(加虐趣味)
    コヤン+カイニス(ケモ耳)
    みたいに割と繋がりある感じで揃えられそうだったのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:32:14

    >>110

    イベントでも突発でもPUまでに石が貯まってるほど有利だし

    900貯めれば確定天井だから始めるのが早いほど良いかな

    スタートダッシュでかなりもらえるけど継続ログインが必要だからPU期間が短ければ無駄になるし

    FGOのリセマラがそもそも効率的じゃないからよほど運がよくなければリセマラしてる間に飽きるとかあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:01:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:04:16

    >>113

    Aって要素があるキャラが好きならそのA要素があるキャラがバラけてたほうがガチャがまわるから

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:12

    >>111

    >>114

    ありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:50

    >>113

    それだと好きな属性の日だけ回せばいいからユーザーが得するだけかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:12:12

    昨年2月から始めてペーパームーンまでずっと一緒に駆け抜けた推しがついに絆15になった!! 嬉しい!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:39:37

    パープルさんの大河まで30分切ったな
    楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:52:53

    礼装の引きは良いがその分サーヴァントの引きが死んでいる4年目の弊デア
    今年は正月から福袋で本命+1で★5を2枚引き、ヤマタケを22連で引き、ティアマトママが単発の11連目で来てオマケに卑弥呼ガチャから単発1回目で綱が出てきて
    全員宝具1とはいえ今年はもう運が終わったかもしれん・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:16:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:29:45

    こういう女性型ロボットのサーヴァントほしい
    具体的な英霊名は思いつかないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:48:05

    7章やってたんだけど期間空けてやってるせいで話とか考察とか全然覚えてないな…マヤ神話やアステカ神話がまったくわからないから余計入ってこないのか…
    6章にあった異聞帯年表にめちゃくちゃ助けられたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:36:15

    この前やっと6章終わらせたんだけど、いままでお借りしてた妖精國勢の宝具セリフとかの意味が一気にわかって感動してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:01:31

    エミヤオルタをエミルタって呼んでるのまさか俺だけ?
    みんなどう呼んでる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:11:29

    >>126

    デミヤかな

    エミルタは初めて見た

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:13:22

    クラススコアすごい
    ドゥでキングプロテアを倒すのにこれまで宝具撃った後にもう二、三発入れる必要があったけどクラススコア開けたらワンパンできるようになったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:51:45

    最推し鯖がスレ画になって1で褒められてたスレが立ってたのに全然盛り上がらないし自分は書き込みたいのにホスト規制かかるしで2レスで閉じてしまった…
    WiーFiさえあれば…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:52:56

    >>125

    わかる

    そのせいでキャストリアのボイス聞くだけでなんか悲しくなってくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:55:02

    >>126

    オルミヤさんかなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:06:33

    コミカライズの月の珊瑚を試し読みしたんだが、アリシマの髪型が頼光…⁉と思ってしまってもう駄目
    そこしか気にならなくなってしまった
    しかもちょっとググってもそう感じた人はいないみたいなんでここで書き込み供養

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:26:48

    おえああああああ!!!
    ボックス開ける事しか意識してなくてアイテム交換忘れてああ!!
    なんで昨日思い出さんの自分さあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:51:48

    >>126

    エミルタは初めて聞いた

    自分は普通にエミヤオルタかオルタミヤかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:10:45

    >>133

    福袋とか正月ミッションが10日に終了だから

    ボックスもそこまであると思い込んで丸々忘れてた人間が

    ここにいるからまだマシだと思って元気だせって


    サービス業で年末年始忙しくて今日からやっと余裕が出来たのにドウシテドウシテ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:57:17

    ミクトラン17節おわった これあの クリア報酬が忘れじの灰なの どういう感情になればええねん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:04:34

    マーリンピックアップに全てを賭けたい気持ちとサムレムコラボで絶対引きたいキャラくるという
    気持ちがぶつかりあってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:01

    最推し…ではないんだけど大好きなベオウルフをレベル110にした
    オデコのプロテアのところが自バフ+オベロンのバフ+マスター礼装だけで回れるようになった
    6積みでも金鯖の絆枠が2つ以上作れるのすごすぎる…
    大好きだよベオウルフ
    今年のアンケートでもモーション改修頼み込むね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:42:56

    最推しではないけど大好きな鯖いるよね
    推しと大好きの違いはなにと言われたらうまく言えないけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:16

    >>139

    自分の中ではグッズ買ったり二次創作探したりしたくなるかどうかが『推し』のラインかな

    ゲームだと何はさておき積極的にリソース集めて育てたくなるキャラ

    『大好き』だとそこまでは至らないけどリソースあったら注いで使うし話題があったら混じって語りたくなる感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:00:37

    石集めでフリクエを回ってるがこの真祖強いな??

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:11:53

    我がカルデアもようやくアンリマユ宝具5になったー!
    しかもよく見たら直前の獲得が3年前の今日で更にびっくり

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:16:46

    ぐだぐだ漫画再開してくれ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:23:09

    グランドキャスターを自称してるので汝はマーリン

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:45:13

    新しい鯖に推しが増える度、周年礼装で推しがたくさん実装されたらどうしようと心配になる
    周年礼装の交換枚数を増やしてほしいと毎年アンケートに書いてるのに、なんでいつまでも反映されねえんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:50:59

    >>144

    お前恒常だったんか・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:03:23

    山南さんが10連ガチャ一発目で出てきた
    君が弊カルデア一人目の新撰組だ、おめでとう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:03:40

    >>146

    デスティニー召喚でライダー枠こいつにしたいけど恒常だから勿体無い気がして躊躇する…というマスターも多かったのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:13:30

    ソシャゲ増やしたいからFGOの推しを挙げて別作品のこのソシャゲのこのキャラ性癖にあうんじゃない?どう?っておすすめされたいけどそういうスレないかな
    一時期乱立してたFGOでの推しを見つけたいの逆みたいな
    うーん新しいゲームやりて〜〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:26:42

    >>144

    ぐあああめちゃくちゃ羨ましい…

    うちの推しですよろしくお願いいたします…ふかぶか


    ところでこのスレ開いたら推しの緊縛絵描けってスレ、いざやろうとしたらおちてた…凹む

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:28:01

    マーリン引くのに貯めてた200くらいの石と呼符20枚つぎ込んで駄目で、5000円課金した途端にきた
    またホワイトデーまでに石貯めていかなきゃな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:32:25

    2時から6時までメンテナンスよ〜
    30分切ったわね
    皆さまAPの調整は済んでるかしら〜?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:32:32

    晩飯の後ちょっと横になって寝てたらアンケ出し忘れた!!呼符が!!!!って夢見た
    どんな初夢

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:34:49

    >>150

    普通にスレ立てしてみれば?型月板で出てくるからわからんけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:05:50

    >>153

    消費間に合ったぜ〜

    ありがと〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:50:35

    武蔵ちゃんの代わりに英霊剣豪に伊織放り込んだらどうなるんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:34:08

    課金する時、残り230連分の課金石を効率よく確保するのはどのパックが良いんだろうか
    ストーリー進めて100連分は確保出来たけどヤマトタケルが来ないから課金しようと思ったんだけど、課金したことないから効率良い買い方がよく分からない
    もし石が余ったなら福袋も買ってみたいから余計に悩む

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:02:41

    >>158

    このゲーム天井前でもPU星5が出たら天井消滅するから最高効率の一番高いパックを都度課金するのが多分安上がりじゃないかな

    そうでなければ細かい端数とかを把握してる自分で電卓叩くのが結局は一番よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:08:22

    次のサムレムコラボでキルケ―たち逸れサーヴァントも特攻入るだろと思って
    コマンドコードを今の内に貼ってるが謎丸のことバカにできない
    シールみたいで楽しいなこれ
    リムーバーいらないから色々試せるわアルジュナうちのカルデアの子供部屋タンスになれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:11:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:22:48

    試しに1連したら山南さんきた
    新撰組2人目ですおめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:17:41

    水着武蔵ちゃん宝具1で絆5なのに気付きアペ2を開けるために絆上げ周回してる
    サムレムコラボまでにアペ2開けて10にするぞー

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:47:04

    奏2ではなにするんだろう?
    裁定者の話なのかな?そうなると「お前ら本来の役割ちゃんとやれるんか?試しにこの東京の聖杯戦争裁定しろ」ってさせられるのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:36:13

    サムレムコラボで武蔵ちゃんとか水着武蔵ちゃんのPUくるかな
    あとりゅーたんもいないから剣豪鯖として欲しいしでもそうすると頼光さんも酒呑ちゃんもおらんし……
    直前PUで誰が来るか、本実装で誰が来るか楽しみだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:30:39

    水着武蔵ちゃん来るなら回す…回しちゃう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:50:16

    今120個
    バレンタインにヨハンナ引くのでこのまま貯めたい
    貯めたいけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:53:15

    早く冒険読みてえ
    何故未だにgoogleプレイストアで配信されんのだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:06:44

    質問なんだけどこれどうやったら未契約になるの?

  • 170ちょっと言ってみたかっただけ24/01/09(火) 18:04:02

    【クロス注意】サーヴァント、プリテンダー


    Official髭男dism


    Official髭男dism - Pretender[Official Video]


  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:12:44

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:31:13
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:31:23

    >>169

    未遭遇なわけだから、サポートやNPCとして借りたりフリクエで戦ったりだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:41:17

    >>169

    剣メデュトリ子の塔イベ踏破したら全部埋まってた

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:59

    いままで攻略にしか使ってなかったエウリュアレ様を周回に使うようになってNPが27だと初めて知った
    「★3でNP27普通に優秀だな」と「あと3!!!!」の狭間でろくろを回している

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:08:00

    >>170

    プリテンダー出た時ここでもネタにされてたね~懐かしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:10:24

    オデコエレナママをひっぱたくのにアペ2レベル10W太公望+バソならいけるのでは?と思ったんだが太公望にTTつけてる人、当たり前だけど居ない…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:42:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:29

    ライダーなら宝物庫需要かなってなるからやっぱベラリザつけちゃうよね…
    言うてもう今は宝物庫周回してるマスターって少ないかも?
    うちのレベル100宝具3スキルマ済太公望にTTつけて出してたら誰かは助かるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:57:44

    我がカルデアの最古参(初星5)であるラス峰が絆レベル15になった、めちゃくちゃ嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:31

    >>180

    おめ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:15:47

    マーリンなんてサーヴァント最初からいなかったんだ。ストーリーでもまだ出会えてないし。きっとそうだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:06:22

    >>179

    めちゃくちゃ更新しまくってでも引きたいフレンド…!

    かくいう私もパフェ太公望につけてるのサンタオルタなんですよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:49

    >>183

    とりあえずつけてきた!野良で見つけたら使ってやってね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:02

    しっかしサムレムコラボが発表されてからサムレム系のスレが多くなってサムレム民としては嬉しみが深い

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:00:31

    夢火をあらかじめくべておける機能が欲しい
    絆10になった時端数が切り捨てられるのがもったいないんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:31:14

    マーリン出なかったので完全体はまた次の機会にしようね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:35:31

    サムレムコラボのために保持するつもりだった石をマーリンに貢いだ結果
    チュートリアル星4のエミヤオカンが宝具5なり申した
    これからもどうぞよろしくね・・・・(血の涙石をぶつけながら)

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:11:41

    石150個くらいになるとなんかすごい溜まった気がして万能感わいてくる
    実際は50連ぽっちなのだが!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:46:44

    やっとキャメロット終わった
    キャメロットを完走した感想だけどベディヴィエール大好きちゅっちゅって感じです

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:30:44

    キャメロット終わったら
    6章Zeroも見るとより味わい深く楽しめるゾイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:22:54

    呼符で駆け込みヤマタケガチャ
    無事爆死終了
    宝具レベル上げたかった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:44:44

    間に合った〜嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:02:23

    駆け込み経験値稼ぎ+大成功率UPで120達成だー!
    これからも労働してくれジナコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:47:04

    立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:54

    埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:03:09

    宝具3絆13になったからこれで120になるぞ!と種火をプレボから限界まで引き出して気がついた
    絆14じゃないとコインが足りないことに
    強化育成できるサーヴァントが居ないことに
    保管庫にパンパンに種火が詰まっていることに
    売るしか…ないのか!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:09:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:11:50

    ヤマタケが好み過ぎて久しぶりに課金したよ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:12:04

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています