実質アウトレイジみてーな映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:10:58

    視聴者の同情と賛同を買う王様
    一時のテンションだけで国を滅ぼすバカ女
    なんかムカツクヤギ
    空から落ちてくる破滅の化身

    まともなやつがいなくてたまげたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:26:01

    マグニフィコが"まともじゃない"...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:27:04

    禁書の魔力でまともじゃなくなったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:27:51

    >>2

    まぁ視聴者からの同情はともかく賛同を買うのは悪役としてはまともじゃないから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:28:40

    まともじゃなくなった原因主人公じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:30:02

    海外の人が内容が"薄い"とだけ言って"倒錯してる"って言わなかったのは何でだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:53

    日本人的に、食べ物を粗末にする主人公が好かれる訳がないんだわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:50:47

    まぁ国に反逆してるわけだし文字通りアウトレイジ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:06:31

    ダリアの『マグニフィコのことが好き』って設定なんの意味があったのか
    友人たちの中で最初にアーシャ側についてるし
    マグニフィコクッキー投げ捨ててるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:21:30

    フード理論でいうと食べ物を粗末にするのは悪役なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:40:21

    ちょっと記憶がさだかじゃないんで、わかったら教えてほしいんだけど、

    マグニフィコ王は歌でもあるように「忘れるな。感謝の気持ち」と言っているわけだが、
    作中でマグニフィコ王が「ありがとう」とか、実際に感謝を伝えられていた描写ってあったかな?

    『素晴らしいドレスを縫えますように』という願いを叶えたときも、相手の女の人は喜ぶばかりでお礼の言葉は言っていなかったような気がするんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:32:47

    >>11

    一応、アーシャのおじいちゃんが「息子が亡くなったときは王様に色々と助けてもらったで」みたいなこと言ってたりはするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています