押すと望んだゲームの新作(リメイクでも可)がコンシューマで最高な出来で発売するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:24:21

    ただしそのシリーズはそこで終了して新作、リメイク一切出なくなる

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:20

    もともと終わってるから押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:49

    ゴーストトリック!押す!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:54

    次回でシリーズ最終作ですって言われるような良い感じのところで終わってるなら一瞬で押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:54

    マリルイRPG5を期待してもいいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:03

    ロックマンゼクスシリーズに有終の美をください

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:11

    もう絶望的だし、有終の美を飾れると思えば
    押す

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:45

    俺は大好きなFF15の為に押す
    FFシリーズがどうなったって良いんだ!!ただFF15を完全完璧な状態を遊びたいんだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:46

    マリオアンドルイージrpgか
    会社が倒産してこれ以上新作望み薄やし押す

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:26:53

    ぱ、パルテナの鏡……。まだ押すには早いか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:27:06

    え!?スラもり4が!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:27:29

    要するにサモンナイト6みたいなのがお出しされるってことだろ、騙されんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:27:55

    ガ、ガンダムブレイカー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:28:05

    幻想水滸伝が新作出さないから押す

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:28:19

    俺がポケモンを終わらせることができるのか…やるわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:29:05

    >>15

    その発想はなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:29:42

    望んでたリメイク新作が発売して成仏した後だから押さない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:29:51

    よ…妖怪ウォッチ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:31:00

    ん?もしかしたら月姫後編に使えば月姫2が遊べるのか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:31:50

    シリーズにできる設定じゃない単発ものだし最高のリメイクしてくれるなら迷わず押す

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:31:53

    流星のロックマン4が出るなら俺は…これで終わりだとしても押すぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:32:29

    煉獄参…
    出るのなら押すよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:32:32

    >>19

    今まほよの波が来てるからワンチャンあるぞ!

    まだ待て!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:32:53

    カグヤ周りの伏線を回収し高天原を走りまわれる大神2!GO!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:03

    ゲーム内容は傑作だけどストーリーが中途半端で終わってる昔の名作とかならメリットしかない奴では

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:42

    >>25

    アスラズラース!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:08

    ゼ、ゼノギアス!

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:44

    メタルギアもう無さそうだしいっか‥‥ポチッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:44

    ロックマンDASH3!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:56

    AKIBA'S TRIPを出してくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:35:44

    パタポン……サルゲッチュ……勇者のくせに生意気だ……またお前らに会えるのか?

    そして移植は出ないとは言われてないから今後は移植を出し続けてもらえればヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:37:36

    Titanfall3を出してくれればもう何も言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:04

    ガンダムバトルユニバースの宇宙世紀系オンリー続編欲しいので押す
    バトルアライアンスとかは他の世界混ざってるし別シリーズやろいけるいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:05

    昔出てた名人と行く釣りゲーに使いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:15

    あのエンド意味不明すぎたから黄金の太陽で

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:18

    メダロット…いや、しかし
    うーあー押しますぅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:48

    ガウストダイバーの続編をよこせーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:40:23

    プロトタイプ3出せ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:40:29

    せがれいじりを望めば多分一生分笑えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:05

    ゼノブレイドクロスの続編が

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:07

    MADRATDEADの新作が!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:35

    デッドライジング5
    OTR版は出すな
    最初からフランクさんを主人公に据えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:04

    嫌いなゲーム消せるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:41

    マザー4とマザー2リメイク
    どっちがいい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:59

    ガンパレ!ガンパレ!ガンパレ!
    ガンオケも絢爛舞踏祭も式神の城も見るべきところはあったんだよ…芝村が糞になって全部糞になったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:57

    スタッフ複数人退社したせいでできなかった1999年が舞台の悪魔城を出してもらおうか
    ストーリー的にもドラキュラが滅びる(滅びてない)からシリーズの終わりにはちょうど良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:00:14

    >>28

    マスターコレクションVol. 2が出るまでその「ボタン」を押させるなッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:19

    スペクトラルフォースシリーズを完結させてくれ、尻切れトンボのジェネシスが最期だなんてあんまりだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:30

    オラッ!タッグフォース新作出せオラッ!(ポチポチポチ)
    OCGアニメなくなってキャラ増えないし今後出なくてもちょうどいいくらいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:54

    ロックマンエックス…
    頼むから長々と続けなくていいから完結編として1作欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:07

    死に花を咲かせに行こう!サモンナイト!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:04:41

    逆にマリオとかゼルダで押したらどんなもんが出てくるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:17:10

    ペルソナあたり強制終了させるかpxzとかの先を望めないお祭りゲーに大輪咲かせるかで迷う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:18:49

    事実上のリブートシリーズが出てリメイク絶望的なゼノギアスとゼノサーガをリメイクさせられるなら押す
    ただそれでゼノブレイドの方まで新作出なくなるとかなら押せない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:18:49

    エストポリスの完結編が最新で見れると言うのか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:21:45

    AZITOなので普通に押せる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:23:23

    MGS、せめて安らかに眠ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:40

    ゴッドイーター、余計な調整せずにRBリメイクしてプレデタースタイルとバインディングエッジとヘヴィムーン、レイガン追加してあとは適当に3のシナリオを解決しに行く追加シナリオ入れて完結させてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:35

    つまりシリーズが中途半端なところで切れてる作品で押せば素晴らしい出来の完結編が出るということか。ロックマンX9ください

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:00:45

    >>31

    Ratatankickstarter.ratatan.jp

    諦めてんじゃねぇよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:08

    エストポリス伝記2の完璧なリメイク欲しいけど続編の3の可能性も潰えるのか
    いやでも現時点でも潰えてるし変わんねえから押すわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:42

    ボンバーマンランド4やりたいから押す
    ちゃんと125個のピース集めたいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:04:10

    新テニ完結したら押すわ
    高校生と海外勢全部入りの最強チームを結成せよ出してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:04:54

    超操縦メカMG
    あのコックピットを操作するのが忘れられない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:26:43

    JUSか……ジャンプが廃刊になったら押すか……
    その時まで生きていられるのかは考えないでおこう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:03

    クロノクロスの続編という話のあったクロノブレイクがでるなら速攻押すわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:41:40

    ギレンの野望をもう一度

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:05:47

    サ終したソシャゲがコンシューマーで完璧にリメイクされるとか神か?
    迷わず押すわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:47:03

    出てたけどサモンナイト
    綺麗に、ちゃんと、リィンバウムの物語を締めくくって欲しいぃぃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:30

    ここまで押さないって意見が全くないあたり円満終了のシリーズってほんと少ないんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:54:17

    俺はテトリスのために押すぜ!
    最高の出来のテトリスとは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:55:26

    カービィのエアライドが最新の本体でやりたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:32:40

    ポケモンコロシアム…永遠に愛してるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:40:24

    もしかして殺戮の天使とか魔女の家とかibとかのフリーゲームをコンシューマ化できるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:43:45

    自分の望んだゲームって条件だとすでに終わったシリーズを望んで誰でも押すんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:44:21

    >>74

    ibはもうあるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:44:52

    続編は自分で作るからいらない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:45:21

    桃太郎伝説!!
    電鉄じゃないんだよ 伝 説 !!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:46:16

    デビルサバイバーの新作もう出なそうだから押す

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:48:24

    伝説のスタフィー
    幼い頃の思い出のままで終わったあのシリーズをもう一度やりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:50:50

    ラストレムナントの続編出るんですか!?やったー!ポチポチ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:52:32

    >>18

    2のリメイクしたらもっかいレベル5の波が来るとも思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:54:25

    ドラクエでやってその出来を見たい気持ちがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:08:18

    >>68

    つまり魔女兵器も出来るのかなら押すわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:54:30

    ロックマンX…ロックマンX…です…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:57:36

    >>70

    誰の心にももっと続いてほしかったシリーズが一つぐらいはあるということじゃろ

    例え円満でも納得いかない人は少なからずいるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:06:07

    令和にとっとこハム太郎5が覇権取ってるところ
    俺は見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:19:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:33:25

    マリオRPG!マリオRPG2がしたいし見たい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:34:31

    スタッフが退職したとんがりボウシと魔法のシリーズとかサブライダーが亡くなったボクと魔王とかが蘇るなら押すな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:35:36

    く…九龍妖魔學園

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:39:26

    定期的に嫌いなシリーズ終わらせられるって言っては人いるけど
    続いてるシリーズで最高傑作で最終作なんて出たらそれこそ世間全体がその話で持ち寄りになって嫌いなシリーズの話で盛り上がりそうだけどどうなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:24:49

    軌跡もはよ終わらせてほしい…いつまでダラダラ続くんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:00:43

    ロックマンエグゼだからアドコレで入らなかったPoNとLoNのコンシューマー移植出してくれてらもう思い残すことないわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:14:31

    ゴッドイーター
    3はかなり酷評だったけど、それでもバーストのゲームで初めて泣いた経験は忘れられない
    あの感動を最後にもう一度欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:54

    >>94

    俺もそろそろ成仏したい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:57:44

    つまりサ終したり続編の欲しいゲームの続きをやれる神スイッチだと

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:44:08

    イナイレが最高の出来で終わってくれるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:36:14

    本当に最高傑作になって歴代タイトルが現行機で遊べるならサモンナイト目当てで押すわ、実質ノーリスクだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:24

    これ元のゲームがコンシューマでなければならないとは書いてないから終わったソシャゲの続編をコンシューマで遊べるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:58

    有終の美を飾れるって考えたら結構良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:42:24

    タケシの挑戦状をビートタケシが死んだ後に押したらどうなるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:43:34

    作者がエタったあのフリゲやらあの同人ゲーやらがコンシューマーで完結するってことは作者にゲーム会社の伝ができたってことだから、別のシリーズで新作をつくってくれるかもってこと?興奮してきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:17

    ロマサガを昔のキャラデザで入れるべきストーリー全部入れた完全版リメイクが望めるってことでは?
    押すわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:48:50

    ダンボール戦機の新作でLBX烈伝をちゃんと終わらせてかつそうむすキャラが出るサブクエとかあるやつが出るのか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:14:07

    う……海のぬし釣り〜潮風に乗って〜をもう一度……もう一度やらしておくれ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:25:50

    あー20年以上前に遊んだフリゲの完全版とかも遊べるかもしれんのか
    何度でも押せるのなら連打しかねないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:28:01

    同期に比べて冷遇されがちなシリーズだから迷わず押す

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:28:25

    くりきん!

    続編よりはリメイクかなぁ……
    どうせならキャラに声優とかつけて欲しい……
    何なら劇中曲に歌詞とかつけて欲しい……
    ストーリーももうちょっと付け足してほしい……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:30:03

    エルシャダイの完璧なリメイクが!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:32:33

    ムーンライトレディRとかムーンライトレディSとか現実化するの?押すわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:32:52

    デモンベイン!デモンベイン!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:43:21

    アケアカで出たとこだけどブランディア
    昔出たプラス準拠に同キャラ対戦と城内キャラ使用可能で出たら即押し

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:28

    賛否両論になってるようなシリーズとか駄目になる前に有終の美を飾れるならわりと神

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:52:56

    制作会社も潰れてリメイクも配信も絶望的なバーガーバーガーができるんですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:54:29

    今のRespawnを全く信用できないから押してタイタンフォールの完結編作ってもらうわ
    その結果apexの展開ができなくなっても知らん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:02:54

    制作会社が潰れて匂わせるだけに留まっていたステラグロウの続編を遊びたいので絶対に押します。
    でも納期の都合による細かい欠点や悪すぎるテンポを直したリメイク版も気になるから両方欲しいな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:54

    最高な出来のアンシャントロマンはちょっと見てみたいから押す

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:20:50

    マジカルバケーション…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:57:37

    版権キャラゲー類はどういう扱いになるんだろうな
    熱闘ビーストウォーズ完全版とかWFC・FOCの現行機日本語版が出るなら遊びたいが
    これでトランスフォーマーシリーズそのものが出なくなるとなったらさすがに考える

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:02:54

    Detroit become humanをください!!!
    そのままの世界観の続編をください!!!
    でもあのままの終わり方でも綺麗だし終わりでも良いんだけどもうちょっとあの世界を楽しみたいんです!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:44

    フリーダムウォーズ完全版か続編が出るって事でしょ?押すわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:16:48

    予告編にあった通りのCAL3が遊べるなら押す

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:22:12

    マリオで押したときにその後任天堂がどんなもの作るのか気になるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:24:37

    ロックマンエグゼ7をだな…
    没になったらしいセレナード関連を膨らませればもう一本くらいはいけるだろう!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:26:28

    イナイレ新作がついに…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:33:04

    おいMaid Meets Catとその大元のプリンセスソフト逃げんな 完全版商法からのDLC商法を全部内包した奴を改めて出して団円しろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:07:58

    WA2を没ネタてんこ盛りにしてフルボイスリメイクにして…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:48:08

    ブレイジングスターのボツになったストーリーデモとか2P掛け合いとか入った完全版かパルスターシリーズの完結編で遊べるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:57:34

    >>14

    ハルモニア編をラストの大作として出してくれるならそれで満足できるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:00:58

    俺の屍を越えてゆけとかサクラ大戦とか、続編が酷い出来になってしまった名作ゲーの最高な完結編を発売できるなら迷わず押す

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:07:16

    更新が途絶えてるフリゲーでも良い?
    キミガシネをもっと楽しく最後まで遊べるんなら押す

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:09:55

    セブンスドラゴンかなぁ…
    初代、2020、2020-2、3をまとめてくれるだけでもありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:43:03

    ブレスを!ブレスオブファイアを!ブラゲなんてなかった!
    あとは大神も押したい、でもあの感動はあそこで終わってこそって気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:23:21

    流星のロックマン4を…正直蛇足な感じもするけど…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:27:00

    アルトネリコ!アルトネリコをくれ!
    ヒュムノスの新規供給があるだけであと半世紀は生きられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:29:53

    でもこのボタン押したら押したで一生後悔しそう…
    続編が出ない呪いに苦しみ続けるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:46:06

    >>45

    はいLOOP8♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:48:01

    神作になること前提であれば既に製作者が退社してようが断筆してようが構わないワケだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:48:30

    アヌビスでない方のゾーンオブエンダース

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:42:00

    既に完結してるからランスの続編が出てもいいわけだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:56:41

    ゼ、ゼノサーガ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:03:18

    風呂敷の広がりまくったfateが完璧なクオリティで畳まれるの見てみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:51:07

    スーパーロボット大戦OG完結編が最高の出来でお出しされるなら俺は迷わず押す…!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:32:50

    アストロノーカの先が見たい

    あとキングダムオブカオスをネバーランド大陸の最後として見られるなら押す

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:44:49

    その昔、ブラックロックシューターアルカナというソシャゲがあってのう……サ終したもののPC版に移行して続きが始まると告知されてから早いもので10年が経ったのじゃ

    押すしかねえよなあ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:13

    じゃあ現状最新作がサ終した微妙なリズムゲーの
    超兄貴が復活するんですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:52:44

    ジルオールの没ネタとかも取り込んだ完璧リメイクか続編出してくれたら最高すぎる
    PSP版のロードとグラをPS2版レベルにしてPC版出してくれるだけでもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:08

    >>137

    押さなくてもどうせ出ねえんだよ!押すだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:23

    >>149

    制作会社が解散してる上に版権も宙吊り状態で人気の程度を考えると続編もリメイクも手間かけて出すような事は無いとしか思えない作品あるしそうなりゃ押すしか無いよね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:41:45

    >>137

    制作会社のゴタゴタがなければ有終の美を飾ってきれいに完結するはずだった

    そりゃ押すでしょ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:07:58

    マブラヴはいい加減完結させよう。ぐだぐだ続いていて恥ずかしくないのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:20:07

    軌跡シリーズが完璧な形で終わってくれるってんなら押すしかねえな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:56:25

    >>132

    異世界勇者の殺人遊戯もだ!

    もうrpgアツマールサ終しちゃったし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:09:09

    そして全てのシリーズタイトルが死滅した

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:15:28

    昔だったらアーマードコアとかがこのスレに挙げられてたんだろうなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:02:38

    今更だけど「最高な出来」の定義ってなんだろう?
    ゲームシステムが前作と結構変わっちゃっても、それが十分歯ごたえあってなおかつストーリーもみんなが納得する内容なら「最高な出来」になるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:05:17

    真鬼畜王ランス一択だわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:09:34

    京刀のナユタを・・・京刀のナユタをまたやらせてください・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:57

    電波人間ワシ迷わず押す
    2.3はめちゃくちゃ面白かったしeshopもソノリティも虫の息なのでメリットしかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:08:38

    鋼鉄の咆哮…鋼鉄の咆哮の続編が欲しいんです…
    あんな手軽に自由に船作って馬鹿なことできるゲームないんだよ…
    もう他の船ゲーム(擬人化含む)とのコラボでもいいからもう一度蘇って欲しいんだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:09:51

    >>156

    もしかして誰かが押したんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:12:49

    ザ・タワーで押したいな
    あんな感じのゲームって案外無いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:06:52

    >>143

    三田先生が酷使されそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:23:32

    アンデッドナイツ

    押す

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:03:39

    ジョイメカファイトの新作が出るんですか!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:31:26

    完結済み
    公式リメイクはあるけどカットがすごいしおまけモードが別物化

    おまけはまあいいとしてもノーカット版ほしいから押す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています