クロエ・フォン・アインツベルンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:31:32

    通してください

    /photo/1
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:32:31

    アチャ子さん!!俺が産まれて初めて買った同人誌のアチャ子さんじゃないか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:32

    本持ってなくてもMADで見た世代そこそこいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:17

    あなたのアチャ子はどこから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:28

    一部界隈で絶大な知名度を誇る……けど最近見ない気がする人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:34:59

    >>5

    そんな見かけてる方がおかしい立ち位置の人だから………

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:35:48

    まんまアーチャーのイリヤなクロ
    サーヴァントとして召喚されたイリヤなシトナイが公式からお出しされたからねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:36:16

    魔剣ローレライの設定は大分美しかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:37:12

    そういえばトリ子の宝具も”フェイルノート”だったなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:37:14

    抑止力の抑止力とかいうよく分からん存在

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:38:55

    ちゃんとプリヤで描いてるんだよね(クロじゃなくてアーチャーイリヤだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:40:26

    そういえばプリヤ原作だとアーチャーインストールイリヤの出番はないんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:16

    >>12

    クラスカード全部木っ端微塵だからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:49

    士郎とアルトリアの娘(ぼそっ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:42:12

    型月における、二次創作から公式に逆輸入の代表だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:11

    >>15

    欺まn……いやでも……うぅん……うーん………

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:46:35

    >>14

    やめろー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:45

    マホラ学園の生徒だったり時空管理局の局員だったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:49:42

    AA作品でお目にかかることが多かった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:00

    おかしいなたわわじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:01

    誰?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:17

    >>21

    知らなくて良いんだ…これはネットの彼方に放逐するものだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:42

    厳密にはよく知るSNイリヤじゃないってところもよく考えたら共通してるんだな………

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:12

    ちゃんと完結させろよソードダンサー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:19

    今でもやる夫スレで出番ある方だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:40

    おおっ! ネット古参民が古傷を抉られていく!

    なんでや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:55:05

    特級呪物を掘り出すな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:55:57

    おいおい今日は同窓会なんじゃないの?実は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:01

    色々語り合うと変な方向にも行く可能性ある懐かしき存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:47

    電子版出してくれねぇかな‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:23:39

    読んでみたい...

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:25:10

    今思い返すと結構キツイもんがあるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:28:27

    >>32

    多分当時と比較してシリーズが増えて大分設定がガチガチになってきたからみたいなところはあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:34:39

    >>32

    まぁアチャ子出てきた当時の振る舞いなんてみんなちょっとゴニョゴニョ……って語るの憚られるだろうし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:36:08

    >>32

    言っちゃ何だが頭が固くなっとらんか

    型月界隈だともう半ばそういう認識そこそこ広まってるけど

    二次創作やファンアートって基本そんなもんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:09

    >>35

    当時のノリはそれ以上のもんがあるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:40:25

    アチャ子の設定ってそこまでひどいのあったっけ?
    守護者周りなんて今でもはっきししてないとこあるしイリヤの守護者化と思わせて実は違うとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:44

    設定はぶっちゃけアーチャーの女体化でしかない
    問題なのはこの子を使った二次創作における性格というかキャラクターというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:47

    長年厨二二次創作描いてたけど当たったのはおっぱいぷるんぷるん漫画の人やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:15

    アーチャーとイチャイチャしたがってたり、何故か兄貴がぞっこんだった位しか覚えてないなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:35

    性格の造形ぐらいかな?それでも現代の型月関係のお気持ちよりはマシ程度の違和感よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:43:27

    魔性の潮にハマっておっπに目覚めた感じあるよな作者

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:44:10

    >>38

    設定は全然アーチャーの女体化じゃないぞ


    そもそもそれならクロが近い存在扱いされない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:45:15

    >>42

    昔から桜信、者の作者なので元々というか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:45:20

    何のかんの言おうと当時大きな需要があったのは事実だし
    設定抜いて外見だけでもかわいい言われてたんだから
    「好きなやつは好き、嫌いなやつは嫌い。お互い押し付けずに住み分け」でFA。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:46:34

    ぶっちゃけ読んだことはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:49:16

    >>43

    最初の一冊ではアーチャーの女版だったんだよ

    女子に性的に迫ってたこともあるので、クロもキス魔の源流だと思われる

    二冊目以降で、イリヤの死体の成れの果てって設定に変わった。未完で終わったので詳細は不明

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:50:40

    HFのアフターで士郎とイリヤが混ざったの描いたのはこの人だっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:52:22

    >>48

    士郎子は別だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:52:27

    >>44

    まぁおっぱいで桜選んだわけじゃないと思うが、桜推しっぽかったよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:24

    >>48

    士郎子の人とは合同で同人誌出しててその中で互いの話交換して描いてたとかじゃなかったかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:29

    >>48

    士郎子描いたのは今のおにまいの人じゃなかた?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:31

    >>32

    SHIROUよりはキツくないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:45

    懐かしのアチャ子さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:00:04

    >>50

    最初に出したFate同人誌が桜のだったぞあの人

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:02:03

    >>50

    まぁ感想がそもそも桜の事についてよー言うてたから

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:09:50

    士郎がイリヤの記憶を憑依させて投影した剣が人格を持ったのがアチャ子になったって設定が公式だったかどうか思い出せない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:03

    士郎子は別の人やろ…と思ったら士郎子アンソロジーに描いてたのかおにまいの人

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:39:16

    >>52

    はぇー

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:45:35

    確か兄貴にめっちゃ口説かれてた思い出

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:51:27

    やる夫スレでイリヤの成長形態でしか見かけなくなった人
    描いた人もたわわで忙しいし、型月本家もイリヤの派生が増えたからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:36:23

    >>22

    勝手に放逐すんなーーーーー!!!!

    俺はまだ続編まってるからなあああああ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:39:34

    刻印弓フェイルノート!刻印弓フェイルノート!じゃないか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:43:58

    本日の自慢スレ
    持ってないヤツおりゅ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:01

    >>65

    右2冊持ってないんだよなあ羨ましい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:02

    実家のどっかに埋まってるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:24

    月女神の第二原罪(バスターオリオン)
    好きな相手に大ダメージ
    どうでもいい相手にはそよ風以下の威力

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:35:13

    劇場版HFのとき、士郎子さんが再注目されたしアチャ子さんもまた描いてくれねえかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:24:50

    あげ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:59:53

    比村乳業のウェブページってもうないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:01:06

    やる夫スレとかでめっちゃ見かけたな
    AA大量に作られてるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:39:22

    やる夫スレでしか知らない存在

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:49:38

    アチャ子さんというエロから白兵、ギャグまで何でも出来るマルチキャラ
    やる夫スレでは今でも現役だぞ

    同人誌の方は本人が商業誌に連載持っちゃったので・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています