【閲覧CP注意】ゼイユ✕カキツバタを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:36:59

    CPとしては王道だろ?
    でも全然立たないのが悲しいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:42:06

    普通に嫌ってるからじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:42:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:45

    こんなスレにも出てくんのかよ流石にスレ主が可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:45:49

    語らせる前に1が語ってくれないとなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:46:08

    あまり嗜まないから合ってるかわからんが年齢は恐らくカキツバタの方が上っぽいのにゼイユの方が身長高いのがいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:46:24

    カキツバタCPはカキツバタがわからないからやり辛いっちゃやりづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:22

    >>4

    さすがに神経質になりすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:55:03

    ツバッさんオメーが本心出さないせいだあちこちの皆様がお困りだぞ

    ほらっ情報くれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:44

    女攻め好きだけど思ったより王道にはなりにくいから難しいよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:00:48

    マジで絡みの関係でスグカキの方がCPにしやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:05:40

    そもそもツバッさんが
    「これで面白いからいーや」とか
    「このまんまでもいいか」とか
    自身の恋自覚してる癖に乗り気じゃないのも難しいし

    ゼイユもゼイユで「カキツバタは信頼できない」って距離置いてる難しさ

    やっぱ最初はゼイユを乗り気させるか、偶然ラッキーを使うかってなる
    カキツバタは本心押さえられなくするまでは末恐ろしく長いとおもうわぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:28:30

    カキツバタはとりあえずモルペコしろ
    なんで恋に乗り気がないのか?
    何で無気力で堕落してるのか?

    まずはこの2つを1の中でこの理由ハッキリした方がいい。

    スレが続かないのも恐らくそのせいだ
    皆カキツバタの本心がわからないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:40

    情報が何もないなら逆に幻覚として吹っ切れてる

    俺は誰が何と言おうと昼ペラペラと口の回るカキツバタが夜はゼイユに押し倒されて赤面しながら黙り込む幻覚を見続けるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:52:49

    自分へ個人的に最初に押し倒すのはカキツバタだと思う。
    ちょっと殺気みたいなギラッときた視線に寒気走ってほしい。その後何事となかったかのようにヘラヘラして「何だったの?今のは?」なってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:58:20

    肉体的に迫って修復できない程に嫌われるよりかは
    ぬるま湯の今の状態でからかった方が楽しいのかも
    あの勝ち気なゼイユに怯えた涙目で見つめられるとか
    本気で好きならばダメージでかいだろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:51:15

    押し倒す理由がストーカー化してる学生から逃れる為とかだったらいいな
    本来キスに視覚マジックの見せかけとかすればいいのにさ、「これ幸運」とばかりにカキツバタが押し倒すの
    からかう予定だったのにゼイユが思った以上ひ可愛い顔してて一瞬プッツン理性きれちゃえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:11:05

    スグリの反抗期の時どうしてたんだろうね?からかえないし、
    「まぁ何とかなるだろぃ?(ニコニコ)」
    「あんたが負けたからでしょー!!(怒ゼイユ)」

    微妙な気遣いをしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています