ブラボのDLCをクリアしたぞ!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:49:34

    オイオイオイなんてこった!マリア様が可愛すぎる!
    クソッ!今日もマリア様がカワイイぜ!
    マリア様!パリィが下手すぎる!ふざけやがって!
    マリア様が可愛すぎる!アアアアアアアアアアッ!
    マリア様!可愛すぎておかしくなりそうだ!
    マリア様なぜこんなにも可愛いんだ!
    マリア様!最高に可愛いぜ!
    マリア様!可愛いッ!オオオオオオオオオッ!
    マリア様ーーーーー!可愛すぎるだろうが!
    ビルゲンワース!あたおかすぎる!ありえない!
    マリア様!可愛過ぎるだろ!反省しろ!(モツ抜き)
    マリア様!ここまで可愛い必要があるか?!
    マリア様!あまりにも可愛いぜ!
    マリア様!私には無理だったんです!
    この漁村ッ!キモさの限界を超えているぜ!
    おい!漁村!楽しすぎる自覚はあるのか?!
    どれだけ楽しいと言わせれば気がすむんだ!漁村!
    この楽しさの加減を知れーーー!ゴースーーー!!
    これからも可愛くあり続けろ!マリア様ー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:55

    そろそろマリア様を摂取しないと死ぬぜッッッッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:45

    マリア様はもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:47

    実験棟から患者が脱走している

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:08

    そろそろ小アメンの腕で汗を流そうねえ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:28

    ゴース!楽しすぎるだろ!
    反省して復活しろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:31

    ルドウィークには何もコメントが無いのかよ!
    反省しろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:52

    そろそろゴースあるいはゴスムの裁きを受けなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:40

    そろそろ呪詛のファンクションを実行する

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:05

    そろそろ血晶を集めないと死ぬぜ!
    おいおいなんてこった聖杯が楽しすぎる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:59:49

    >>7

    突進!!!!強すぎるだろ!!!!反省しろ!!!!

    踏みつけ暴れ!!!強すぎる!!!!ふざけやがって!!!!!!

    下がり殴りッ!!!!!!ウザいッ!!!オオオオオオオッ!!!!!!!! 



    オイオイオイなんてこった!!!!!!!!!

    bgmの変化がアツすぎる!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:01:27

    月光ッ!本編に出ないと思ったらこんなクッソ熱い展開で出てきて反省しろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:40

    貴公…既に狂っているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:27:09

    ビルゲンワース!!!!!!!!!反省しろ!!!!!!!マジで!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:39:22

    どうやらこの世界では寿司が啓蒙として解釈されているようですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:26:06
    ブラボをクリアしたぜ!!!!!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    1は前にこのスレ建てた人なんですがレベル不足で死にまくったり地下潜ったりしてたらめっちゃ時間かかってしまいました

    その代わり死ぬほど面白かった dlc勧めてくれた先輩狩人に感謝

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:41

    落葉カッコ良すぎる!ふざけやがって!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:29

    落葉ってなんでこんな場所に落ちてるんだ!
    マリアよりも難しいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:11

    >>7!名前を間違えてるぜ!反省しろ!!

    ルドウイーク!許されなぇ強さだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:19

    貴公か?
    医療教会を騒がせている“弓で獣に挑む”などという愚かな狩人というのは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:19

    そろそろマリア様を殺さないと死ぬぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:47

    死んだぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:22

    井戸ちくわマンとかいうブラボ最強モブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:56:29

    dlcの武器本編はセーブしてたんじゃないかってぐらいイカれ武器ばっかでほんと面白い
    そろそろ爆発金槌をぶっ放さないと死ぬぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:09:51

    狩人の悪夢と実験棟と漁村とかいう「Bloodborne」が詰まった3ステージだいすき ボスもどいつもこいつも楽しい
    ローレンス!!!強すぎるだろ!!!!!反省しろ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:48:16

    ビルゲンワース!あたおかすぎる!(正気)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:36:12

    ルドウイークとかいう自分の理想が後年もろくも崩れ去ったと知って発狂死する男

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:40:39

    この世界ではマリア様が人形として解釈されているようですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:05:28

    秘匿は破られた
    なんだとっ!(食い気味)

    宇宙は空にある
    なるほどっ!(食い気味)ゾワゾワゾワ啓蒙1

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:06:51

    ウィレーム先生「かねて血を恐れないと死ぬぜ!」
    ローレンス「なるほどっ!(食い気味)」

    ローレンス「死んだぜ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:42:05

    ウィレーム「オイオイオイなんてこった!!我々は思考の次元が低すぎる!!!!!」


    ビルゲンワース「なるほど!!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:19:57

    そろそろ脳に瞳を宿さないと死ぬぜ!(物理)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:45:09

    ローレンス!何が警句は忘れませんだ!意味変わってんだろ!マグマトナカイ野郎!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:46:04

    血は食べ物だろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:51

    虫! 蠢きすぎだろ! 反省しろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:03:14

    実験棟のアイツらの頭部を寿司に変えたらあんま怖くなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています