ジョーカーと明智の立場逆転を想像してみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:07:35

    高校生探偵ジョーカーと冤罪かけられたけど無罪が立証されて一躍時の人となった明智くらいにしないとペルソナ5って成り立たないなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:08:46

    一応ジョーカーが怪盗団リーダーで明智が最後に加入?する感じだと怪盗団の活動がちょっと変わってきそうだし
    表に出ない犯罪者を改心させて自首させるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:09:09

    かといって明智がリーダー、ジョーカーが最後に加入だと他のメンバーが利用されてお労しいことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:10:05

    ジョーカーは己が信じた正義の為に、あまねく冒涜を省みぬ者よ!とか言われるくらい心が強えぇ奴だからな…さもありなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:25:57

    ジョーカーが探偵だとしたら有力者の犯罪を暴いて潰されたとかになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:05

    冤罪かけられたんじゃなくて明智はガチで犯罪だったのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:05:50

    >>6

    獅童の命令でやったやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:37:23

    それぞれの冴さんとの関係も変わってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:59

    なんかジョーカーが探偵やってても高校生探偵の再来みたいになる気がしないのはなぜだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:24

    >>6

    冤罪掛けられた所でペルソナ目覚めて廃人化や精神暴走利用して無罪勝ち取り冤罪掛けた獅童への報復の為に接近してるとか

    ジョーカーが高校生探偵で

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:19:04

    ジョーカーがルブランに下宿してるのも別の理由になっちゃうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:14:20

    >>11

    もしや喫茶店兼探偵事務所?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:04:28

    鴨志田の命令で広まる噂はどうなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:53:00

    高校生探偵ジョーカーならひそひそはされないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:46

    たとえ探偵だとしてもメディアには出なさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています