ジャンプラのPV数

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:13

    グリリリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:25

    累々

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:09

    参考

  • 524/01/06(土) 20:10:43

    感想としては両方死にそう以外に無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:02

    初動は累々の方がいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:12:16

    3話PVが同じなんでとんとんか、失望して離れた人がいる分マイナスですらある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:14

    >>6

    絵とかタイトルはすっごい王道な退魔モノっぽくて面白そうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:14:19

    3話2つとも10万切ったのかぁ…生き残れんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:19:01

    >>9

    今後も新連載来るたびにデータ取るつもりだから正確にとるために掲載翌週火曜夜に取ったから今の数値とはずれてる

    けど今見てもどっちも10万行ってないわ ただグリリリ>累々だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:18

    まあここだと持ち上げられてるけどグググは厳しいだろうな・・・って思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:21:21

    グググはやっぱそもそも興味持たれてないよなって
    あにめんじゃ良いように錯覚するが死産だろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:21:51

    累々の脱落率ほんと草
    誰が見ても打ち切りだもんな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:22:04

    >>11

    まあ絵が多少マシになったツーオンペア結成編ってのが正確な評価だと思う それ以上でもそれ以下でもない

    今のツーオンとは比べるべくもないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:23:51

    ツーオンよりマシだがやっぱ興味持たれない題材なんだよなあって感じのPVで悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:25:17

    累々の脱落率高いのは、まぁせやろなぁ感

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:10

    自分はグリグリ好きだけど題材的に世間受けは難しいだろうとは思っている
    あにまん受けがわりと良いのはなぜ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:16

    >>17

    匿名掲示板ではでんでんが起きやすいってのはあるが、今週はともかく先週先々週はボロクソ叩かれてなかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:31:09

    >>17

    あにまんは丁寧な漫画が好き

    面白さは何回も読んでたら面白いって感じるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:09

    >>17

    読んでる人しか語らないからだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:41:44

    >>20

    読んでる人が語るのはまあそうなんだけどスレが伸びるのが不思議だなって

    考察するような話でもないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:07

    >>21

    ゴルフの知識ない人が質問して返答があるのが伸びてる原因かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:08

    鵺は1話から2話の脱落率高いなーとか思ったけど、もしかして定期的に膳野くん見に行ってる奴居んのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:55:39

    >>18

    でんでんはちょっとある気がしてきた

    先々週は特に荒れてたからそこで離れた人も多いのかな

    >>19

    わざわざ語りに来てるんだから確かに丁寧な方が高評価を得やすいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:01:08

    >>17

    あにまんはかわいい女の子いれば露骨にキャラはいいとか応援するってのが増えるからね

    スク水に釣られてずっと読んでるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:07:07

    >>23

    言うて初期の脱落率もこんなものだった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:08:47

    >>4

    ・2話の脱落率が20%越えるとヤバい

    ・1話のPV数が20万こえてないとそもそも読まれてなくてヤバい


    こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:09:22

    >>6

    ジャンプラ1話の二日前に公開されたPVのレベルは高いから


    WJ新連載『累々戦記』公式PV


  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:10:17

    >>17

    だって立て主が削除権持ってるのにわざわざ「つまらん」とか書きに行っても無駄だし迷惑なだけだもの

    賛否を決めかねてる期間過ぎたら住み分けするのが一番

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:14:15

    アメフトはまだわかればわかれば面白いのわかるけど囲碁でアニメ化まで行ったのがレジェンド過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:14:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:27

    >>27

    アスミが改編一回乗り越えてるので、重要なPVは1話より3話と予想してる

    まあ二回改編乗り越えたら賞味期限切れるデータだと思ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:37

    >>34

    3話の減少パーセントって2話から3話のかけての減少なんだから

    1話から2話への減少割合と足し算したら比較できないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:17

    ツーオンはそもそも一人だけ文字通りの桁が違うだし諸行無常すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:02

    >>36

    メジャーなのはやり尽くされてるし、マイナースポーツはアンケがね...

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:42

    >>38

    =死

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:25:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:31

    カグラバチのpv数すごいな3話だけでもトップだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:40

    ジャンプラのPV数を参考にするなら!!!!一ノ瀬は看板定期!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:03

    アンケ握ってる本誌読者はプラスで読まないから無意味だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:54

    >>39

    ここでもたまにスレ立つけどアイシールドってすごかったんだなって後輩のスポーツマンガが討ち死にするたびに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:31:39

    >>47

    まあ今連載して当時ほど受けるかは未知数ではあるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:32:41

    このレスは削除されています

  • 50124/01/06(土) 21:34:02

    >>44

    3話までのPVなんて改編二回分、それも打ちきりの当落だけ予想できれば十分だよ

    人気度まで測るのはデータの使い方間違ってるってだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:34:30

    前も言われてたがPVがどれだけ多くても参考にならないが少ない方は参考になるデータ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:49:26

    あくまでもアンケートに投票できない無料で読んでる層の数字だから
    これがどこまでアンケートの権利を持つ有料購読者に比例する数字になるのかは未知数よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:16

    掲示板で駄弁る程度の信頼性ならテンマク組からみて十分じゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています