【閲覧注意】ここだけ21世代クラシック組がカップルな世界③

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:00

    21世代で

    •皐月賞馬×桜花賞馬

    •ダービー馬×オークス馬

    •菊花賞馬×秋華賞馬


    以上のカップリングを語りたい

    荒らしは削除します


    【呼称】

    皐月→F

    優駿→大帝

    菊→👮


    桜→ンダ

    樫→生き残る

    秋→🐦


    【前スレ】

    ここだけ21世代クラシック組がカップルな世界②|あにまん掲示板皐月賞馬×桜花賞馬ダービー馬×オークス馬菊花賞馬×秋華賞馬以上のカップリングを語りたい荒らしは削除しますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:14:08

    スレ立て感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:28

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:57:52

    スレ立て感謝です!
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:03

    🐦ちゃん着物好きであってほしい
    👮くんのコーデも決めて2人で洋MIX着物デートしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:46

    次スレありがとう!保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:07

    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:22

    成人の日が近いね。女子組集まって振袖のカタログみてはしゃいでてほしい。彼女に「どれが似合うと思う?」って聞かれて「なんでも似合うよ」と言うのが👮、彼女の顔とカタログを交互に見て吟味し始めるのが大帝、知識ないながらも「これが良いと思う」ってはっきり言うのがF※「なんでもいい」だとンダは機嫌悪くする

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:50:20

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:14

    彼氏の勝負服カラーの振袖とかやってみてほしい、割と纏まってるしいい感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:31

    着慣れて所作も完璧な🐦
    「苦しいよー」って半泣きになっちゃう生き残るちゃん
    意地とプライドで絶対に余裕な顔を崩さないンダ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:32:11

    ンダツの着物は白地に桜模様が入ってて薄桃の帯に勝負服カラーの飾りが入ってるイメージ 桜要素多めだと可愛いなって思うしFに着物姿を褒められて満足げな顔するンダは可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:45:28

    サプライズで大帝勝負服カラーの振袖着てニコニコ満面の笑顔な生き残るちゃん(褒めてもらう気満々)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:03:20
    リダイレクトの警告www.google.com

    黒地に赤い柄の振袖可愛いな。生き残るちゃん似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:01:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:34:07

    牡馬組も彼女達が楽しそうに振袖選んでるの見て俺らもやってみるかって一瞬なるけど、Fと👮が色味被る事に気がついてスーツにするか...彼女エスコートするに動きやすい方がいいし...ってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:19:16

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:03:57

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:34:43

    牡馬組は案外大帝が紋付き袴着るんじゃないかって気がする
    色を彼女の勝負服にあわせるとクリスマスカラーになるので扇とかの小物に使ってくるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:43:08

    大帝くんは確実にお坊ちゃんだし紋付き袴も着慣れてそう
    生き残るちゃんカラーの赤と緑によく合う差し色とかも考えた帯や小物を色々取り寄せたりして、どれが一番合うかとか生き残るちゃんと並んだ時の違和感の無さとかをじっくり考えていてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:40:32

    男の着物のお洒落は羽織裏(見えないところ)なので、そこに彼女の勝負服カラー使ってくれてると嬉しいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:04:54

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:57:06

    着物に合わせる髪型も彼氏勢が頑張ってやってそう

    Fは不器用なので自分からは何もしないけどンダに言われて恐る恐る髪に触れてそう

    大帝は事前にめちゃくちゃ練習して本番完璧に仕上げるタイプ これには生き残るちゃんもにっこり

    👮‍♀️は姉妹がいるからヘアアレンジ得意そう
    手伝ってから🐦ちゃんの髪いじるのが密かな楽しみになっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:37:15

    >>23

    大帝くんは兄に一部始終見られてるとなおいいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:01:19

    >>24

    妹の髪を世界一可愛くしてあげようと準備してたら

    「大帝くんがやってくれるんだ♡」と言われて涙を流しているニキも追加で

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:53:48

    >>24

    どっちの兄貴なんだ…?

    アインニキなら絶対あとでおちょっくって来るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:10:48

    >>26

    話の流れ的なのと歴代スレ見る限り、全兄じゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:03:37

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:54:32

    >>24

    全姉の頭借りて練習してる所を見られて全兄に弄られながらヘアセットしてるのが見える見える


    あと大帝の兄弟調べてる時に初めて知ったんだがダノンの方の全兄って生き残ると22京都記念一緒に走ってたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:53:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:51

    👮🐦ってびっくりするくらい進むのが遅いイメージなので、「成人しましたので手を繋ぎましょう!」とか言って他CPを驚かせてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:49:02

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:59:06

    新年らしく餅を食べることになったFンダ
    「白くてよく粘る、君のようだな」って言った後黙るンダを見てまずかったか…?と思うも「そうね 同感よ」と言われて目を丸くするF
    (よくやける所もね)ってンダが心の中で言うんだ…表に出さないだけで意外とヤキモチ焼きであってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:22:40

    >>31

    👮‍♀️側はFと大帝が「ゲートはロケットスタートなのにそっちは出遅れなんだな」とか「逃げなのにそこは追い込みなの笑う」とかイジられてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:32:18

    >>34

    「うっせー!ステイヤーなんだよ悪いか!」って謎のキレ方かましてそう(🐦がお嬢様すぎて何もできていない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:56:49

    生き残るちゃんからの「ギューってしたら、ギューってしてくれるよ♡」というアドバイス(?)を実践し、👮を大変なことにしてしまう🐦ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:34:22

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:33:44

    ンダは落ち込んだり弱ったりした時に後ろから黙って抱きつきにいきそう
    生き残るちゃんは普段めっちゃ抱きついたりしてるけど、本気で落ち込んだときは接触が減りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:06

    👮🐦は1度お互い真っ赤になりながらスキンシップしてるのが似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:37:58

    スキンシップ過多な大帝×生き残る
    大帝は生き残るちゃんのたわわを堪能しつつも絶対に顔面を崩さない男だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:57:13

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:24:16

    >>36

    生き残るちゃんからのアドバイスを元に👮にギュッて抱きついてみる🐦ちゃん

    可愛さと柔らかさと良い香りでキャパオーバーして気絶する👮

    気絶した👮を介抱するために半泣きになりながら膝枕をする🐦ちゃん

    気がついたら最愛の彼女の膝の上で再び気絶しそうになる👮

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:29:02

    >>42

    その後「ギューってしてほしかったんです…」って言われて再起不能になる👮

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:49:49

    >>40

    スキンシップ過多の生き残るちゃんがくっついてこないから落ち込んでるのがすぐわかる大帝

    いつもより多めにぎゅっぎゅしますねこれは

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:15:46

    >>40

    表向きはキリッとした顔してるけど内心(柔らかっ!!マジ!?)って思春期みたいな反応してるとギャップがあっていいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:43

    👮「どうしたらそんなに平然としてられるんだよ」
    大帝「平気な訳無いだろ?興奮はしてる」
    👮「決め顔で何言ってんだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:12:24

    ボディタッチされた時の彼氏勢の反応が気になる
    Fは一見何の変哲もないように見えるけど実際はフリーズしてる姿が目に浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:56:29

    >>47

    彼女たちからのボディタッチ度合いもあわせて考えると面白そう


    とりあえず付き合いはじめで考えると

    ・ンダさんはさりげなく腕を組んだり腰を抱かせたりしてFは表情かわらないまま動作がぎくしゃくする

    ・生き残るちゃんは笑顔でハグしたり恋人つなぎしてくるので大帝も慣れたふりでやり返す

    ・🐦️ちゃんは指とかちょっと握るのが精いっぱいでもいいし👮‍♂️は緊張しつつ自分がリードするとこか…?ってあれこれ考えまくってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:48

    コテンって肩に頭乗せてくるンダに固まるF
    「肩くらい抱きなさいよ」と言われめっちゃぎこちない動きでンダの肩を抱く
    Fはンダの顔を見る余裕すら無いけど、ンダは満足そうな顔してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:34:57

    付き合いが長くなってボディタッチに慣れてきたFが自然と自分に触れられるようになって、私が育てました顔で笑うンダツはいる
    冗談のつもりで「誰に仕込まれたのかしら」って言ったら「君以外に触れる気はないよ」と直球で返されてまた満足げに笑っててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:25:58

    Fンダって外ではあまりイチャイチャしないけど、家ではFの膝の上がンダの定位置になってるイメージある
    ンダはスマホ見て、Fはテレビ見るかゲームしてるかで、会話もするけど沈黙も平気みたいな雰囲気

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:42:01

    オークス馬の素直さ、ダービー馬のツンデレ
    良いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:51:56

    ソダシとエフフォーリアは互いがツンデレっぽい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:36

    >>53

    あの、初見さんかもしれないと思いますがここのスレ、レスする際は>>1に書かれてるように伏せ字推奨となっていまして

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:50

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:25:28

    >>51

    慣れてきたらFがうとうとして、そのままンダさんの肩のあたりに頭をあずけて寝ちゃうこともあったりして

    重いわ、とか言いつつンダさんは満足げ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:49:40

    👮🐦は付き合ってもしばらくずっと敬語だしお互いのことさん付けで呼んでそう。🐦が成人するお誕生日に初めて一緒にお酒飲んで、👮が酔った勢いで「誕生日おめでとう。🐦(呼び捨て)」って言ってまだ半分シラフの🐦が嬉しいやら恥ずかしいやらで泣いちゃって勘違いした👮が「俺なんかまずいことしちゃいました?!」って焦りまくって酔い冷めてほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:55:24

    不器用なFとなかなか素直になれないンダツ
    どう見てもイチャついてる(無自覚)大帝生き残る
    うぶすぎてド健全の👮🐦
    みんな違ってみんないい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:10:37

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:55

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:30:16

    普段から甘やかしてばかりなのでたまには厳しくするかと心を鬼にしてキツい態度をとるが、「大帝くん怒ってる?私何かした?」と泣きそうな顔をする生き残るちゃんを見て心が痛み申し訳なくなる大帝(後でめちゃくちゃデートした)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:55:31

    >>61

    無自覚小悪魔な生き残るちゃんにゃ、勝てへんて、惚れた弱みだ、諦めろ大帝

    それはそれとして、大帝以外にも生き残るちゃんのそういうところに籠絡された牡牝沢山いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:14:10

    >>62

    耐性ありなT塚チームズは「無自覚なの恐ろしすぎる」ってなってそう。弟ズ達も「ねーちゃんそういうのよくないよ?」って言ってそう。何も知らない兄は本当に何も知らない

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:18:30

    父と兄が甘やかし筆頭なところに彼氏参戦ってイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:14:41

    高嶺の花イメージのお嬢さんな🐦️ちゃんはともかく、ンダと生き残るちゃんはレースとかでナンパしてくるライバル候補がちょいちょい居そう
    彼女にちょっかいかけられて愚痴ってるふたりを前にそんなことがあるのか…もしかして🐦️も…?とちょっと過保護になる👮‍♂️くんは居ると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:51:30

    ナンパの話
    ンダ: 多いしナンパ嫌い。基本自分でどうにかするが、Fにかばってもらえた時にはめちゃくちゃときめいた。
    生き残る: クソ多い。あまり気にしないが、しつこい奴は保護者に言うように言われているので、そうしている。
    🐦: ガチ恋率が高い。丁重にお断りしている。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:00

    🐦ちゃん、道端で声かけられるとしても「いつもここを通るの見ていて気になって…」みたいなガチ告白イベント発生しそう
    最初は「お気持ちは嬉しいのですが…」ってお嬢様らしくやんわりと断っていたけど、面倒なことになって以来きっぱり断るようにしている
    最近は「お付き合いしている方がおりますので」で大体退散する

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:49

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:10:05

    >>67

    🐦ちゃんガチ告白多そう概念分かる。🐦ちゃんに惚れて告白しようとしたら👮と幸せそうにしてて自分から話しかけられもせずに敗北したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:00:47

    最近の生き残るちゃんはしつこい輩を顔面ステータスバリ高彼氏とのイチャイチャツーショ待受を魔除けにして退散している

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:10:57

    大帝(長髪)概念を想像している
    髪の手入れとか他者にさせないのに、生き残るちゃんに対しては触れさせたり髪乾かすの手伝って貰ったりしてるととても良い 「大帝くんの髪サラサラだね」って言われて満足そうにしてると尚良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:17:33

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:16:51

    >>71

    ヘアケアガチ勢の大帝が生き残るちゃんの髪のお手入れするのも美味しい

    自分のお気に入りのヘアオイルとか使ってあげたり、ブローも丁寧にしてあげたりしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:26:50

    >>73

    彼氏ができていっそう髪つやつやになる生き残るちゃんか…

    パパが自分でできるようになんなさいって苦笑しながら選んでケアしてあげてたのとは違う香りに気づいて娘の成長を知るパパ

    なにも知らないニキはパパからしみじみ聞かされるまで気づかなくて硬直するとこまで想像した

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:50:52

    大帝は美容もガチってそうなので、生き残るちゃんが泊まった時は大帝の基礎化粧品を使う

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:02

    ンダも美容ガチ勢なイメージあるからンダが生き残るにメイクとかコーディネートして逆に大帝がFのコーディネートするみたいなおしゃれ勝負するFンダ大帝生き残る見たい。👮🐦は審査員してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:40:19

    >>76

    何それ可愛い

    最終的に勢いに押された👮🐦がおしゃれ勝負の餌食になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:23:00

    👮もお姉さんの影響で服詳しそうだから🐦ちゃんの服コーディネートしてたら私が喜ぶ。
    あとCPじゃないけど🐦ちゃんを妹みたいに可愛がって、特別な日は上から下までコーデしてデートに送り出す🎶姉さん概念。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:01:38

    👮‍♂️は馬着みたいなバーバリーチェックやオーバーサイズのフーディとか可愛い系着てそう。ピンクも似合う。
    大帝はモード系。服もめっちゃ拘る。
    Fは気を抜くと日曜日のお父さんみたいになってたけど、鞍上と彼女の指導で最近はこなれてきた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:13:57

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:28:24

    お互いを全力で素敵にコーディネートした上でトリプルデートしに行って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:45

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:11

    生き残るちゃんのつやつやさらさらの黒髪を可愛くヘアアレンジして御満悦の大帝
    髪の毛梳かしながら一房手に取って口付けて欲しい
    生き残るちゃんはそんな大帝の行動に気付いてちょっぴり顔を赤くしててもいいし、全然気づかないけど大帝くんに髪やってもらえて嬉しいなーとかウッキウキしててもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:39

    Fは体格の良さを活かしてヘンテコに見えるけど本人にしか着こなせないような独特なデザインの服好んでそう ンダも最初は何これ…ってなってたけど慣れて普通に似合うじゃないとか言って周りから驚かれてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:55:08

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:31:48

    各CPで料理対決とかしてみてほしい
    大帝とか🐦はお坊ちゃんとお嬢様だから家で料理した事無さそうではある

    Fンダチームは最初ドタバタするけど最終的に上手くいってそうな感じ
    Fは不器用で卵のカラ入れまくってンダに怒られてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:46:38

    生き残るちゃんは料理上手いけど家庭料理方向で、かつ量が多い

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:20:01

    生き残るちゃんとこは腕に差はありつつ家族みんな作りそう
    食べ専だった大帝が「お兄ちゃんがこれ作ってくれてー」「弟が初めて作ったんだけどー」って彼女が楽しそうに話すのを聞くうちに自分も作るようになってたりして

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:27

    生き残るちゃん実家メンに負けじと、元々料理しなかった大帝が可愛い彼女の喜ぶ顔のために料理の腕を上げていく過程を見ていたい
    「大帝くんの作るご飯美味しいね!」って美味しそうに、幸せそうに頬張る生き残るちゃんを見て改めて可愛いなって微笑む大帝を見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:35:35

    👮は時短レシピ系のもの好んで作ってそう(食事に興味が無いわけではないけど、作って食べるまでの時間が長いのは苦手なイメージ)
    🐦は15分以内に食事を用意できる👮を本気で尊敬してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:42:43

    Fンダ、付き合ってしばらくしてンダが手料理を振る舞ったときに「料理なんてしないかと思ってた」的なことを言うFはいるし「気が向いただけ」的に返すンダもいる
    ンダが気が向いたきっかけがFだと知ってるのは女子ズだけ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:18:40

    >>91

    うわめっちゃエモい…!

    女子会した時に彼氏に手料理作ったことがあるか?って話題になったのかな?って思ったらとても可愛い!!

    女子組で広そうな🐦ちゃん家とかに集まって料理合宿した成果だったりしたらなお良いな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:39:46

    使命を背負って走る菊花&秋華組

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:23:20

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:31:29

    皐月賞馬のイケイケゴーゴー感

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:44:36

    強面を気にしてサングラスで変装するもンダに一発で見破られ余計に顔が怖いと言われ落ち込むが「でも私はその顔も好きよ」って言われて混乱のあまりプロポーズを申し込むF

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:59:42

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:56:25

    女子組は女子力強化合宿とか称して定期的にお泊まり会やっててほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:41:14

    >>98

    パジャマで恋バナしてほしいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:54:24

    >>98

    「強化合宿」て聞いた男性陣が彼女たち送り出した後「強化ってなにを強化するんだ」「俺たちも何か強化した方がいいのか?」ってトンチキ合宿するとこまで妄想した

    でも👮‍♂️くんあたりは合宿という名のお泊まり会なのある程度予想できそうだしやんないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:46:50

    お姉ちゃんの「パジャマ女子会はね、どんなパジャマを選んで行くか、そこから戦いが始まってるのよ…」という発言を真に受けている👮もいるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:37:40

    ソダシのツンとエフのクールさは割と相性が良さそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:08:26

    素直なのがレーベンくらいしかいなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:45:05

    他者にあまり興味示さなかったのにいつの間にか🐦のことが好きになってた👮‍♀️
    お姉ちゃんに「好きな子出来たの?」って言われて否定しつつも耳を赤くしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:23:13

    大帝生き残る冬の放課後デートしてくれー。寒いからって生き残るちゃんがコンビニで肉まん買って大帝はコーヒーしか買ってないからはんぶんこしようとするんだけど大きさバラバラになっちゃって、ぐぬぬ……って顔しながら大きい方を差し出す生き残るちゃんに「いいよ。デカい方食べな」って小さい方を生き残るちゃんの手から取る大帝……

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:26:21

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:16:09

    >>105

    上手に半分こできなくてしょんぼりした生き残るちゃん、次からひとくちずつまわし食いすることを提案

    大帝くんはちょっと頭を抱える

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:56:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:06:51

    ナチュラル食いしん坊な生き残るちゃんに気をつかって大帝も肉まんを買うようになる
    これで丸々一個食べれて満足な生き残るちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:48:21

    大帝がドバイシーマに予備登録したね
    また海外だから生き残るちゃんは今のうちにいっぱい甘えてるだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:02:58

    !!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:08:49

    公式Fンダ?!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:50:02

    あくまで予想だとしても関係者目線でアリって言われるとは思わなんだ...

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:37:53

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:09:10

    人間換算すると皆お酒飲める年齢だから大帝がドバイ行く前に集まってパーティーとかやっててほしい
    酔い潰れてデレデレになるンダに酒の勢いで惚気ける🐦、あんまり変わらないけどスキンシップが増えがちな生き残る
    嬉しいやら恥ずかしいやらの男性陣により強制お開きになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:57:16

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:40

    6人でテーマパークトリプルデートしてほしい
    そんでTwitterのトレンドに…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:33

    >>117

    「あら、目立たないようにしてたのにバレちゃったみたいね」

    「そうだな、何故だろうか」

    「そこのでかいのと白いの、自分の姿鏡で見てみろ」

    「うわぁトレンド1位になってる〜!すごぉい」

    「よし、目立つ2人は別行動しようか」

    「全員トレンド上がったみたいなので、もう無理ですわね……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:59:20

    テーマパークで耳付きカチューシャを買ってFに付けさせるンダ 意外と似合うことが判明しお揃いにした結果更にトレンド入りを加速させる模様
    ンダ「いつの間にか1位になってるわ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:18:08

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:45:45

    海外セレブみたいなサングラスかけてお忍びデートをするンダ(本人は完璧な変装だと思っている)
    どこから見てもバレバレだと指摘した方がいいのか悩むF

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:29

    3組ともめっちゃ目立ちそうなのわかりみあふれる(特にFンダ)
    トリプルデートしてるところを見てキャーキャー言うモブになりたい人生だった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:50:22

    >>121

    Fがジャケットとか着てたら絵面が海外セレブとSPみたいになってそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:53:41

    ユニバにトリプルデートしに来た面々
    周りのモブなど目もくれず6人でキャッキャしてる
    なお歩くとモーセの海割りのごとく人が左右に割れる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:32:25

    >>124

    そうなってるの見て「誰が来てるんだろ?」とか「撮影とかあるから開けてるのかな?」って言いそうな生き残るちゃんが浮かんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:16:48

    アトラクション待ってる姿も様になっててとても目立つFンダ
    ナチュラルに腕組んだり、生き残るちゃんに餌付けしたりとイチャイチャしてる姿を目撃される大帝生き残る
    お揃いのカチューシャつけて初々しそうに控えめに手を繋いで歩いてる👮🐦

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:55:52

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:47:51

    トレンド入りしちゃったらリア恋勢大量死だなこりゃ
    そこまで考えてわざと撮らせてる🐦ちゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:30:09

    >>128

    ヤダ🐦ちゃん策士...

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:25

    >>129

    ワイの中の🐦ちゃんは👮大好きリア恋撲滅家なんや

    かなり強かなお嬢様なイメージや

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:17:27

    >>130

    その🐦ちゃんめっちゃ好きです

    適度な距離を保つファンには丁寧に対応するけど、リアコには塩対応な🐦ちゃんの幻影が見えました

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:55:38

    耳付きカチューシャ付けたFがギャップで可愛いと話題になったが、彼の特別な姿を見れるのは自分だけであってほしいと独占欲(無自覚)が働き「今度行く時カチューシャはダメよ」と言うンダ
    突然の禁止令に困惑するF
    気まぐれで自由なンダに振り回されててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:34:28

    >>125

    大帝はイチャイチャしながら周り牽制してる

    生き残るちゃんはいつもより大帝からスキンシップしてもらえてご機嫌

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:14:13

    お化け屋敷耐性あるの誰だろ
    Fンダは2人とも駄目そう
    大帝生き残るは生き残るの方がつよつよ
    👮🐦はどっちも普通だけど👮はドッキリ系の脅かしが無理だと嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:44

    >>134

    大帝はプライド高そうというか、彼女の前でカッコ悪い所見せたくないってので平気なフリしてるけど内心めっちゃビビってそう

    生き残るちゃんは意外とそういうのに耐性ありそう


    帰宅後数日はいつも以上に生き残るちゃんを抱きしめて寝る大帝が居るとなお良い(同棲世界線)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:47

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:26:02

    基本ツンデレが多い世代

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:44:32

    雪降ってはしゃぐ生き残るちゃんと大帝

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:54:48

    雪合戦が始まるFンダ、鎌倉作って中で餅焼いたり鍋作ってる大帝生き残る、平和に一緒に雪だるま作る👮🐦。

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:36:43

    可愛い顔とは裏腹に低音ボイスな👮‍♀️概念
    口調が子供っぽいとギャップを感じて更においしい
    近くで話す時はいつも真っ赤になってそうな🐦

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:50:41

    >>140

    👮の声に弱い🐦ちゃん良いですね

    真っ赤になってる🐦ちゃんに「?」って顔したまま気がつかない👮がいてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:48:48

    女子会で彼氏のどんなところが好き?って話題になって、真っ赤になりながら「声、好きなんです…」と答える🐦ちゃん
    まわりまわって👮の耳に入るところまでセットで

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:28:52

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:39:21

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:22:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:26:55

    唯一現役してる大帝がレースに出る度に全力で応援しに行く面々
    多分応援団みたいなことしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:35:51

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:57:19

    大帝応援団でヘソだしチアガール衣装を着る生き残るちゃん
    可愛いお臍とかたわわとかが目に毒なので2人きりのときだけにして欲しいと懇願する大帝

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:12:04

    >>148

    普段しないツインテールとかして大帝を悩殺してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:12:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:18:04

    応援団のメンバーが豪華だし、学ランやチアガール服着たりするからかなり目立つと思う
    そのおかげでSNSのトレンドに乗りそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:10:03

    ンダツ「あら、またトレンドになってるわ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:29:53

    生き残るちゃんが「大帝くんも学ラン着てほしいな〜」って本末転倒なお願いをするところまで見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:39

    生き残るちゃんのチアガール姿を周りに見せたくなくて、自分の学ランや上着を着せる大帝は居る(居るため)
    「大帝くんにだっこされてるみたいであったかいね〜」とか「大帝くんのいい香りする〜」とか無邪気に笑う生き残るちゃんを見て、ん゛っっっっとニヤニヤ見せられない顔をするのを全力で隠す大帝も居る(居るため)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:53:46

    他の女子2人に誘われてちょっと恥ずかしがりながらチア衣装着てる🐦ちゃんと、普段よりかなり露出多い彼女を直視できない👮も居る
    居るったら居るんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:43

    大帝くんはメディア露出少なそうだからここの面々関連での目撃情報はありがたがられてるかもしれない
    Fくんよりファンサ上手いイメージあるのに

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:29

    チア姿が見たい気持ちもあるし応援団長キングみたいなのを着ても似合いそう
    心が2つある

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:27

    >>157

    団長キング絶対に似合う…そしてめっちゃ目立ってトレンド入り不可避…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:45

    >>158

    白学ラン着たイケメンンダが見たい

    あと白学ランンダ様みたいなワードがトレンドに入りそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:22:49

    >>159

    ンダ様絶対格好良い!

    めっちゃ黄色い悲鳴浴びそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:29:24

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:40:57

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:59:12

    >>156

    大帝のファンサはちょっとかっこつけたり大人びてるイメージあるな

    だから生き残ると一緒にいる時の年相応な恋する男の子って感じの姿は普段のファンサとは栄養素が違うんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:44:29

    Fがンダツにプロポーズしたいと大帝👮に相談を持ちかけだことから始まる壮大なプロポーズ大作戦
    多分同期も全員巻き込んでのドタバタ劇が見れそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:42

    明日は生き残るちゃんの誕生日ってことで、同期みんなでパーティーして欲しい
    2次会と称して大帝と2人きりでイチャついて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:28

    >>165

    折角の誕生日なんだし、大帝にたっぷり甘やかされてほしい

    何も知らない兄貴は手作りのバースデーケーキを前にして泣いていると思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:17:17

    >>166

    ニキかわいそうだから生き残るちゃんが平然と家に大帝くんを連れて帰ってきて一緒にパーティーすることになるとかで…

    大帝くんも兄がいる身なわけだし「手作りケーキ焼いてあげるなんて良いお兄さんですね」くらい言ってくれるよ多分

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:42:37

    >>167

    優しい彼氏に生き残るちゃんもニッコニコである

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:09:59

    大好きな大帝くんとお兄ちゃんにお誕生日お祝いしてもらえてご満悦な生き残るちゃん

    ニキ作のケーキを頬張ってついた口元のクリームを拭ってくれる役割を大帝に取られて唇を噛み締めるニキ

    食後に「私のお部屋でお話したい」とか言って2人で生き残るちゃんのお部屋に行ってしまって、その後ろ姿を見ながら血の涙を流すニキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:51:31

    >>169

    小悪魔ちゃんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:04:19

    お誕生日だから生き残るちゃんのお写真たくさん流れてくるけど、どれもくりくりキュートフェイスで本当に可愛い
    こんな可愛い彼女がいるなんて羨ましいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:17:34

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:35:59

    生き残るちゃんこのメンツだと最年長なんだね。と言うか21世代のG1馬の中で最年長?普段は甘えん坊の妹キャラだけど今日だけは「私の方がお姉さんになったよ」ってお姉さんぶっててくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:03

    生き残るちゃんの誕生日に花束やアクセサリーなど大量のプレゼントをあげる大帝 でも1番喜ばれるのは誕生日のご馳走なのでそんな所も愛おしいと思いつつ「しょうがねぇな」って言いながら口元拭いたりしてほい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:26:55

    >>174

    高級レストランのディナーは予約するけど、それはそれとして家でもイチャイチャしながらケーキ食べてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:31:21

    >>175

    高級レストランだと多分大きなテーブルに向かい合わせだからあんまりいちゃいちゃしづらいよね

    かしこまった雰囲気に緊張しちゃった生き残るちゃんが店出た途端に「なんだか緊張して疲れちゃったよー」ってくっついて甘えてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:03:02

    生き残るちゃんの誕生日の話です滑り込めませんでした

    誕生日の話というか家族のことがメインになってしまった感じは否めませんが一応置いておきます…

    彼女の家族「ねえ、このあと時間あるかな?」

     誕生日デートと称してショッピングを楽しんで日も傾いた頃。もうじき解散すべきかとシャフリヤールが考え始めたあたりで彼女、ユーバーレーベンにかけられたのはそんな言葉だった。

    「ある、けど」

     何を言われるのかと生唾を呑んで答える。今までは二十二時を回る前に別れるようなデートしかしたこともなかったというのに。別れ話、なんて言葉が脳裏を過ぎって汗が背中を伝った。

    「うちに来ない?お兄ちゃんがケーキ焼いてくれたんだって!」

    「いや、家族団らんの場にお邪魔するのも悪いし」

     期待に満ちた瞳を直視できずに目を逸らす。令嬢や令息を祝うような、一流ホテルのドレスコードもあるような誕生日パーティーであれば付き合いにと連れていかれたことはあっても、身内だけで祝うようなそれに招かれた経験はシャフリヤールにはなかった。

    「せっかくの誕生日だし、もっとシャフくんと一緒に過ごしたかったんだけどなぁ~……」

    「行く、行くから!」

    「やったー!もうお父さんにシャフくん連れてくって連絡しちゃってたし、来てくれなかったらどうしようかと思った」

     嵌められたような気がしないでもないが、愛しい彼女が笑ってくれるの…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:12:07

    >>177

    最高でした…!

    理想というか幻覚通りの生き残るちゃん実家の様子すぎてとてもよかった!ありがとうございます!

    生き残るちゃんお誕生日おめでとう!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:10:45

    >>177

    金船パパがとてもイメージ通りで最高でしたありがとうございます!

    生き残るちゃん本当にお誕生日おめでとうでした!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:22:23

    このまったり進んでいく感が好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:34:12

    >>177

    パパ良い人だぁ

    またちょいちょい夕飯に呼ばれそうだし、生き残るちゃんもニコニコだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:55:11

    ゴルシが普通に父ちゃんしてる…!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:13:50

    盛大に生き残るちゃん生誕祭に遅刻しました…ごめん!

    どうしても書きたかったので書きました!

    普段全然文章書かないので変な所とか多々ありますが、置かせてください……!



    約束寒空の下、2人手を絡めながら歩く。

    「ご飯美味しかったねー」

    「本当にな。レーベンのお母さんの手料理も気合い入ってたみたいだし、食後のケーキもすごかったな…」

    「ふふっパパもお兄ちゃんも拘り始めたら止まらないからなあー」


    今日は俺の彼女、ユーバーレーベンの誕生日。

    本当は2人きりで祝いたい所だったが、「パパとお兄ちゃんがケーキ作る!って張り切っちゃって…」と彼女の談。

    そんな彼女の父や兄の気持ちを無下にするわけにもいかず、かと言って俺だって彼女の生まれた大切な日は一緒に過ごしたい。

    そのため彼女の実家で行われるパーティーに俺も行くこととなった。

    実際出てきたケーキはウエディングケーキかなんかか?と思うような豪華なものだった。

    (本日の主役はそんな豪華なケーキの大部分をペロリと平らげご満悦のようだ)


    「それよりも今日実家に泊まっていかなくて本当にいいのか?俺のことは気にしなくて良かったんだぞ?」

    いざお暇するとなった時にてっきりこのまま実家に泊まると思っていたため、「じゃあ私も帰るねー」とサラッとくっついてきた時は吃驚した。

    彼女の父には帰り際に「しっかりうちのユーちゃんのこと頼んだで!!送り狼にでもなろ…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:08

    大帝は海外遠征に行く前に盛大に生き残るちゃんの誕生日祝ってやってほしい 泣きそうな顔して「…もっと一緒にいたい」って言われて無言で抱きしめるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:53:35

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:08:35

    最近話題になっていたカードゲーマーとコスメヲタの相互理解の流れ、Fンダでやってほしい
    Fをコスメ売り場に連れて行って選んでもらったリップで最強デッキを作ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:27:33

    多分Fはンダのアイシャドウコレクションを「全部同じに見える」って言って殴られたことあるし、今の流れ見てあの時はすまんかったって謝罪してる
    ンダもカードにウン万出すの理解できないって思ってたけど、何となく共感できるようになった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:58

    Fの影響でポ○モンをはじめたンダとかありそう
    たけしの影響ではじめたFだけど、魅力に気づいて周りに布教してるのをみて、やってみようかしらではじめたンダもみごとにハマりそう
    恐らく1番最初に布教の餌食にかかったのは👮だと思う。そこからさらに伝播していって、最終的にカップルたち6人でワイワイガヤガヤして欲しい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:32

    スレの趣旨とは離れるがンダツカードゲーム沼落としチャート考えてみた

    まずデッキを二つ用意します。

    デッキの使用感を試したいなどの理由付けをして相手になってもらいます。(ルールは説明しながらOK)

    そのまま試合に勝利して下さい。※必須条件
    そうすると彼女の負けず嫌いが発動するので何度か対戦しましょう。
         ↓
    カードの解説動画や公式戦を見せるとメキメキと上達していくのでカードショップに誘われたら沼落とし成功です。
    ただしショップに行くようになる前にこちらが連敗するとそこで満足して興味が薄れてしまうのでそこまでは互角以上になるよう自身の腕も磨きましょう。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:11:47

    付き合い出してから相手の趣味に興味持つようになるのいいよね…🐦が👮‍♀️と一緒にキャンプ行って魅力にハマって気がついたら👮‍♀️より詳しくなってたりとかしてると良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:55:12

    キャンプに詳しくなる🐦️ちゃんいいな…でも料理の下拵えはおっかなびっくりで👮‍♂️くんが苦笑しながらやってくれるのもいい

    生き残るちゃんはなんでか相手の趣味に染まるイメージがわかない…というか大帝くんの趣味って何がそれっぽいかな?
    彼氏の好みを知りたくて全兄に突撃する生き残るちゃんはいますか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:45:40

    大帝くん語学堪能そうだなと思ったけど英語でどうにかなりそうな地域しか行ってなかった…世界遺産検定持ってるとか旅行が趣味とかになるのかな
    全兄に聞いたら小さい頃一緒に遊んだゲームとか教えてくれそう、「昔から負けず嫌いで勝つまでやるってきかなくて~」みたいな話聞かせてもらってたらいいね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:58:27

    大帝の趣味の1つに生き残るちゃんが幸せそうに美味しいものを食べてるの見ることみたいなのがあったらいいなと思いました

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:21:46

    そろそろ次スレだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:08:55

    夕方あたりに新しいスレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:54:11

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:39:57
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:43:03

    >>197

    スレ立てありがとうございますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:14:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:15:36

    >>200ならトリプルウエディング開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています