"アリスにパパって呼ばれたから”

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:57

    ”話を合わせてその場にいたユウカをママって呼んでからユウカの様子がおかしい…”

    ”心なしか他の生徒からの視線も変な気がする…”

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:06:08

    もうユウカの中では先生と夫婦でアリスが娘ってことになってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:23:26

    世の中には冗談で済まない冗談もある、今回はどちらかといえば済まない方…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:24:15

    娘の成長がはやすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:25:45

    アリスが何かするたびに「先生、私たちのアリスちゃんが」って言うユウカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:26:00

    ユウカ「アリスちゃんも生まれた時は本当に小さかったのよ…ここまで元気に育ってくれて嬉しいわ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:26:34

    >>6

    存在しない記憶が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:14

    ゲーム部に「いつも娘と遊んでくれてありがとう」とか言ってモモイをドン引きさせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:19

    >>6

    ねえユウカ。頭の中のアリスじゃなくて目の前のアリスをちゃんと見てあげなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:33:42

    ん、先生がママでホシノ先輩がパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:35:34

    >>10

    “シロコはミレニアムじゃないでしょ、めっ”

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:53:48

    はい!アリスのママはノアです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:56:56

    1歳差の親子はなんかもう色々やばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:57:05

    >>12

    その時ノアの脳に永久に植え付けられた存在しない記憶───

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:58

    >>14

    どうやら私たちは夫婦だったようですね、先生♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:04:25

    もう家計も握られてるようなもんだし誤差だよ誤差

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:05:01

    先生身に覚えのない家庭が生まれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:06:32

    アリスがわかっててやってるとなると恐ろしいことこの上ないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:06:48

    >>13

    アリス起動したの最近だし0歳児みたいなもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:10:14

    存在しない記憶多すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:11:25

    これタイミングによっては自分をアリスの母親だと思い込んだユウカがリオと対立するのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:12:50

    もっと気軽に存在しない記憶を植え付けていけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:33

    セミナーオオフトモモは母性本能が強く可愛い生き物を子供と認識することがあります

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:18:17

    はい!ヒマリはおばあちゃんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:25:06

    親です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています