ジラーチ映画見てたんだけど【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:40:47

    こいつエロくね???
    口がグパァッと開いてる所とか特に

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:46:16

    これとかほんと好き、みんな怖いとかトラウマとかいうけどそれもまた良いというか...
    わかる人いないかなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:48:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:50:06

    せめて横の触手?ならわかるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:53:19

    >>4

    触手ももちろん良いと思ってるよ!!無慈悲に人やポケモンを吸収していく絶望感良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:58:23

    これえっちだなって思ってたんだけど、元ネタ知らなくて見れてなかったから助かった ジラーチの映画観ます

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:32

    ルギア見てみろ エロく感じるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:12:31

    >>7

    ルギアもいいよね!!あれはかっこいいのとえろさが上手く噛み合ったデザインで素晴らしいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:10

    >>6

    アマプラで見れるのでぜひぜひ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:57

    よくみるとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:25:01

    不気味だけどかっこいいよね。
    当時見てた少年たちは性癖壊されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:31

    性癖破壊なら下の目開けられるジラーチのがやばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:27:22

    スレ主だけどアマプラ限定で見れるアニポケに出てくる暴走したヒードランも良きだよ!画像は見つからなかったけどアマプラ入ってる人は見て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:28:15

    いいよね、無理矢理第3の目が開かれそうになるの...AG映画は性癖破壊描写が多いイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:29:35

    メタグラードンってタグついたエロ絵見てなんだそれは?ってなったな
    映画見てどういう意味かわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:31:05

    偽物だけどメタ・グラードン良いよね。
    本物は偽物よりも小さいけど、そういう所可愛くて好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:35:20

    触手もいいけどやっぱり口も使って更に絶望感出して欲しいなと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:40:22

    巨神兵感

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:43:49

    >>18

    どっちかというともののけ姫にこんなんいた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:32

    >>19

    確かシシガミさまじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:53

    >>19

    ディダラボッチだっけ?ゼルネアスのブスverみたいな神様の夜の姿だったな確か

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:48:00

    たぶん飲み込まれる事に性的快感持っちゃったんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:19

    >>22

    丸呑みは一般性癖だから十分考えられるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:52

    グラードンじゃなくてグラードンの形したなんかだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:52:04

    >>24

    でも実はゲンシカイキ状態をちゃんと再現してた説あるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:57:30

    丸呑み全然いけるし知らない間に性癖になってたのかぁ
    一般性癖ならヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています