あにまんSVファッションコーデ大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:06

    いざ探らん!制服、じんべえに秘められし新たな可能性!

    此処はオキニのコーディネートを見せ合って参考にしたり賞賛するスレにござる


    我はアオハル殿をどれだけ愛らしく着飾るかに命賭けてる故デフォでござるが、自機主なる皆様も大歓迎

    ヘアスタイルやメイクアップまで拘ったユーの腕前、拝見したく!

    (良ければハートや感想などで盛り上げてほしいでござる)


    こちらは三つ編み×ベレー帽の可能性を探った我の一作。

    アオイ殿のご尊顔は素朴かつ童顔気味故、大人びたものよりかは年相応の子供らしさを惹きたてるコーデスタイルが我的には高まるでござるな。


  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:27:03

    禁止事項
    ✖︎顔Onlyの投稿(主旨はファッションな為)
    ✖︎着せ替え機能への愚痴
    ✖︎他人のコーデへの批判

    あとシュウメイ殿RPものすごく難しいので以後は有志に任せてスレ主は降ります。やってみたかったんだごめんね。シュウメイ殿は既製品のコーデも凝るイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:33:53

    ビビッドな服が改造制服のおかげでかなり組み合わせやすくなった気がする
    キタカミポニーはそのままでも可愛いけどキャップにしまうと触角が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:36:56

    >>1殿のファッション、とてもイカすでござるなあ!主体の色はグレープアカデミー制服の合わせつつ、髪と靴とリュックの茶色をサブカラーにおくことで、色の組み合わせにまとまりが出ていて非常に見事な組み合わせでござる!


    えっシュウメイRP必須じゃない感じですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:37:32

    キタカミのチンピラガキ
    フラッフィボブ×ニット帽すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:39:26

    >>4

    難しすぎるんで強要はしないでござるよ

    スレ主はこのスナップの撮影と同等の時間をこの文章に割きました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:42:30

    >>5

    色素薄めな子は黒い服映えるな

    青でも緑でもなく赤目なのもヤンチャな雰囲気で良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:31

    個人的にはニュー制服(冬)をまとめあげるオシャレさんに出会いたい
    自分のオシャレさじゃ無理だったわ、どうやったら着こなせるのかなアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:47:10

    >>6 よかったでござる!

    着せ替え大好き女児なので、ファッション見せ合いの場の提供、誠に感謝感激雨霰してるでござるよ〜


    これは今までのコーデまとめたやつです〜(突然の素)

    足元が映ってるスクショ全然なくてすみません;;趣旨と違ったら消してください;;;

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:05

    質問いいでござるか?
    拙者は今自分の主人公の手持ちがルチャブルやガオガエンなどマッチョなポケモンばかりにしてるので女子プロレスラー風味にしたいのでござる
    しかれど女子プロレスラー、格闘家なファッションがあまり浮かばぬので頭を抱えているでござる。じんべえに編み込みかダブルバンが無難でござるかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:28

    >>8 オシャレな自信はないけどSニュー冬服+レザーリュックに黒いパンプスでフォーマルな感じにならんかな

    こうしたら良いんじゃね?みたいなのあったら聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:07

    >>10

    プロレスラーor格闘家か〜……

    リーグ部の服でスポーティにしつつ、ゴツイ靴とかグラサンでいかつくするとか?主人公は体格が華奢だからバランス取りたいな


    でも何より拘るべきはグローブかな?格闘家っつったら拳だし特徴的な色とか柄にすればコンセプト分かりやすいかも


    あと格闘家イメージならハッコウシティのベルダーのヘアバンドとかがハチマキっぽいから良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:51

    >>10 個人的に服装は改造制服A+ストッキング+スポーツ系グローブが格闘家の印象に合うでござるが、オヌシの意のままにファッションするがいいと思うでござるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:02:26

    >>10

    この御仁らなどちょっとカキツバタ殿からもらえるジャージに似ているでござるな

    コスチュームというより練習着でござろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:08:03

    ぎんぎらじんべえは電波系に振り切るとかわいいと思う
    次やるならハートグラスかけてまつ毛の色変えるかなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:08:52

    >>15

    背面で印象がガラッと変わるのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:13:06

    >>3

    改造制服は肩のさりげないスターマークも良い

    褐色なら尚映えるんじゃないかなこれ


    あとこのサンドイッチ柄のキャップ一目惚れだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:16:37

    黒手袋が似合う中性的な子を目指したんじゃ
    どことなく少年探偵みがあるかもしれないし
    そうでもないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:21:09

    質問
    骨タイツと骨グローブ使って死者の日ラウドボーン概念コーデしたいんだけど、
    バイオレットだから制服の色味で詰んでる!赤系統取り入れるにはどうしたらいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:08:55

    シュウメイ殿がパク…作られたエーテル財団の靴をベースに財団職員コスをしてみたでござるよ
    同じこと考えてる同志が沢山いるのは内緒でござる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:16:36

    さんざんフレア団員と言われているニュー制服冬はいっそフレア団員コスとして着てしまえば良いのでござるよ
    ジャケット+シャツ+ネクタイで全体の形としてはフォーマルなので、その他をフォーマルかつ地味めなアイテムで揃えればバランスは取れると思う
    首から上はどれだけ派手でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:25:10

    色違いのテツノブジンに合わせてみました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:33:05

    Xからだけどこのコーデには心打たれたわ


  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:03:14

    >>19

    バッグで赤成分を補強するとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:06:52

    >>19

    赤スカーフのブルベリ制服にしてあとは小物系で補うとかじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:34:57

    意外とフラワープリントタイツの着こなしがムズい
    可愛く着られてる人のコーデが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:58:30

    >>8

    小物を茶色の革で揃えると探偵っぽくシックに纏められる

    男装っぽさも出ていい感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:00:20

    小物統一
    ブルベ制服にしたらダンガンロンパみたいになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:54:58

    >>15

    好みでござる

    ぎんぎらをずっと鞄に仕舞ったままであったが

    童心を思い出して袖を通すのも悪くないでござるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:06:08

    ピンク!ピンク!ピンク!
    足元の組み合わせが個人的なヒット

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:32:15

    >>30

    このブーツかわいい

    どこで買えるやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:26:38

    >>31

    カラフシティ R&T

    エンジニアブーツ パターンC

    でござる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:14:04

    攻めたコーデをしてみたくて模索したやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:49

    鞄が特にお気に入り、赤メガネも好き、ちょっと育ち良さそうなヤンチャボーイッシュってイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:50:31

    >>33

    タイツのグラデから靴の流れ良いなあこれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:10:17

    拙者サンドイッチキャップ大好き侍と申す者
    珠玉のコーデをお披露目させていただきたく……
    サンドイッチキャップ黒はオレンジや茶色を差し色にすると映える気がするでござる
    ニュー制服セットと相性が良いのは正直意外だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:06:45

    エリアゼロ探索コーデ(別名ASIMOくんコーデ)でござる
    同じ考えを持たれる方が大勢いたのは正直草が生えたでござる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:16:25

    質問というか独り言でござるがブルーベリー学園制服に似合う色は赤・青・白が鉄板なのであろうか……
    無論人によりけりだということは理解しているでござるよ
    派手目な色を上手に着こなしているコーデを見ると心が躍るでござる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:16:10

    >>34

    スゴヴィランファンボーイorガールでござるか?

    ヘアカラーまでキッチリ合わせてくるとは流石でござるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:07

    チリちゃんスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:58:43

    >>40

    ビッグ4グローブが手に入るようになったから一気にコスプレしやすくなったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:20:59

    パルデアに武者修行しに来たリーグ部員

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:22:40

    ○ーバーイーツ風コーデ
    スターメットを生かしたコーデがしたかったけど難しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:24:08

    活発からのギャルになりかけぐらいの子が好みですねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:44:59

    やっぱり改造制服は最高でござるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:14:26

    >>8

    オシャレかはわからないけどVなら黒いカンカン帽被ると可愛いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:54:26

    >>46

    シックな雰囲気でござるな

    童顔ながら背伸び感、着せられている感がなく素晴らしいでござる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:07:31

    ピンクが好きという設定でやってる
    色々やってみてクリア後はこれに落ち着いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:33:58

    別ロム

    男の子

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:01:21

    バントゥノットは眉を太くしてピーニーを被るとめちゃくちゃクールになることを教える
    髪色薄いのと濃いのどっちがよさそうか聞きたいのも教える

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:25:34

    一部の者がバントゥノットとビーニーの組み合わせに気付き始めている中>>50殿はさらに極めようとしておるのか

    尊敬に値するでござる

    両者クールビューティではあるが強いていうなれば下の彼女のほうが集中が高まるでござるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:57:36

    スクショ用意できなくて申し訳ないが

    白髪ボブ+ツリ&まつ毛長め蒼眼+左目(向かって右目)下ほくろ+黒縁眼鏡
    DLC前はグレープ夏服と黒タイツ
    前編後はじんべえ(白)、巾着(?)
    後編後はジャージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:16:14

    ポケモンをイメージしたコーデにするのも乙でござるな
    色違いヒトモシイメージでござるが我のセンスではこれが限界でござる
    スポーティな感じにしたつもりでござる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:58:12

    化粧、髪型等は自信なき故、ソーリー
    服装はちょろちょろと…黒に固定化しがちなのでこれからさ皆様のコーデを是非参考にしたく候。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:11:09

    >>54

    バイオレットのニュー制服はやはり茶色かピンクを差し色にするとシックに決まるでござるな

    うしろのガチクマ殿もそうだそうだと言っているでござる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:25

    >>8

    ボーラーハットだとシックに決まるでござるよ

    個人的な感触だとシック系でまとめると違和感が少ない気がするでござる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:49:22

    >>53

    乙でござるな

    ポケモンコーデはまず髪型にハマるものがあるかで悩むでござるが、いい色のキャップでござる

    目からラブカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:19:33

    >>39

    元々緑が好きでキャラメイクすると緑一色になるんでござるね~

    炎タイプが好き+自分のゲーム使用名もその系統の植物の名前でござったのもあってスコヴィランは運命の出会いだったと思ってるでござるよ…2つのつるつるヘッドが愛い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:22:35

    >>23

    どんなアイテムも使い方次第だなー

    自分ではこの帽子の使い所分からんかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:14:41

    テラスタルの謎を解明するため、我々調査隊はテラス池の奥地へと向かった――。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:12:24

    >>60

    ブルーベリー学園の制服はサイバーチック故にしっくり来るでござるな

    春服や冬服は特にそういう傾向が強いと感じるでござる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:08:37

    基本スタイルがパンツルックなので、フリルリュックとか花柄とかガーリーなコーデが意外と難しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:54:00

    ショートパンツ×タイツのショタは良い。
    編み上げブーツがあれば言う事なしなんだが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:26:05

    ガーリーの指針をGoogle師に問うたが「パステルカラー」「身体の線が主張しないふんわりした服装」と初手から破綻したでござる…タロ殿の着こなしはさすがでござる
    フラワータイツとフリルリュックのコーデをば

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:20:35

    >>50

    個人的には濃い方が好み

    タイツ次第ではパンクファッションもいけそうだねこのスタイル

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:10:17

    改造制服とサンドイッチキャップでやんちゃボーイコーデしてみた
    サンドイッチキャップには無限の可能性を感じるでござるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:19:53

    ファッションの集合知を感じるスレでござるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:22:27

    お気に入りのコーデになってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:42:37

    いいとこの子感を目指した

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:11:07

    >>68

    色違いミロカロス殿とのお揃いコーデでござるか?

    カンカン帽がいい味を出しているでござるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:35

    >>69

    モノトーンコーデでシックな雰囲気でござるな

    拙者こういうのめちゃくちゃ好きでござる(語彙力)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:27:58

    ぎんぎらじんべえにミラーサングラスかスター団サングラス合わせると成金感増して良いでござる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:47:17

    >>48

    これめっちゃ好き

    シンプルめだからタイツの星が映えるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:57:55

    これで番外編に行くぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:39

    >>72

    これにカジュアルスニーカーゴールドを合わせるとさらにぎんぎらになれるでござるよ

    自分でやったら夜でもギラギラしてて草が生えたでござる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:02

    隣のグラスフィールドでござるが
    スカーレットの制服が愛らしく見えて羨ましいでござる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:38:07

    >>70

    そのつもりはなかったんですが、そう見えるようになったのでそう言いはります

    このカンカン帽の色、ブルべ学園の色と同じでまとまるんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:46:26

    ニュー制服が来てからはずっとこれがお気に入り

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:48:02

    >>73

    嬉しいでござる

    冒険の最初の方はあえて原色ピンクのものを多用して小学生コーデ感を出して、だんだん垢抜けさせてこうなったでござるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:49:12

    >>78

    探偵みたいで可愛いでござるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:48

    >>80

    左様!!うっすら探偵イメージでまとめたこと気づいてもらえて嬉しいでござる

    同系色で無難にまとめてしまう癖がある故まだまだ精進が必要…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:51

    デフォ制服ではこれがお気に入り

    淡いピンクルージュがあって
    少し背伸びしたい子のイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:20

    >>82

    それぞれの制服を組み合わせた見事なコーデでござるな

    背伸びしたい年頃感が伝わってくるでござる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:26

    番外編で何かファッションアイテムは追加されるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:18:06

    スター団改造制服可愛すぎるでござる〜!
    スター団キャップで概念スター団コーデでござる
    センスが無いのは百も承知だが青系タイツとグローブでキュッと纏まってる風に見えるといいなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:44:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:54:21

    ※手違いがあったため再投稿、ネタバレを含むためTelegraph

    例のポケモンの概念コーデのつもりでござるよ

    コーデtelegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:42

    ポイズン 喰らわば 皿まで!
    保守ウメイ このスレ 最期まで!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:48:17

    白×青基調のハイパーお嬢様スタイルですわ
    スカーフとグローブに合わせてブーツは赤にしてみましたの
    光の当たり具合によっては後光が差して見えますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:09

    ウルトラグラスが実装されたから悪の組織の幹部感出したかった;;

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:20:52

    ニュー制服冬にバタフライサングラスを合わせて落ち着いた感じにしてみた

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:23

    >>91

    得体の知れない幹部感がビシビシ伝わってくるでござる

    XYの科学者集団を思い出させるファッションでござるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:54:02

    全身画像じゃないけど前にスクショスレ貼ったやつを~。イッカネズミコーデ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:54:20

    >>89

    マリン感と活動派とお嬢様みを感じるでござる

    お見事なり

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:49:12

    パンクなお姉さんみを出したかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:58:22

    でんきうおの帽子はええぞ〜
    ウォーグルカラーコーデや!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:34:02

    バントゥノットって中折れハットにも合うのでは!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:00:16

    スターローヒールの可能性は無限
    儚げお嬢様コーデもいける

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:37:35

    センスに自信の無いオタク故モノクロ系の色で統一してるでゴザル。

    基本2色にワンポイントだけ違う色を身に着けると良いってどっかで聞いた気がするのでマリー殿のカバンを背負ってるでゴザルよ。

    眼鏡とハイライト少なめの瞳に泣き黒子が大人びた印象を与える自慢の娘でゴザル。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:50:36

    派手好きチャンピオンだからたっかい帽子とたっかいリュックで相手を威圧するスタイルだ!
    やっぱチャンピオンは金持ってんなぁって思ってもらえたら嬉しい!
    あとニュー制服あきは腰が細く見えていいぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:38:13

    フリルを取り入れようと試みたがうまく着こなすのは難しいでござるな

    このスレはお洒落上級者ばかりで見ているだけで気分が高まるでござるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:44:20

    金ピカコーデ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:52

    >>26

    スターローヒールとフラワープリントタイツ(ホワイト)で上品かつ可愛いコーデを目指してみたけどどうでござろうか

    ちなみにリュックはフリルリュックでござる

  • 10526であり9924/01/14(日) 00:01:01

    >>104

    我自身>>99でフラワープリントタイツの着こなしに挑戦したのでござるが、まさかの同じ答えに辿り着いている事実に驚きを隠せぬ

    冒険には頼りない程の可憐な足元が魅力的でござるな同胞よ

  • 1065024/01/14(日) 00:24:34

    >>51

    >>65

    ありがとうでござる。マイ主人公ちゃんの肌色が一番薄い娘なのもあって、髪の色が濃いほうが引き締まるでござるね。意見を取り入れて>>33殿のパンクなコーデを参照に更にアップデートしたのがこちらでござる。色を紫、赤、黒とその濃淡に抑えた結果更に引き締まって集中力が高まったでござるよ。皆には感謝感激雨あられでござる

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:38:46

    シンプルな服装が好きでな…
    最初は白のリュック買おうとしたけど制服と同化しちゃってイマイチだったからベージュにした

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:58

    >>105

    同志よ……

    ローヒールでファッションの幅が広がった気がするのでござるよ

    特にタイツとの組み合わせは最高だと思っているのでござる

  • 1093624/01/14(日) 13:33:40

    拙者サンドイッチキャップ大好き侍と申す
    あれから集中が高まるコーデを模索した結果改造制服コーデが一番だと至ったでござる
    プリントタイツとスターローヒールの組み合わせは最高でござるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:54:30

    >>106

    イケイケな雰囲気が爆増でござるな

    やはりビーニーとバントゥノットは正義でござる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:07:13

    >>23

    ウエスタンコーデとは集中力が高まるでござるな

    ワイルドでありながらガーリーさも感じるコーデでござる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:41

    >>19殿のように拙者も死者の日概念コーデをしてみたでござる

    ボチビーニーとハッコウで買えるスポーツリュックでコーデしたでござる

    2WAYリュックAやゴーストスニーカーでも良かったかもしれぬがいかがであろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:34:08

    タイツとエンジニアブーツの組み合わせは
    いつ見ても集中力が高まるでござるな

    しかしこの服に合うリュックが分からず…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:23:51

    ポイズン 喰らわば 皿まで!
    保守ウメイ このスレ 最期まで!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:42:10

    保守ウメイ殿に感謝…これはもう1人の拙者?
    保守がてらにコーデを考えたいがハマるものができぬ
    頭髪を頻繁に変えすぎて主人公の頭が心配になってきたでござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:00:49

    >>115

    分身の術でござるよ

    それはさておき集中力が高まるコーデばかりでファッションの奥深さを感じるスレでござるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:24:28

    この髪型ハッサク先生感あるでござる
    追加DLC碧の紳士服はいつでござるか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:33:29

    >>117

    概念お揃いコーデとは見事なり

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:49

    欲を言えばボタン殿のイーブイリュックが欲しかったでござるな
    しかし概念ブイズコーデを極めるのもまた一興
    集中力が高まるでござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:05

    バイカラータイツどう合わせるもんかと思ったが
    赤青バイカラーとブルベリ制服が結構合う

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:18:23

    >>120

    自分では試したことのないアイテムがセンスよく使われているのを見るのは楽しいでござるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:03:49

    バイオレットのいいところはジニア先生概念コーデを押し通せるところ…かもでござる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:18:43

    メロコ殿概念コーデでござる
    そばかすの良さがわかった気がするでござるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:43:34

    拙者コーストエリアが大好きなのでござるよ
    というわけで海風感じるマリンコーデに挑戦してみたでござる
    ブルーベリー学園の制服はマリンコーデに適していて好きでござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:13:07

    >>123

    自レスでござるがクイックボールを構えるべきだったでござるな

    ただ他のところは上手くできたと自画自賛させてもらうでござる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:40:47

    スター団はDLCのイベント版なら真似コーデができるんでござるね
    イベント後会えないから再現できないでござるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:50:25

    あえて背後からの写真でござる
    初めてこのカバンを見た時はパンキッシュなデザインに心惹かれ
    更にグローブとタイツにも同デザインがあると知って
    これは揃えなければ!と合わせてみたでござる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:27:02

    ザ・男の子って感じのコーデを試してみたいけどうち女の子だから無理だなー
    スグリの格好とかヤンチャで羨ましいぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:49:56

    スカーレットの制服で寒色系のコーデをしたかったやつ
    タイツがうまく合わせられなかったのが無念…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:03:58

    若かりし頃のクラベル殿もこのようにブイブイ言わせてたのでござろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:07:08

    実は過去作主人公イメージコーデちょくちょくやってたり。地味ですが
    プラチナコウキくんイメージコーデ。今ならBB冬服でやるのがいいかな……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:08:26

    >>129

    あえて正反対の色合いでコーデするとは見事なり

    拙者個人としてはオレンジが差し色になってオシャレだと思うのでござる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:10:40

    青、黒、白の3色コーデ
    ボブカットとマリンキャップの相性は抜群!黒タイツ最高!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:56:24

    >>133

    黒タイツは集中力が高まるアイテムでござるな

    拙者もついモノトーンで揃える癖がついたでござる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:11:04

    サドゥンリー、ハピナスはピンクツインテと天啓が降りたでござる…が、ただのピンクコーデやもしれぬ
    パステルピンクの靴が見当たらず先人の知恵を借りてスターローヒールにしたでござる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:33:32

    サンムーンのヨウくんイメージコーデやってみましたー

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:33:47

    >>135

    すやすやハピナスが愛いでござるな

    推しポケの概念コーデはやはり健康に良いでござる

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:32:09

    >>68

    新作コーデです

    遠目から見ると、ニュー制服秋も少しマシになるかな、と思いつつ

    帽子がお気に入りですね。ビッグフォー手袋は付けると引き締まる感じがします

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:49:37

    保守でござるー

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:00:37

    全身真っパープルコーデでござる
    バイオレットゆえに気合いを入れたでござる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:55:41

    トウヤくんコーデ~

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:27:15

    保守でオーガポンコーデ貼り!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:29:11

    >>140

    紫の同胞…!気合いが入っているでこざるな

    リップの色がそこはかとなく色気を感じるでござるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:13:43

    イッカネズミコーデ全身版を。メガネも変えて

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:38:54

    >>143

    ありがとうでござる

    実は写真だと潰れてしまっているのでござるが眉毛やまつ毛もパープルで統一しているのでござるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:47:27

    資料を探す助手コーデをしてみたでござるよ
    ベルダーのアイテムは身が引き締まる感じがするでござる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:53:59

    我は保守ウメイ殿ではないが僭越ながら保守るでござる
    一人称をずっと間違えエアプシュウメイを晒した恥…今!返さん!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:08:28

    保守保守ー

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:48:39

    おばあさんの手編みシリーズを使おうとしたがうまくいかずバイカラータイツでコーデしたでござる
    改造制服が便利なことがわかったでござる

    おばあさんの手編みシリーズはどのような方向性で使えるのでござろうか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:45

    別スレにもあげたポピー風

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:54:52

    >>149

    我は冬服と組み合わせて使ってたでござるね

    手編みゆえにぽんぽん帽やボチビーニー系統と相性が良かったでござる

    あったかいというキタカミのご婦人の証言から秋冬の制服以外では使ったことはないでござる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:31:14

    >>150

    かーわいっ(チリちゃん殿風に)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:51:26

    オレモスシー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:13

    >>151

    助言感謝いたす

    改造制服のままコーデしてみたでござる

    リアルシンオウJKは寒かろうと短い丈のスカートを履くと聞いたでござるから、きっとそのノリでござる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:32:22

    >>154

    カラバリを生かすとは見事なり……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:55

    ゼイユからもらったヤバチャグラスでヤバソチャコーデに挑戦してみました。器の色をリュックで再現

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:55

    >>156

    ジョークグラスを使いこなすとは見事なり

    ヤバソチャとお揃いコーデに使うとは普通に盲点だったでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:36:35

    ポイズン 喰らわば 皿まで!
    保守ウメイ このスレ 最期まで!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:51:40

    しかしSVコーデは難しい、けど、楽しい……!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:54:41

    制服ってベースが変わらない分
    「小物一つでこんなに印象変わるんだなぁ」という楽しみがあるでござるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:48

    >>142

    めんこいでござるな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:13:39

    過去作女の子主人公イメージ再現コーデもやってみようかな……
    もしくはどなたかのを見てみたい……!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 1648724/01/22(月) 21:13:20

    >>87

    折角だからオーガポン+ともっこ概念コーデもやってみたでござる

    画像結合ツールで繋げたものをあげようとしたら画像ガビガビになったゆえ、横着せず一枚ずつあげることにするでござるよ

    まずはオーガポン風でござる

  • 1658724/01/22(月) 21:13:58

    >>164

    次にイイネイヌ風でござる

  • 1668724/01/22(月) 21:14:42

    >>165

    そしてマシマシラ風でござる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:35

    >>166

    最後にキチキギスでござる

    過去に別のスレであげたもののリメイクでござる

    連投すまぬ、これにて失礼!

    (シュウメイ口調難しいな…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:10:16

    ともっこコーデ、良き……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:41:23

    >>162

    リーフちゃんなら髪型でいけるじゃろと思ったでござる

    欲しい色味が…足りぬ…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:35:46

    >>170

    めっちゃリーフちゃんだ~かたじけない、かたじけない……

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:25:50

    悪い例になりそうなコーデのスクショあげてもそれはそれでネタになるかな……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:03:32

    >>172

    個人的には興味があるでござる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:05:55

    女主人公コーデは服がイメージを壊さないか気になるでこざる
    この子はいっそじんべえを着せるか迷ったミヅキ殿でござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:43:41

    アスリートスタイルでござる
    あと最近やっと気がついたのでござるがポニーテールはキャスケットとショートブリムキャップを被るとちゃんとテールの部分が出るのでござるね
    この写真だと隠れてしまっているのでござるが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:23:17

    剣盾のマサルくん公式イラスト服コーデを

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:30:09

    >>175

    スポーツエアプでござるがサングラスがすごく海外で活動してる人みがあってかっこいいでござるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:30

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:46

    >>177

    安価ミスをするとは不覚なり

    ありがとうでござる

    UVカットスポーツサングラスを生かしたコーデをしたかったのでござるよ

    途中でポニーテールを崩さずに済む帽子が見つかったのは僥倖でござった

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:19:42

    エーテル財団です

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:28

    BBせいふく(ふゆ)を中心に青系、と同時にスカーレットなので赤系の要素も入れてみた服ー
    エリアゼロ探索は眩しそうなのでサングラスは実際大事の気持ち

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:12:18

    狙ってダメなコーディネートやろうしたらむずかしい……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:46

    冬制服(小物革統一)をちゃんと撮り直してきた
    アオイちゃんでやってるけど男の子アバターだとまた印象変わるんだろうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:57:48

    >>182

    小学生コーデやった時に

    「この子はピンクのものならなんでも好き」という設定で全体のバランスとか無視してとにかくピンクにしたからそういう感じでやれば「可愛いものが好きだけどオシャレはよくわからない子」感が出ると思うでござるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:07:32

    保守がてらにお下げを失念したコトネ殿をば
    マリルを添えればなんとかなるに違いないでござる
    スカーレットニュー制服秋がユウリ殿に合いそうに思うでござるが、生憎手持ちがないでござる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:21:53

    目指せゆめかわ
    目元だけ派手にするの可愛いかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:09:23

    じんべえ+麦わら帽
    緑だと若干やぼったいが、ぐんじょうorしらうめねずだといい感じに垢抜けて仕上がるぞ
    ありがとうヒエさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:42:36

    写真はないでござるがポンポン帽(ライン)+ボブカット(ブラウン)+冬服(ニュー制服じゃない方)を合わせるといい感じになったでござるよ
    ちなみに茶髪の場合目はイエローグリーンが合うでござる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:38:04

    ダメ側を目指してやってみたらこれはこれでありなのではないかと思ってる自分がいるでござる……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:47:16

    >>189

    何かの戦隊感があってかわいいでござる


    女主人公コーデはここまで…他は及ばず

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:10:24

    ブルベジャージスポーティーコーデに挑戦してみましたー
    すでに誰かやってるかもしれませんけど……

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:12:34

    あと少しで完スレだなー保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:24:47

    完走間近でござるな
    皆のセンスあるコーデが見れて楽しかったでござる
    DLC追加等で気づかなかったアイテムに気づく機会もあってスレ主の我に感謝でござるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:11:54

    前に別で貼ったゲッコウガコーデを~。また全身画像じゃないですが……

  • 195124/01/25(木) 20:00:16

    光陰矢の如し……
    スレの熱量、ポイズンアクセルの如し……
    同胞たち 感謝申し上げる

    ファッションを嗜む者として制服やじんべえの可能性を探らんとしたこのスレでござるが、
    同胞のパッションの結晶、眼福でござった
    落ちかけては保守ウメイ殿の推参により持ち直す姿……確かな同胞のヌクモリを感じたでござる

    このスレは間もなく終焉を迎えるでござるが、また新たなコーディネートが思いついた時にでも、アンコールするでござるよ
    もちろん画面の前のユーが立ててもオールオッケーでござる

    では これにて御免!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:45:21

    制服固定とはいえ色んなファッションがあっていいね

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:52:56

    お疲れ様でスター!
    拙者はサンドイッチキャップをオシャレに着こなす道をこれからも追求していくでござるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:17:49

    お疲れ様でスター
    楽しかったでござるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:55:19

    ファッションは永久不滅でござる

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:55:27

    お疲れ様でスター!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています