(閲覧注意)正直言ってポケ姦での竿役は

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:24:32

    スリーパーよりスリープのほうがいいし、スリープよりもカイリキーが竿役のほうが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:25:19

    腕4本あると絵師の負担すごそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:26:04

    俺はモンジャラ派なんで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:26:30

    ポケモン竿役にするぐらいなら俺が抱くわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:26:42

    カラマネロ派なんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:27:54

    作画コスト軽い催眠ポケモンってのが竿役適正高いんだよな
    公式イラストの時点で目付きも心なしかいやらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:28:11

    海外だと竿役人気凄いよなカイリキー

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:28:38

    カイリキーってホモのイメージあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:29:09

    >>8

    ホモと吉田沙保里のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:30:03

    作画コストを考えなければ、モジャンボやドククラゲの触手
    それかオノノクスとかのドラゴン系によるお腹が膨らむくらい激しい愛ある形が好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:35:20

    対となるサーナイトがやられる側として人気ありすぎるけど
    逆に竿としては全然見かけないイメージがあるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:45:22

    >>11

    この腰回り、どの位置に竿生やすか難しそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:53

    竿役カイリキーいいな
    両腕つかんでもまだ空いてる腕があるのは素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:00:12

    マッチョ体型なのもいいよなカイリキー
    歴代でもロリっぽい体型のSMの女主人公とか大人っぽいBWの女主人公とかハメ潰してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:00:35

    あとは馬系も一定の人気があるな
    バドロとかゼブライカ竿役はちょくちょく見る

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:55:06

    手足を拘束してヤれるのがいいよねカイリキー

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:46:30

    メタモンは女キャラに変身しての受け
    スライム姦による攻め
    タマゴの発見もかくやなエロポケモン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:50:31

    スリーパーになれなかった分類あやつりポケモンさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:01:09

    カラマネロとかいう催眠できる触手持ち
    夢がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:11:37

    >>11

    お前は受けだろ


    竿ポケはギャロップとゴウカザルとミミロップはなんか想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:14:28

    スリープはおっさんっぽい体型なのがいい
    異種姦と汚いおっさんの両方を楽しめる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:17:54

    >>18

    顔に嫌らしさが足りないのが難点だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:20:22

    個人的にはサーナイトやミミロップあたりの綺麗めなポケモンが竿役だったらとっても良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:22:47

    カイリキーよりゴーリキー派

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:34

    悪タイプなら…と思ったが結構♀(受け)需要高いポケモンが多いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:41:13

    オーロンゲは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:48:36

    オーロンゲは筋肉みたいなのは髪の毛が全身に巻き付いた姿だから、触手みたいな拘束プレイ適性もあるんだよな
    どこかでソニアの四肢を髪の毛で絡め取って玩具みたいにずっと挿れている絵を見かけたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:37:26

    ポケ姦での竿役最大の敵は既に触れられている様に作画コストなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:38

    ガオガエンも竿役にあうやろ!と思っていると
    むしろお前はこっち側だとザングースが手招きをしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:44:59

    ポケモンが受けの方が好きです…(ポケモナー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:46:01

    悪のイケメン竿役ならキリキザンいけるのではと思ったがあいつかなり受け人気高いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:03:47

    竿と言っていいのかわからんがウツボットとマルノームがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:46:36

    群れ作るタイプのポケモンなら小さくてもいけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:00:37

    カイリキーはフルネルソンやりやすそうだから正直羨ましい
    もはや四本の腕はこのために在ると言っても過言ではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:04:58

    >>27

    ソニアの竿役はパルスワンもアリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:22

    >>31

    全身刃物の生き物に襲われるのは普通に命が危ない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:14:33

    エリアゼロにスリーパー湧かないのが悔やまれる....
    エリアゼロにいるやつで竿役適性あるの誰だ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:18:42

    >>2

    じゃあゴーリキーかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:22:49

    >>19

    カラマネロwiki.xn--rckteqa2e.com

    催眠術・触手・消化液・刃物と兼ね揃えたパーフェクト同人誌ポケモン

    ただ惜しむらくは作画コストが高かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:54

    毒責め、電気責めできるストリンダーは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:26:40

    ・催眠
    ・作画コスト低い
    ・人間体型
    ・初代なので知名度高い
    改めて見るとなるべくして竿役になってるなスリーパーさん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:28:15

    メタモンやベトベター系列とかいう一見簡単そうでスライムに襲われる系のシチュの技能が無いと描けないやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:31:59

    やっぱりドククラゲよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:34:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:42:09

    ルカリオ
    真夜中ルガルガン
    タチフサグマ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:21:05

    おねショタのショタみたいな女性上位向けのポケ姦に向いてる竿ポケって何がいるかな?
    キルリア♂とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:27:48

    >>46

    ズルッグ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:43:19

    >>2

    でも一体で女1人動きを封じつつ体弄って蹂躙できるカイリキーは便利なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:53

    ポケ姦!って感じが出るからヘルガーとかみたいな四足が竿役なのもいいものだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:48:30

    モジャンボとかでは?って思ったけど植物が竿役って個人的になんか違うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:50:56

    カミツレさんの恋人置いとくね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:53:26

    インテレオンのエロも見掛ける気がする
    ヘビとかトカゲとか爬虫類も人気なんじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:51

    催眠術で ポケモンや 人を 操る。 眠ったまま ゴチミルに 連れ去られる 昔話が 各地に 残っている。

    星が 輝く 夜に 眠った 子どもたちを 連れ去ると 言われ 制裁の魔女 とも 呼ばれる。

    催眠術で 子どもを 眠らせ 連れ去ってしまう。 星明りが きらめく 夜には 注意しろ。

    うーんこの

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:37:50

    >>33

    作画コスト低そうだけど、惜しむらくは他ポケや人間に性的な興味持ってくれなさそうな設定

    でもまだ相手のいないネズミが家族の力を借りて人間の嫁を取ろうとするのはありじゃないですか?


    安価カテにあったイッカネズミ大家族×アオイSSよかったから交尾までいってほしかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:43:26

    悪タイプ、群れつくる、狡猾…
    マニューラ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:17:05

    カラマネロはなんかガチ凶悪犯罪者っぽいし……
    いや催眠姦も犯罪だけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:38:33

    竿役でもメスケモ役でもイケるエースバーン
    けど腰の赤い毛のところをズボンみたいに脱がしてるイラストはえぇ…?ってなる
    それは毛だろって

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:08:48

    >>57

    ♂イメージ強いけど何故だか♀も合う気がするよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:07:26

    阿修羅バスターみたいな体勢でサーナイトとチョメチョメしてるイラスト笑えるけど抜ける
    ギリ笑えるが先にくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:42:25

    某絵師のファンクラブで見たハルカがカイリキーにぶち犯される絵は素晴らしかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:20:04

    催眠使える奴はやっぱり強いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:14:38

    ポケが姦するのか、ポケを姦するのかで話が変わってくるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:27:42

    少数の異常性癖者のお陰で竿役として妙に存在感あるアーボック

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:12:25

    状態異常はロマン
    触手もロマン

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:18:45

    ポケモン同士ならバンギは竿役率が多く感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:28:18

    森の中でアンアンうるせえなぶち殺がすぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:19:20

    >>66

    半径1kmが当たり判定なんだっけ?

    敏感過ぎるぜ聴覚岩テラスがよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:21:33

    >>66

    君は君でトレーナーが男でも女でも

    構わず襲ってそうなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:46:20

    ポチエナとかなんかちっこいのに散々ヤられてビクビクガクガクしてるところその進化後に激しくヤられて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:37:07

    >>69

    オダマキ姦かぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:38:57

    モジャンボがいいです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:57:21

    >>66

    お前、割とふたなりになってトレーナーパコる絵見かけるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:02:18

    サル系のポケモンが好きだな
    なんか性欲底知らずっぽくて
    ナゲツケサル、ゴリランダー、ザルードあたりがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:05:28

    ココに出てた女性研究員とザルードが好きなんだわ
    ラストで植林手伝ってるとこ
    こいつらやるなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています