ここだけ尾獣が100体の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:22:24

    百尾から一尾から九十九尾までの尾獣が分裂

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:13

    ポケモンじゃねえんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:17

    相対的に弱くなるけど、暁は大変だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:51

    マダラ殴る時に十匹ずつ殴って行けばペシャンコにできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:52

    尾獣持ち同士のバトル漫画になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:24:05

    実はオーバーハンドレッドテイルズの尾獣がいるやつじやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:25:57

    百尾の性能は十尾と同じだろ?
    それならちょっと強い獣があちこちにいるってだけだ
    一尾が守鶴と同等で九十九尾のクラマが本編より強くなる?
    人類の生息圏はかなり狭まりそうだは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:26:03

    有名な忍が取り敢えず1体は使役してる奴
    ナルトの同期も最終章前くらいに皆手に入れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:26:56

    バトロワ漫画になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:27:56

    暁の仕事が単純に10倍増えたの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:28:08

    ビジュモン、ゲットだってばよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:29:45

    ちょっと待て、柱間は100体近い尾獣を捕まえて各里に分配したってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:30:49

    とりあえず猪鹿蝶はそれぞれの生き物の尾獣を持ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:31:49

    幻龍九封尽は丸3日かかるのにそれが100体…
    捜索から捕獲までの手間も含めると何年かかることやら

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:32:24

    ここまで分割されると尾獣としての価値無くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:40:16

    >>8

    実質ただの口寄せ動物扱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:45:23

    一尾から順番にチャクラを入れないと……(尾の数を数え間違える)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:47:20

    アニメのアイキャッチでポケモンみたく尾獣版だーれだ?のコーナーがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:05:09

    ガッシュみたいな話しになりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:11:59

    (ナルトは九十九尾だし10年は修行する余裕あるのぉ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:07:18

    強さ順の上位には尾獣持ちばかりが並ぶかと思いきや、尾獣なしで最上位に君臨する化物もごろごろいるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:08:59

    絶対百匹も尾獣考えるの面倒くさくて何十匹かナレ死する

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:29:18

    二次創作でオリジナル尾獣が出るやつ〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:30:43

    ナンバーズかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:31:43

    本編尾獣の10分の1のチャクラしか持ってないとかもはや愛玩動物やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:34:17

    百尾の性能が十尾と同じならカカシの十倍のチャクラを持つ動物
    強いは強いけどナルト三人の方が強い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:36:29

    >>26

    ただクラマの尾獣玉とか見てると本当にカカシの百倍程度かと疑問に思う

    千倍はあるんじゃないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:38:48

    暁の人数も10倍にして解決だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:39:47

    九十九尾VS一尾とかデコピンで消し飛びそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:47:44

    体中が尻尾で覆わてる尾獣とかが出てきそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:20

    五大国と滝隠れ以外の小国とか里にもウジャウジャいそう
    何なら音隠れにも複数いてそのまま大蛇丸が所有してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています