- 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:17:43
- 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:20:21
いや、賢さ踏むだけだよ
- 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:21:25
アオハルって事は賢目当てか?ってことは逃げ育成だな?
自分はラモーヌとSRスカイやらSRアイネスやらレスボ40越えるように編成してひたすら賢さ友情かアオハル爆発押しながら出れるG1全部出た - 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:21:26
賢さは3枚ぐらいにして残りの三枚で欲しいスキルとか青因子を調整すると良い
- 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:25:35
- 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:25:45
賢さ4、自由枠2でやってる。スピは1枚入れた方が事故りにくい
スタミナはスタ練パワ練のアオハル爆発でまかなう - 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:26:21
アオハルは脳死で出来るのがたいへんよろしい
- 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:27:22
ブルボン入れないのはどうせ本育成で使うし分かるんだけどマルゼン入れないのは何故?
持ってるなら周回でも入れるべきだと思う - 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:28:29
- 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:30:49
- 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:34:22
逃げならキタサン入れても良いんじゃないか?
- 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:36:04
草
- 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:36:20
- 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:36:28
- 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:37:41
因子周回なら欲しい因子のスキルを取得できるサポカ使うから賢さ染は二の次では…?
- 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:39:09
アオハル賢持ち借りてメイクラグラマス回ったほうが良いよね
- 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:39:33
点火と点火+の違いが分かってないけど、やっぱ+になると後々後悔するやつか…
- 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:43:36
- 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:25
点火系スキルの因子に+が付く条件は強化されたチームファーストに勝利することだから、最初のアオハル戦で一番下のチームと戦っておけば(勝敗は何でもいい)強化チームファーストが出現しないから+を回避できるぞ
- 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:44
チームファーストに勝たなければ+にはならんよ
- 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:48:35
- 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:50:33
せっかくの+因子なのに邪魔扱いされるの本当に可哀想
- 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:54:19
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:15:15
- 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:16:35
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:18:37
都合よくスタとパワに爆発が集まらないんだが
- 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:19:19
長距離はスタミナ消費の少ない差し
スタミナに余裕があっても安全取って差し
スタミナ不安ならしぶしぶ回復スキル取る - 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:21:16
正直過去のシナリオだからステのゴリ押しが効かないのはそう
- 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:29:52
- 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:31:57
実際最大の鬼門は長距離だなあ
自分はアイネスで周回してたからじゃじゃウマ積めたけど… - 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:22
- 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:43:48
- 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:46:19
- 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:58:14
- 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:13:58
- 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:23:55
安定しないならスキル2,3個取ってしまって良いと思う
それで取れるスキルの数1つ減ったとしても相性落とすよりはいい - 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:35:48
- 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:01:08
- 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:05:30
- 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:10:37
差しでスタミナ切れ起こしてる時点でスタミナが壊滅しているのでは?
- 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:02
- 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:17:47
- 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:22:35
- 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:43
- 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:28:17
最終的な逃げ因子のための土台作りでアオハルするのであって
アオハルで因子を完成させようだなんて思っちゃいけない
青1赤1白3〜4個(アオハル賢含む)
これでもうノルマクリアなんよ - 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:31:45
- 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:36:10
グラマス?グラライは選ぶ理由ないぞ
グラマスだと三女神できれば欲しい
レース強要される都合欠片の色選択が不自由だから、強みの青叡智を多発させるためにも女神の欠片操作は重要 - 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:45
ウマ好みが拾えたり
快速が確定で拾える事も考えると三女神無しでグラマス回す理由はあんましないかなぁ
赤と青の叡知が無法すぎるし - 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:41:00
- 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:43:51
今逃げで一番求められてるのって危険回避因子だけど
手持ちでフォローできる?
マーチャン頼みならグラマスじゃなくてメイクラかラークやりなさいってなる - 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:49:19