【100カノ】例の見開きの表作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:26:09

    誰のどこを褒めてるのか知りたかったので好奇心でやりました

    抜けは無いと思うけど誤字があったらごめんね


  • 2124/01/07(日) 13:27:15

    わっと浴びせられるから困惑するけど一つ一つ見ると微笑ましいなと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:27:38

    野生の本気グループですか

  • 4124/01/07(日) 13:28:18

    >>1

    書くの忘れてたけど太い線より下が2ページ目です

  • 5124/01/07(日) 13:33:17

    37話の中で好きって言った順に伝えていってるの作業中に気づいて感心した

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:35:06

    よくみると、それ褒めてんのかってのがちょいちょいあって面白い

  • 7124/01/07(日) 13:39:22

    よだれを垂らすほど自然体でいてくれるところ←これすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:41:55

    これを書き出したのか…
    100カノって読者にも凄いのがいるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:42:59

    新年一発目の100カノ学会

  • 10124/01/07(日) 13:46:50

    5巻はこの後美しさ探しがあるので彼女褒めまくり巻

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:47:16

    これを2期でやるわけだな
    頑張れよ加藤くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:48:05

    ちょっと元気一杯のボディタッチ...?

  • 13124/01/07(日) 13:49:07

    >>12

    (全身複雑骨折)

  • 14124/01/07(日) 13:51:49

    キレッキレなツッコミで世界の秩序を守る唐音と
    キレッキレなツッコミで唐音の過労死を防ぐ胡桃のコンボ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:09:57

    恋太郎からバットで攻撃したりはしないけどケツバット欲しがってることそのものは褒めてて草

  • 16124/01/07(日) 14:24:49

    Kindle版スクショして読み込んだ画像に線引きながら作業してたんだけど電子版じゃないと絶対やりきれなかった
    文明の利器ありがとうすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:54:25

    1人22個か
    静加入時に羽香里が「素敵なところを10も20も知っていますよ」って言ってたけど数巻くらいで全員分開陳されるとは思ってなかっただろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:56:36

    >>1

    恋太郎怪文書っていうシンプルな題名好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:32:17

    アニメ2期で11話特殊EDを超える伝説になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:04:26

    9人時点でこの文量...
    今はこの3倍だけど令和6年版怪文書も見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:05:44

    安心院の能力の羅列と同レベルで翻訳大変そう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:09:38

    先輩や年上にはちゃんと「大好きですし」で同年代は「大好きだし」なのにキュンとした

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:16:45

    これ見ると均等に褒めてんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:21:58

    >>20

    妹加入時点で芽衣さんのいいところ1兆個以上言えるんだぞ…

    紙面がトイレットペーパーぐらいの長さが必要になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:25:56

    >>24

    いや

    最終的に地球◯周分って表記が必要になる…

  • 26124/01/07(日) 16:42:04

    >>22

    わかる そこいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:46:00

    ちょいちょい「俺なんか」という単語が混じってるあたり恋太郎の自己評価の低さを感じさせる

  • 28124/01/07(日) 16:46:56

    あとやってるときに気づいたんだけど1ページより2ページの方が文字の間隔キッツ…ッ♡で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:14:19

    >>24

    それ以前に85話で「唐音の大好きなところ辞典」造ってるしな。続刊中。多分のみんなの分もある。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:19:40

    羽々里のやつはそれでいいのか恋太郎

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:34:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:38:15

    うきわでバタ足するとくーるくーるなところ、語彙消失しててすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:44:42

    よくよく見るといいところなのかっていいたいとこ多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:37:17

    ここで羽々里さんが宥めてるの、嘘発見器の時に一回唐音の本心聞いたからってのもあるのかなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:51:11

    静ちゃんの「スカート丈が優等生なところ」ってどういう意味だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:59:55

    >>35

    スカート丈がド級のスケベな彼女が居るから

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:25

    育入ってまもない時なのに育のいいところをあそこまで言えるのは控えめに言って化け物

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:50:06

    >>27

    神のせいで高校入学まで彼女出来ないの確定してて、何しようともそれが改善されないのてが続いたら自己評価低くもなるし、自〇しないで生きてこれただけでも凄いよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:37:27

    >>37

    五巻冒頭で加入して半分くらい進んだところでこれだもんな…

    野球回乗り越えたとはいえ速すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:08:16

    >>27

    100人の女性に面と向かって恋愛対象としては反吐が出るなんて言われ続けたら自身も喪失しちまうわな…

    1巻のおまけとか恋太郎の一日とか見てると高校入学前ってマジで限界ギリギリだったんじゃないかと思うときがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:23:51

    楠莉=ちょっとセクシーなところにホクロがあるところ
    羽香里=ちょっとエッチなところにホクロがあるところ
    羽々里=セクシーな泣きボクロ
    ホクロかぶりと表現の微妙な差じわじわ来る
    野澤先生…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:36

    >>41

    こだわりを感じるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:01:40

    読者がエクセル使って分析する漫画って1つしか知らないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:02:43

    >>1

    実はすごい気になってたんだ。ありがとう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:13:33

    >>40

    3期の話数だと恋太郎の1日まではいかないだろうけど、最終回で神の再登場部分をやってほしい

    彼女たちに手を引かれるところで絶対泣く

    それで終わらないのが100カノだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:17:03

    >>45

    単独デート回を全カットすれば一応行けそうなんだけど、でもJK羽々里さんを見れないのもなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:54:01

    >>37

    3人目の時点で本読んでる時の感情と足の動きが連動しているという本人も気づいていないことを、ビビーンして数日で突き止めてるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:03:22

    単独デート回もAパートのみみたいな感じで見たいよね
    削って欲しくない話が多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:42:23

    偏ってないのがすごいしヤバい(語彙消失)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:15:29

    >>29

    恋太郎が愛する彼女たちの辞典を作ってるのは容易に想像できるけど

    実際に彼女らの設定や細かいチャームポイントを一から考えて把握して管理してるだろう原作者が実在してるんだよな…と思うと怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:56:35

    ちゃんと個数が平等なあたりよく考えられてますねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:55:30

    助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:27:20

    >>40

    運命の人を逃したら死ぬのは恋太郎も同じだもんなぁ


    自己評価の低さもなんやかんや不幸に死ぬ理由の一因だろうし100人全員と結ばれたら自己肯定感改善するのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:25:54

    >>50

    中村先生「彼女達の髪型や衣装考えるの凄いなー野澤先生」

    野澤先生「彼女達の設定やチャームポイント考えてるの凄いなー中村先生」


    運命の出会い果たしたタッグだ 面構えと覚悟が違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:44:57

    この見開きの存在は知ってたけどこんな早く来ると思わなかったから
    ページスクロールしたら一面の文字が襲ってくるのほんとに戦慄した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています