ここだけ異能のある世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:30:09

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    
・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190

  • 2飛鳥 志恩24/01/07(日) 13:32:45

    【カフェで1人の少年がお茶を飲んでる】

  • 3飛鳥 志恩24/01/07(日) 13:37:29

    >>2

    【一旦お茶を置き、スマホを弄っている】

    ふむ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:40:49

    ちょっと奥さん聞いた?隣町のショッピングモールでエネミーが大暴れしてしばらく休業ですって怖いわねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:44:30

    エネミー!殴る!
    エネミー!殴る!
    【霊体のエネミーをハンマーで撲殺】

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:45:34

    聞いたか?北町の廃校でまた人が消えたらしいぜ
    工事もずっと止まってるしマジで何か棲み着いてるだろあそこ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:46:05

    >>3

    よお、元気か少年!俺は元気だ!

    【スマホの画面にエネミーが現れる】

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:47:11

    エネミー!倒す!
    エネミー!倒す!
    【撲殺したエネミーを包丁で切り分け】
    【鍋に入れ水と顆粒だしを加え】
    【煮込む】

  • 9飛鳥 志恩24/01/07(日) 13:47:35

    >>7

    うぉっ!?

    【いきなり現れたエネミーに驚き、スマホを離す】

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:48:34

    オラァッ!!
    【エネミーを三節棍で叩いている】

  • 11724/01/07(日) 13:49:50

    >>9

    あー…いや、別に俺は悪さをするつもりはないぞ

    ただ、一人でこんな場所にいるのが気になって…

    【気まずそうに下を向く】

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:49:57

    よし……子供たちよ
    エネミーの水炊きだ
    たんと喰え……
    【孤児院の炊き出しでエネミーを煮たものを振る舞う】

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:50:36

    このナイフ可愛いですわ!買い、ですわ〜!

  • 14飛鳥 志恩24/01/07(日) 13:52:37

    >>11

    …敵性エネミーじゃなさそうだな

    休日だから休んでただけだ

    特に理由は無い

  • 15724/01/07(日) 13:54:33

    >>14

    【敵意がないとわかって貰えて安心】

    じゃあ暇なのか?よければ一緒に話そうぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:54:34

    う~ら~め~し~や~
    【空き家に入ってきた人を脅かしている】

  • 17飛鳥 志恩24/01/07(日) 13:56:13

    >>15

    暇…か

    1時間後ぐらいまでは時間はある、それまでなら話しても良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:56:34

    まーた失踪事件か…怖いな最近よぉ
    …ま、お前達のせいだけどな
    【エネミーを異能で消し飛ばす】

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:56:41

    >>16

    見つけた…

    【刀を2本腰に刺した女性が現れる】

  • 20724/01/07(日) 13:57:33

    >>17

    ありがとな!

    【嬉しそうだ】

    じゃあ、普段どんな仕事をしているのか、聞かせて欲しいぜ!

    (コテハンとして、わかりやすいもの付けようかな…)

  • 21@北町の廃校24/01/07(日) 13:58:06

    >>6

    【廃校の門前に数人の小学生が集まっている。肝試しだろうか?】

    【子供たちはそのままコソコソと門を通る】

    【……奇妙な事に、門を通ったその瞬間、子供たちの姿は空気に溶けるように見えなくなった】

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:58:24

    エネミー!よき栄養分となれ!
    エネミー!よき栄養分となれ!
    【エネミーを餅のようについて滑らかにして】
    【丸めて熱湯で下茹でをする】

  • 231624/01/07(日) 13:59:45

    >>19

    お~ば~け~だ~ぞ~

    【幽霊の物真似をしている】

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:02:23

    >>22

    何をしているんですわ?美味しそうですけどエネミーは食べたくないですわ…

  • 251924/01/07(日) 14:02:31

    >>23

    いざ…尋常に勝負!

    【二刀を抜刀すると周囲が歪みエネミーの死骸で埋め尽くされた結界が展開される】

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:03:01

    >>21

    …あ、おい!

    【消えたのを見て追いかける】

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:03:49

    フフフ……今日もエネミーや異能者達が争っている……
    【高いタワーのてっぺんから地上を見ている、シルクハットにマントに仮面の何者か】

  • 28飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:04:32

    >>20

    普段は◯◯◯◯で働いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:04:35

    異能がなければこうしてエネミー狩りをすればいい
    【エネミーを複数体使役している】
    ほら向こうにいたぞ、食い殺しちゃえ
    【使役しているエネミーをけしかける】

  • 301624/01/07(日) 14:05:17

    >>25

    えっ、あっ、ひえっ………

    【ダッシュで逃げ出す】

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:05:19

    >>27

    危ないなぁ…【見上げている】

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:05:59

    >>24

    大丈夫だ!私の能力で無害化している!

    ついてこねられたコイツらはもはや、良質なでんぷんと豚挽き肉に近い何かだ!

  • 331924/01/07(日) 14:07:00

    >>30

    逃すと?

    【高速移動し二刀流で切り掛かる】

  • 34飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:07:18

    >>28

    ◯◯の◯◯だ

    ◯◯で◯◯な◯◯だが、最近は◯◯が◯◯だ

    俺は◯◯で◯◯をしている

  • 35@北町の廃校24/01/07(日) 14:07:46

    >>26

    【門を通り抜けた瞬間、ゾワリと奇妙な感覚を受ける】

    【ごく薄い布を透かしたように、日の光が僅かに暗くなった】

    【見回せど、子供たちの姿はない。ただ、校舎の中庭で、チラリと何かが動いた気がした】

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:08:16

    >>32

    それはそれで食欲なくなるですわぁ…

    【鍋で茹でられているエネミーみつれを観察する】

  • 37シルクハットにマントに仮面24/01/07(日) 14:08:24

    >>31

    誰かが我輩を見上げているな、よし、降りていって少し驚かしてやろう

    【タワーのてっぺんから飛び降りる】

  • 38バグのエネミー(7)24/01/07(日) 14:08:47

    >>28

    そうなのか!面白そうだな!

    おっと、自己紹介を忘れていたぜ!俺はケイ!機械に入れるエネミーだ!悪さはしないから安心してくれ!

  • 391624/01/07(日) 14:08:58

    >>33

    逃がして~

    誰か~!お助け~!

    【壁をすり抜けて回避】

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:09:04

    >>37

    自殺かぁ⁉

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:09:54

    >>29

    便利やねぇ…

  • 42飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:10:11

    >>38

    ケイか

    俺は飛鳥志恩、よろしくな

    にしても機械に入れるエネミーか…中々ヤバそうな能力だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:10:55

    >>41

    ちょっと代償も伴うけどね

    お、もう倒したか

    よしよし

    【エネミーを撫でる】

  • 441924/01/07(日) 14:10:56

    >>39

    【壁ごと叩きる】

    エネミー殺す!

    【結果により逃げる事が困難である事を察しても良い】

  • 45眼帯の少女24/01/07(日) 14:13:00

    >>35

    ……北町の廃校ね…孤児院のガキどもが潜り込んでも面倒だ

    …ちっと調べてみるか

    【眼帯を着けた少女が廃校に訪れた】

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:13:07

    >>36

    ちなみに味をしっかりつけてせいろで蒸し上げれば

    中華ちまきそっくりの食べ物になる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:13:09

    >>35

    ッ…

    …見ず知らずの他人と言えど、見殺しにするワケにはいかねぇな

    【そう言うと同時に透明の龍が現れ、中庭を駆け回り始める】

  • 481624/01/07(日) 14:14:42

    >>44

    殺さないで~!悪いエネミーじゃないよぉ~

    【ポルターガイスト的に物を動かして刀を振る邪魔をする】

  • 49バグのエネミー24/01/07(日) 14:14:53

    >>42

    よろしくな、志恩!

    まあ俺は機械のセキュリティーをうまく開けられないからな、1人じゃこうやって画面に映りつつ喋るのが限界なんだ!

  • 50シルクハットにマントに仮面24/01/07(日) 14:15:06

    >>40

    ある程度地面に近くなったところで……異能発動!

    【影がぐにゃりと変化して闇色の翼をレイヴン(大烏)のように広げて滑空して降りてきた】

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:15:48

    >>35

    ……放っておくと不味そうね

    【廃校を眺める】

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:16:10

    >>46

    エネミーが中華ちまきに…?!摩訶不思議ですわ…

    貴方の能力がちょっと気になってきたですわ。もしよければ教えてもらってもいいですわ?

  • 53眼帯の少女24/01/07(日) 14:16:20

    >>47

    あの龍は…アンタ異能者か

    その口ぶり、既に誰かがここに入り込んだのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:16:59

    >>35

    何事やろか…

  • 55@北町の廃校24/01/07(日) 14:17:47

    >>45

    >>47

    >>51

    >>54

    【中庭に入ると、直ぐに異様な気配を感じた】

    【見上げれば、気配の主たるエネミーの姿】

    【見た目で言えば、ヤモリと芋虫の混ざりもの】

    【大きさは成人男性ほどだろうか。妙に短い無数の脚で、校舎の壁に張り付いている】

    【ヌメりのある肌、目も鼻もないのっぺりした頭】

    【それは侵入者の姿を見咎めると、首まで裂けた大きな口を開き、墨のような黒い液体を吐きかけてきた!】

  • 561924/01/07(日) 14:18:15

    >>48

    エネミーの時点で悪!死すべし!だが邪魔だな…『六道輪廻:餓鬼道』さあ飢えよ!

    【周囲の様相が変化し餓死したエネミーで足元がうまり強い飢餓感を覚えるだろう】

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:18:52

    >>50

    ほえ~

    【ポケーと見とれている】

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:19:09

    >>55

    やっぱり何かいたか

    報酬次第で行こうか

    【使役しているエネミーと遊んでいる】

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:19:22

    >>52

    一言で言うと、曖昧なものの物質化だ

    力だけのものとか形のないものを常識的な物質に変えて異常性を殺す

    霊体のエネミーであれば覿面に効くぞ

    だいたい良質な食品になる

  • 60ラン(51)24/01/07(日) 14:19:37

    >>55

    っ!

    【すぐにエネミーの存在に気付き、拳銃を向けた】

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:20:16

    >>53

    …ああ、さっきガキが数人入ってった

    悪りぃが手伝って貰えると助かる…

    >>55

    ぜッ!

    【龍で液体を防ぎ、そのまま体当たりさせる】

  • 62眼帯の少女24/01/07(日) 14:20:38

    >>55

    チッ…いきなりか…

    【眼帯を解いて視線を液体に合わせる】

    【すると巨大な黒球が現れ液体を防いだ】

  • 63飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:20:42

    >>49

    そうなのか…

    画面に映るだけでも割と便利そ…

    >>55

    …何か嫌な予感がするな

    【異能で幼竜のエネミーを召喚する】

    ニーズ、廃校の方に向かって欲しい

    【ニーズと呼ばれた幼竜のエネミーに録音機を付けた首輪を取り付ける】

    いきなりすまないがケイ、この録音機から周囲で起きている事を確認する事は出来るか?

  • 64シルクハットにマントに仮面24/01/07(日) 14:21:21

    >>57

    フッフッフ……恐れおののけ!

    我輩は『怪人影鴉』! 闇に生きる影の異能者だ!

    【着地したと同時に、マントをバサッと翻した】

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:21:47

    >>55

    きったないなぁ、気持ち悪いねんけど

    【風の斬撃を放つ】

  • 66眼帯の少女24/01/07(日) 14:22:14

    >>61

    そうか…わかった

    だがまずはこのトカゲを始末してからだな


    …それと、できるだけオレの視界に入るなよ

    オレの能力はちと扱いが難しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:23:06

    >>64

    …逮捕ね!

    【ワイヤーが伸縮しながら迫る】

  • 681624/01/07(日) 14:23:08

    >>56

    お腹が……ひぇぇ……こわや~

    【餓死したエネミーを貪りながら死体の中に隠れようとする】

  • 69バグのエネミー24/01/07(日) 14:23:19

    >>63

    わかった、ちょっと待ってほしいぜ!

    【画面外へ出ていく】

    【しばらくして、帰ってきた】

    接続できたぞ!まかせろ!

  • 70飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:24:21

    >>69

    それじゃあ廃校で何が起きているか確認して欲しい

    突然頼んですまない…

  • 7119→二天六道24/01/07(日) 14:24:54

    >>68

    生死くらい分かるとも何せここの主だ

    【隠れた場所に的確に切り掛かる】

  • 72怪人影鴉24/01/07(日) 14:25:03

    >>67

    フッフッフ……相変わらず、闇に生きる我輩には不埒な輩がつきまとう……

    【影から生み出した巨大な手でワイヤーを弾く】

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:25:13

    >>59

    お化けがウエハースになったりするんですわね。食べ物になる点が不思議ですわ〜


    教えてもらったのならこちらも教える事が礼儀

    私の能力は最高にヴォーパルなんですわ!

    どんな刃物でも扱えるようになる上、弱点に当てれば切れ味が大幅に上がるんですわ〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:26:31

    >>72

    てい!

    【ゴーグルを装着して、閃光弾を投げつける】

  • 75怪人影鴉24/01/07(日) 14:27:15

    >>74

    わわっ!? 強い光は反則だぞっ!?

    【建物の影の中に沈む】

  • 76@北町の廃校24/01/07(日) 14:27:46

    >>58

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>65

    【鉄球に防がれ、黒い液体は虚しく石畳を濡らす】

    【飛びったそれ見る間に蒸発し、錆びの臭いを残して消えた】

    【……良く見れば液体がかかった場所だけ長年風雨に晒されたように朽ちている。直に触れるのは危険そうだ】


    【体当たりを食らい、風の刃に背を裂かれたエネミーは壁から剥がれて落下した】

    【中庭の枯れた植え込みの上でもがく】

    【良く見れば、腹の部分が奇妙に動いている】

    【まるで中から誰かが押しているように】

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:28:28

    >>73

    なるほど……?

    ならば、お前ならばこれを扱えるかもしれない

    いくつもの刃物を拒絶してきた究極的な1……

    聖夜に滅びることなく今の今まで生き延びた、時代の残滓を……

    つ【カッチカチのシュトレン(下手に刃物を入れるとぐちゃぐちゃに崩れる上に粉砂糖が飛び散る)】

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:28:54

    >>75

    影使いには光って相場が決まってるし…無能力者舐めんなー!

    【取り敢えずもう一発投げつけ、ワイヤーを適当に振り回している】

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:29:14

    >>66

    分かった、ありがとよ

    【バックステップしつつ合図する】

    >>76

    あ?なんか食いやがったのか…!?

    【龍を腹に近づかせる】

  • 80バグのエネミー24/01/07(日) 14:29:46

    >>70

    構わないぞ!話してくれたお礼もかねて頑張るからな!

    【情報を集めていく】

    >>55と戦う人々の情報を確認】

    …虫のようなバケモノと異能力者が戦ってるな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:29:56

    >>76

    キッショいなぁ…なんか食ってんのか?

  • 82怪人影鴉24/01/07(日) 14:30:32

    >>78

    その程度、我輩には通じない我輩を追うならもう少しちゃんとした装備を持ってきたまえ

    【自分の影から生み出した無数の手でワイヤーを弾く】

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:39

    >>77

    ……なにこれですわ…?これを切れということですわ…?

    【可愛らしいナイフをホルダーから取り出す】

  • 84眼帯の少女24/01/07(日) 14:30:59

    >>76

    何だ?あの腹…何かいるな

    【黒球から茨のような触手が放たれエネミーに襲い掛かる】

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:31:04

    >>76

    【校庭に穴が空く】

    報酬出るらしいじゃん

    さっさと殺そ

    【手斧を持った男がエネミーを連れて出てきた】

  • 86飛鳥志恩&幼竜ニーズ24/01/07(日) 14:31:50

    >>76

    【志恩の命令でやってきた幼竜のエネミーが来る】

    >>80

    志恩「恐らく危険なエネミーだろうな…ありがとう」

  • 871624/01/07(日) 14:31:52

    >>71

    モグモグ…はっ!見つかっちゃったよ~

    【死体を動かして振り下ろされる刀にぶつけ、太刀筋を少しだけズラして間一髪避ける】

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:32:16

    >>85

    お、さっきぶりやね~

    >>80

    なんか飛んどる?気のせいやろか

  • 89バグのエネミー24/01/07(日) 14:33:00

    >>86

    たぶんそうだろうな…俺も戦う!

    【スマホの画面から出ていった】

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:33:47

    >>88

    で、例のエネミーは?

    殺すか使役する

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:33:48

    >>83

    ドライフルーツやナッツたっぷりのパンだよ

    もちろん食ったらうまい

    ただ硬いから切るのがすごいめんどいの

    一センチぐらいの厚みにスライスするといい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:02

    このレスは削除されています

  • 93二天六道24/01/07(日) 14:34:07

    >>87

    やるな!

    【徐々に加速しながら再度二刀流で切り掛かる】

  • 94@北町の廃校24/01/07(日) 14:34:23

    >>79

    【逃げ出そうと蠢くエネミーに、ワイヤーとイバラの触手が絡みつく】

    【近付いてくる敵に対し、必死に液体を吐きかけるが、その動きには精彩がない】


    【腹に近付いたものには、か細い子供の声が聴こえる……】

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:33

    >>82

    しゃーないじゃん…自殺がどうとか通報されて来ただけだしィ!

    【眉間を狙って発砲する】

  • 96飛鳥志恩24/01/07(日) 14:34:39

    >>89

    それならありがたいが…というか戦えるのか?

    とりあえず俺は生身で戦えないからここで待っている

    無事を祈る

  • 97ラン24/01/07(日) 14:34:47

    >>76

    ……あの液体には触れない方が良さそうね

    【そう呟き、腹を避けながら銃を撃った】

  • 98@北町の廃校24/01/07(日) 14:36:04

    >94※安価を拾い損ねた!


    >>81

    >>84

    >>85

    >>86

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:05

    >>90

    取り敢えず倒したで、腹ん中に人居るみたいや

    >>94を指さしつつ】

  • 100バグのエネミー24/01/07(日) 14:36:30

    >>96

    ああ、行ってくる!

    >>94

    【一機の戦闘用ドローンが飛んできた】

  • 101幼竜ニーズ24/01/07(日) 14:36:41

    >>94

    【腹の中に何かが居ると判断して接近、中の物を傷付けずに爪で腹を引き裂こうとする】

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:37:09

    >>94

    …さっきの…!ッ、やれ!

    【ハッと気づいた顔で、龍の爪を腹に向ける】

  • 103怪人影鴉24/01/07(日) 14:37:12

    >>95

    自殺だと? フ……そんなことをする訳がない

    我は闇の中に生きる怪人、死など恐れはしない

    【ステッキで銃弾を弾く】

  • 1041624/01/07(日) 14:38:30

    >>93

    襲わないで~!

    【エネミーの死体をゾンビのように動かして二天の相手をさせながら全身全霊で逃げる】


    【ゾンビエネミー達がノロノロと襲いかかってきた】

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:38:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:38:57

    >>91

    な、成る程………やってやる、やってやるですわ〜!!

    【鋭く睨みつけ、ナイフを最小限振りかぶる】

    ヴォーパルにくたばりやがれ!!ですわ〜!!

    【シュトレンを宙に放り投げ…ナイフを振り切った時、綺麗にシュトレンは輪切りにされていた】

  • 107眼帯の少女24/01/07(日) 14:39:20

    >>94

    【茨の触手は絡みつきながらエネミーの全身に棘を突き刺していく】

    【それはエネミーを殺すことだけが目的であるかのように、一切の容赦がない】


    ……マズい!"黒い月"が腹のガキどもを殺す前に止めねえと…!

    【ナイフを取り出してエネミーの腹を裂いて子供達の救出を試みる】

  • 108二天六道24/01/07(日) 14:39:50

    >>104

    殺すそれが我が人生!

    【ゾンビは刀を刺すとすぐさま枯れ果て足止めにもならない】

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:40:44

    >>99

    えーじゃあ俺は報酬なしかよ...

    帰ろっと、後は頑張れー

    【校庭に空けた穴にエネミーと飛び込む】

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:41:25

    あ~あ、ヒマだな~
    エネミーでも叩き潰したいな~
    この間みたいなデカいのが良いな~
    【金属や廃材を寄せ集めてハンマーを持ちながら町中を歩いている幼女】

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:41:56

    >>109

    モグラかいな…お疲れさん

  • 112ラン24/01/07(日) 14:42:22

    >>94

    大丈夫?今助けるからね

    【そう腹の中の子供たちに声を掛け、下げていた刀を抜いて腹を裂こうと試みた】

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:42:22

    >>110

    重そう…

  • 114バグのエネミー(inドローン)24/01/07(日) 14:42:50

    >>94

    中に誰かいるのか…じゃあ当てないように気を付けてっと!

    【頭部を狙い、射撃】

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:43:08

    >>103

    チェーッ!

    【お偉いさんに報告して帰る】

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:43:13

    >>106

    おお、見事……見事な切り口なり!

    けっこう高めに放り上げられたから表面にたっぷり振られた粉砂糖がブァッサァってなったが、その点は見なかったことにしよう

    スライスされて食べやすくなったそれを、暖かいコーヒーと共にかじるがいい……

    とても安らいだ幸せな気持ちになれるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:43:19

    なんかやってる……完全に出遅れちゃった
    【なんか隠れながら見ている】

  • 11816→幽霊のエネミー24/01/07(日) 14:43:44

    >>108

    それならほら~もう死んでる~!

    幽霊だから~

    【だんだんと薄くなってきている】

  • 119廃材ハンマー幼女24/01/07(日) 14:43:58

    >>113

    重くないよ~! 異能とちょっと鍛えれば誰でも持てるようになるよ~!

    【片手でハンマーをブンブンする】

  • 120@北町の廃校24/01/07(日) 14:44:22

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    >>107

    >>112

    【拘束されたまま腹を裂かれ、或いは銃弾に撃ち抜かれて、エネミーはその生命を刈り取られた】

    【エネミーが息絶えたその途端、裂かれた腹から白い何かが溢れ出す】

    【白骨。おそらくは、行方不明者のものだろう】

    【どうやってこのサイズの身体に収まっていたのだろうか。その数は十人分は下らない】

    【白骨の中に半ば埋もれて、数人の子供の姿が見て取れる】

    【気を失っているようだが、どうやら息はありそうだ】

  • 121二天六道24/01/07(日) 14:44:28

    >>118

    幽霊をも殺すのだ!

    【二刀流で切り掛かる】

  • 122幼竜ニーズ24/01/07(日) 14:45:42

    >>120

    キュアァ…

    【ニーズは白骨を退かしていく】

  • 123怪人影鴉24/01/07(日) 14:46:16

    >>115

    フッフッフ……何者かは知らんが、この我輩に楯突こうとは思わないのが身のためだ

    【背中に影の翼を生やしてどこかに飛んでいく】

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:46:46

    >>120

    うわキッショ!こんな腹にどんだけ詰め込んどんねん

    【取り敢えず手元から出した水を飲ませていく】

    >>117

    なんや君、見てるんやったら手伝ってくれてもええんやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:46:52

    >>120

    ッチ、こんなに殺しやがって…

    【舌打ちしつつ龍で白骨をかき分け、子どもたちを腹から出す】

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:47:12

    >>116

    しょ、しょうがないじゃないですわー!パンを能力使って切るのは初めてなんですわー!かっこつけないと上手く出来るかわからなかったんですわー!!!


    ……へくしゅん!ですわ…

    ありがたく数枚いただきますですわ

    【いくつかビニール袋に入れて鞄の中にしまった】

  • 127バグのエネミー(inドローン)24/01/07(日) 14:47:17

    >>120の様子を見て、ドローンは帰って行った】


    【志恩のスマホに帰ってきて】

    終わったみたいだぞ!中から数人の子どもと骨が出てきていたが…

  • 12816→幽霊のエネミー24/01/07(日) 14:47:19

    >>121

    【火の玉を放って目潰し兼牽制をしつつ逃げようとするが、遂に背中を斬りつけられてしまった】


    許して~許して~

  • 129ラン24/01/07(日) 14:47:24

    >>120

    ……良かった、まだ生きてる

    それにしても、どれくらいの間此処に巣食っていたのかしら……

    【骨を子供たちの上から退かし、彼らを安全な場所へ移動させる】

  • 130眼帯の少女24/01/07(日) 14:47:42

    >>120

    ……少し遅かったようだが…それでも数人は助けられたか…


    【エネミーの死亡を確認した茨の棘が次の獲物を仕留めんと鳴動する………】

    【が、眼帯を着けなおした少女によって黒い球体諸共消滅した】


    ……とりあえず、子供達だな

    【腹から子供達を救出する】

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:47:47

    >>123

    ただの交番勤務のお巡りさんじゃー!

    【最後に手榴弾を投げつけてダッシュで帰る】

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:47:50

    >>120

    >>124

    分かった……被害者の為に読経すればいいかな…?

  • 133二天六道24/01/07(日) 14:48:37

    >>128

    仕舞いだ

    【切られた所からエネルギーを奪いながら更に追撃を仕掛ける】

  • 134飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:49:03

    >>127

    そうか…

    だが数人でも助かって良かったよ

    【ニーズは子供達の上に乗っかっていた白骨を退かし終わると消える】

    そろそろ1時間だな…

    最後に話す事でもあるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:49:33

    >>132

    そっちかい!生きてる人等が先やろ!

  • 136怪人影鴉24/01/07(日) 14:49:33

    >>131

    フン、最後っ屁すらこの我輩には通用しない

    【影の翼が影鴉を包み込んで球体になって守る、そして落ちる】

  • 137バグのエネミー24/01/07(日) 14:50:45

    >>134

    俺は特にないが…何かあるか?

  • 138廃材ハンマー幼女24/01/07(日) 14:51:15

    >>119

    あ、エネミーだ! エネミーさん、あーそーぼー!

    【ハンマーを振り上げながらデカい犬みたいなエネミーに向かっていく】

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:51:24

    >>135

    生きてる人の為にお経読むの……?

    【などと言いつつ子供を引きずり出していく】

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:51:46

    >>139

    …君天然ってよく言われへん?

  • 141幽霊のエネミー24/01/07(日) 14:51:48

    >>133

    間に合え~!死にたくな~い!

    【止めをさされる寸前で完全に透明になって消えた】

  • 142飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:52:00

    >>137

    …無いな

    それじゃあ早めの解散とするか

    【お茶を飲み終わり、カフェの席を立ち上がる】

    色々話してくれたり頼みを聞いてくれてありがとな

  • 143@北町の廃校・了24/01/07(日) 14:52:47

    【子供たちに大きな怪我はないようだ】
    【エネミーの撃破と同時に、薄暗かった日の光が戻る】
    【――もはやここは、何の変哲もない廃校だ】

  • 144謎の巫女24/01/07(日) 14:53:26

    あ、貴方達誰なんですか…?なんで起きたら…わ、私はただいつもの儀式をしようとしただけなのに…
    【突然現れた古い神社から降りてくる】

  • 145二天六道24/01/07(日) 14:53:28

    >>141

    逃したか…『六道輪廻:人間道』

    【結果が解除され変化した風景も元どうりになる】

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:53:29

    >>140

    田舎育ちだから時々言われる……アルプスの豊かな自然が私を育てた……

    >>143

    完全に終わったみたいだね……

  • 147バグのエネミー24/01/07(日) 14:54:01

    >>142

    全然、楽しかったぞ!こちらこそ、話してくれてありがとな!

    縁があったらまた会おうな!

    【スマホから出ていった】

  • 148幼竜ニーズ24/01/07(日) 14:54:55

    >>143

    キュアァ…

    【事が解決したと判断すると消える、志恩が呼び出したらまた現れるだろう】

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:55:36

    >>143

    …この廃校全体に住み着いてたのか

    ま、一件落着ってとこかな

    【ふう、と息をつく】

  • 150眼帯の少女24/01/07(日) 14:55:53

    >>143

    ……よし、後はこいつらを家まで送るだけだな

    ……どっこいしょ……住所何処だ?起こすのもなんか忍びないしな…

    【優しく子供達を抱えて】

  • 151飛鳥 志恩24/01/07(日) 14:56:50

    >>147

    …ふぅ

    なんだか疲れたな

    【会計を済ませ店を出て、何処かへ向かっていった】

  • 152幽霊のエネミー24/01/07(日) 14:57:55

    ひ…酷い目にあった~
    とにかく傷を治さなきゃ……

  • 153怪人影鴉24/01/07(日) 14:58:34

    >>136

    フム、落ちてしまった……

    まあいい、今宵も夜闇の闊歩と参ろう

    【ゴミ捨て場から出てきてシルクハットを被り直し、そのまま歩き出す】

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 155ホワイトハッカー24/01/07(日) 15:00:20

    >>143

    …よし、全て終わったんだね

    っていうか、また誰かのスマホに入っただろ!全く…

    まあ、今回はお手柄だったし許すよ。おかえり、ケイ

  • 1561024/01/07(日) 15:00:59

    エネミーはいねがー!エネミーはいねがー!
    【肩に三節棍を担いで歩いている】

  • 157廃材ハンマー幼女24/01/07(日) 15:01:11

    >>138

    あはははは! 逃げないでよー! 待て待てー!

    【ハンマーであちこち壊しながらデカい犬型のエネミーを追いかけ回す】

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:26

    >>150

    あー、とりあえず警察に連絡しといたらどうだ?親御さんも探してるかもしれないしな

    【スマホを取り出して指を差す】

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:33

    あーあ、涙が止まらねぇぜ〜
    【映画館でエネミー殺される人々を見ながら】
    まじで感動作だわ〜、最後のキスシーン最高かよ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:02:08

    >>152

    いた

    君、人間の仲間になりたくないかい?

  • 161バグのエネミー24/01/07(日) 15:02:24

    >>155

    ただいま、ホタル!

    【少女のパソコンに入り込む】

    今日はエネミーも倒せたし、よかっただろ!

  • 162謎の巫女24/01/07(日) 15:02:43

    も、もう終わったのかな…?ここも安全じゃ無いのかも…また移動しないと…『礼』【奥に隠れていた臆病な巫女が一言そう言えば、突然神社と巫女が光る】

  • 163眼帯の少女24/01/07(日) 15:03:57

    >>158

    ああ…そうか、そりゃそうだな

    親…か…そうだよな…普通は心配するよな…

    【割と古めのスマホを取り出して110番した】

    【じきに警察が迎えに来て子供達は無事家に帰れるだろう】

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:04:38

    >>143

    つっかれたわ~

    >>146

    ド天然か…

  • 165幽霊のエネミー24/01/07(日) 15:06:18

    >>160

    に、人間の仲間に~?

    それより身体を治さなきゃ……それから考えるよ~

  • 166怪人影鴉24/01/07(日) 15:06:48

    フッフッフ……やはり我輩にはこの場所がよく似合う
    【シルクハットを深く被りながら、ビルのてっぺんでマントをたなびかせながら立っている】

  • 167飛鳥 志恩24/01/07(日) 15:06:50

    …それで?
    …ふむ
    つまり俺の異能には"覚醒"する何かしらのキーがあるという事ですね、栄井さん
    【とある研究所で紫髪の青年と話している】

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:07:18

    水を操るって割と難しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:07:29

    >>164

    クリスタルガイザーって名乗ろうかな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:07:29

    >>165

    体の修復か...よし

    俺が君の回復を手伝おう、その代わりに俺の仲間になる

    これでどう?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:07:55

    >>163

    …?

    【何かありそうだな…と首を傾げる】

    …まあいいか…助かったぜ、ありがとな

  • 172幽霊のエネミー24/01/07(日) 15:08:41

    >>170

    なるなる~なるからお助け~

  • 173廃材ハンマー幼女24/01/07(日) 15:09:02

    >>157

    あーあ、エネミーさん逃げちゃったなー

    どっかに隠れてないかなー

    【ハンマーを引きずりながら住宅街の真ん中を歩いている】

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:33

    >>169

    天然水やんけ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:10:04

    >>172

    よしよし

    約束破ったら殺すけど破らなきゃいいからね

    で、回復のために何が欲しい?

  • 176眼帯の少女24/01/07(日) 15:10:09

    >>171

    あんたもお疲れさん

    ……さて、事も収まったことだし子供らの迎えが来たら退散すっかね…

  • 177二天六道24/01/07(日) 15:10:31

    エネミー絶殺…
    【エネミー探しの為散歩中】

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:10:39

    >>174

    そう言う貴方はいろはす?

  • 179謎の巫女24/01/07(日) 15:11:18

    …うぇ、また転送失敗しちゃったよ…せっかくの異能力なのに全然使いこなせないなぁ、誰かに声かけて助けてもらおう…あ、あの人異能力者かも!すみません少しいいですか?【眼帯をつけている少女かな近寄る】

  • 180謎の巫女24/01/07(日) 15:11:58

    >>179

    (誤字かな→に)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:12:10

    >>178

    そうそう俺は爽やかスパークリングレモン…ちゃうねん!

    【ペシンとツッコミ】

  • 182逃げ腰エネミー24/01/07(日) 15:12:13

    >>177

    ひえ怖…逃げよ〜

  • 183眼帯の少女24/01/07(日) 15:13:12

    >>179

    ……あん?オレになんか用かい?

    【鷹揚にそちらを見る】

  • 184幽霊のエネミー24/01/07(日) 15:13:25

    >>175

    エネミーの血肉かエネルギー、もしくは人間の恐怖心が欲しいよ~

    さっき怖い人にエネルギーを奪われちゃったんだ~


    ところで約束って?

  • 185謎の巫女24/01/07(日) 15:13:29

    >>176

    す、すみません!あ、貴方…異能力者の方ですか?ちょっと手伝って欲しくって…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:13:42

    >>181

    なんというキレのある突っ込み……さぞや名のある異能者なのでしょう……

    【戦慄してる】

  • 187二天六道24/01/07(日) 15:13:54

    >>182

    見つけた…いざ…尋常に勝負!

    【周囲に結界を展開し逃亡を防ぐ】

  • 188水鉄砲使い24/01/07(日) 15:14:08

    異能にあう道具を見つけるのってわりと重要かもな
    まさか水鉄砲がここまで役に立つとは……

  • 189眼帯の少女24/01/07(日) 15:14:17

    >>185

    ああ異能者で間違いねえけど…

    どうしたよ、何にそんな困ってんだ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:14:51

    >>184

    仲間になるってのが約束ね

    エネミーの血肉か...ちょっと待ってて

  • 191逃げ腰エネミー24/01/07(日) 15:15:31

    >>187

    なんこの結界ー!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:15:31

    >>186

    ぜーんぜん、ただのその辺におるおにーさんやで

  • 193幽霊のエネミー24/01/07(日) 15:15:47

    >>190

    それのことか~勿論守るよ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:16:04

    >>176

    おう、そんじゃ縁があればまた

    【手をひらひらと振り何処かへ歩いていく】

    はー…やっぱ『龍』を使うのは疲れんな…

    【肩に乗っている透明な小鳥を優しく撫でた】

  • 195二天六道24/01/07(日) 15:16:06

    >>191

    我が異能よ!

    【二刀流で切り掛かる】

  • 19610→三節棍使い24/01/07(日) 15:16:23

    おっ!エネミーがいたぜ!
    【獅子型エネミーを見つける】
    さてと…やるか!
    【三節棍に電気を付与する】

  • 197謎の巫女24/01/07(日) 15:16:47

    >>189

    上手く神社が転送できなくて…!な、何か動かす異能力とか習得していますか?東京の○‪✕‬区まで神社を持って行きたいんです…

  • 198飛鳥 志恩24/01/07(日) 15:17:01

    【研究所から出る】
    ふむ…
    とりあえずもう一度何か無いか探しに行くか
    来い!ニーズ!
    【幼竜のエネミーを再び召喚して脚に捕まる、そして空中に飛び上がってもらい街の上空から何か出来事が無いか観ている】

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:17:19
  • 200逃げ腰エネミー24/01/07(日) 15:17:26

    >>195

    【刀に真っ二つにされる…が、再生する】

    クソっ!俺まだ6人しか殺してないぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています