ゴリラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:00:14

    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:07:57





  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:08:54

    チータス
    お前が面白いことを言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:33:34

    ようやくはっちゃけられると思ったら宗教ゴリラすべりなんてそんなんアリ?
    トランスフォーマーの“元”人気シリーズとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:35:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:38:29

    >>4

    そうなった理由が暗すぎを超えた暗すぎるシナリオのせいだからね

    本国はそのせいでTFが死にかけたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:39:15

    >>3

    しかし払った犠牲が大きすぎたじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:01:05

    うーっ見せろマキシマルの変形もっと見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:04:05

    よく考えたらゴリラでも戦えるの車とかと違ってトランスフォームの意味薄そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:08:37

    >>9

    設定上ロボット状態だと負担が大きいからビーストモードで普段は過ごして戦う時は変形するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:15:22

    ウム…体がでかすぎて地球生物にまぎれるのに不向きなんだなぁ
    鬼龍をボコボコにしたゴリラくらいにしか擬態できないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:17:59





    ・ ペ ッ タ ン コ !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています