スプラが多分下手

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:26:42

    負け試合は大概自分が負け筋で勝った試合は味方が強いか敵が弱いだけな気がする自分が居たから勝った試合なんて無い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:18

    メモプレ晒せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:32:16

    >>1

    負けた理由を頭ごなしで味方のせいにしてない時点で伸び代ありますねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:33:25

    上達する楽しみがいっぱい味わえるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:26

    ジャイロが苦手でスティックでやってるからエイムもゴミだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:44

    >>2

    晒した方がいいですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:55

    ジャイロは使おうぜ
    あれ無いと縛りプレイしてるようなもんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:37:37

    >>8

    最初にジャイロが無理でスティックでやったせいで今更ジャイロに戻れる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:47:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:49:56

    最初ジャイロなれないからでスティックオンリーにすると成長の限界がめっちゃ早く来るんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:50:41

    ジャイロに慣れるためにヒーローモードに篭るのも有りだと思う

    自分もジャイロ無理ゲーだろこれ!?ってキレたけどヒーローモード終わる頃には慣れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:53:07

    RR0E-YR4N-4UQ6-D1CY
    RMJW-X33E-H40Y-AEPS
    AUAL-JYSS-CW01-93SG
    R1XJ-LK2C-HSKA-2YYL
    負け試合です

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:54:43

    俺も下手側の人間だけどジャイロの感度下げたらエイムだいぶ良くなったから感度調整とか見てみるのもいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:00:38

    やっぱりジャイロ使わないとダメですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:02:35

    >>3

    もし味方が弱くてもそれで負けたらキャリー出来ない方が悪いので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:08:27

    とりま一番上だけ見たけど普通に上手くないですか…?
    スティックでこんなやれるんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:09:35

    >>17

    優しい人ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:27:33

    ヒッセンみたいなエイムがあまり求められないブキしか使わないならスティックでも大丈夫だと思うけどそうじゃないならジャイロに慣れたほうが良いだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:32:33

    >>19

    ヒッセンはジェッパ強化前は使ってたましたけど逆張りキッズなので無印もヒューも何か使いたくないんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:50:39

    3試合目が見られなかったから他の3試合だけみました
    1試合目は最後のホコブロックの失敗だけ良くなかったけどそれ以外は気にしなくてもいいと思う
    2試合目は一回攻められるとキツい編成だった以上こっちも気にしなくてもいいと思う

    4試合目は相手の持ってるアサリの数が少ない状況でレーザーを使ってキルを取って敵陣のヴァリアブルまで見えてるのに後ろにいる敵を見にいった所が駄目だと思う

    ガチアサリは中央を取れていればスペシャルでガチアサリ入れに行けるし4試合目はスペコラのジェッパで入れられるからラインを下げたのが良くなかった
    とにかく中央よりも前で生存する時間を延ばせばどのルールでももっと勝ち筋を作りやすくなるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:53:20

    まぁプレイ環境によってはジャイロ無理な人もいるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:54:52

    >>21

    アドバイスありがとうございますやっぱり視野の広さと生存意識が大事なんですね

    あと3試合目のコード間違えてました

    RUAL-JYSS-GW01-93SGでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:54:57

    ジャイロ嫌すぎて使ってないけど一応そこそこ上位にはなれる
    武器によるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:30:39

    見た感じエイムは言うほど悪くないと思う
    ただ近距離戦が苦手なのかな?って感じと視野が狭めな印象
    アサリとかヤグラとかホコとかにはもっと絡んでほしい
    スペシャルも温存しがち
    ジャイロはまああった方がいいけどそれよりも改善出来そうなところからやってく方がいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:28

    勝った試合も見せて

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:44:08

    >>26

    需要あります?それ

    RP0M-AU3U-VW07-YVKX

    R7UA-HDS7-L2NS-RPPD

    RDY1-N8BN-4G8L-STBM

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:59:22

    正確には「スティック」か「ジャイロ」かじゃなくて
    「スティック」か「スティック+ジャイロ」かなんで
    ジャイロ無しは操作系を一つ減らすわけだから不利を背負うのは確かなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:25:33

    一番のメイン武器は52?XPいくつよ?
    勝ち負けどれも見たけどキャラコンもエイムもいいし下手でないと思うわ
    全体的に特に負けの1〜2つ目は立ち回りが後ろ過ぎたね、人数優位の時とか残ってた敵ブキ的にもマニュなら前出てよかった。だからか勝ちの1つ目の動きは凄い良かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:29:48

    >>29

    スパッタリーが好きですけど勝てるのは52ですね

    Xマッチは怖くて計測終了までやったことないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:14

    これが下手なら俺はなんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:40:20

    スティックナカーマなら筆がおすすめ
    と思ったけどマニュで当てれる人にはお呼びじゃなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:48

    >>32

    筆も使うんですけど指が疲れるんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:00

    ジャイロ使ってると戦闘中にコントローラー動いてエイムがズレるから使ってないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:10:44

    ジャイロの手ブレ対策は「肘を固定する人」と「腕全体で動かす人」の2通りに分かれるみたい

    自分は脇閉めて肘固定するタイプだったけどちゃんと大きく動かしてピタッと止められるよ

    ザッと見ただけだから絶対とは言えないけど参考になりそうなサイト

    【4スタンス理論】自分にあったコントローラーの持ち方できてる? | のうみそブログどうもこじらです。本当はゲームブログで書くべき内容ですが、こっちのブログの方が居心地がいいのでこっちで書くようにしましたwまぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて、おっぱじめていきます。まず初めに今回は自分に合った本当の意味での「正しいコンnoumisoblog.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:12:35

    (S+行けるならそもそも下手では無いのでは)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:14:03

    >>36

    S+はS+でも底辺S+なんです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:12

    >>33

    大きな声では言えないが背面ボタン付き連射パッドという禁断の力に手を染めれば苦痛から解放されるゾ

    真面目そうだから使わんやろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:14:36

    ちょっと1はネガティブ過ぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:50:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:54:14

    わかるネットの人ってみんなS+行ってて凄いよねって思ったら1がS+で泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:59:00

    スペシュはS+の底辺で1と同レベルくらいなんだけど
    最近使ってるダイナモステラがたまにS+昇格戦に行くくらいが限界でその上に行けない
    立ち回りのコツとか知ってる人いない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:50:04

    勘違いしてそうだけどスプラで一番多いウデマエ帯はB~A帯のはずだぞ
    S+は平均よりはずっと上だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています