マネモブ「鬼龍よ死 ね!」未読ワイ「そこまで言う?女子供には優しくて茶目っ気があるんだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:30:02

    読後ワイ「はーっ 鬼 龍 よ 死 ね ! 」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:31:22

    デビルズデビルでそういう面が見れるだけで原作だとカスを超えたカスなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:32:21

    加点方式でも擁護しきれないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:32:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:32:51

    >>1

    読後に覇生流に入門するとはなかなか見上げたマネモブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:33:12

    TOUGH中盤以降おとんの仇である事が忘れられてるんスけど…良いんスかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:35:27

    刃牙の勇次郎枠から落ちたネタ枠おじさんかと思ってたら擁護できないクズだった事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:35:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:36:30

    ガルシアのこと抜きにしても灘が絡むとメンヘラを超えたメンヘラになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:37:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:37:25

    TOUGH後半のインフレを超えたインフレについていけなくなったのはまだいいとして(一方的にボコボコにされている元ラスボスが相手を怖がらせた方が勝ちというのび太VSジャイアン理論を語り出すのは無様すぎるっスけど)
    龍継タンカー後で一気にゴミ野郎と化したんだ、ガルシアに対する所業は反吐が出るほどの下衆なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:37:40

    怒らないでくださいね
    こんな目に合わされたら
    死 ね !
    と言われても当然ないとしか言いようがないじゃないですか
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:38:54

    はーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:39:00

    >>12

    ×当然ないとしか

    ○当然としか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:42:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:43:34

    正直もうちょっと極楽地獄部屋の極楽地獄部屋たる所以を見せつけて鬼龍を愚弄し尽くしてほしかったんだよね
    フックで引っ掛けて吊るすだけって何なんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:44:22

    >>9

    でもねオレ鉄拳伝のおじさんに限れば人生の悲哀を感じてキライじゃないんだよね

    そのシーンや占いババアの対応で何となく経緯もわかるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:46:08

    マジにここで透析患者にでもなってた方がいくらか大人しくなってたんじゃないスか?そしたら鷹兄も真っ当に灘当主なって自由人を超えた自由人になる事もなくハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:27:58

    >>16

    「極楽地獄」だから中和されているんだ ただの部屋なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:31:45

    結局は家族大好きなおじさんなんだ出力の仕方がクソを超えたクソなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:35:55

    TOUGHで仲間ポジションに入ったと思ったら龍星を闇堕ちさせたりガルシア自殺させたりして戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:38:54

    しゃあけどtoughの中盤以降もずっとぶちぶちねちねち嫌味を言ってて普通にクズなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:40:46

    はーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:44:55

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:49:58

    >>24

    リアル・フェイスのおじさんはキモいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:51:56

    外伝だと可愛げもあるんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:03

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:51

    はーっ 鬼龍よ死ㅤね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:54:22

    悪魔王子がおじさんを愚弄する展開を期待したいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:18

    >>9

    ここは灘神影流の矛盾(活殺自在)を突いて自身の悪行をひけらかして嘲笑うんじゃなくてホントにそれを信じてやってきたのに否定されてて慟哭してる面もあって好きなんだ、高校鉄拳伝時代は普通にいい悪役敵役なんだ

    龍継のおじさん…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:29

    登場のあからさまな三下ゲス野郎感はなんだったんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:57:59

    最近既刊分まで読み終えたけど、「待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ」と「悪魔は死なないんだぜ?」で爆笑したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:59:18

    >>6

    そこはまあおじさん本人がオトン治療したっスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:00:16

    ぶっちゃけタンカー後~4大幻獣編開始までの所業は鬼龍というより脚本が悪いみたいなところがあるのでギリギリ許せなくもない
    ニコライ戦でキー坊の技の解説してるところとか、優希ちゃん確保したあとによしいけ竜星!キー坊をブチのめしたれ!!って師匠バカになってるところとか割と好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:02:17

    >>29

    キー坊「悪魔王子は龍星のこと狙うで

        ガルシアの心臓で生き永らえる龍星のことよく思っとらんやろ」

  • 363422/01/11(火) 20:04:30

    >>34

    読み返したけど思いっきりぶちのめせ!って発言はよく見たらニコライと戦う竜星にむけてのものっぽいのん、恥ずかしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:06:15

    >>32

    むしろ物語はタンカー編以降大変なことになってるから大嘘吐きなんだ、まあそんな事になるとはつゆ知らずのマネモブは割とおじさん生還確定で既定路線とは言え喜んでたんやけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:32

    怪物を超えた怪物とも呼ばれてたんだがな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:47

    猿先生は鬼龍をどうしたいのかマジでわからないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:31

    一家で飯を食える日が来るなんてな...に対して
    キャビアはないのかキャビアは
    って返しがクズすぎて笑うし豪華な食事=キャビアって発想が短絡すぎてダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:40

    >>41

    まあそこら辺は兄弟大好きで粗末な食事も本当は好きなのに素直になれない感あるから嫌いじゃないんだ、いい歳して拗らせた中学生みたいな感性してるのはまあうん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:29:07

    TOUGHの途中までは

    静虎からは活法
    鬼龍からは殺法

    を学びキー坊だけの灘神影流活殺術を見いだすものだと思ってた。

    まさか鬼龍の指導はあまり役に立たず灘+幽玄のキー坊だけの流派を新設するとは思わなかった…(そして道場が潰れる事も読めなかった)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:32:22

    >>42

    灘のスキルを向上させ、結束させることに必死だしね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:27:48

    >>31

    登場した後も三下ゲス野郎じゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:53:54

    怪物を超えた怪物「ガルシアは駒」
    僕「ほーん…」

    蛆虫(元怪物を超えた怪物)「セック。スして作った子供は別、可愛い」
    僕「なにっ」

    厚顔無恥の下衆(元蛆虫(元怪物を超えた怪物))「ガルシア・クローンで可愛い子供のスペア・ハート作って最強の灘血族作るぞ」
    僕「はーっ!鬼龍よ!しね!!」

    マジでこれなんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:19:54

    >>41

    成金は虚栄心を満たすために高級品で身を固める… 俺が最も嫌悪する人種だ

    なにっ ブー・メラン

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:46

    >>12

    区別をつくようにしてやったとおじさんは言ってるけどあんまり区別化出来てないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:28:24

    愚弄されるべき存在だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:16:20

    >>46

    オトンの息子だと思っていたハイパー・バトル予選は運動会のパパくらい応援してたのに、日下部の血筋だと知ったら爺ちゃんに嫌味言いまくるクソ野郎なんだ

    家族に飢えてるツンデレキャラを100倍自己中にしたキャラだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:25:57

    >>50

    待てよ、馬鹿を担ぐと面白いぜ云々とか俺たち3人が喜一を支えるとかキー坊には結構プラスの感情を持ってるんだぜ

    でも50の内容も事実か・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:21

    鬼龍本人が担がれて予想のできない事をしてミノルに面白がられてる馬鹿なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:11

    >>46

    ガルシアクローンの心臓移植でバーストハートを克服しても

    遺伝子に手を加えたわけじゃないから結局弱き者の孫は

    バーストハート持ちになると思うんスけど

    奇譚のない意見って奴っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:42:49

    猿先生ってガルシアに恨みでもあるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:56:31

    おじさんは身内に迷惑しかかけないからさっさと死んだ方がいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:22

    >>54

    情交無しで生まれた子供にいじめられて育ってきたと一部のマネモブの間で噂されとるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:30

    鬼龍よ死 ね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:33

    >>57

    死天王じゃない方の木村大観に変わり身されてるんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:57

    カテが変わるの早いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:01

    おじさんに哀しき過去…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:07

    ハニー・トラップでも何でもなくただの嫌がらせっスよねコレ
    まあガルシアたちを散々モノ扱いしてきた男に相応しい嫌がらせだけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:10:03

    何も知らないゲストなのにドラゴン・ハウスでふんぞり返って設備の自慢をしている弱き者で笑ったんだよね
    米軍も灘もなんでここに鬼龍が当たり前のようにいるのか分からないのが更に笑えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています