お肉を焼いているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:56:05

    なんで窓を閉めちゃうんですか?
    煙が篭ってしまうではないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:57:26

    “いいの? 開けてるとうさぎが来るよ?”

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:59:57

    一酸化炭素…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:01:43

    お金あるんだからホットプレート焼肉じゃなくてお店行けよ防衛室長

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:03:01

    >>4

    外食してたら突如爆破されたトラウマがあるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:03:13

    >>4

    でも先生宅で家庭用のホットプレートで安いお肉焼いてるカヤってめっちゃそそりません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:04:09

    >>4

    カヤって食うの遅そうだしお店だと時間に縛られるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:04:27

    さすがに換気扇回すくらいはするだろうから大丈夫大丈夫。たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:05:18

    >>6

    大学生の宅呑みかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:05:31

    肉もホットプレートもなかったんだろう
    エア焼肉なんて人に見られたらまずい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:11:17

    むしろなんでそんな仲良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:12:41

    焼肉をしているですよ…?なぜ野菜ばかり焼いてるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:13:37

    >>4

    でも高級焼き肉屋よりも家で先生と二人でホットプレート使って食べる焼肉の方が好きって生徒多いよ

    カヤもそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:14:33

    >>12

    "…………胃がね。年を取るほど肉の脂を受け付けなくなってきているんだ……"

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:41

    >>12

    "カヤの健康のためだよ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:17:23

    >>12

    "そういうカヤはさっきからお肉ばっかり取っているけど、野菜も摂らなきゃダメだよ"

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:18:34

    勝手なイメージだけどカヤって焼肉奉行しそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:18:37

    >>14

    便利屋先生、ハンバーガーショップでキツそうだったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:18:38

    なんでもやしなんか焼いてるんですか?
    いえ玉ねぎとキャベツならいいというわけではありませんよ?
    焼くならマツタケレベルの代物にしてもらわないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:19:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:20:00

    なんとなく少食そうなカヤと激務で食欲なさそうな先生の2人焼き肉か

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:20:12

    >>19

    “こんなお肉の匂いの中で松茸なんて楽しめないでしょ”

    “ほら椎茸焼けたよ”

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:02

    防衛室長とシャーレの先生が外食とかしてたら政治的な何かしらの印象を与えちゃいそうだしね
    のんびり在宅焼き肉をする方がリラックスできるのはさもありなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:23:52

    もしかしたらこんな未来もあったのかもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:29:38

    カヤは見栄を張るのでこういう時はいいお肉持ってきてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:31:33

    逆に豚肉でも充分美味しいじゃないですかと力説する貧乏性カヤちゃんもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:05

    そして先生が焼くのは脂肪分の少ない鶏肉だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:07

    シャトーブリアンを焼いているのですよ?
    なんで赤身ばかり食べるのですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:33:09

    ブルマン飲みまくりな本編を見るに松茸持ってくるカヤは少し解像度高くて笑っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:52

    >>11

    この人仮にも仲良く過ごせる人先生しかいないのは先生もわかってるので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:48:11

    先生は大人だからお酒も飲んで良いのですよ?
    どうして烏龍茶ばかり飲んでいるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:50:03

    >>31

    でもそう言われて発泡酒持ってきたらなぜビールじゃないんですか?って言い始めるでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:50:59

    “帰りはカヤを送らないといけないからね”

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:34

    >>14

    "油が高ぶると胃酸が食道を灼くのさ。マンガだろ?"

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:03:29

    白米もたくさん炊いたのですよ?
    なんでご飯を食べないんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:04:08

    久々に孫が帰省してきたばあちゃんじゃないんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:14:49

    >>5

    許さんぞゲヘナ生……許さんぞ陸八魔アル!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:16:44

    >>35

    “カヤ、他の子と食事するときはそうやってあれこれ言ったらダメだよ”

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:20:29

    >>38

    (食事に誘うと何故か全員に断られた過去を思い出した超人)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:31:24

    悲しき過去……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:34:23

    私が奢ると言ってるのですよ?
    予約一年待ちのお店なんですよ?
    なんで皆断るんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:35:42

    >>35

    外に食べに行ったら「早くご飯こないですかなねえ。焼き肉と言ったら白い飯でしょうが」とか言うカヤ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:22:54

    >>42

    その食い方でその華奢な体なの?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:31:07

    >>42

    ご飯にバウンドして食べてそう

    締めは冷麺とデザートも頼んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:31:21

    >>41

    >>2

    匂いでRABBIT小隊呼んだ方がいい気がしてきた……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:33:28

    >>43

    (無言のアームロック)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:24

    >>45

    ミヤコに「あれだけのことをされてまだ一緒に食事する気になるなんて変な大人なんてレベルを超えていますね」って正論言われちゃうから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:19:15

    >>43

    俺の親戚がそうなんだけど太らない人ってマジで食いまくっても太らない場合あるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:08:50

    大食いの人って吸収される前に外に出て行ってしまってる場合があるらしいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:36:50

    昔、ギャル曽根の大食いの秘密解き明かそうとレントゲン撮ったらそりゃすごかったらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:56:51

    孤独(ガチ)のグルメ
    なにこの元ネタに比べて悲しみ感じるの…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:02:04

    >>46

    いや贅肉がないなって意味で胸のこt がああああ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:06:23

    >>47

    ミヤコ……実は先生はカヤにマジで何もされてないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:06:44

    でもモノローグでグチグチ文句言いながらもくもくと飯食ってるカヤは想像しやすいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:11:43

    (参りましたね、お腹がぺこちゃんですよ…)
    (ほーいいじゃないですか。こういうのでいいんですよ こういうので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています