【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:50:47

    前スレ↓

    【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ17|あにまん掲示板前スレ前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2648708/実質初代スレ↓https://bbs.animanch.com/board/1949237/前スレ同様、原作…bbs.animanch.com

    実質初代スレ↓

    【ブラクロ】今更だけどさ、精霊憑きって…|あにまん掲示板精霊憑きって全員共通点あるよね現代・ユノ:風魔法の使い手、天秤座(風の星座)、スペード王国出身(風のスート)、騎士(小アルカナで風に分類)、剣の魔法を扱う(剣は小アルカナで風に分類)・フエゴレオン:炎…bbs.animanch.com

    前スレ同様、原作本編・アニメ・映画・ブラクロモ(スマホゲー)・舞台などのメディア展開

    本編予想や思いつきの考察などブラクロ関連ならなんでも語っていいスレです。


    ルールは一般常識の範囲以上のものは特になし。


    最新話感想と文字数の多い考察レスはその都度別個にスレを立ててください。

    次スレは今までと同様に>>195に書き込んだ人が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:51:31

    原作公式Twitter

    https://twitter.com/blackclover_off/media


    アニメ(映画)公式Twitter

    https://twitter.com/bclover_PR


    ブラッククローバーモバイル(スマホゲーム)公式twitter

    https://twitter.com/bclover_mobile


    ブラクロモ公式YouTubeチャンネル

    https://youtube.com/@bclover_mobile

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:52:30

    スレ画上手く貼れてなかったので貼り直し

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:52:39

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:54:47

    毎週金曜、公式Xにて魔法騎士名鑑更新中

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:08

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:55:31

    バレンタインデーグッズ情報

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:57:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:58:21

    たておつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:59:07

    スレ画うまく貼れないことってあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:04:33

    >>10

    立てた瞬間にサーバーが落ちたらしく、画像ちゃんとつけてたんですが立ったスレには画像が貼れてない状態になってましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:05:24

    なるほど
    まあスレ画乗っ取りとかにあわなくてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:04:32

    乙っす~

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:08:47

    ブラクロの設定資料集まだ予約してなかったな…と思ってサイト見に行ったら確実にご用意される予約日が明日までだった
    危なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:01:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:03:07

    マルス、お誕生日おめでとう!


    最終章で出るのかめっちゃ気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:13:34

    ハッピーバースデーマルス!
    初代スレでの考察当たると嬉しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:17:56

    361話の感想スレで
    キアト兄妹参戦→魔女森の流れは本編のおさらいじゃね?ってことはもうすぐ助っ人にマルス来るんじゃね?(意訳)
    ってのが当時あったけど

    順番は前後したけどGIGAの最新話でヴェットに通じなかった炎雷爆尽砲が来たので今後もこれまでの本編をセルフオマージュする説はアリやね
    再開前に全話公開やったから読者には記憶に新しいだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:37

    リンクさせてるなら海底神殿の次の魔女の森のエピソードにつながって行く可能性は高そう
    そうなったら活躍するのはバネッサ、フィンラル、マルス始めとしたダイヤモンド勢かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:29:06

    マルスとも仲魔リンクしないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:04:32

    >>16

    今どこにいるんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:47:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:37:28

    Aブロックよく見れなかったから嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:06:50

    やっぱユリウス大事だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:49:58

    ブラックアスタ手に入れるの遅かったので急いで鍛えてアリーナとかで使ってる
    強くてたすかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:06:46

    俺も強化幻影ブラックアスタのおかげで全部終わった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:29:24

    マルス今どうなってるかちらっとでも知りたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:19:05

    強化幻影は初手のミモザが怖すぎてもう行ってない雑魚魔法騎士は俺です
    ブラアス鍛えて今度は踏破してやるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:29:39

    そういえば滅魔の剣だけ形が変わっていってるけど何かあるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:37:22

    ソシャゲのグラフィックめっちゃすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:17:47

    前ブラッククリスタル溜まりやすいって言われたけど本当に溜まりやすいな。
    もう9000ぐらいたまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:23:46

    デイリーミッションでガチャチケと石両方くれるからね
    ガチャが引きやすいことこの上ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:25:00

    >>32

    あんなに貯めやすいとちゃんと利益でてるのか逆に心配になるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:27:44

    配布量はトップクラスだと思う

    >>29

    吸ってく度に何か溜まってるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:36:16

    ブラクロモで推奨戦力に足りないときって何伸ばす?装備?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:39:39

    >>35

    基本は装備かな

    あとは推奨戦力足りなくてもゴリ押しでなんとかなるときもあるからゴリ押ししてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:45:23

    >>36

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:50:09

    >>22

    今後世界大会とかもあるのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:04:40

    戦闘の9割は装備と言っても過言ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:16:17

    超越でさらに混沌としてるからな攻撃力盛りまくって一掃してやろうと思ったら2割くらいしか削れない事もしばしば

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:01:51

    ガッチガチに固めたキャラとかHP凄まじいことになってるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:24:09

    ブラクロモ アップデートメンテナンス

    https://bclover-forum.vicgame.jp/view/2516?page=1


    シーズン8 ヤミ&ラック!

    箒レースイベント!

    討伐戦プレキドナ


    【SEASON8】「名誉の尖塔」開催のご案内

    「ダイスイベント」開催!

    「騎士団ボス戦ヘカイレス」開催!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:28:14

    箒レース地味に楽しくて好きだったから嬉しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:34:36

    絵めっちゃいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:16:57

    童話モチーフのグッズ明日からか


  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:45:08

    やっぱアスタのオオカミと赤ずきんなんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:56:50

    なんかそれっぽいよね
    ヤミとシャロが美女と野獣っぽいの勝手にドキドキする

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:09:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:10:27

    ラックのサスペンダーと蝶ネクタイかわいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:25:19

    人気投票の時の描きおろしイラスト軒並みいいよね
    独特な感じだけどちゃんとオシャレでいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:38:44

    >>42

    原作の周年か人気投票のときのイラストの衣装な気がするけどどのときだっけかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:42:11

    シャーロットとマグナはこの人気投票時のイラストからとってきてるはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:48:53

    色味はちょっと違うけどヤミさんも>>52のイラストからっぽいね

    ラックはどこからだこれ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:50:19

    ラックはこっちからだと思う
    カーディガンの表現が難しかったのか、はたまたこっちのドレスやタキシードも実装する前振りか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:59:44

    あーそっちか
    貼ってくれてありがとう!
    やっぱ田畠帝の描くこういう服キャラに似合ってて好きだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:19:24

    でもシーズン8がセレモニーなのはちょっと意外だったな
    着物とかで正月風衣装来るかと思ってたけど国が違えば新年の祝い方も違うから逆に出しにくいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:29:07

    まず正月風衣装の元になりえるイラストがネロとグレイ(両方未実装キャラ)入りのやつだからまだストーリー進行度的に難しいのもあるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:10:23

    >>57

    そういえば登場順的にはグレイ(素顔)の方がメレオレオナより先だったよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:35:04

    素顔見せるシーン自体は既にやってるしアジトでも素顔のまんま配置されてるんだけど、キャラとしては実装されてないね
    ヘンリー達とアジト守るあたりまでには実装されてほしいところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:31:40

    技も難しいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:37:05

    味方チームの誰かのスキルコピーとかになるんかね?
    たしかにだいぶ難しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:38:05

    まあ素材の交換でめちゃくちゃお世話にはなるから(震え声)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:49

    ゴードンにスキルページ解体してもらったりグレイに素材交換してもらうの楽しいよね
    会話だけのメンバーも会話が増えてて楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:08:38

    バネッサ姉さんの担当がやたら多くて草生えるアジト

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:16:46

    ハウジングもちょっとだけやってるけどなかなか完成させられない
    どうせ周回するなら魔宮の方優先になりがち

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:18:22

    バネッサ姉さん装備分解お願いします装備作成お願いしますアクセサリー作成お願いしまーす

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:47:47

    バネッサ姉さんだけ本当に担当多いよな
    魔女は多忙

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:43

    このジャージコス胸元穴空いてんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:15

    たしかノエルのも胸元に穴開いてた
    チャーミーは流石に開いてなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:24:15

    穴あき衣装好きだよな(シルヴァ家の方を見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:27:37

    その手の衣装好きだよな公式

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:02:06

    >>71

    いつ見ても王家の使用人ではなくコンカフェキャスト

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:20:04

    ブラクロモの衣装、なんの脈絡もはい宇宙飛行士とか少しシュールで好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:53:45

    火属性メンバーの消防士とかちょっとシュールで好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:06:12

    いいよねパン屋さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:36:22

    マルスとロータスのパン屋さんほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:42:40

    そろそろ俺の推しもブラクロモで二人目来ないかなーとは思いつつ公式で全然イラストになってないから実装しようがないよなーという気持ちもある

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:00:37

    無事両方引けたけどガチャ別れるの地味に辛いなやはり

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:04:55

    ブラクロが完結迎えてもブラクロモが生きてたら小説版とか映画のストーリーも実装してくれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:08:15

    ブラクロのドラゴン・龍枠は五頭龍らしい

    サラマンダーくんがんばれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:42:34

    海竜「嘘だろ…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:47:56

    まあサラマンダーは妖精枠だから

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:03:17

    メレオレオナも今月だっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:05:24

    メレオレオナは今月末にブラクロモ実装予定っぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:07:11

    じゃあちょっと今回のガチャは撤退しよ。クリスタル7000個だから

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:22:26

    今までは全部ガチャチケ変換で良かったけど今度は石温存しとかないと引けないからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:28:12

    スキルだけ当たったんだけでこのスキルつけるオススメのキャラ教えて

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:32:41

    未だにクリスタルとガチャチケの交換の仕方完全にわかってなくて10連引くごとにクリスタルとチケット10枚交換(チケットを既に2枚持ってた場合は8枚)してる。
    このやり方であってる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:40:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:45:02

    あってる

    >>87

    反撃付けられるパーティーのアタッカーのスキルカードと比べてこっちの方が良いと思ったキャラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:54:22

    ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:57:26

    ガチャ券176
    石24931
    ヤミが強そうだから迷い中、アネゴの為にも貯めておきたい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:03:37

    ラックが必死に反撃付けてるのに消してくるヤミ団長…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:29:36

    アスタ完売

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:55:56

    >>87

    反撃持ちいなかったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:32

    メレオレオナもしかしたらアタッカーじゃなかったりしてね。今回二体もアタッカー実装したし

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:42

    ヤミさんきた!と思ったらヤミ先生の方だった
    ガチャチケが尽きる〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:31

    メレオレオナ、分類はなんであれついに参戦!みたいな謳い文句的に結構強そうな気がしている

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:10

    アネゴはなんだかんだで相手にデバフもかけるし味方のサポートもできるからな
    赤アタッカーだとは思うけれども

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:51:38

    これでヒーラーとかだったら爆笑する(絶対に無い仮定)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:14

    >>94

    もう完売出てるのか…アスタ人気だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:19:49

    ヤミは魔女王とか組み合わせれば全体気絶できるのエグいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:16:04

    アネゴのために石貯金しておくか全ツッパするかで悩む今日この頃

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:24:32

    大会の動画見て参考にしていろいろいじってみたらアリーナでの勝率ちょっと上がった
    やっぱ強い人の戦いはためになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:59:32

    セレモニーヤミさんやっと当たった!
    セリフおもろくて好きだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:04:53
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:17:05

    口はちょっと悪いけど良い人だよな
    シスターが聖騎士にされてアスタ殺したって聞かされた時子ども達抱きしめてたのが印象的

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:58:43

    名字があるから平民以上の身分ではあるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:28:38

    オルジ神父ってことは覚えてたんだけどオーファイって名字なことは覚えてなかったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:00:11

    アスタが裁判にかけられてる時に「何かの間違いじゃー!!」って叫んでたのすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:23:10

    ひたすらいい人なことが伝わってくる
    流石アスタとユノの養父ポジ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:14

    アスタって割とオルジ新婦に似て育ったよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:43

    新婦じゃねえや神父だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:44:35

    新婦草
    でも神父さまあの辺境のハージ村であの人数の子供たちをそれなりに育ててるあたりすごいよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:42:32

    裕福な出だとしても恵外界で聖職者やる時点で支援とか望めそうにないし実際支援は薄かったっぽいからな
    神父様とシスターリリーはすごいと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:11:14

    ゴードン、誕生日おめでとう!


    黒毒呪詛魔法を使ってほしい

    ネーミング的にもくっそ強そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:45:04

    よりにもよってこのコマ使うの草
    仲間想いなとこ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:04:32

    映画でも可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:32:30

    ブラクロモって実は装備とかの準備の方が大事だったりする?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:58:00

    >>119

    LRでセットがしっかり組めるように集めたいって感じなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:19:05

    魔宮とかの通常チャレンジいつも派遣で行ってるんだけど自分で行った方がドロップ良くなるとかある?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:57:16

    体感的には派遣も自力も大差なくドロップする感じある
    どっちにしても料理つけるのが大事だと思うわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:24:18

    元々がLR率低いのでバフ無しで潜らない方がいい気はするね自分は騎士団バフ受けて3倍モードで回してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:35:01

    自分まだいけて10階層目までだからそこ周回して余った装備をバネッサのところで装備開発に使って
    ランクの高い装備にしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:05

    とりあえずヒーラーとディフェンダーとアタッカーいれて残り一枠は弱いところ補うかよくアリーナで見るようなキャラを入れるかで魔宮周回してる
    戦力的には追いついてないけどギリギリ死なずに周回できるからヒーラー大事

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:54:25

    ssrのヒーラーまだ1体もいない。1体は確保したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:55:40

    水着チャーミーが強すぎて霞みがちだけど通常チャーミー(SR)も結構強いよ
    ちゃんと鍛えてからならダンジョンの15階層も普通に攻略できた

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:59:24

    srチャーミーもってたわ。しばらくはチャーミー育成に費やすかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:01:28

    SRパイセンは初期のバグも治って回復量ぱないからなーディフェンダーもソルで行けない事もないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:01:37

    ssrヒーラーは少なすぎるからもっと増やしてほしいわ
    恒常のssrヒーラーって魔女王とカホノくらいしかいなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:03:20

    その二人くらいだね
    ちょっとだけならサリーやウィリアムも回復できたような気がしたけど、あてにできる程の回復能力ではないしな
    かと言って他にヒーラーになれそうなキャラもあんまりいない

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:05:14

    srチャーミーってssrまでは昇格させた方がいいのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:06:22

    あと他に回復魔法使う系のキャラってシルヴァ家の召使とロロペチカくらいしか思いつかないな


    >>132

    できる限り強くした方がいいよ

    その分のもとは十二分にとれる性能してるから

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:09:44

    >>133

    グレイとネロも回復系に近い気がする


    そうなのか。じゃあ頑張ってURまでは目指そうかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:11:39

    上の方でグレイが言われてたけどネロもなかなか能力をスキルにするのが難しそうなキャラだよね
    封緘の方はロータスみたいな性能になるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:13:43

    必殺で敵の動きを止めてスキルⅡは回復とかになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:14:44

    行動力に影響できるキャラはだいたい超強いからそう考えたらネロも楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:08:36

    環境がやるかやられるかでヒーラーが入りにくいのはある

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:16:07

    学園ミモザみたいな蘇生できるヒーラーは将来悪魔編まで実装されたら強化版ミモザが出るくらいしか望みなさそうかな?
    御厨くんとかもすごい回復性能してそうではあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:33:16

    エルフ編まで行けばドロシーやカイゼルさんも実装されそう
    たくさんキャラ増えてほし~

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:42:40

    どんどん魔法がチートじみてくるけどどう落とし込むのか楽しみだなブラクロモ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:46:27

    夢魔法や組換魔法みたいな大規模な魔法の再現が楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:50:47

    本格的に敵対してる段階で白夜の魔眼メンバーが実装されてるしザグレドも実装されたりするだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:37

    三つ目状態も実装されたからワンチャンあるかもね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:25:49

    うれしい!
    でも肝心のセレモニーラックが来ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:14:52

    フエゴレオンもなかなか強いよな
    緑染めパーティのメイン火力になってもらってるわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:21:45

    そういやフエゴレオンって緑だったか
    赤はブラアスがいるし青はユリウスがいるしアネゴ緑だったりして

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:26:49

    体育教師もバリア剥がしにとても有能だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:35:51

    ヤミ先生回復遮断もできるし優秀よね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:41:53

    アリーナ環境どころか攻略でさえ話題になったのほとんど見た事無いノゼル兄様に明日はあるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:12:39

    ノゼルは刑戮の銀星バージョンとか出てきてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:04:00

    一応フエゴレオンとの協力スキルが強かったりするのである
    あとスキペの内容が「自分に攻撃してきた敵のSPを減らす」なのでハロウィンノエルや水着ノエルの下地になってそうだし、強化版が出るとしたらその辺に近い性能になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:13:49

    実際ノゼルはそろそろ増えても良い気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:19:50

    ノゼル、髪型がネックすぎて下手にコス増やせなさそうな雰囲気がある
    髪型変えたバージョンのノゼルとか出るだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:52:19

    SRチャーミー、URまではいけたから使ったけど。本当に便利だな。いけなかっ魔宮のた1つ上の層クリアできたわ。これLR目指した方がいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:12:22

    おめ
    SRでも有能なの結構多いよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:13:42

    SRだとフィンラルも便利な気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:38:33

    ヴァルトスもなかなか便利

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:51:31

    空間魔法使いはゲームでも大活躍しとるよね
    ステータス面でSSRには劣るけど性能が便利

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:14:05

    チャーミーの回復量すごいよな
    オートでも安定して周回できていい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:57:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:00:21

    ノゼルは二人目が来るならロイヤルナイツの時かな?
    vsパトリあたりの性能で来る場合反撃とかついてたりしないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:12:51

    リルも二人目くるならそのあたりかな?
    エルフに乗っ取られてる状態のキャラの実装とかあるだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:02:41

    カイゼル団長ってゲルドルの前任の団長だった説ないかな
    映画の過去回想でも紫苑に所属してたっぽいし、団長の座をゲルドルに譲って引退した元団長で、自分が信じて託した後任がやらかした責任とって復帰した説あるかもとか考えちゃいがち

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:12:45

    あるかもな
    ザラが入団した時期はゲルドル(ヤミさんと同い年)が団長だったとは思えないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:44:30

    ゲルドルってヤミさんと同い年なの!?と思って調べたらそうだった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:21:26

    よし最強ラックできた

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:21

    魔力イイね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:02:17

    おつよい…!
    まずはラック当てるとこからだな(白目)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:29

    自分もラックまだ引けてないわ
    気長に頑張る

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:45:30

    まあ最悪後で引き替えられるしね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:46:49

    一体で6万行くのすげぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:12:27

    ブラクロモの装備のセットって4つ揃えたほうがいいんだろうか
    それとも2つセットを複数作るのが良いんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:28:29

    セットの内容にもよるね
    どの方面を強化したらそのキャラが強くなるか意識してそれで決めるのがいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:56:51

    ネットフリックス、アニメ版ブラクロが今月でなくなるって聞いたけど本当かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:42:59

    自分が調べた限りは見当たらなかったから本当かどうかは不明

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:54:00

    速度と防御盛りたい時は4つセットにしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:00:33

    アネゴの性能今から楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:42:29

    速度盛るの大事だよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:03:19

    アニメ見てると左上の方に1月31日終了みたいな感じで出てくるから多分マジ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:20:38

    マジでネトフリだと終わるのか
    映画もいつまでやってくれるかわからんし円盤出してくれないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:23:24

    >>181

    逆に円盤はネトフリで映画やってる間はでないかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:25:30

    何も情報ないけど、既に円盤特典なにかなとか考えながら映画の円盤化を待ちわびている

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:43:28

    映画特典の書きおろし小説すげー好きだったな
    映画以外でもまたブラクロの小説出てくれないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:51:16

    小説いいよね
    自分は騎士団の書の鍋パが特に好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:08:49

    暴牛の書の学校の話が好きだな
    ヤミのスタンスがよかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:23:04

    ユノの書でこじらせガールズがプレゼント買いに行く話が好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:38

    ユノの書の原罪絡みの話面白くてよく読んでる
    婚活パーティーとかよかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:04:28

    小説版だと基本ヤミさんがかわい子ぶろうとしてておもろい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:11:20

    プリティ&キューティだのまさか俺の身体狙いで…!?だの小説版のヤミさんの悪ふざけっぷりすごいよな
    まあ身体というか魔法狙い説がその後公式で出てきたわけですけども

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:07:48

    誕生日おめでとうレブチ!


    マジで聖騎士にワンチャンあるから最終章に出てきてほしい


    というか今何やってるんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:11:39

    レブチおめでとう!
    地味にアネゴと同い年とかなんとか

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:59:37

    ゲルドルとのインチキコンビほんとすき

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:13:19

    関係ないけどゲルドルからレブチへの呼び方が「先輩」なのちょっとおもろい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:25

    バレンタイングッズ買っちゃった
    柄可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:38

    立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:24:36

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:26:40

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:27:01

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています