にちかのグラッドが来たら起こしてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:11:43

    それまで寝ます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:18:54

    ノクチルGRAD追加と同じ時期とすれば4月ぐらい?
    それまでこのスレもつかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:25:54

    シーズのコミュは読むの体力いるのでいつも休みの日に読んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:26:42

    今年も新シナリオが実装されるなら、シーズの2人は今年だけでメインシナリオが3つ追加される可能性もあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:21:14

    GRADの前にイベントシナリオじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:28:33

    努に次で成果出せってシャニP言われてたし、GRADはシーズの関係性に大きな変化が訪れそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:53:27

    >>6

    GRADは個人の話だからユニットの関係性が表に出てくる話にはならない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:55:11

    >>1

    まさか半年以上、間が空くなんてな…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:06:38

    >>7

    そういえばそうだった.....

    じゃあイベントかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:48:33

    次のイベントでシーズの二人が幸せになる道を見つけて、GRADでそこに進み始めることになるんだろうか
    …ったく、シーズの二人はいつになったら幸せになるんだよ、えーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:33:57

    にちかを幸せにすることから逃げるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:43:28

    にちかGRADはもうルカと関わっても良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:12

    面白いしこれをリアルタイムで追えることには感謝しかないんだけどそろそろ救いを、いや報われて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:33:16

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:37:40

    ユニット追加はもうないだろうからルカがなんやかんやでシーズに入るんだろどうせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:15:20

    >>15

    ゲーム性能が2人ユニット前提だからないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:17:21

    >>16

    性能なんて一新するだけだと思うの。新しいカードは三人仕様だったり旧カードにしても放クラのあの仕様パクるだけだろうし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:07:55

    >>17

    二人ユニットなのでこれまでと違う編成の仕方を楽しむ

    ってコンセプトを崩すのは考えにくいかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:13:55

    冬眠かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:28:44

    ルカはシーズ入りせずに、美琴と上手い落とし所を見つけた後はシーズvs斑鳩ルカって感じでバチバチに競い合って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:33:42

    >>15

    高山がルカが283に入ることはないって明言してたやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:40:49

    高山が勝手に言ってるだけだぞ
    ルカはシーズ入りしてPラブ勢の仲間入りする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています