ここだけ異能のある世界5

  • 1眼帯の少女24/01/07(日) 18:20:32

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけ異能のある世界4|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かした…bbs.animanch.com

    裏スレ

    ここだけ異能のある世界 裏設定|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com
  • 2二天六道24/01/07(日) 18:20:48

    (たて乙)

  • 3エネミー使い24/01/07(日) 18:21:08

    (たておつ)

  • 4幼竜ニーズ24/01/07(日) 18:21:12

    (たておつです)

  • 5一般人A24/01/07(日) 18:21:27

    (たて乙です)

  • 6松之助24/01/07(日) 18:21:37

    (たておつです)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:21:47

    (たておつです)

  • 8透明24/01/07(日) 18:22:17

    (立て乙です)
    前スレ191
    っし、このまま…!
    【噛んだまま引きちぎれるほどの速さで透明の龍が回転し始める】

  • 9アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:22:40

    (たておつ)

    油断したな!アルプスとはこういうものだ!

  • 10水鉄砲使い24/01/07(日) 18:22:56

    (たて乙です)

  • 113班員24/01/07(日) 18:23:01

    (たて乙です)

    前スレ191
    あれが本体か?
    【複合推進式のライフルで腹部に狙いを定め放つ】
    【虫は二基の機銃掃射ドローンを展開し対応する】

  • 1211524/01/07(日) 18:23:23

    前スレ195
    多分使役系でしょう
    自由に動けるとかならまだいいですがねぇ
    前スレ198
    前スレ199
    【虫で対処するが数発当たる】
    前スレ196
    前スレ197
    いったいねぇ!!!
    【自身の中から大きな虫型エネミーを大量に放出】
    (たておつてす)

  • 13ブラックスライム24/01/07(日) 18:24:17

    建て乙です
    前スレ148
    【電撃が放たれるが、スライムには効かない】
    効かないね! スライムの力見せてやる!
    【黒いスライムが巨大な手の形になり、握りこぶしの形になって飛んでいく】

  • 14アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:24:25

    >>12

    よし!アルプスの力を見せる時!これが天然水だ!

    【ゾンビ虫を爆発させて内側から毒液を飛ばす】

  • 15眼帯の少女24/01/07(日) 18:24:41

    >>前スレ194

    >>12

    キツイってんなら降参してくれると助かるんだがな

    ……こいつは敵を仕留めるまで止まらない…頼むから諦めてくれよ


    【突き刺さった棘が肉体の内部でさらに枝分かれして伸びる】

    【それは完全に抹殺する意思の塊の様ですらあった】

  • 16二天六道24/01/07(日) 18:24:49

    >>12

    【無視して殺しにかかる】

  • 17エネミー使い24/01/07(日) 18:25:16

    >>12

    え、いいの?

    ちょうど対エネミー機関今人員不足で君みたいな奴は超ありがたいわけ

    命令以外で人を殺さないって条件だけどいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:23

    >>14

    やっぱアルプスに誤るべきやろ君

    >>12

    【虫を取り込んで炎が勢いを増す】

  • 19怪人影鴉24/01/07(日) 18:25:27

    建て乙です
    あの牛鬼の時我輩もいたのに……誰も我輩を気にかけるヤツいなかったなあ……
    【タワーの高い所で黄昏れている】

  • 20松之助24/01/07(日) 18:25:37

    >>12

    【自分の目の前に穴を開き虫を115の方向に向ける】

  • 21幼竜ニーズ24/01/07(日) 18:25:51

    >>12

    【ひたすらに虫型エネミーに溶岩弾を放ち続ける】

  • 22雷龍24/01/07(日) 18:25:54

    >>9

    >>14

    アルプスって怖いな!


    >>12

    ライトニングテイル!

    【雷を纏わせた尻尾が虫を薙ぎ払う】

  • 23アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:26:59

    >>18

    >>22

    大自然は時に人の予想を軽々と上回るものだよ……私の汚染を受けて倒れたものはあのアルプスにはいなかった……もう殆ど汚染されてたとも言えるが……

  • 24水鉄砲使い24/01/07(日) 18:27:02

    >>12

    【ひたすら撃ち続ける】

  • 2511524/01/07(日) 18:27:51

    >>14

    【多少かかり顔色が歪む】

    天然水かこれが……

    >>20

    >>21

    >>22

    >>16

    >>15

    …………

    【最後に大百足を出した】

    >>17

    …………

    じゃあちょっと皆落ち着かせてくんない?

  • 26松之助24/01/07(日) 18:28:00

    >>23

    君どこに行くか迷ってたりするぅ!?

    うちに入らないかい!?

  • 27探査機エネミー24/01/07(日) 18:28:10

    >>9

    >>23

    そうだったのですね……アルプスのデータを更新します

  • 28エネミー使い24/01/07(日) 18:29:14

    >>25

    はーい皆静かに!

    こいつ仲間にできるかも!

  • 29アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:29:35

    >>25

    >>27

    これがアルプスだ……覚えておけ

    【イケボ】


    えーこのエネミーですら就職先が見つかるのに私と来たら……

    【なんか落ち込んでる】

  • 30二天六道24/01/07(日) 18:29:47

    >>25

    【大百足の頭部を二刀流で叩き切る】

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:30:04

    >>23

    アルプスってスゲー

    >>25

    【炎がムカデを飲み込む】

    >>28

    お?

  • 32アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:30:08

    >>26

    と思ったら春がキタコレ!雪解けの季節でございます!

  • 33透明24/01/07(日) 18:30:08

    >>12

    うお!?…いやまだだ、回れ!

    【出てきた虫ごと回転で出来るだけ潰していく】

    >>25

    うっっっっっわ百足!

    【ドン引き】

    >>28

    ん、仲間?

    【龍の動きを止める】

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:30:50

    人のいない道路でバイクが一人でに爆走している

  • 35幼竜ニーズ24/01/07(日) 18:30:51

    >>17

    >>25

    キュアァ?

    【戦意が少しずつ消えてきていると判断し、溶岩弾を撃つのをやめる】

  • 36眼帯の少女24/01/07(日) 18:31:01

    >>25

    ……クソ、あくまでやる気かよ

    なら…しょうがねえな…

    【黒い球体から放たれた茨が棘を突き刺そうと大百足に襲い掛かる】

    >>28

    なんか知らんがやるなら早くしてくれ!

    【刺さった棘は肉体を徐々に食い破ろうと伸び続けている】

  • 3711524/01/07(日) 18:31:08

    あーストックが消える消える
    【地面に大の字でやる気が消えてる】

  • 38水鉄砲使い24/01/07(日) 18:31:20

    >>28

    いえっさー

  • 39雷龍24/01/07(日) 18:31:20

    >>25

    家は万年人手不足だ 歓迎するぞ

    >>27

    >>29

    アルプスとは絶対違う

  • 40二天六道24/01/07(日) 18:31:33

    >>28

    仲間にするエネミーを?ちょっと何言ってるのかわからない

  • 41電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 18:31:39

    (立て乙です!!)


    >>13

    【電撃の迎撃が効かない事に驚きを隠せないイグアナ】

    【スライムの握りこぶしの直撃を受け、集めた電気が散り、一回り小さな姿になる】


    ……ギッ、ギッギッギッギッギッ


    【錆びた金属と金属が擦れ合わされるような、不快な音を立てて周囲を確認した後】

    【最寄りの電柱へと飛び移り、逃走の構えを取る】

  • 42一般人A24/01/07(日) 18:32:01

    …暇だなー、なんかしたいな…
    【異空間でダンスしている】

  • 43幼竜ニーズ24/01/07(日) 18:32:48

    >>28

    キュアァ…?

    【一旦戦いが終わったと判断し、消えようとする】

  • 44ブラックスライム24/01/07(日) 18:32:55

    >>41

    逃がさないよ!

    【スライムの一部が伸びて、イグアナをネバネバで絡め取る】

  • 45松之助24/01/07(日) 18:34:32

    >>25

    僕!!!虫は苦手なんだけど!!!!

    【ムカデを掴んでブン回す】

  • 46エネミー使い24/01/07(日) 18:34:33

    よしエネミー、約束はこうだ
    1、君は国家対エネミー機関の第2隊の隊員として所属すること(独断)
    2、我々は今後君へ危害を加えない
    3、今後は機関の指示を受けてから能力を使用すること
    4、君が約束を破ったら殺す、人間側が約束を破ったら俺を殺して良い
    これでどうかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:35:08

    >>45

    落ち着け~~

  • 4811524/01/07(日) 18:35:55

    >>46

    あー…………まぁ良いよそれで

    【取り敢えず立ち上がった】

    そろそろ肉体変えたいな……

  • 49眼帯の少女24/01/07(日) 18:36:09

    >>37

    ……止まったか?よし、なら…

    【眼帯を着けなおすと黒い球体が消え去った】

    【それと同時に体内の棘も消えていく】


    ムカデの方は…まあ何とかなる…か?

  • 50電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 18:36:59

    >>44

    ギギ……グギギ……!!

    【スライムに捕まる直前、尻尾を切り離して更に逃走を図るが……】

    【絡めとられてしまい、更にパワーが失われて行く事を悟り】


    ……ガッ!!

    【一瞬、目を輝かせると……一塊のエネルギー球と化し、弾け飛んだ!】

    【自爆: dice1d100=54 (54) 100に近い程強い、最大値でもダイナマイト1発分程度】

  • 51二天六道24/01/07(日) 18:37:03

    >>48

    むう……

    【とりあえず結界を解除する】

  • 52空間エネミー24/01/07(日) 18:37:43

    >>42

    外見るか

    【空間に空いた穴の向こうに見下ろした街が見える】

  • 53アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:38:00

    >>45

    アルプスの自然を思い出して落ち着くのです……

    そして就職したいです会社の概要を教えてください!

  • 543班員24/01/07(日) 18:39:26

    >>37

    …これ以上は不要か?


    >>34

    ここは任せて一旦こちらの方に向かうか

    【要請した機動車両に跨り、追跡する】

  • 55エネミー使い24/01/07(日) 18:39:54

    >>48

    よし締結

  • 56松之助24/01/07(日) 18:40:35

    >>53

    他の場所より給料がちょっと安いけど社内の施設が結構充実してる

    優秀だったら誰でも入れるみたいな…

    アットホームな職場ってやつ?

  • 57雷龍24/01/07(日) 18:40:58

    >>54

    そのようだな

    一緒に行くか

    >>34の現場に向かう】

  • 58波動人間24/01/07(日) 18:41:05

    【先程のロボの一軒の後、出前をしていた】
    …………あの後詫びができてなかったな…………

  • 59ブラックスライム24/01/07(日) 18:41:15

    >>50

    うわっ!?

    【イグアナが自爆したが、スライムに全身が包まれている男はその攻撃を受けなかった】

    ぶべっ!

    【だが吹っ飛ばされ、その辺の壁にスライムごとぶつかり、スライムが一面に広がって中のパンツ一丁の男が出た】

    スライムがあって助かった……でも、これで倒した……のかな?

  • 60透明24/01/07(日) 18:41:17

    >>48

    あー…一件落着、だな

    【異能を解除し龍が消えた】

  • 61アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 18:41:51

    >>56

    安定した給料を頂けるなら入ります!

    私はこのアルプスで鍛えた異能とフィジカルがあるので

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:54

    疲れたわ…今日は厄介事多すぎん?
    【プカプカ浮いている】

  • 63115→寄生者24/01/07(日) 18:42:29

    >>55

    宜しく……後死にたてホヤホヤの死体見つけたりした連絡くれね~

    【虫に運ばれてる】

    あ、名前は適当でいいよ

  • 64波動人間24/01/07(日) 18:43:00

    >>62

    【出前を終えて歩いている】

    ………あれは…………?

  • 65眼帯の少女24/01/07(日) 18:43:28

    ……とりあえず誰も死ななくて良かったよ
    【安堵の溜息を吐いている】

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:43:33

    >>64

    なんや、さっき頭突きしてた人やんか!元気か?

  • 67エネミー使い24/01/07(日) 18:43:45

    >>63

    待ってて、死刑囚借りてくる

  • 68電撃トカゲのしっぽ型エネミー24/01/07(日) 18:44:15

    【小さな火花にしか見えない、電気で出来たトカゲのしっぽ】

    【ミミズの如く蠢きながら、すぐ近くの公衆電話を目指している様だ】


    【逃走:dice1d6=3 (3) 分後】

  • 69115→寄生者24/01/07(日) 18:45:28

    >>67

    宜しくねぇ~

    【そこら辺の車やらトラックやらガラスやら虫を取り込んでる】

  • 70波動人間24/01/07(日) 18:45:36

    >>66

    ああ、まあ…………

    あの後ビリビリしたりてんわわんやあって生きてるのが不思議なくらいピンピンしてる


    そっちは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:19

    >>70

    …虫退治してた?

  • 72エネミー使い24/01/07(日) 18:46:30

    さっきの一般人君出すか
    空けろ
    【異空間から現実世界へ穴が空く】

  • 73波動人間24/01/07(日) 18:46:44

    >>71

    …………お疲れ様です……

  • 74一般人A24/01/07(日) 18:47:49

    >>72

    …【外を見て唖然としていた所を放り出される】

    あの、さっき見せてもらって外の状況は分かってますが、どうなってるんですか?

  • 75探査機エネミー24/01/07(日) 18:48:24

    基地への交信、失敗……(´・ω・`)

  • 76エネミー使い24/01/07(日) 18:48:41

    >>74

    ちょっとエネミーと戦闘しててね

    何だかんだ和解したけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:49:39

    >>73

    いやいや人いっぱい居ったからな、お陰で充電出来たし

  • 783班員24/01/07(日) 18:50:09

    >>57

    報告による目標の無人バイク、またエネミー絡みでしょうかね…

    【乗機をカッ飛ばしながら話す】

  • 79友好珍霊グンマー24/01/07(日) 18:50:11

    ^p^<……

    【相変らずのんびりなグンマー】

  • 80松之助24/01/07(日) 18:50:23

    >>61

    【書類を渡す】

    はいここにサインを

    住所とかはかけたらでいいよ

    うち住所無い人結構いるし

  • 81一般人A24/01/07(日) 18:50:25

    >>76

    ありがとうございます。

    さて、救急車を……

    【スマホの画面がバッキバキ】

  • 82サソリ型エネミー24/01/07(日) 18:51:02

    【街に現れた】

    >>79

    【ツンツンと鋏でつついている】

  • 83ブラックスライム24/01/07(日) 18:51:03

    >>68

    【イグアナの尻尾には気づいていない】

    こんな異能が目覚めちゃって、どうなるのかなーって思っていたけど、なんとかなるもんだなあ! よし、今日は手応えをつかんだってことで、ヨシ!

    【飛び散ったスライムがパンツ一丁の男を包み、べこんとへこむと飛上がってどこかへ去って行った】

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:51:06

    >>80

    >>61

    就職活動かぁ…

  • 85電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 18:51:07

    【公衆電話の中から火花が飛び散り、程なく黒煙が上がり始める】
    【食事を終え、身体を取り戻したトカゲは周囲をしばらく眺めまわした後】
    【公衆電話から這い出し、最寄りの電柱によじ登って行った】

  • 86???24/01/07(日) 18:51:22

    >>79

    【グンマーの影からぬゆりと出てくる】

    ちょっと影借りる

  • 87友好珍霊グンマー24/01/07(日) 19:09:39

    >>86

    (確定ロールやめてください)

  • 88???24/01/07(日) 19:11:15

    >>87

    (影から出るだけなので危害を加えたりとかはやろうと思っておりません。申し訳ありませんでした)

  • 89波動人間24/01/07(日) 19:11:16

    >>77

    充…………電?

    サイボーグ的な?

  • 90水鉄砲使い24/01/07(日) 19:12:22

    >>81

    あれま

  • 91エネミー使い24/01/07(日) 19:13:28

    【拘置所に問い合わせる】
    死刑囚借りると軽々しく言ったけど...
    まあ掛け合ってみるまでか

  • 92アルプスの少女ハイネ24/01/07(日) 19:13:47

    >>80

    【住所】アルプス山脈

    【名前】ハイネ


    これくらいですね…よろしくお願いします

    【書類に書き込んで渡す】

  • 93ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:13:59

    【自室にて】
    よし、ロボットの修理はこれでいいかな
    質感や体温、その他諸々も人間により近づけたしもう今日みたいなことにはならないはずだよ

  • 94探査機エネミー24/01/07(日) 19:15:31

    基地も交信不能となると……休む地点を探さなければ……うぅ……重力が堪える

  • 95電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 19:15:34

    【餌場を探して電線の上を駆けて行くトカゲ】
    【やがて、大電力を発して走って来る救急車を見つけると】
    【電線の上から救急車の屋根へと飛び乗って、赤色灯に喰いついた】

  • 96眼帯の少女24/01/07(日) 19:16:08

    しかしこの眼は制御に難がありすぎる…
    このままじゃいつ間違いが起きるか分かったもんじゃねえな
    ……どうしたもんか

  • 97一般人A24/01/07(日) 19:16:22

    >>90

    ……

    【無言で見つめる】

  • 98幽霊のエネミー24/01/07(日) 19:16:23

    ここどこ~?マヨチャッタヨー
    【何かが落下した地点に行こうとしていたが迷いに迷ってしまっていた】

  • 99松之助24/01/07(日) 19:18:02

    >>92

    ありがとうございます

    僕がスカウトしたひとは大体採用されるからまあ行けるはず…

    >>98

    ってええ!?

    【一瞬で間合いを詰め殴る】

  • 100影のモノ24/01/07(日) 19:18:59

    【青い煙漂う煙管を咥え、ベンチでライフルを整えてる】

  • 101エネミー使い24/01/07(日) 19:19:10

    >>99

    おお待て待て

    これ俺の手駒だからやめてあげて

  • 102松之助24/01/07(日) 19:19:53

    >>101

    えっ

    申し訳無い

    あとちょっとで殴るところだった

  • 103エネミー使い24/01/07(日) 19:21:36

    >>102

    エネミーも従えれば立派な戦力だ

    異能をいくつも持っているようなものだからね

    (いつか会ったことがあるような...デジャヴってやつか?)

  • 104水鉄砲使い24/01/07(日) 19:21:47

    >>97

    ……エネミー保証がつくよ

    多分

  • 105ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:22:09

    よし、テストに行こうか、ケイもこれに入ってね
    大丈夫、あの人がいたらこれで問答無用で無力化するから
    【スタンガンを取り出して見せる】
    【2人で外へ出かけていく】

  • 106幽霊のエネミー24/01/07(日) 19:22:44

    >>99

    ちょわ~

    【突然殴られそうになって尻餅をついた】

    >>101

    あ!エネミー使いの人だ~

  • 107二天六道24/01/07(日) 19:23:02

    【公園のベンチでからあげ君を食べている】

  • 108一般人A24/01/07(日) 19:23:40

    >>104

    そうなんですか!?

    ありがとうございます!!

  • 109サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:24:05

    【街を徘徊している】

  • 110波動人間24/01/07(日) 19:24:11

    >>105

    …………あ、さっきの……

  • 111エネミー使い24/01/07(日) 19:24:21

    よし、拘置所に連絡するか
    ...こんにちは、国家対エネミー機関の者です、お時間宜しいでしょうか?

  • 112影のモノ24/01/07(日) 19:24:41

    >>109

    【すぅと草の中からライフルを構えて放つ】

  • 113怪人影鴉24/01/07(日) 19:24:51

    >>95

    むっ……?

    【高いところから救急車に、イグアナが乗っているのに気づく】

    どうやら厄介なエネミーがいるようだな……だが、今のままでは人を巻き込むかもしれん、よし!

    【高いところから飛び降りて、影の翼を広げて救急車を遠距離から追いかける】

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:24:57

    【大きい鳥を肩に載せてぼけーっとしている】

  • 115雷龍24/01/07(日) 19:25:05

    >>78

    目的が不明だしな

    まあ到着してから考えるか

  • 116松之助24/01/07(日) 19:25:09

    >>103

    すみませんあれ>109は!?

  • 117ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:26:06

    >>110

    ああ、どうも…

    【軽く会釈しつつ、一応警戒】

  • 118エネミー使い24/01/07(日) 19:26:21

    はい、それで...

    すみません少し

    >>116

    あれは俺のじゃないな

    今手が離せないから頼む

  • 119透明24/01/07(日) 19:27:01

    はぁー…暫くは何もなさそうだし、練習でもするか
    【ベンチに座りギターを弾き始めた】

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:27:06

    >>89

    エネルギーってことさ

    >>109

    厄介事多すぎん?

  • 121電撃イグアナ型エネミー24/01/07(日) 19:27:12

    >>113

    【搬送中の患者の命とも言える電源が ―― 停まりかけている】

    【救急車の中から悲鳴と怒号が聞こえて来る、バッテリーが急速に枯渇しつつあるのだ】

    【病院まで、残り500m】

  • 122松之助24/01/07(日) 19:27:17

    >>118

    わかりまし…

    >>109

    【殴る】

    った!!!

  • 123水鉄砲使い24/01/07(日) 19:28:07

    >>108

    店員に言えば多分

  • 124波動人間24/01/07(日) 19:28:36

    >>120

    …………なるほど……

    >>117

    …………あー…………さっきは本当にごめん……

    こっちでできる詫びはするさ……

    >>109

    …………

  • 125サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:28:48

    【とある建物を見つめている】

    >>112

    【鋏で防ぐ】

    >>122

    【鋏で受け止め弾き飛ばそうとする】

  • 126二天六道24/01/07(日) 19:28:52

    >>121

    見つけた!

    【飛びかかり結界を展開救急車や中の人は巻き込まずにだそうして引っ剥がそうとする】

  • 127怪人影鴉24/01/07(日) 19:29:28

    >>121

    【救急車のサイレンが小さくなっていくのを聞く】

    ……どうやら、ヤツは人一人の命を奪おうとしているな? 闇の住人として、これは見過ごせん!

    【影の翼の片方を巨大な手に変え、イグアナを掴む】

  • 128幽霊のエネミー24/01/07(日) 19:29:37

    >>121

    それっぽい仕事をしなくちゃね~

    【患者の肉体に憑依してコントロールを奪い、肉体操作とポルターガイストで生命維持を行おうとする】

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:29:47

    >>54

    >>57

    人がいない道でバイクが一人でに爆走している

    優に300km/hは出ているであろう

  • 130松之助24/01/07(日) 19:30:28

    >>125

    あぶねっ!

    【一瞬で異能で別方向に行き殴る】

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:14

    >>125

    【取り敢えず火炎弾を打っとく】

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:44

    >>125

    さそり?エネミーかな

    【大きな鳥の上から観察している】

  • 133眼帯の少女24/01/07(日) 19:32:23

    >>125

    エネミーか…

    何を見てる?あの建物は…?

    【サソリ型エネミーが見ている建物を観察する】

  • 134電撃イグアナ型エネミー24/01/07(日) 19:33:04

    >>126

    【殺気を察知し、救急車から離れて地面に落ち、戦闘態勢を取るイグアナ】

    【食事を邪魔されたのは、これで二度目だ ―― 思考無き筈のその双眸に、殺意の光が灯る】

    【能力者を、己が生存を脅かす外敵と認識したようである】


    >>127

    【掴んだ手に、電撃が走る。電気を操るエネミーであるようだ】


    >>128

    【救急隊員が絶望に打ちひしがれそうになった時、奇跡は、起こった】

    【この調子であれば、辛うじて病院へと命のバトンを繋ぐことが出来るだろう】

  • 135ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:33:04

    >>124

    いや、別に…刀の奴以外はそんなに気にしてない

    >>109

    …ケイ、汚名返上も兼ねてコイツ潰そうか

    ついでに新機能も使っちゃおう

    【ライフルを構える】

  • 136エネミー使い24/01/07(日) 19:33:04

    はい、了解しました
    では後に伺います、その際は連絡いたします
    ...ふうー...目上の人と話すの疲れるな
    あのエネミー連れて行こう
    思ったよりすぐ借りれるんだな

  • 137水鉄砲使い24/01/07(日) 19:33:13

    >>125

    【救急車の中から担架を運び出している】

    車をまわして、それまでは全力で押していきなよ

    少なくとも病院内にはちゃんと設備あるでしょ

  • 138二天六道24/01/07(日) 19:35:19

    >>134

    『六道輪廻:阿修羅道』

    【切り殺されたエネミーの死体で足元は埋め尽くし二刀流で切り掛かる】

  • 139幽霊のエネミー24/01/07(日) 19:35:25

    >>134

    頑張れ~頑張れ~

    【全身全霊で生命維持に努める】

    【イグアナをどうこうしている余裕はない】

  • 140雷龍24/01/07(日) 19:35:41

    >>129

    あれが報告にあったバイクか

    取り敢えず受け止めるか

    【進行方向に立ちはだかり受け止めようとする】

  • 141サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:35:44

    >>130

    【命中する……が、硬い甲羅によってダメージは少なそうだ】

    >>131

    【火炎弾を回避しようと大きく後退する】

    >>133

    【見つめていた先は…………ミスター◯ーナツだ!】

    【興味があるのだろうか】

  • 142一般人A24/01/07(日) 19:37:01

    >>141

    そこ俺のバ先!!

  • 143怪人影鴉24/01/07(日) 19:37:19

    >>134

    しびれびれびれれれれれ!

    【影を伝って電撃が直に流れてしまい、黒焦げに】

    あふん……

    【命に別状は無かったが、自慢の衣装、シルクハットにマントに燕尾服が焼け焦げてチリになってしまった……さすがにパンツは大丈夫だったが】

  • 144波動人間24/01/07(日) 19:37:46

    >>141

    あいつ腹減ってるのか………?【構えて波動の発射体勢にはいる】

    >>135

    …………そうかい

  • 145眼帯の少女24/01/07(日) 19:37:56

    >>141

    ……ミス〇?

    …………やつの気を惹けるかな

    【いくつかドーナツを購入してくる】


    おいお前、コイツが欲しいのか?

    【さしあたりオー〇ドファッションを見せてみた】

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:37:56

    >>141

    ミス〇…

    おーい!ドーナツ食べたいのー?

    【走って近寄る】

  • 147松之助24/01/07(日) 19:38:44

    >>141

    火力必要なタイプね!

    【2つの「穴」を上と下に開き、しばらく落下させたら下を閉じて落下させる】

  • 148エネミー使い24/01/07(日) 19:38:52

    >>141

    話は済んだし参戦しよう

    鯨で飲めば終わりだな

    【鯨のエネミーが地面から顔を出す】

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:39:17

    >>141

    ミ〇ド…?買ってきてやれば大人しくなるんかな?

    【一瞬だけ体を煙に変え、サソリを通り抜けてミスドに向かう】

  • 150ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:39:32

    >>141

    なんで…?

    【今のところ害がなさげなので臨戦態勢だけ取ってるホタルとケイ】

  • 151電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 19:39:56

    >>138

    【すばしっこく走り回りながら、刀を避けつつ電撃を放つイグアナ】

    【インド象であれば2秒で死に至る、破壊的な電撃を、二度、三度と眼前の敵へ向けて放つ】


    【しかし、よく観察しているなら分かるだろうが ―― 攻撃を放つ度に、イグアナの姿が小さくなる】

    【今ではもう、トカゲ程のサイズしか無い】


    >>143

    【その姿に、弱ったものと判断した元イグアナは、死の電撃をそちらへも一筋差し向けた】

  • 152水鉄砲使い24/01/07(日) 19:39:58

    >>141

    エネミーもドーナツ食べる時代かー

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:40:45

    >>140

    急カーブをして避けようとするがタイヤが滑り当たってしまう

  • 1543班員24/01/07(日) 19:41:17

    >>129

    報告通りの無人か…

    >>140

    了解です

  • 155怪人影鴉24/01/07(日) 19:43:14

    >>151

    あ、危ないっ!

    【影をイグアナから離し、電撃から身を守る】

    危なかった……あー! 折角の衣装が仮面とステッキだけに……また買ってこなきゃ……

    それよりも……ここからどうやって家に帰ろう……?

    【パンツと仮面一丁で、電柱に隠れながらもじもじしている】

  • 156サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:43:16

    >>142

    【よくわかってなさそうだ】

    >>145

    【オールドファッ◯ョンに視線が集中している】

    >>146

    【言葉を発する様子はないが◯ールドファッションを視線が行っていることが答えだろう】

    >>147

    【命中。確実にダメージが入っている】

    >>148

    【ビルの壁に飛び移り回避しようとする】

  • 157二天六道24/01/07(日) 19:43:19

    >>151

    【上手く地面に電流を逃す】

    っ…すまない!ここからは自己責任で頼む『六道輪廻:餓鬼道』

    【自分とイグアナだけ巻き込むように結界を再展開しその結界の内部は餓死したエネミーの死体でうまり強い飢餓感を覚える】

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:44:49

    >>156

    なるほど…オー〇ドファッションやね!…食べれるんか?

    【買って持って出てくる】

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:45:11

    >>156

    ドーナツ食べたいんだな…

    これもいるかな?

    【ポンデリン〇を出して差しだしてみる】

  • 160眼帯の少女24/01/07(日) 19:45:17

    >>156

    …よし

    大人しくするんならコイツを食わせてやる

    OKか?

    【オー〇ドファッション他、様々なドーナツが入った箱を見せる】

  • 161松之助24/01/07(日) 19:45:42

    >>156

    【あなたは 人を 襲いますか のジェスチャー】

  • 162波動人間24/01/07(日) 19:45:52

    >>156

    >>158

    >>156

    …………腹減ってただけか【構えを解いて状況を見守る】

  • 163バグのエネミー24/01/07(日) 19:48:03

    >>156

    俺もドーナツ食べたい!ホタル、後で買ってー!

    【普通に元気そうだ】

  • 164寄生者24/01/07(日) 19:48:41

    暇だ
    かといって人間襲っちゃダメだしなぁ~
    【死ぬほど暇そうに項垂れてる】

  • 165波動人間24/01/07(日) 19:49:24

    >>163

    …………その声はさっきの……

    ごめんな……


    ところでドーナツねだるってことは食べれるってことか………?

  • 166サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:49:33

    >>158

    >>159

    >>160

    【大人しくなった】

    >>161

    【ドーナツ くれる ニンゲンなら 襲わない のジェスチャー】

    【あと 危険 じゃないやつ】

  • 167電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 19:49:35

    >>155

    【敵を撃ち漏らした事に、不快の音色を上げたトカゲ】

    【追撃し、確実な死を齎そうとした所で……行く手を >>157 に阻まれた】


    >>157

    【相手の動きを読み、過去の逃走経験から既定の動作に入ろうとするトカゲ】

    【即ち、しっぽを切り離して逃走させつつ、本体を突撃させて自爆させ、攻撃と眼くらましを行おうと言うのだ】

    【しかし ――】


    ギ、ギチギチギチ……!?


    【周囲を何らかの力で包囲された事を、感知した時には遅かった】

    【しっぽを切れない、逃がせない ―― !!】


    グッグッ……!!


    【想定しない戦局に、判断が鈍るトカゲ。その戸惑いと、飢餓による衰弱は、体捌きにも表れている】

    【雷速を誇ったその戦闘速度も、今では単なるトカゲ程度のものでしかない ――!!】

  • 168勾玉鳥24/01/07(日) 19:50:39

    >>166

    ドーナツ好きなサソリって珍しいね

    はいどうぞ

    【ポンデ〇ングを渡してみる】

  • 169松之助24/01/07(日) 19:50:42

    >>166

    【さっきは ごめんね ドーナツ どれがいい のジェスチャー】

    ジェスチャーってすごいな…

  • 170ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:51:17

    >>161

    あっ、同僚…

    >>163

    ハイハイ後でね

  • 171松之助24/01/07(日) 19:51:56

    >>170

    あっ!

    こんにちは〜

  • 172二天六道24/01/07(日) 19:52:03

    >>167

    ははっミスったなぁこのクソトカゲ!

    【一刀流し的確にトカゲに向かって突きを放つ】

  • 173波動人間24/01/07(日) 19:52:07

    >>166

    ………解決っぽいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:52:22

    >>166

    あげるわ、好きなん食べ

    【ドーナツが入った袋を置く】

    >>169

    ジェスチャーってスゲー!

  • 175眼帯の少女24/01/07(日) 19:52:27

    >>166

    ん…やっぱり腹減ってただけみたいだな

    ほら、慌てず食いな

    【箱を置いて広げた】

    【オー〇ドファッション、ポン・〇・ショコラ、フレンチ〇ルーラー等々のドーナツが入っている】

  • 176寄生者24/01/07(日) 19:53:02

    【雑魚エネミーをバクバク食べてる】
    【形は大きなナメクジみたいな姿になって】

  • 177雷龍24/01/07(日) 19:53:16

    >>153

    ってぇな!

    俺じゃなかったらやばかったぞ!

    【傷は少し擦りむいた程度のようだ】

    しかし急ブレーキをかけたってことは人に危害を加える目的じゃないのか?

  • 178サソリ型エネミー24/01/07(日) 19:54:02

    >>168

    【鋏で器用に挟んで食べる】

    >>169

    【これ と持っている食べかけのポンデリ◯グを見せている】

    >>174

    >>175

    【大量のドーナツにご満悦の様子】

  • 179バグのエネミー24/01/07(日) 19:54:19

    >>165

    兄ちゃんのことは気にしてないぞ!壊れたのはロボだけだしな!

    そしてロボットは人間ができる動きは大体できるんだ!だからもちろんドーナツも食べるぞ!

  • 180怪人影鴉24/01/07(日) 19:54:43

    >>172

    ……

    【仮面を外して、電柱の陰からじっと見ている】

  • 181松之助24/01/07(日) 19:55:25

    >>170

    なんの用事ですか?

    仕事関連なら同行しますけど

  • 182波動人間24/01/07(日) 19:55:36

    >>179

    そっかぁ……優しいなお前さん


    にしてもすげぇテクノロジーだな……

    ドーナツ以外だったら何が好きとかあるか?

    >>178

    …………美味しい食べ物は世界を救うな………やっぱ

  • 183勾玉鳥24/01/07(日) 19:56:23

    >>178

    器用だねー

    それポンデ〇ングって言うんだ。美味しい?

    【にこにこして眺めている】

  • 184松之助24/01/07(日) 19:56:27

    >>178

    僕とサソリで好みが同じなの面白いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:56:31

    >>178

    良かったぜ~いや楽にすんでマジで良かった…

  • 186電撃トカゲ型エネミー24/01/07(日) 19:56:31

    >>172

    >>180

    ギ……バァッ!?

    【身体に突き刺さった刀から火花が飛び散る。エネミーを構成していた核が、爆ぜているのだ】

    【幾度か刀から逃れようとする動きを見せていたトカゲだが、その姿は見る見る小さくなって行き】


    ヂッ……

    【最後は、線香花火の落ちるが如く、一粒の光の雫となって地に墜ち、消え失せた】

    【電撃爬虫族エネミー:討滅成功】

  • 187眼帯の少女24/01/07(日) 19:56:32

    >>178

    良かったな沢山ドーナツ食えて

    【微かに表情を和らげながら見ている】


    ……しかし…金が無くなっちまったな…

    どっか稼げるアテがありゃあいいんだが

  • 188白翼24/01/07(日) 19:56:32

    【ビスケットを食べながら空を飛んでいる】

  • 189探査機エネミー24/01/07(日) 19:57:10

    【月をじっと見ている】
    行きたかったなぁ……

  • 190ホワイトハッカー24/01/07(日) 19:57:11

    >>181

    いや、ロボの試運転に出ただけだから特にないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:57:16

    >>177

    ならいきなり飛び出してくんなよ!

    俺じゃなかったら大破してるところだぞ!?

    てか、誰だお前ぇ!

  • 192二天六道24/01/07(日) 19:57:29

    >>186

    死んだかへっいいザマだ

    【結界を解除しそのまま立ち去る】

  • 193寄生者24/01/07(日) 19:57:49

    >>188

    【ナメクジみたいな肉体から首を伸ばして食べようとする】

  • 194松之助24/01/07(日) 19:58:05

    >>187

    なんか異能の制御とか言ってたしうちに入ります?

    危険な人でもバンザイですようちは

  • 195幽霊のエネミー24/01/07(日) 19:58:27

    >>186

    終わったみたい?病院まで頑張え~

    【病院に運ばれて一命を取り留めるまで憑依し続けた】

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:58:34

    >>187

    あらま~…うわ、俺もやべーな

    【財布をガサゴソしている】

  • 1983班員24/01/07(日) 19:59:05

    >>177

    捕縛に移ります?

    >>153の動きを止めるためスティンガースパイクシステムを設置する】


    >>191

    また喋る系か…

  • 199怪人影鴉24/01/07(日) 19:59:36

    >>192

    あの、すいませんそこの人……僕に、なんか羽織る者をください……

    【電柱の陰から顔を出してもじもじしている】

  • 200白翼24/01/07(日) 19:59:52

    >>193

    わっ、危ない!【体をくねらせながら、間一髪避けた】

    何さ何さ、危ないじゃんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています