「ウオッカ……スカーレット……勢いで尻尾ハグするのは構わねぇけどよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:25:27

    「毛がグルグルに絡まって取れなくなるとか聞いたねーぞ。てかこんな夜遅くに泣きながら電話してくるからゴルシちゃんビビったぜ……てかタキオンとかギムレットに連絡は……あぁ……情けない姿を見せたくないのか……とりあえず部屋に入れよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:28:35

    絵面が情けなさ過ぎるし
    ウオダスだと引っ張り合いが始まって更に修羅場に

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:35:03

    ダスカ「ああ!ゴルシ!もっとやさしく!そこはダメッ!ダメッ!ダメッ!」

    ウオッカ「ああ!やさしくしてやさしく!服を脱がせないでくれッ!感じる!」

    ダスカ・ウオッカ「「うあああああ!!!!ダメ!もうダメ~ッ!」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:31

    ゴルシ「どうなってんだよこれ……あたしが『このカルボナーラで空飛んでムー大陸見つけようぜ!』ってマックイーンに尻尾ハグしたときより絡まってんぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:33

    >>3

    「知ってる?ゴルシ先輩…ウオッカとスカーレットを連れ込んでやらしい事をしてるらしいよ」ヒソヒソ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:57

    部屋の外を通りかかったギムさんとタキオン「「…」」(<●><●>)(<●><●>)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:57

    >>3

    翌日、ゴルシは周囲から気まずそうに接された

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:39:05

    >>3

    あれッ!急に目にゴミが入りました!見えません!なんなのかよく分かりません!


    見てません!マーチャンは見てません!なあーんにも見てませんッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:00

    スピカ内だとこういう時に頼りになりそうなのゴルシだけだしな…
    スペスズは解こうとするけど悪化するし
    マックイーンは人集めてきて公開処刑
    テイオーはシレッと外してきそうだけど後々弄ってくるクソガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:06

    >>8

    ね、義姉さん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:43:32

    >>3

    イタリアのサンタルチア駅でやってそうなやり取りだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:35

    もう切るしかないかなぁ…ってなったらどうしましょうかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:26:27

    >>8

    そして、この誤解が解けないままマーちゃんは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:34:12

    取れない分には取れるまで我慢すればいいし、最悪毛の一部を切れば解決する

    問題はトイレ
    コレ1つの個室に入らないとダメじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:37:32

    >>14

    ひそひそ…、同年代の女の子が同じ個室に2人で入るって、やっぱり百合だよね?

    相部屋なんだし、自室で盛ってればいいのになんでトイレで?

    そりゃやっぱりマンネリ防止?でもウオダズだとどっちが攻めなんだろうね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:39:57

    切れよ
    …どうせウマ娘の尻尾は、死ぬまでずっと生えてきて伸び続けてくれるんだろう……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:02:09

    >>16

    長髪の女性に簡単に切れよって言っちゃうタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:39

    >>16

    毛はともかく尻尾自体は1回斬ったら生えて来ないよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:05:24

    >>17

    そんなタイプでは…ないはず……

    >>18

    そうなんですか。浅はかな知識で語ってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:03

    ゴルシが眠い目こすりながら少しずつほどいていくのか(作業中ほぼ無言)(ウオダスは騒ぐ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:21:28

    ヘアオイル的なのを染み込ませれば取れやすくならないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:22:28

    流石歌でもウオスカの痴話喧嘩に挟まれただけはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:46:04

    何だかんだゴルシを頼りにしてるウオダス可愛くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:48:10

    >>8

    しっかり見てる

    しっかりにやけてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:05:39

    馬の尻尾なら毛先切れば良いけどウマ娘の尻尾は何処まで中身入りかは何も分かってないねぇ
    あの世界的に尻尾の毛が髪レベルで大事かも重要だねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:10:59

    >>25

    サポカのデジたんが編み込んだりしてるし結構重要なんだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:09:27

    言うてそのデジたんも尻尾の毛トレーナーに渡そうとしてるしある程度切ったり抜いたりは大丈夫なんじゃないかなって。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:54

    >>20

    最終的に体力尽きて寝るウオダス

    そんな2人を尻目にエナジードリンク片手に尻尾を解くゴルシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:30:51

    ゴルシちゃんルービックキューブよくやってるからパズルは得意でしょうたぶん


    >>20

    >>28

    解いた後に尻尾を編み込んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています