.hackのハセヲくんさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:01

    正直初期のイキリまくってた頃の方が好き❤

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:54

    「PKKのハセヲだぁぁぁ」好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:12:36

    記憶無くしてもPKになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:12:54

    榊にアバター使ってるとこ晒されるの酷いね♥

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:13:10

    なんだかんだ育ちの良さってかいい子ちゃんなとこ出てるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:13:16

    初期というかシノがいなくなった後だから中期というべきか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:11

    アニメしか見てなかったから後で前作の楚良と同一人物だと知ってびっくりしたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:24:58

    >>7

    この設定いらなかった

    司と仲良くした楚良は本人じゃなかったとかさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:27:07

    >>8

    えNPCしてたのって.hack無印の頃でSignの頃は普通に本人では

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:37:40

    中学生の時このシーン大好きすぎて2週目で親父にカメラ借りてこのシーン録画して狂ったように見てたんだ❤

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:45:01

    >>9

    Unisonってので再開して友達になれた

    時間軸はゲーム後なのでG.U発売後だと放浪AI

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています