ヒソカのこのシーン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:32:52

    子供の頃は水浴び中に急に押しかけたのはゴン達だしそれで裸見て変態呼ばわりはいくらヒソカでも可哀想だろって思ってた
    後から吹き出しの位置が上に動いてる事の意味を知って「うわぁ…こいつマジか、」ってなった

    ごめんよゴレイヌ…これは変態野郎だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:52

    なお涎垂らしているビスケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:42:39

    クロロと勘違いするゴレイヌちょっと面白いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:43:59

    グ…グググでおっきくなる過程がおもいっきり見えてるの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:45:05

    でもこの時はまだ13歳だよなゴンとキルア?
    そういうことがわかるのちょっと早くないかな君達

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:48:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:11

    >>5

    中1ならまあ普通ぐらいじゃない?

    ゴンは年上女性から色々吹き込まれたりしてるかもしれんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:56

    >>5

    キルアは意味が分かってそうだけど(ゴンも野生動物を観察してる過程で意味が分かってそう)、

    分かってなくてもチンの位置と形状が変化するのを見たらなんかあんな顔にはなると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:51:06

    クロロへの風評被害がひどい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:53:07

    >>5

    勃起自体は赤ちゃんの頃から当たり前になるものですから…

    なぜこのタイミングで勃起したのかって事はおそらくそこまで深く考えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:55:39

    この後ゴンキルの尻に邪視を向けるしな…こんな変態でもドッジボール始まったら超頼りになってカッコよくなるの凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:09

    ビスケが師匠だと思ってたけどババアなのもやっぱり見抜いてたんかね
    子供であの強さだったらビスケにも勃起しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:05

    >>5

    くじら島には女だけの漁船も来るんだけど

    年下じゃないとダメって人がいて街についてたりして色々教えてもらったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:47:46

    下手すりゃゴンもう脱童してる可能性あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:37:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:04:49

    >>12

    そういやヒソカって女性との戦闘でも興奮するのかな

    なんか男にばっかり興味向けてるイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:09:36

    「こいつが本物のクロロか!?」
    「............そうだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:17:58

    はっきり変態呼ばわりしたのゴレイヌさんくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:25:54

    >>16

    マチともやる気だったし楽しければ興奮するんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:28:32

    >>5

    13で分からないのピュアすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:46:07

    >>5

    ん?13歳なんてサルみたいにチソチソいじりだす年頃じゃないか?

    なおワイ氏それから30年経つけど変わらず今日も

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:48:38

    よく考えたら立ち上がる様を見せ付けるとか相当やべえな
    過程見せるのはレベル高いと思う
    大体立ってから見せるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:12:41

    >>16

    マチか誰かが老若男女問わずに美味そうなら食っちゃうから気を付けな的な事カルトくんに言ってなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています