【閲覧注意・CP注意】嫉妬深いと思ってるボタンと

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:38:30

    サッパリしてるふうにボタンより重いハルトくん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:01

    ハルトくんはボタンの想像以上にぞっこんだけどボタンは自分が重くてめんどくさいと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:46

    よくわかんなかったからあと1000文字くらい続けてもらえる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:45:14

    付き合い始めてからはハルトがネモと何時間もバトルすることにもちょっとモヤモヤしちゃって自己嫌悪するボタンと
    付き合う前からもボタンがスター団男子をあだ名呼びしてることにずっとバリバリ嫉妬してたハルトとかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:48

    >>4

    いいね

    ピーちゃんオルくんと同じ熱量でメロちゃんビワ姉にもジェラってそう

    素顔さわやかって言われてたシュウメイにも勿論妬いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:23

    ネモとバトル中
    ボタン(いっつもネモとバトルばっかしてる……。まあうちじゃハルトと互角に戦うとかできないけど…。ネモスタイルいいし羨まし……)
    ペパー「あの二人は今日もバトルか」
    ボタン「ん、まあチャンピオン同士だし楽しいんちゃう?」
    ペパー「まー対等に戦える相手なんて他にいないしな…うしっ!俺らもやるか!
    ボタン「はぁ!?」
    ペパー「またなにがあるかわかんねえし、あいつらと対等でいるためにも俺らもレベルアップが必要ちゃんだ!」
    ボタン「はぁ……まあわかった」


    ハルト(ボタン、ペパーと何話してるんだろう…。ペパーに限ってないと思うけど、でも……)
    みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:53:13

    ボタン「わっ、シュウメイって意外とサワヤカ…」
    ハルト「だね、すっごいイケメンだ…」
    ハルト(ボクもシュウメイくんみたいにイケメンだったらな…)
    ボタン(ハルトも大概イケメンだけど……//)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:09:31

    ハルトから好きな人がいるって言われて凹みながらハルトならきっとOKしてもらえるって言ったら告られたりしちゃうのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:15:56

    ボタンが自分をめんどくさいと自覚してるのが好きなんだよな。そういうとこも好きなのにって思ってるハルト

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:25:51

    「留学どうだったん?」
    「楽しかったよ、学ぶことも多かったし。ほらこれが写真」
    「(むすっ)この子と随分距離近ない?」
    「え?そうかな(ボタン以外には近いから緊張するとかない)。そう言えばこっちに留学来てた人はどうだったの?」
    「さぁ…うちは関わってないし…ネモなら知ってると思うけど」
    (ホッ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:30:27

    スレ主です。嫉妬という概念に囚われすぎずに好きにハルボタを語ってくれて構わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:30:41

    まあ正直ハルトくんからしたらスター団の面々は嫉妬の対象だよな。自分より深い仲なんじゃないかって思うよな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:57:24

    自分では絶対に
    (許してくれた事やボタン視点からの人間的魅力も含め)
    勝てないオモダカさんの無茶振りをノリノリで対応するハルトに凄くモヤモヤするボタン
    VS
    ボタンを許し能力を評価した
    (リーグの仕事で籠ってる限り知らない男と仲良くなる事も急に別地方に行くことも無い)
    からオモダカさんからの要請には快く応えるハルト
    VS
    SVからダークホールをスケッチされなくなって一安心してるダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:53:56

    正直この辺はプレイしてる時俺も嫉妬した。パルデア中回って作戦がんばったのにハルトくんほっといてスター団だけで盛り上がってるから……。ハルトくんだってもうスター団の一員みたいなものだと思ってたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:10:51

    ハルト「ちなみに昔ボタンいじめた相手って誰ですか?」
    オルティガの爺や「落ち着いてください」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:23:24

    >>15

    教えたら絶対に前科つくことやるオチじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:25:37

    うちもキタカミ行ってみたいなとか言い出したら一緒に行こうとは言うけどスグリと会う時は絶対自分といる時しか会わせなかったりするんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:12:10

    カキツバタ「……………」
    タロ「カキツバタ、どうしたんですか?」
    カキツバタ「いや、さっきキョーダイが遊びに来てさ…彼女紹介されたんだよ…」
    タロ「へぇ、ハルトさん彼女いたんですね。素敵な方ですもんね。で、それがどうしたんですか?いいことじゃないですか」
    カキツバタ「それがよ……信用出来ないって彼女に近付かせてもらえなくてよ…」
    タロ「日頃の行いですね」
    カキツバタ「……………(ハルトとは仲いいつもりだったから割りと傷付いた)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:17

    >>18

    ドンマイカキツバタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:04:49

    いじめられた事情が事情のメロコとビワに少しでも嫉妬心覚えちゃったら自己嫌悪で落ち込みそうなボタンはとても繊細でかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:27:01

    >>18

    これこの後タロちゃんに会ったらボタンがタロちゃんを警戒するやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:50

    >>21

    「さっきの子可愛かったね…」

    「うん、ブルーベリー学園のアイドルだからね。ファンクラブもあるらしいよ」

    「……仲良いん?」

    「まあ良いと思うよ。留学したばっかの時もお世話になったし」

    「ムスッ…」

    「?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:15:42

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:57:29

    >>22

    数分後にボタンが妬いてる事に気付いて滅茶苦茶機嫌よくなるハルトが居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:41:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:02:02

    作中でハルトの家行ったことあるのってまだ誰もいない?ネモは行った判定かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています