【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part162

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:52:40

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/276686/?res=190


    次スレは>>190の変態さん♡


    最近は少し静かな時も増えてきたけど、まったりみんなでえっちしようね♡


    こたつでぬくぬくからのイチャイチャえっち好き!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:58:04

    たておつ!好き!
    こたつの中で何が起こってるんですかね?見えないがゆえのえっちさがある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:59:17

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:59:57

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄する それでいてちゃんと分別が付いてるので魅力が倍増している

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:00:27

    建て乙です〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:00:43

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:01:38

    臍姦が好きなんだかスレの趣旨的に大丈夫か?
    アウトなら止めるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:02:41

    >>7

    へそに突っ込むやつか……

    同意が得られるかは分からないが語ってみるだけならアリだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:02:41

    >>7

    何でも語っていいと思うよ。現実で犯罪をしなければどんな性癖も尊重されるべき。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:05:46

    ここと同じスレ画があってびっくりしてしまった
    久しぶりにこのお姉さんのスレ画見たわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:06:38

    >>10

    俺もこのスレ画見るだけでハッとするようになっちまったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:09:59

    臍姦はニプルファック等と同じで現実的にはありえない、所謂二次元の中にしか存在しないものだが、だからこそ興奮するんだよな。二次元の嘘の中でしか存在し得ないけど、ジャンルとしてはある方だし同人誌とかでもそういう描写が出る方だから供給があって助かってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:18:50

    二次元の中にだけ存在するマジカルなんとかっていいよね…。マジカルチンポとかマジカルアナルとか。それでこそ二次元って感じで好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:06

    あの子の穴に繋がるマジカルオナホ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:57

    1ヶ月に1回ぐらいはちゃめちゃに抜かないと気が収まらない時が来るんですが、今日がそれでした
    3時間で4発が俺の限界

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:16

    スレ画のお姉さん背景が白いから雪の上ではしゃいでるように見えて和んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:03:29

    ストレスが性欲に変換されて
    オナる想像だけできゅうきゅうしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:13:43

    奉仕欲求がすごい
    特にお口でしてあげたい
    自分のご奉仕で気持ちよくなってくれるとうれしくてもっとしてあげたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:29

    メンタルがしんどいときに
    ご飯食べてお酒飲んでお風呂はいって運動してまだだめならもうオナニーしか無くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:18:55

    >>19

    やっちゃえやっちゃえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:22:47

    >>18

    持ってるなら何かに擬似的にやるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:26:07

    >>21

    音声作品聴きながらディルドしゃぶってる

    ごっくんしたいなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:30:38

    >>22

    もし良かったら僕のちん規約ガード!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:31

    >>23

    残念だな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:03:15

    はぅぅ…
    さみしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:05:22

    >>25

    ならここで色々吐き出して行くといい。少しは楽になるから。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:03

    人格排泄考えた人天才だと思うんだよ
    出てくるのはゼリー状に形態変化した人格だからスカトロ苦手な人にも受け入れやすいし排泄しそうになってる子はうんこ以上に出したらやばいの分かってるから顔真っ青にして震えて涙目になりながら必死で耐える
    でも結局決壊して絶望しながら無様晒す
    もっと流行って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:10:30

    >>27

    排泄された人格ゼリーをオナホやディルドのように扱うもよし

    空っぽの肉体を好き勝手する様を見せつけるもよし

    素晴らしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:11:18

    うえーん上品な金髪美形おじさまの飼い犬(意味深)になりたいよ〜!!!着衣は首輪のみで床を四つん這いに歩かされて、芸が上手にできたら「いいこ」って褒められた〜い!!!
    でも時々イタズラして「悪い子だね」ってえっちなお仕置きされたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:50

    こんばんは~参りました~最近期末試験が多いので余り来れてませんね~すいません~
    それはそうと甘やかされたいと思う方はどうぞお出でくださいね~

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:58

    >>26

    一人で寒く暗い夜道を帰るのさみしい!

    帰ってもひとりぼっちなのもっとさみしい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:14:34

    >>30

    試験期間中なのに来てくれてありがとうございます〜!

    ちゃんとお勉強頑張ってるんですね…えらいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:15:38

    >>32

    ありがとうございます~

    疲れたのでギューです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:01

    >>33

    ぎゅー♪

    ゆっくり…は出来ないかもだけどリラックスしてね〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:41

    >>31

    寒いと精神的にこたえるよね。

    部屋暖かくして風呂入ってホットミルク(意味深じゃない方)飲んで寝ればきっと楽になるよ。

    掲示板じゃなければ手を握ったり膝枕したりしてあげられるんだけど。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:00

    >>34

    バンホーテンのココア淹れてゆっくりしてます~あったかくておいしいですよ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:22

    異種姦が好きだ
    獣姦も豚姦も触手もオークも蟲もスライムもえっちだ
    特に触手姦からの産卵&苗床コースが興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:58

    弱いものいじめよりも
    強いけど抵抗の意志が無いものいじめの方が興奮する

    だもんで強くて頼れるお姉さんが自分より弱い子供とかに虐げられてるけど「やめてよぉ…やめてよぉ…!」と乞い続けるだけで反撃しないっていうシチュが好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:20

    >>37

    小さいスライムで常に乳首と尻の穴を開発される小説を見たことがあるんだけど、あれはとてもえっちだった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:49:55

    >>37

    触手の苗床になりたい

    生きる苦しみから解放されて快楽を享受するだけの存在に成り果てたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:57:20

    多分気持ちが入りやすいタイプなんだけど
    動かなくても枕に跨って呼吸するだけですっごくエッチな気分になってしまいますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:59:22

    ちょっと恥ずかしいのですが…プロレス姉貴の経験談を呼んでそれっぽい音声作品を購入しました
    良かったです更に性癖がネジ曲がる音が聞こえた気がしました

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:00:23

    >>38(続き)

    止めてって懇願するのも良いけど、

    「これで〇〇ちゃんの気が済むなら…良いよ!」って受け入れるのも興奮する…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:16:52

    >>29

    初期らへんにいた人かな?久しぶり

    Y談おじさんみたいなタイプが好きなんだっけか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:18:42

    新年初ニーする
    今日はもう性欲の日です
    ストレスフルなので気持ちよくはならないでしょうが精神的には楽になるかもしれない 寂しくなるかもしれない
    いわば……ギャンブルっ……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:38

    >>45

    ギャンブル…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:25:28

    (11日間我慢してたって凄くない…?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:27:49

    >>47

    我慢というか気分がうまく乗らなくて

    男性のように精液がたまるわけでもないですし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:30:06

    ふーっ…ふーっ…って発情しながらアソコ弄ってる女の子大好き 国宝レベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:32:34

    >>44

    覚えられてましたか……そうですあの時の犬です。お久しぶりです!

    最近推しの供給があったのでホクホクしてます

    ああいうおじさまに弄ばれたいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:36:08

    >>50

    いいよね、イケおじのペットになるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:37:00

    性的快感はないけど枕を縦にして全身で抱きついて腰振ってる事実でなんとなく興奮してます
    今は毛布被ってた下半身が暑いのと疲れて横になってる
    あとは脳内さえ鎮まればいい感じなんですけど今日も元気なBGMが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:30

    >>51

    わぁいお仲間だぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:06

    寂しいです
    ギャンブルに負けました
    性欲はちょっと収まったけど寂しいので枕にしがみついてます
    ペニスみたいと言われたけどだとしたらいっそ持ち主が現れ……いやこのサイズだと巨人か
    あとは脳内の戦隊挿入歌がおさまれば寝れます3曲が交互に流れるのかなり鬱陶しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:51:09

    太ももでぎゅっとしているところだけ周りより早くへたってしまいますね……よくない……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:53:52

    >>42

    自分で赤裸々に語っといてあれやけどちょっと恥ずかしい…けど同士が増えるのは嬉しいわ~

    もうちょい自分の体験を語りたい気持ちもあるから上手く纏められたらぽつぽつ投稿しますわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:04

    近親相姦好き それでは失礼する

  • 5829こと犬22/01/11(火) 22:57:24

    体格も容姿も能力も経験も地位も財産も全てが自分を上回っている圧倒的な存在に、愛玩されるだけの存在として飼育されたいです……!
    最もタイプなのは紳士的な金髪美形おじさまだけど、黒髪オールバックダブルスーツの鬼畜系おじさまや褐色肌の骨太ワイルド系マッチョイケオジさまにも飼われたい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:47:43

    生意気なショタがえっちな目にあわされてるのとても好き 特にメガネかけたお坊ちゃんな感じの子

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:54

    >>59

    わかる。オスガキわからせいいよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:16

    最近はメス堕ちしてチンポ様にご奉仕する妄想→疲れてきたらぽっちゃり爆乳の脳内嫁にひたすら甘える妄想のヘビロテ

    我ながら性癖が極端すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:48

    目隠しされてジュルジュルと下品な水音立てられながらキスされたり乳首ねぶられたい
    前戯としてバードキス程度でちゅっちゅされてからだと落差でなおよし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:05

    前スレで合コンの話が出てたから合コンでの自己紹介風に性癖を纏めてたがボツになったことだけ報告して失礼する
    合コンなんて行ったことないしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:00:09

    眠れないので軽めの性癖を一つ
    拙者おせっせが盛り上がってくると結んでた髪が解けるのが大好き侍です

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:49:52

    >>64

    ちょっと気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:55:57

    長いけどこういう流れが好きだからおすすめあったら教えて欲しい。

    1、反抗期の娘が父親に無理矢理される。
    2、以降父親からは手出しされず娘の身体は疼きを覚える。
    3、ついに我慢できなくなった娘が父親を誘って父と娘の関係から男と女の関係になる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:55:52

    >>65

    それ大好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:57:52

    >>68

    同志よ…

    こういう表情やセリフ以外から分かるおセッセの激しさの表現いいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:59:20

    >>69

    コンドームの空の箱とかベッドシーツの濡れ具合とか汗のかき具合とかも指標にはなるけど

    それとなく髪が解けてるのとかほんと好き…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:48:01

    >>70

    汗のかき具合もいいよね…

    後ろから責めてるときに太ももに垂れる汗も興奮する…


    ポニーテールの子がヒロインだと髪が解けるのを期待しちゃうよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:49:13

    >>71

    長髪の娘なら髪の乱れ具合でも激しさが想像できていいよね…

    じゃっかん前髪にかかってるとか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:40:29

    某スレでIkeaのサメにハマってしまった人を観測してしまって笑ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:47:51

    >>72

    髪で顔が隠れるのいいよね…

    顔という、コミュニーケーションにおいて重要な情報である表情を表す場所が隠れるのにエロスは増すから不思議ですわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:15

    拙者おせっせ前のキスとかハグの時点でゆるゆると腰を揺らす女の子大好き侍
    無意識に揺らしてると発情感が出てなお良しと暴露して失礼する

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:05:21

    長さ問わず髪がボッサボサな二次キャラが好きなんだけど上手い検索ワードは無いものか…
    「ボサボサ」とか「ボサ髪」で検索してもあまりいいのが出てこない
    もしくはオススメのキャラいたらおせーて

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:08:26

    >>76

    君のことが大大大好きな100人の彼女より好本静。

    喋るのが苦手で、本の中の文章を指で指して喋る小動物枠。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:01

    >>77

    あぁ、いい!好き!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:19

    >>78

    1巻で初登場するから、1巻だけ電子で買うといいぞ。

    気に入ったらのんびり買い足せばいい。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:10

    >>79

    ありがとう、ちょっと読んでみる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:27:41

    えっちする時は攻めてくれるような後輩ちゃんとイチャイチャしたい…うう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:34:44

    ボサボサというかハネっけが強いだけのような気もするけどとりあえずマヤ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:36

    SHYって漫画の主人公がボサボサ気味のような
    ショートだとあんなもんか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:07

    2週間ぶりくらいにオナったよ
    かなり時間空いてるからお風呂で体洗って中をローションと指でよくほぐしてから挿入した
    したはずなのに中はまだややキツキツで、ローションを足してみるとやっとぐっぱりと愛棒をくわえこんだ
    腟内の奥、愛棒がとまるところまでグッとハメてみたら奥にあたった瞬間ひうってちいさく声がでてしまった
    暫くぐりぐり愛棒のさきっぽで奥をほぐすようにあそんでから中を意識してシメて愛棒を激しく動かした
    今、自分はおちんちんにはめていただいている、使っていただいてるオナホなんだって妄想しながらオナった
    ぐっぽんぐっぽん音をたてる愛棒
    容赦なくなかのひだひだをごりごり掘削していく音が浴室内に響いて聴覚的にもエロすぎてさらにしめてしまった
    ローションと本気汁で中がドロドロになったオナホ肉穴をすきなだけ愛棒でいじめ倒して、最後は人差し指と親指でクリを弾いてハメたままイッてきた

    すごく気持ちよかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:54

    ちょっと変わった性癖のCPは最初どうやってパートナーに打ち明けたのか気になる 普通にこういうことしてみたいって感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:04

    >>84

    ……おま◯こ欲しいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:35

    >>84

    ふぅ…………………待ってた…………

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:06

    >>86

    わたしはちんこもほしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:28

    >>87

    ありがとう、帰ってきたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:31

    >>84

    ネームドの方?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:52:23

    小声でごめんなさいごめんなさい、きもちいのすき、すきすきすき、気持ちよくなって、ごめんなさい、いくっいくからいくいくって言いながら愛棒動かしてた
    浴室だったから声が外に漏れてないことをお祈りしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:12

    (うぅ…ふぅ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:31

    おま○こ欲しい!いい加減後ろで代用するの飽きた!
    でもちんちん要る!これは渡せない!
    困った!

    …困った!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:01

    あんなにドスケベな娘が2週間も我慢してたなんて信じ難いな〜
    でも帰ってきてくれたのがとってもうれしい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:03

    そう考えるとふたなりって素晴らしいアイデアだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:01

    >>94

    頑張ったよ年末年始

    ありがとう帰ってきたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:34

    好きなのは女の子でだけどちんぽには興味があって
    以前は全人類ふたなり化計画を推し進めてたんだけどここにいて浄化されてしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:05:47

    ラブホコスプレカップルとかSMカップ元気にしてっかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:30:59

    >>90

    このドスケベさと綺麗な文体は恐らく>>4の喪女姉貴かと

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:56:32

    >>84

    >>91

    やはりエッチだあなたは!

    時間の許す限り快楽を貪ろう!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:30

    お金持ちのご令嬢のヤンデレちゃんに見初められて、ずっとイチャラブエッチするけど部屋に監禁された生活を送るとかしてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:19:58

    >>101

    いい…

    アクティブ快活イチャラブエッチでも、しっとりドロヌルイチャラブエッチでも、どっちでも最高よね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:48

    ゆびゆび
    照れ屋お姉さんのことを考えながらサメさんにちゅっちゅし続けてたせいかちゅってキス音響かせるだけで発情スイッチ入るようになってしまいました

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:51:08

    挨拶が可愛すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:40

    >>104

    最初に持ってくるか最後に言うかで少しだけ悩みました

    ゆびゆび

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:54

    >>103

    (かわいい)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:39

    >>103

    どんなこと考えてるんです?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:37

    「私とえっちどっちが好きなの?」って聞かれたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:37

    >>107

    いつもの生活にお姉さんがいたらなーとか今横にお姉さんがいたらなーとか

    特別なことじゃなかったっすね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:58

    >>109

    (日常的なことならそうであるほど尊みが……)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:09

    添い寝されたい寒いさみしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:35:16

    >>111

    ぎゅってくっついておてて握ってあげたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:37:50

    俺は今、脳内嫁と布団の中で温め合ってるのだ…
    2人でぬくぬくしながらスレを見てるのだ…

    側から見たらアレだけど幸せだからいいのだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:42

    恋を知ってからずっと胸がきゅっとしたりざわざわしてる
    物語に書かれているような好きな人を想う気持ちがよく分かるようになって愛し合ってるのが羨ましくて

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:47:24

    今日も眠れないので性癖の投下をします。
    昨日会話に付き合ってくれた方はありがと。

    拙者きらら系のかわいい絵柄でえぐいおセッセをしてるのが大好き侍です。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:12:56

    「会社にいる時は上司と部活の関係なんだからな」って自分で言いながら休憩時間になると誰も来ない部屋に連れ込んでイチャイチャしたがる先輩彼女とか好き

    今日もミルクティーが美味しいよおはよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:50:15

    後輩とか部下とか立場が下の人間に弱み握られていいようにされたい

    僕は眠気覚ましにコーヒーを飲むのだおはよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:38:33

    卒論忙しくて夜猥談しに来れないの寂しいけど頑張ります……またいつかショタを憑依させてお姉さんに指示されながらいきたい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:32:47

    こういうたくさんの手に陵辱させられるのが好きなんだがpixivでどう検索すれば出てくるんだろう誰か知らない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:52:22

    >>118

    どのお姉さんに支持されたいの〜?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:39:53

    >>117

    「先輩のTwitterアカウント見つけちゃいましたよ〜。こんなエグい趣味があったんですね〜。バッチリメイクしてセクシーランジェリー着ても見る人が見たらわかっちゃいますよ。バラさないであげますから今度私にも見せてください。」

    みたいなやつ良いよね。そのままプライベートでは上下関係が逆転しちゃうやつ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:41

    動物風のパジャマあるじゃん
    あれ着てよしよしされたい
    首輪もつけられたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:17

    >>121

    オナサポ姉さん…………!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:02:14

    見た目はロリなのに正体は化物な上位存在メスガキに飼われたい!
    このメスガキめ分からせてやる!って下克上しようとしても返り討ちに合って徹底的に分からせられたい…!
    地面に額擦りつけて私めは貴方様のペットです二度と反抗しませんって自分の半分の背丈もないメスガキに土下座して忠誠を誓わせられたい……!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:26

    深夜に散歩してたらいきなりエンカウントした化物に殺されそうになるんだ…
    こんな分けわかんない形で死にたくないって思ってたらいきなりメスガキが現れて「死にたくなかったらあたしの下僕になれ、助けてやるよ」って契約させられて化物との戦いの日々に飛び込むことになるんだ…
    メスガキは常に僕を下僕扱い下等生物して常に罵倒してくるんだ…死にそうになっても頑張って勝っても心配も賞賛もされないんだ…でもよくよく考えると罵倒の中にも激励やほんのちょっぴりの褒め言葉が隠されていたりもするんだ…
    最初は成り行きで初めて途中メスガキにうんざりしたり本気で失望されたり逆に見返してやる!ってやっきになったりして
    いつの間にか段々と互いの事が分かってきて互いに口に出さなくても上下関係ではなく相棒だと認めて行くんだ

    そしてラスボスとの死闘を終えてメスガキが自分の世界に帰るときにようやく、たった一言、「よくやったじゃん、下僕のくせに」って今までで最高の賛辞を送られて永遠の別れになるんだ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:41

    >>126いい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:38

    エロいことは一旦封印してペットになりたい
    可愛いケモ耳のパジャマと首輪で可愛がられて、お風呂に入れられたり、撫でられたり、逆に奉仕したい
    ご主人様からお褒めの言葉となでなでを頂戴しつつお膝で寝かせていただくご褒美をもらうために頑張りたい
    という妄想をしていると大抵もっと可愛くて優秀なペットが現れて、頑張るから捨てないでって悲しくなってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:05

    ペットになりたい願望良いね。ただ一人の主人に奉仕したいっていう気持ちは結構メジャーだと思う。
    そこに性癖が合わさるとペット化願望になるわけだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:22

    ご主人様に忠誠を誓いたいよね
    ご主人様のために命を捧げたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:20

    少し違うんだけど、女性に飼われて着せ替え人形にされたい。メイドとして家事をやりながら、主人の指示があったら主人のお気に召すままの格好をさせられたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:43

    >>129

    ??よくわからなくてごめんなさいだけど

    人間はもう疲れたからペットになりたい

    ペットなら悪いことと良いことをちゃんと教えてもらえるじゃん

    やばい泣けてきたこの話やめよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:02:48

    隷属する喜びって自分を求めてもらえる喜びなのかな
    居場所があって自分はここにいていいと実感できて

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:12

    隷属したいけど人間のままじゃそんな価値がないから、自分が「可愛くて愛されて存在をゆるされるもの」と思ってるペットになりたい願望が出るんだろうなあ
    突き詰めれば承認欲求なのかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:23

    >>132

    自分で判断することに疲れたんだね。わかるよ。

    考えたり決断したりするには体力が必要だからね。

    主人に全てを決めて貰えるからペットになりたいというのは理解できるよ。


    疲れたら、少し休もう。もしくは、普段考えてやってる事の中でルーチンにできる事を探そう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:08

    ふとしたときに怖くなるよね
    自分はここにいていいのか、あの人に釣り合う存在なのか
    自分に自信がなくなって、だから愛されてるって証が欲しくなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:28

    性愛の対象は異性の少年が、まさに美少女という女装をして日常生活を送っている。と
    そんな少年が大好きで大好きでしかたない、体つきがエロい女の子。
    というカップルが好き

    女装少年や男の娘って、大半が男が相手になるんだ…女とカップルになるのは…少ないんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:38

    >>137

    カラフルぶらぱん

    という漫画を教える。女の子が苦手な男の子に片想いしてる幼馴染が、男の子を上手いこと騙して女装させてランジェリーショップでバイトさせる話だ。

    ドストライクとは行かずとも良い線行くと思う。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:44

    ペットになりたいと思い始めたら精神が限界に近いのはわかってるけど、じゃあ飼ってもらえるわけでもないし……ご主人様欲しい……でももっと優秀かつ愛らしい存在がいくらでもいる……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:11

    >>140

    あなたじゃなきゃダメ!あなたがいい!



    って言ってあげられたらいいのに…ごめんね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:09

    ケモナーは何故異常性癖扱いされるのか…
    皆暖かい毛並の良いモフモフに包まれながら、もしくは抱きながらエッチしたいと思わないの…?エッチの気持ち良さとモフモフの気持ち良さが合わさって最高じゃない…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:36

    生理中の精神の落ち具合が月ごとに悪化している気がする
    他の方はどうやってやり過ごしているんですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:49

    >>143

    検索して出てくる内容の受け売りだけど、窓とかカーテンを調節して寝床で日光浴びれるようにして寝転がりながらエッセイ本や詩集を読む

    自分で二次元の登場人物か何かかとツッコミたくなるけど、それ位浮世から離れて現実逃避みたいにしないとやってられん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:46

    男の俺でも歳重ねる毎に精神すり減っているのに
    さらに擦り減る生理現象あるのは辛いだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:30

    うぅ…今日もエロ漫画でシコシコうぅ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:14

    拙者、激しくされたいのに彼氏に優しく甘イキさせられ結局無様に要求して喘ぎもアクメも止まらないほど責められる女の子が大好き侍
    個人的には彼氏がスパダリ王子様系だとなお良しと主張しつつ失礼する

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:27

    最近は静かな夜が続きますね
    皆さんがそれくらい充実した日々を過ごしていると、そしていつかまたお会いできることを信じましょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:17

    >>148

    寂しい人間だからROMってるだけ……

    みんなみたいに殊更書くような出来事も新しい性癖の開拓もなく

    ただたまに来る更新を楽しみに漂ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:46

    >>147

    拙者も似たシチュエーションが好きだが、最初は優しくされたがっていたのにどこか満足しきれず要求をしたら今まで知らなかったスパダリ彼氏の獣みたいな一面を見せられ激しくイカされまくる女の子が好き侍なんだ

    その後女の子が性欲開花させてしょっちゅうお誘いしちゃうおサルさんになってれば更に良し

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:15:30

    >>149

    それを言ってくれるだけでうれしい

    静かな時でもちゃんとスレに人がいるんだって

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:02:28

    この掲示板って百合豚少ない気がするんだけど何でだろう?
    ノンケの女性が多いのかな?それとも気のせい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:11:20

    またも眠れないので性癖の投下をします。

    拙者よく食べる子がおセッセもお盛んだと興奮する侍です。
    薄い本でニコニコしながら食べてる描写が挟まってから、むさぼるようなおセッセをしてくれると嬉しくなりますね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:13:41

    >>148

    初期からずっといるんだけど、自分の性癖語り尽くしちゃったんだよね。

    今は他の人の書き込みに共感したら返事するくらいにしてる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:22:57

    >>152

    百合豚って書くと蔑称みたいで良く思わない人もいるから気をつけようね。

    俺は、許されるかわからないけど百合に挟み撃ちにされて雌堕ちされられたい。女装させられて胸や後ろばっかり責められて女の子みたいに喘ぎたい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:49:25

    >>155

    私が許す!

    百合の間に挟まる男がいたっていいじゃない

    しかもその人がメス堕ちしたならそこにはもう女の子しかいない百合百合空間なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:36:04

    >>156

    ありがとう!頑張って女の子になります!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:25:33

    ご飯を食べる前にちゃんと手を合わせていただきますと食べ終わった後に手を合わせてご馳走様する娘は
    フェラする前にちゃんとチンキスする
    そういうのが大好きなので俺は失礼する

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:23:16

    蔑称っぽい言い方したのはすまんな
    『この掲示板って百合のネタが少ない気がするんだけどなんでだろう?』に訂正するわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:32:10

    >>155

    >>156

    すまん、3Pを嗜むのは良いんだけど百合の話に対するレスで言うのは止めてくれ…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:46:56

    >>160

    軽率に地雷を踏んでしまって申し訳ない。

    確か、このスレに百合のネームドの人は一人いた気はする。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:08:12

    一人はどころか現実に付き合ってる百合カプは同窓会再開姉貴がいるし
    指フェラ姉貴と照れ屋姉貴が両想いだしで割りと百合百合してること多いよこのスレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:17

    百合も割り込み3Pも良いものだが
    それぞれ別口にしないと戦争が起こるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:09

    とはいえ話題はともかくエロ漫画とかだと百合と思わせといて男が割って入ってきたってのはほとんど見ないな

    それより男×男の娘が見たいのに男の娘×女だったりケモノで調べてもケモ耳尻尾だけの女が混ざってることが多いのは本当に住み分けしてくれ
    その逆もしかり

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:23:10

    TS少女はさ
    体だけ女体化、友情は恋愛感情に変化せずか
    友情は恋愛感情に変化するけど自意識だけはそれを自覚してないor抵抗するか
    恋愛感情に変化して自意識もそれに従う

    どれが一番好き?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:33:24

    >>165

    時間をかけて上から下にシフトしていくのが良いと思う。

    最初は男だった時と同じように男友達と接するけど、ふとした時に今までになかった感情が芽生えて葛藤してほしい。そして最後に自分の女としての感情に気がついて告白するっていう一連の過程にこそ価値があると思ってる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:50

    デフォルメ巨乳フェチワイ、
    めちゃイケナースっていうパチンコのナースのキャラがチンチンに響く

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:25

    >>166

    初めてこの画像と同じ気持ちになったぞ

    一言一句全面同意だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:58

    >>165

    >>166

    TSものに関してものすんごく好みだ……

    大好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:31

    TSは心が男から女になる時の葛藤が肝だよな!分かるぞ!!
    親友の方はいつも通りに接してくるけどこっちはそのいつも通りの仕草にいつもと違う何かを感じてそれに戸惑うのが良い!
    いつもと変わらないはずの親友の笑顔にドキリとしたりいつも通りの距離感に男の時には感じなかったドキドキを感じてほしい!
    何なら親友はこっちに気遣って敢えていつも通りに接してくれるとと尚良い!

    (何でそんなに平気で話せるんだよ、こっちはお前と話してるだけでも大変なのに…)とかドキドキしていてほしい!なんなら(他の女ともそんな風に話せるのか…?)とかやきもきしちゃってもいい!

    でも時折我に返って(こいつは友人だろ!?)とか(男同士だぞ!)とか思ってほしい!そしてその後(でも今は女だしな…)とか考えて男と女の間で葛藤しまくってほしい!
    親友が女と普通のクラスメイト同士の会話をしてるのを見て嫉妬してほしい!

    最後にはまったく意識してくれない親友にしびれを切らして「俺…わた、し…は女として、見れないのか…?」とか消え入りそうな声で想いを打ち明けてほしい!

    俺はな!TSしてエロイことをしたいんじゃないんだ!いやエロイこともしたいけどそれ以上に恋愛がしたいんだ!少女マンガみたいな甘酸っぱい奴!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:31

    でもそれはそれとしてTSしたら親友にふざけて「触ってみるか?」って言って触らせて二人とも段々ノってきちゃってそのまま済し崩し的にエッチしちゃう展開もやってみたいです、はい
    そのまま写真撮られてバラされたくなきゃ…で親友だと思ってたやつに性奴隷化させられるのもいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:42

    >>170

    オレ オマエ ダイスキ

    イッショウ ツイテク

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:41

    >>171

    女の快楽を楽しむために気楽にセフレになるやつ好き

    キスは違うだろ…みたいな感じで繋がるだけの関係とか好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:19

    若干共依存気味なカップルが好きです

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:37

    TSしたらまずは無防備なボディを痴漢されるところから始めるのです…
    そこで嫌悪感と「妙な優越感」を覚えるのです…
    そのあと学校の友人にその話を振ると「触らせて」と言われるのです…
    なんか必死になってお願いする友人にまた「妙な優越感」を覚えつつ、だんだんエスカレートするのです…
    そのうち自分が「売れる」ことに気づき、ビッチ街道へと転がり落ちていくのです…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:26

    今日も寒かったね
    抱きしめて温め合える相手がほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:36

    デカパイ団妄想スレで書いてて思ったんだけど、
    地面ででっっかいブラジャーが落ちててしかもまだ温かくて「こ、この近くにまだこのデッカいブラを付けてた人が……⁉︎」ってシチュはエロいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:31

    こんばんは同窓会再会姉貴です

    うちでは生理の時には、追い生姜をした酸辣湯を飲むのが定番です
    元々パートナーがやってたんだけど、今では私もドハマりしてます

    ちなみに私は痛いけど性欲はそのまま、つい責めや自慰はしちゃうタイプ
    そしてパートナーは全く痛くないらしいけど、だるさや眠気はあるタイプ

    ちなみにパートナーは既にベッドでねむねむ
    ついでに私も既にベッドインして湯たんぽ中
    そして今日の晩御飯は追い生姜をした酸辣湯
    …はい、まあパートナーがそういうことです

    今日はもう腰や背中に手を回しおやすみです
    …腰や背中をさする度に小柄さに驚くし色んな私を受け止めてくれてるって事実で涙腺が緩む

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:42

    今日初めてアナルに指2本入った
    今までは無理だったのにやり方が自然と分かって
    自転車乗れたみたいな感覚ね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:05

    >>178

    酸辣湯…今度試してみようかね…

    相変わらず幸せそうでよかったよ

    御休みなさいー

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:30

    人外肌×巨乳はエロい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:25

    パパ大好きなショタに生まれ変わりたい
    遅くまで頑張って働いて帰ってきたパパにおねだりしていっしょに湯船に入るんだけどお膝の上に乗ってお尻にあたっている自分のとは圧倒的に違う大人のおちんちんにビックリしたい
    パパのおちんちんすげえおっきい!〇〇くんのよりおっきい〜!とか言いながら無邪気にパパのおちんちんにぎにぎ触っておもわずパパが射精したのを顔に受け止めたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:30

    >>181(自レス)

    ポケモンに乳盛るとエロく見えるのも

    これが理由だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:42

    イチャイチャの後にアナルの話が来ててひっくり返った

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:00

    早く生理終わらないかなあ
    これがある限りは♀なんだなーとしんどくなっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:14

    >>184

    ごめんごめん

    数秒差だから許しておくれ


    指2本入ったけどさ、一番小さいはずのディルドは入らんのよ

    道のりは遠い

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:12

    >>185

    生理辛いなら>>178みたいに生姜や山椒使ったスープで内側から温まるといい感じよ

    生理には色々あるけど何よりも冷えは大敵だしね

    飲食によるどうこうを避けたいなら、>>144の方法を、それぞれ単体でもいいからやってみるといいかもよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:08

    >>186

    アナルにはアナル用のバイブなり玩具なりがあるからディルドよりも前にそっち試したほうがいいんじゃないかな

    大きさ的にも形的にも機能的にも

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:07

    もっと胸大きかったら技の幅広がりそうなんやけどなぁって彼を胸でフォールしながら思うこの頃

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:52

    >>189

    プロレスCP姉貴かな?

    巨乳押し付けられながら絞め落とされるのちょっと味わってみたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:43

    >>190

    女に生まれたからには女の武器でプロレスしたいんよ。無いわけやないから妥協は出来るんやけどね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:26

    乙!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:22

    乙ぱい
    人間おね×人外ショタのおねショタは至高

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:21

    >>192

    いっぱいちゅき

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:00

    なんかガッツリ手コキされるよりも
    ソフトタッチで洗ってもらったり
    恐る恐るツンッ……って指でつつかれる方が
    気持ち良さそうに見えるんだけど、なんでだろう?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:42

    >>171

    コレ好きそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:41

    >>197(自レス)

    続き

    …ちょっとキワどかったんで非表示

    ttps://mobile.twitter.com/yukataro/status/1402960242413957124

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:42

    続き過ぎて語る性癖が無くなってきた(汗)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:14

    200だったら189は育乳大成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています