[第47話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:11:42

    変わっていこう、少しずつ

    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1080919

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:13:00

    早よくっつけと思ってたけどこのじっくりじっくり感もいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:15:40

    笑うの我慢するのが癖になると、根治に時間かかるよね……

    (あれ、この笑い方で良いんだっけ?)みたいに一々引っ掛かるというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:16:41

    ティラズマぁ・・・てぇてぇ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:19:13

    笑い方独特だなで済ませておもろいって感想なのは救われるかもな。
    平の悩みが何か分かるような気もする。自分でもよー分からん感情や考えを反芻してなんか自分で自分を傷つけるってあるよねぇ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:19:22

    最後のページは単行本おまけにあったデュクシ!だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:20:22

    そこは普通可愛い寝顔だろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:23:45

    「現状」に納得感が解りすぎて困る
    作家ってなんでこう色々なタイプの人間をちゃんと描けるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:25:22

    なんだかんだ自己分析進められるだけでも本人が気づかないだけで「一歩」なのよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:29:12

    思春期が抱える深刻な悩みとみせかけて、「お前の悩みなんかクラスメイトの変な姿で忘れてしまう程度のものなんだ」と伝えているようで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:31:07

    クラスでもこういうツッコミキャラってなんとなく愛されてたな
    ちゃんと全員へリアクションとってしかも愚痴っぽくないならそりゃみんなボケだすしパスもだすわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:36:13

    「小学生のときのこといつまで引きずってんだよ根暗が」みたいな感じじゃなく「それはしんどいわ。キツくない?」って気持ちを心配してくれるのいいね…
    初詣回のときの「楽しむ天才」発言もそうだけどズマのこういうところ好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:37:40

    演出と見せかけて伏線なのは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:39:33

    >>13

    気付かなかったわw 草w

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:48:30

    タイラズマはドラマチックな告白無しでいつの間にかなあなあで付き合って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:57:47

    てっきりアズがタイラの肩に寄りかかるかと思ったら予想のナナメ上を行かれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:58:31

    タイラズマは「30まで恋人できなかったら結婚する?w」みたいな話して本当に結婚しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:00:28

    この習慣(クセ)を直さないと
    でなくて
    この習慣(クセ)を忘れないと
    というのが実に平らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:03:40

    お互い助けられている関係性はいいね
    タイラはアズマにどんどんぶちまけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:16:17

    友人を素直に祝福できているんだから前には進めているんだよタイラ

    そうかナベはブロックで制裁食らわすのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:07:39

    当たり前のように一緒に帰るようになってるのはけっこうな進歩ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:35:41

    タイラズマ回のゆっくりゆっくり進捗している雰囲気好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:43:36

    >>20

    やっぱりいつメンで一番ヤバいのはナベなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:42:40

    平誤認逮捕回!?って一瞬思ってしまってごめんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:50:38

    >>23

    地獄耳も発覚したし下手な話題もできん


    1人で生きていけるタイプだし強メンタルで作中最強キャラまである

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:58:46

    >>24

    心の檻に囚われる心理描写であったか

    深淵の奥で自分と対峙するタイラ


    ずっと寄り添っていてくれアズマ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:27:03

    >>24

    すごい藤子A味がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:33:13

    >>20

    凍ったペットボトルか何かを衝動のまま色んな所に叩きつけてたのもナベだったような

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:56:50

    今までクズ男にしか魅力を感じなかったアズマが、内省的で自虐的なタイラの良さを認めてる
    その事にタイラがホッとしてる
    なんかもうそれだけでいい気もするんだけど、この先美人のアズマに言い寄る男が出てきたときのタイラの気持ちを考えると、やっぱつきあって欲しいかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:24:47

    >この先美人のアズマに言い寄る男が出てきたときのタイラの気持ち


    今はまだ、安堵の気持ちが勝ると思う

    『自分ごときが東と二人でいるところを同中メンバーに見られたくない』気持ちが強いし


    『別ランクの男と付き合う、別ランクの女だったんだ、やっぱりな』ってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:40:46

    平の内省描写に結構共感できてしんどいなと思ったところに東の寝姿でブフォッってなったw
    心理の言語化も凄いんだけど日常描写のネタもこんなんどこで仕入れるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:43:39

    ほら電車も怒ってる
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:41:05

    前怒ってくれた事を人差し指突っつき合わせて話す東が今回1番かわいいと思ったけど平君恥ずかしさで目線外してるからちゃんと見れてねぇ気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:54:01

    平が山田に良かったなって言う横顔とか素直にいい奴感出てて好き
    タイラズマは互いに相手の気付かない視点で相互補助ができる関係だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:58:23

    相変わらずこの男は自己感情の言語化が上手いな、、、
    なんだかんだ東と二人で帰るのも気にしなくなってるし、本当亀の歩幅くらいゆっくりだけど徐々に距離感が変化しているのが伝わってくるのが流石だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:01:33

    大丈夫だよ平、俺は笑うと林家パー子並の高さになって「怪鳥」とか言われてたけどなんやかんや慣れるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:03:56
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:40:58

    姉か妹か分からないけど、家族にこれ言われるのキツいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:52:09

    >>38

    家の中でさえも笑えないってキツイな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:30:42

    >>39

    安息できるゾーンが家にも学校にもないってことだからな…

    今はいつメンの中で気を張らなくていいがそれまで大変だったなタイラ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:08:48

    >>40

    >今はいつメンの中で気を張らなくていいがそれまで大変だったなタイラ…


    『動物はいきなり大きく環境が変わると、それが快適な変化でもストレスになる。人間も同じだ』って以前読んだマンガにあったけど、平はまさにこの心境なんだろうな


    その快適さに絆されてもええんやで

    信じてもええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています