ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:30:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:35:57

    ラージャンネとかあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:39:00

    ブルアカのMOD系でもミカは基本敵側のMODだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:45:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:50:15

    真の姿かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:57:14

    ゴリラ系はまぁ多いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:59:45

    ゴリラ系ならこれとかよく見るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:02:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:05:42

    なんだここは…ゴリラ祭りでもしてんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:06:46

    森の賢者に失礼だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:08:07

    ゴリラに暴のイメージを抱いてる人は多いけど
    そもそもゴリラとは本来穏やかで優しい生物じゃんね
    気は優しくて力持ちじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:08:52

    これがお姫様なら先生の姿どんなんだよ
    ターザンみたいな感じなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:10:55

    主食はロールケーキの優しいゴリラなんだよ
    ちょっとおせちやコーヒーに芋までつっこまれてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:13:55

    野生解放したミカは暴力の化身となる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:17:11

    共通認識なんだから仕方ねえだろ
    なんならお姫様よりゴリラの方が通じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:20:27

    >>12

    調教師だろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:21:08

    >>15

    海外でもゴリラだもんな

    っていうか海外だとまずお姫様って選択肢がないんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:09

    なんかレイシストプリンセスとかいうコメントよくついてるしあるんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:29:21

    >>1

    あにまんからミカの新しいネタが出るなんてな

    俺も鼻が高いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:37:21

    嫌な奴を受け入れるためにこういうネタにするユーザーの努力だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:44:34

    シャーレにはバナナ農園がある
    キヴォトス有数の実力を持つゴリラをコントロールするために

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:49:13

    キヴォトスの猛獣、ラーじゃんね
    ナギサが椅子で討伐する

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:57:56

    壁ぶち破りのインパクトが凄いからな……。そして性能も圧巻の会心ゴリラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:05:27

    ワッカみたいなもん
    エボウヨ要素もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:16:06

    コラだらけで動物園みたいになってるじゃん!あなたたちのせいだよー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:25:53

    キヴォトスのゴリラはクマみたいに強いんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:26:28

    >>26

    聖園ゴリは強いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:35:48

    思ってた以上にゴリラネタあって笑った
    お姫様の印象ほぼないもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:38:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:40:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:43:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:47:11

    とはいえ過剰にゴリラって言うといやがる人もいるから節度は持った方がいい
    好きなキャラのことゴリラって言われて不快に感じる人だってもちろんいるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:47:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:47:56

    てかゴリラってあにまん以外のどこで言われてるんだ?
    ツイではあんまり見かけないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:48:58

    てかこのスレミカのアンチスレでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:49:39

    いつものミカンチか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:50:03

    >>34

    Xでもユーチューブでもどこでも見るだろ

    まさかあにまんでしか言われてないとでも思ってたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:50:23

    最近のミカアンチは芸が細かいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:50:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:52:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:54:13

    >>37

    俺の見た限りだとほとんどないな

    つまりお前がアンチ系のばかり見てるから検索に来るんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:55:05

    ゴリラ扱いがアンチではなくこのスレがアンチだと言ってるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:55:30

    >>41

    へー、じゃあミームってミカアンチが作ってんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:56:42

    少なくとも

    >>1

    の動画はアンチよりに見えるんだけど気のせい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:57:27

    >>44

    気のせいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:58:07

    >>42

    先生が色んな場所で擦ってるネタ集めたらアンチになるなんて怖いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:58:59

    ミカアンチが暴れてたせいで繊細なんだ
    許してやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:00:11

    ゴリラは繊細な生き物だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:01:15

    そもそもゴリラに限らずラージャンやタイラントも見る人によれば普通に不快だし、余所で擦られてるからってどこでも擦っていいわけじゃないからね
    このスレタイにやってきてゴリラ扱いやめろ!はちょっとあれだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:16:51

    中国のイベントらしいけど中国でもこんなのあるしなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:32:02

    ここでひろったミカコンガ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:55:05

    >>44

    ミカ好きな先生が盛り上げたスレがまとめられた結果、アンチのネタにされたって思うと先生が好きな尊厳破壊に近いな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:28:54

    腕の血管凄い男のミカコスプレとか見た時は笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:30:40

    どっかで上院議員にもなってたよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:07:27

    >>1

    >>1の動画はミカアンチが作った動画ってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:12:05

    ゴリラは隕石落とせないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:18:07

    こんなふざけた動画を作るなんて許せねえ!ニコニコかYouTube!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:24:31

    強さでのゴリラ扱いって賞賛ではあるけど女の子にいう言葉じゃないじゃんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:25:37

    魔女かゴリラか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:26:04

    スケジュールでビルの屋上にいただけでキングコング扱いされたやつほんとすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:27:06

    まだ生き残ってんのかこのスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:27:30

    たまに鬼龍をボコってるのがミカだから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:29:25

    右ストレートでブッ飛ばすじゃんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:46:42

    コハル助けに最短ルートで壁ぶち破った疑惑あるのすごいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:51:46

    >>64

    あの時のミカは実質激昂したラージャン状態だからね

    あそこだけヒナとかホシノすら超えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:06:32

    こんなんが流行語大賞に選ばれるの嫌だよ俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:14:57

    >>1

    こんな恥ずかしいネタを他所に出すんじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:56:37

    あにまんの恥がさらされてしまったようだな
    だが奴は四天王の中でも最弱…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:58:49

    待てよ
    ゴリラは心優しくてインテリで力も強いんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:01:03

    ブルアカ教室【ブルアカ反応まとめ】で見た!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:04:13

    これもうちんぽ先生達の起こした性夜の奇跡だろ…

    キヴォトスはクマも強いからゴリラもいたら強そうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:06:17

    だってこのスレはミカを笑いものにする以外の空気感じねえし
    これがアンチスレじゃなくてなんなん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:12:00

    ミカに限らずだが、ユウカがロリコンだのシロコがスナオオカミだの不快に思う人がいるネタではしゃいで
    苦言を呈されたらアンチじゃないです、ミームですぅ〜って自分を正当化するの最悪だけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:18:03

    まあミカはミームや百合ネタでワイワイしてたほうが平和だから…
    普通に語ろうとするとすごい荒れるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:25:05

    >>73

    そういうスレに来て私それ嫌い!って言われてもブラバしたら?としか言えないけど…

    ネタをネタとわからない人にインターネットは難しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:30:27

    ミカ異常嫌悪者が多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:31:56

    また気に入らないからアンチ認定さんが湧いたのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:34:13

    ゴリラネタ嫌いな奴はこういうスレ開くなだし
    他のスレでゴリラネタ嫌がられたら擦るのやめて素直に退散しろ

    それだけの話

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:36:03

    >>69

    ミカも元々はなんとかアリウスとも仲良くしよう!っていう優しい子で尚且つ割と知恵は回るから当てはまるといえば当てはまるよね

    ただゴリラは壁数枚ぶち抜くほど強く無いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:37:57

    まあ気に入らないなら報告かお問い合わせで良いんじゃない?
    気に入らない人が多かったら消えるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:40:19

    プレイアブルとして実装される前からあるネタを話してたらアンチだとか言われてもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:41:08

    ゴリラよりはタイラント派です…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:03

    正直ゴリラよりニートやヒモにしてるやつの方が・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:56

    ゴリラとタイラントの影響かミカ最強だと思ってる人が一定数いるの面白い
    最強格だけど誰が一番強いかはわからないのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:13:02

    俺のイジりは愛のあるイジりだけど俺の気に入らないイジりは愛の無いイジりだから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:19:42

    >>85

    割とこの精神で言ってる人結構いるよね

    X(旧ツイッター)でも他のキャラだと笑ってるのに自分の推しが弄られたら怒ってるのいるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:23:06

    ミカの話題だと確実に紛れ込む程度にはミカのパワーは浸透してるからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:43:24

    意外な絵師も描いてたりするメジャーなネタだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:59:04

    トリニティが誇る(森の)4賢者
    ミカ、ツルギ、ヒナタ、ミネだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:52:46

    見た目と違ったパワー系は結構いるけどここまでゴリラ扱いなのは中々いない
    doroみたいなのはないんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:01:23

    そもそもミカがゴリラと言われているのは作中で壁を素手でぶち抜いた化け物フィジカルが世間一般的に言われるゴリラキャラの特徴に該当したから言われてるのであってそこにミカを蔑もうなんて意図はない
    というかゴリラが詐称呼ばわりとかゴリラに失礼

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:02:33

    キャンタマに怒ってた人とかでもゴリラでは笑ってそうじゃんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:05:21

    うおっこのパワーでお姫様は無理だろ…って位のゴリラパワーが本編だからな
    インパクト充分

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:05:47

    俺はエデン条約見てて素直にゴリラだと思った
    だけどお姫様を選んだしミカ好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:06:49

    だからミカはゴリラじゃねーって!タイラントだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:18:17

    >>95

    タイラントはゴリラだけどゴリラはタイラントじゃねーだろ

    ゴリラの方が強いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:20:50

    ゴリラゴリラゴリラに対抗してミソノミソノミソノで行くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:56

    割とトリニティでゴリラ呼びされてそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:25:52

    いや女の子にゴリラ呼ばわりは蔑称だろ…
    年頃の普通の女の子だったり嫌がるだろ
    相手の立場になって考えろよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:26:27

    >>99

    何ネタにムキになってんの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:34

    >>99

    ようこそゴリラスレへ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:33:41

    >>99

    嫌味じゃなくあにまん来ないほうがいいんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:34:42

    >>99

    げげげ現実とフィクションの区別がついておられない!?!!?wwwwwww

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:42:20

    怒りで覚醒したミカは巨大化しサンクトゥムタワーに登る

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:04

    ゴリラ呼びの是非は別にどうでもいいけど上の動画みたいなミームは流行らせてはいけない
    ブルアカ流行語大賞にはまあ過酷同様選ばれないだろうけどなんか下品すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:32

    ここ産のネタなのに下品は失礼だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:49:21

    オホ声ミカVS肉道具ミカ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:07
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:00:31

    酷いネタなのにニコニコで流行りだしてるのは申し訳ないけど草
    なにが琴線に触れたんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:04:58

    再生数コレ意外少ねえなあ…ニコニコの衰退を感じるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:01

    >>109

    こんなこと考えてる先生とか正直キモいじゃん

    バカにしたい層と元から変なネタ好きなブルアカユーザーにマッチしたんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:11:17

    >>111

    そもそもブルアカやってること自体キモがられる定期

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:36

    よく見たらこのスレ別にゴリラミカのスレじゃなくて笑った
    ロクなネタが無いのとあにまん産であることしか言ってねえ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:26

    今のニコニコってミームへの影響力あんのか?
    うご暑が最後のイメージなんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:20:42

    >>114

    うご暑もYouTubeからの輸入じゃなかった?

    ニコニコなんてinm位しか盛り上がってないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:42

    ニコニコはなぁ……昔ならともかく今はそんな影響力あるかというと……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:10

    Vの切り抜き、身内ネタっぽいアモアス?、AI拓哉だらけになってみなくなったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:38:00

    >>117

    ひょっとしてニコニコって終わってるのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:39:09

    勘違いしてもらっちゃ困る
    ゴリラとネタにはするがアンチ発言とは戦うから
    気になるあの子にちょっかいをかける童心を持ってるのが先生なんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:41:03

    >>117

    陰謀論者の動画もランキングに結構いたんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:07:27

    >>91

    蔑称のこと言ってる……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:54:12

    肉ミカキテる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:48:37

    >>118

    失礼な 何年も前から終わってたろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:53:42

    >>118

    投稿日とかの要素から単純な比較は出来ないけど例のアレで食い繋いでるようなもんだしな…特に音MADは

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:31:27

    ナギサはクソレズだしユウカはロリコンだしアリスはinm厨だし碌なキャラいねーなブルアカ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:35:04
  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:03:22

    ヤンクミから始めたやつも居るし肉ミカから始める新規も居るのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています