私はミレニアムで便利屋をしている生徒なんだが?5

  • 1月見里ハクイ24/01/08(月) 09:09:05

    お金が沢山あるんだが?
    この金で美味しいものでも食べたいんだが?
    打ち上げ会なんだが?

    ※スペック※
    月見里ハクイ  三年生

    超すごい:技術力(100)家事(98)治療(103)
    すごい:財力(74)事務(76)倫理観(79)
    だめ:知力(7)交渉(2)

    髪の長さ:長め 髪の色:黒
    身長169cm  胸と太ももが大きめ
    使用武器はショットガンとマシンガン

    友好関係
    ヒマリ→普通 エイミ→嫌われてる ウタハ→良好  スミレ→良好
    トキ→ハクイからの一方通行
    チヒロ→嫌い  マキ→ハクイからの一方通行
    コタマ→良好  ハレ→まあまあ  温泉→普通
    ユウカ→険悪  先生→嫌い
    コユキ→険悪  アスナ→険悪

  • 2月見里ハクイ24/01/08(月) 09:09:38

    ついでにこれは私の大切な部下のステータスなんだが?

    部下1

    平賀ハクメイ  三年生  身長:154cm  ストレス:4
    すごい:戦闘(78)知力(72)倫理観(88)
    よくない:交渉(19)
    外見:デカパイ白ショートヘア

    事故でテストを受けられず赤冬を退学になった生徒
    使用武器はSMGとクロスボウ
    くたくた

  • 3月見里ハクイ24/01/08(月) 09:10:24
  • 4月見里ハクイ24/01/08(月) 09:30:30

    金なら沢山あるんだが?

    このお金で

    dice2d8=5 2 (7)  なんだが?

    1.寿司でも食べるんだが?

    2.謎ペーストの材料でも買うんだが?

    3.自炊したほうが安上がりなんだが?

    4.ユウカさんに報酬の中からdice1d200=47 (47)   程を持っていかれたんだが?

    5.お金……???

    6.壺を買うんだが?

    7.ピザでも食べたいんだが?

    8.ラーメンでも食うんだが?


    それじゃあ私服に着替えるんだが?

    いつも制服と白衣じゃ気が滅入るんだが?



    ハクイの私服のアレ度dice1d100=91 (91)

    (1でマトモな格好、100でアレ)

    ついでに部下のアレ度dice1d100=89 (89)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:30:40

    続きが気になるんだぞ、と

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:32:26

    どっちもファッションセンスゴミで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:34:11

    ハクナイはハクイの選んだ服着てるせいかもしれないしまだ助かる

  • 8月見里ハクイ24/01/08(月) 09:39:25

    金……?

    まあそれはそれとして、ご飯の材料を買ってくるんだが?


    今回の謎ペーストの材料は以下の通りなんだが?

    dice4d8=3 2 2 7 (14)

    1.バナナ

    2.大豆

    3.ハンバーグ

    4.伊勢海老

    5.お米

    6.鶏肉

    7.卵

    8.ゴールドマグロ


    部下も美味しいと喜んでいるんだが? 部下の喜び:dice1d100=78 (78)


    それはそれとして買い出し中に周りからの視線が凄かったんだが?

    服がどうのこうの言われてたんだが?

    ムカつくんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:20

    タンパク質の塊だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:43:14

    タンパク質豊富
    そりゃ喜ぶわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:44:22

    見た目がクソなだけで以外と味は悪くないのかもしれんし……

  • 12月見里ハクイ24/01/08(月) 09:48:50

    タンパク質豊富なんだが?

    味だってdice1d100=35 (35)  あるんだが?

    これを胃に流し込む生活をするんだが?


    それよりも私の格好が馬鹿にされた気がするんだが?

    私のdice1d6=6 (6)  が注意を引いたみたいなんだが?

    1.裸白衣

    2.女児服

    3.なんか光るシールがいっぱい貼ってある

    4.ペンで大量のメモが書き込まれた服

    5.パリコレ

    6.着る毛布


    私よりも部下のdice1d6=1 (1)  の方がアレだと思うんだが?

    1.熊のきぐるみ

    2.首輪と紐

    3.ボロボロの布切れ

    4.(ハクイが選んだやつ)

    5.ギリースーツ

    6.ほとんど裸みたいな格好

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:52:18

    部下身辺バレしたくないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:59:17

    どっちもお近づきになりたくないんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:17:41

    部下 赤冬で熊の着ぐるみって似たようなのが別のスレにいたような

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:18:34

    このレスは削除されています

  • 17月見里ハクイ24/01/08(月) 11:19:16

    寒いんだが?

    寒いから寝る時に毛布を着るんだが?


    そしてそのまま外に出るんだが?

    合理的で完璧なんだが?


    それよりも部下がきぐるみを着て歩いているんだが?

    なんでそんな格好をしているのか気になるんだが?


    部下がきぐるみを来ている理由はdice2d6=6 2 (8)  らしいんだが?


    1.私が着せたのを忘れてたんだが?

    2.コイツは部下じゃなくてその辺の売り子だったんだが?

    3.制服以外だとそれしか着る物が無いらしいんだが?

    4.本人の趣味らしいんだが?

    5.私特製のきぐるみ型パワードスーツだったんだが?

    6.きぐるみに入ると心が落ち着くらしいんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:22:48

    誰だよ?!本当に誰だよ?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:23:10

    知らない人ついて来てるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:24:11

    部下が迷子になってるー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:24:37

    もしかしてこの前の部下募集で来た人ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:25:57

    ひょっとして売り子でもないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:26:51

    ハクイ視点だからよくわかんねえな…

  • 24月見里ハクイ24/01/08(月) 11:27:51

    ?????

    誰コイツなんだが?

    コイツ部下じゃないんだが?

    私の部下はどこにいったんだが?

    ……????

    頭が混乱しているんだが?私の頭は混乱しているんだが?


    dice1d5=1 (1)

    1.ハクイが間違えて知らない人を連れてきてしまった

    2.クマの着ぐるみを着た部下と知らない着ぐるみの人を間違えた

    3.単に知らないきぐるみに話しかけただけ

    4."部下"を"売り子さん"と認識した=つまりコイツは部下

    5.変人が買い物についてきただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:28:51

    つまり部下はお留守番してたのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:29:14
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:29:57

    最初にオートミール的な謎の料理に喜んでたのも知らない人だったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:34:21

    >>27

    多分謎ペーストは部室にある機械で作られてるんじゃねえかな

    部下の喜びって書いてあるし

  • 29月見里ハクイ24/01/08(月) 11:35:14

    部下はdice1d4=1 (1)

    1.お留守番/2.途中ではぐれた/3.どっかに置き去り/4.忘れた


    ん?こいつは知らない人なんだが?

    知らない人じゃなくてマジで知らない人なんだが?

    怖いんだが?


    どうやら着ぐるみの人は

    dice1d4=2 (2)  らしいんだが?

    1.普通にその辺でバイトしてた市民

    2.ハクイの"ボケ解消正常化マシーン"で"正常"にされた生徒

    3.ハクイを狙っていた生徒  好感度dice1d200=89 (89)  (−100)

    4.マジで誰だったんだろう……??


    ちなみにきぐるみを着ると落ち着くとはdice1d2=2 (2)  の発言である。

    1.部下/2.この変人

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:36:15

    やっちゃったんじゃないか?

  • 31月見里ハクイ24/01/08(月) 11:39:42

    「部下?何を言っているんですか、あなた?」

    ……ん?部下が自分のことを部下じゃないと言い張っているんだが?

    部下がおかしくなったんだが?

    部下の頭を正常にするんだが?


    「な、なんですかこの装置は!こんな物を使って何を……」

    部下を部下にするんだが?

    お前は私の部下なんだが?お前は私の部下なんだが?


    「う……うあああ……わ、わたしはただのアルバイトでして……!!」

    バイトじゃなくて正社員なんだが?

    月給も渡してるんだが?

    お前は私の部下なんだが?早く正気に戻るんだが?



    ……みたいな事があったのを思い出したんだが?

    じゃあこの人は単なるとばっちりだったんだが?

    dice1d4=4 (4)  なんだが?

    1.じゃあ元に戻しておくんだが?

    2.……???帰るんだが?

    3.こいつは私の部下1号なんだが?

    4.変人がいるから走って逃げるんだが!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:40:53

    せ、洗脳…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:40:57

    やべーやつだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:40:59

    良かったですね!
    新しい 部下 が 仲間 に なりました !

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:41:43

    どこの生徒か知らないけど問題になりそう

  • 36月見里ハクイ24/01/08(月) 11:45:01

    この着ぐるみ生徒は結局

    dice1d6=1 (1)  なんだが?

    1.知らない場所で正気に戻った

    2.ヴァルキューレに捕まった

    3.ミレニアムまで来たんだが!?

    4.野生の熊が暴れていると大ニュースになってるんだが?

    5.私はあなたの忠実な部下です!と頭下げて足まで舐めて来るんだが?

    6.↑+誰コイツ?


    洗脳の効果はdice1d4=1 (1)  なんだが?

    1.すぐに解除されるんだが?

    2.しばらく残るんだが?

    3.……???

    4.解除マシーンを使えば良いんだが?


    単に買い物に来ただけで、どうしてこんなトラブルに巻き込まれなきゃいけないのか分からないんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:49:27

    それはバイトちゃんの台詞なんだよな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:49:28

    よかったぁ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:28:12

    やっぱコイツやばいよ

  • 41月見里ハクイ24/01/08(月) 14:28:38

    あー怖かったんだが?

    キヴォトスは変人が多すぎるんだが?

    おちおち散歩も出来ないんだが?

    こんな所にいられないんだが?

    私はもう帰らせて貰うんだが!?


    dice1d6=2 (2)

    1.もう帰りたいんだが?

    2.部室に戻ったんだが?

    3.……???(知らない電車に乗る)

    4.迷子になったんだが?

    5.↑+(マシンガンを取り出す)

    6.お迎えがきたんだが?



    ちなみに部下(本物)の私服はdice1d4=3 (3)

    1.アレ度dice1d100=54 (54)

    2.私服持ってない

    3.(熊の着ぐるみ)

    4.変なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:31:21

    着ぐるみであることに変わりが無い!

  • 43月見里ハクイ24/01/08(月) 16:29:00

    月見里ハクイなんだが?

    今私は部室にいるんだが?

    私は部室にいるんだが?

    部室でする事があるんだが?


    dice3d8=5 4 7 (16)  するんだが?

    1.筋トレするんだが?

    2.……??

    3.部下を眺めるんだが?

    4.友達に会うんだが?

    5.友達と遊ぶんだが?

    6.誰か来たんだが?

    7.募集していた部下が来たんだが?

    8.バンバンバンバンバン

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:32:46

    何の躊躇いもなく銃を撃つ選択肢あるのこわい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:35:29

    やっと介護役が…!

  • 47月見里ハクイ24/01/08(月) 16:44:25

    たしか介護経験豊富で交渉が上手くてストレス耐性のある生徒さんを募集したハズだったんだが?

    条件に合致した人材かどうか、早速テストをしてみるんだが?

    ダメそうならポイ捨てするんだが?


    そんなワケで"ステータス分かる君"を起動するんだが?


    部下2号(仮)のステータス

    戦闘力dice1d110=32 (32)

    知力dice1d110=35 (35)

    事務dice1d110=28 (28)

    家事dice1d110=46 (46)

    倫理観dice1d110=69 (69)



    介護dice1d200=72 (72)

    ストレス耐性dice1d200=149 (149)

    交渉dice1d200=122 (122)


    学年dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:45:46

    一年でこれは有望株

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:49:18

    これは素晴らしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:50:22

    介護がある程度出来て口が上手くてストレス耐性も高い

    これは理想的

  • 51月見里ハクイ24/01/08(月) 16:59:29

    1年生?まだ若いのに一生懸命仕事してて偉いんだが?

    私は若い子が好きなんだが?

    頭をナデナデしてあげるんだが?

    飴ちゃんと謎ペーストがあるけど食べる?なんだが?


    dice3d7=6 5 1 (12)

    1.今日からよろしくなんだが?

    2.……???

    3.コイツ誰なんだが?

    4.(マシンガンを取り出す)

    5.あっ……

    6.握手するんだが?

    7.早速だけど自己紹介をして欲しいんだが?


    ふむふむ、出身は……

    dice1d5=3 (3)  みたいなんだが?

    1.ミレニアム・サイエンススクール

    2.シルバーケアスクール

    3.トリニティでメイドさんしてました

    4.デイサービス学園

    5.その他

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:01:10

    >トリニティでメイドさん「してました」

    あ、ふ~ん?

    いやまだ派閥争いに巻き込まれたわけじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:01:18

    経歴も問題無しと…

    なんでミレニアムに居るんですか?
    あっ…ってなんですか???

  • 54月見里ハクイ24/01/08(月) 17:13:09

    あっdice2d6=4 1 (5)

    1.間違えてぶん殴ってしまったんだが?   威力dice1d110=66 (66)

    2.漏らしたんだが?  威力dice1d110=39 (39)

    3.握手した瞬間ぶん投げてしまったんだが?  威力dice1d110=23 (23)

    4.……???知らない人と握手しているんだが?

    5.手がオイルまみれなのを忘れていたんだが?

    6.転んでしまったんだが?


    まあそんな事はどうでもいいんだが?

    なんでトリニティの生徒がミレニアムで仕事してるのかが気になるんだが?

    理由をdice1d3=1 (1)   なんだが?

    1.調査したんだが?/2.本人が喋り出したんだが?/3.事前にハッキングしてデータを盗んであるんだが?


    理由dice2d6=4 1 (5)

    1.メイド修行の為

    2.元はミカ様専属のメイドでした

    3.実は元アリウス生徒でトリニティのスパイやってました。

    4.ミレニアムの最先端科学に興味があって

    5.なんとなく

    6."介護魂"がここに行けと囁いたので

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:15:37

    ちゃんとしてる…真面目な良い子なんだろうな(目を逸らしつつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:15:59

    割と真っ当だった
    そしてそいつを撫でた後、急にぶん殴っとる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:16:31

    また殴ってる
    全うな理由で良かったけど、なんで救護魂の類似がいるんですか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:17:27

    求めてる能力(介護・ストレス耐性・交渉)以外は低いけど悪くないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:18:22

    知らない人が手を握ってるんだが?怖いからぶん殴るんだが?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:19:21

    握手して知らない人扱いで殴って思い出した感じか?

  • 61月見里ハクイ24/01/08(月) 17:27:27

    殴られた部下2号のリアクションdice1d5=3 (3)

    1.……。

    2.手が滑ったんですか?

    3.拳を痛めたりしてませんか?

    4.もっと殴っていただいて結構ですよ

    5.やめてくださいね


    受けたストレスdice1d100=20 (20)


    メイドさんとしての修行とミレニアムの最先端科学の見学も兼ねて私の所に来たみたいなんだが?

    それなら大正解なんだが?

    私こそがミレニアムの最先端を行く天才科学者なんだが?


    「はい、これからよろしくお願いしますね。ご主人様」

    うん。


    dice1d3=2 (2)

    1.よろしくなんだが?

    2.(もう一発殴る) 威力dice1d120=93 (93)

    3.C&Cの新入り……??


    それじゃあ早速仕事を教えるんだが?

    部下1号と一緒にビシビシ鍛えるんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:29:20

    何してんの??
    そしてもう介護要因として見られてない?

  • 63月見里ハクイ24/01/08(月) 17:43:51

    「社長!!暴力は駄目ですよ社長!!」

    ん……?

    確かにdice1d4=4 (4)  の言う通りなんだが? 

    1.ハクメイの/2.部下1号の/3.部下2号の/4.(無言の回し蹴りを放つ)


    どんな時でも平和が一番なんだが?

    それで、ええっと……こいつ(部下2号)の名前は……。

    たしか……。


    名字が>>64>>68

    名前が>>69>>73だったと思うんだが?


    「はい、その通りですよご主人様。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:46:31

    青森

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:46:56

    百合園

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:47:07

    こやつ頭が終わっておる!
    前頭前野が死んでブレーキが利いとらん!
    安価は東風平!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:47:30

    調月

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:48:23

    名字なら高根
    名前ならリーシア

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:48:43

    オリヴィア

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:49:02

    ノシロ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:49:05

    カズコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:49:28

    シゲコ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:49:50

    チゑミ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:50:39

    なんで突然暴力シまくってんの…?
    バシバシ鍛えるってそっちも鍛えるの…?

  • 75月見里ハクイ24/01/08(月) 17:52:04

    名字

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    dice1d5=1 (1)


    名前

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    dice1d5=1 (1)


    >>74

    殴る理由dice1d5=2 (2)

    1.特になし/2.急に不安になって/3.感情をコントロールできない/4.知らない人が襲ってきたから/5.……???

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:55:22

    本当にボケてきてない…?
    というか名字からして介護経験ありそうと言うか、絶対見捨てないだろうなという信頼

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:00:24

    オリヴィエってあきらかブルアカの命名法則から外れてるけどいいのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:01:20

    >>77

    百鬼夜行の任侠映画好きも外れてた気がするからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:04

    ここで殴られて逃げるようならこの先やっていけないって警告も兼ねてるの?
    途中で逃げられるならここですっぱり諦めさせようって?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:05

    フィ、フィーナ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:08

    >>77

    お前今フィーナのことディスったか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:03:42

    >>79

    まともな意識の片隅でそんな事を考えて…?

  • 847724/01/08(月) 18:05:40

    フィーナディスる流れになるの?
    サクラコ様もいるし4文字までと勝手に思ってた自分が悪かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:07:43

    そもそもオリヴィアですしはい…
    と言うかそこまで命名法則あったか?

  • 86月見里ハクイ24/01/08(月) 18:23:26

    >>77

    いいよ


    青森オリヴィアさんなんだが?

    よろしくなんだが?

    早速だけどオリヴィアさんは

    dice1d7=4 (4)  をして欲しいんだが?


    1.部下の食事の用意

    2.私の着替えの手伝い

    3.次の仕事の交渉

    4.なんか

    5.お風呂の手伝い

    6.ユウカのメンタルケア

    7.クレームの対処


    当然わたしと部下1号も手伝うんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:24:41

    なんかで命じたら勝手に介護してくれそうで良いなこれ

    介護(ガチ)経験者が居てくれると安心感が違う

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:24:58

    指示が曖昧だと困るんだが?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:27:37

    なんだろう介護利用者が急に殴ってくるのすごいリアルな感じがする...

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:58:56

    ほしゅ

  • 91月見里ハクイ24/01/08(月) 20:15:32

    オリヴィアさんにはなんかを頼むんだが

    なんかってのはなんかなんだが?


    「了解しました、ご主人様」

    了解されたんだが?


    東北トリビアさんは私のなんかって命令に対して手際よく

    dice3d6=3 3 5 (11)   を始めたんだが?


    1.ハクメイの食事を作ってるんだが?

    2.浴場まで連れて行ってくれたんだが?

    3.ユウカさん達に挨拶に行ったんだが?

    4.部室の掃除を始めたんだが?   部室の散らかり度dice1d100=19 (19)

    5.私と一緒に手芸を始めたんだが?

    6.お遊戯会を始めたんだが?


    中々手際が良いんだが?

    dice1d3=1 (1)

    1.褒めるんだが?

    2.部室に知らない人がいるんだが?

    3.ハクメイを撫でるんだが?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:12

    完璧なメイドだ…介護と交渉とメンタル以外は低いけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:19:58

    >>92

    その三点が最重要項目だから…それ以外がダメでもそこさえできれば万事OKだから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:26

    >>92

    技術のハクイをハクメイとオリヴィアが支える

    ある意味最強だ

  • 95月見里ハクイ24/01/08(月) 20:26:58

    「皆さん始めまして、青森オリヴィアと申します。本日からハクイ様のお世話をさせていただきます」

    「ああ、ついに世話役が来たのね……」

    「どうか彼女を……彼女をよろしく頼む……」

    「はい、かしこまりました。」


    早速ミレニアムのみんなと打ち解けているだが?

    優秀な部下なんだが?

    これは期待が持てるんだが?


    いるんだがいないんだが分からない1号とは大違いなんだが?

    「酷いです社長」


    あ、多分出番は一切ないであろうけど……。

    オリヴィアさんの使う武器はdice2d6=2 4 (6)  なんだが?

    1.ハンドガン/2.マシンガン/3.ナイフ/4.ワイヤー/5.爆薬/6.箒とかハタキ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:31:55

    なんかようやくまともな人が来たな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:34:32

    >>97

    ハクメイは私服がクマの着ぐるみなだけだからセーフ

  • 99月見里ハクイ24/01/08(月) 20:35:26

    まあメイドさんの仕事は戦うことじゃないんだが?

    銃なんて不要なんだが?

    そんな事よりオリヴィアさんはあっという間にミレニアムの皆さんとdice1d100=15 (15)  くらい打ち解けたんだが?


    これは交渉力にも期待が持てるんだが?

    ハクメイはもう用済みなんだが?

    私と名前が被ってて紛らわしいんだが?

    「鬼ですか社長」



    「ご主人様。どうやらご主人様は手芸がお得意な様ですね」

    ……ん?ん〜〜〜?

    dice1d3=1 (1)   なんだが?

    1.そうなんだが?/2.手芸……?/3.誰だっけこいつ


    「でしたら今から私と一緒に、少しだけ遊んでみませんか?」

    ん……。

    dice1d2=1 (1)  なんだが?

    1.やるんだが?

    2.そんな事してる暇は無いんだが?仕事なんだが?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:55

    オリヴィアに返答した台詞はユウカとウタハか?
    ウタハはエンジニア部で唯一の三年生だし、一年の頃は同級生の中で技術関係を気軽に議論できる友人だったりしたのかなあ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:25

    「アレの介護役」という一点において関わりを避けたがるミレニアム生ェ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:46

    まあまだ最初だからそこまで打ち解け無いよね

  • 103月見里ハクイ24/01/08(月) 20:44:31

    手芸は好きなんだが?

    やりたいんだが?


    「それでは部室で一緒に遊びましょうか!」

    はーいなんだが?


    それじゃあ部室で仲良くdice1d3=2 (2)

    1.手芸をするんだが?

    2.……??????

    3.ふふっ……。よろしくお願いしますね、オリヴィアさん。


    作るもの☆

    dice2d6=2 2 (4)

    1.ビーズのアクセサリー

    2.爆弾

    3.かわいいパッチワーク

    4.手作りのテディベア

    5.拳銃を分解してもう一度組み立てる

    6.ナノ・ワイヤー

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:11

    (頭を抱える図)
    まじ頑張ってくれオリヴィアさん…あなたが最後の希望なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:17

    手芸…手芸…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:20

    なんか曽祖母思い出して辛くなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:36

    ……??
    おそらく便利屋として一番大事なのものなんだが?
    大抵の依頼は爆弾で何とかできると思うんだが?
    どうなのか気になるんだが?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:43

    まあ得意なことをやらせるとボケ防止になるって言うし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:52:11

    オリヴィアさんがアカネ並のボマーな可能性もあるのか…?

  • 110月見里ハクイ24/01/08(月) 20:56:12

    爆弾が出来たんだが?  威力:dice1d110=8 (8)

    やっぱり手芸で作るものといったら爆弾なんだが?

    オリヴィアさんに見て欲しいんだが?


    「なるほど、dice1d3=3 (3)  ですね」

    1.これは立派な爆弾ですね/2.(何で爆弾を……?)/3.……???


    うんうん。

    私は手先が器用だからこういうのは得意なんだが?

    作った爆弾はdice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.部室に飾っておくんだが?

    2.……???なにこれ?(ポイッ)

    3.オリヴィアさんにあげるんだが?


    ちなみに爆弾を作った理由はdice1d5=4 (4)  なんだが?

    1.分からない

    2.気がついたら爆弾を作ってたんだが?

    3.手癖で

    4.爆発するとビーズが辺り一面に炸裂するんだが?

    5.オリヴィアさんの提案なんだが?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:03

    弾けるだけのおもちゃなんだが?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:50

    理由を聞いたのに全く違うこと答えてる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:53

    軽くビーズがはじけ飛ぶだけだから威力も控えめ…というか玩具だなこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:59:16

    かんしゃく玉かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:04:04

    流石にまだオリヴィアさんでも慣れないかぁ…

  • 116月見里ハクイ24/01/08(月) 21:08:44

    「……????」

    単なるビーズだから威力はそこまででも無いんだが?

    薬品入りカプセルやベアリングに中身を詰め替えれば威力もアップするんだが?

    今度また一緒に作るんだが?


    「……まあ、それは楽しみですね!また今度、一緒にやりましょうね!」

    約束なんだが?


    それよりも、こんなおもちゃを作って遊んでる場合じゃないんだが?

    仕事の時間なんだが?

    仕事をしてオリヴィアさんの交渉力を見せてもらいたいんだが?


    今回の仕事はdice1d4=1 (1)   なんだが?

    1.ミレニアムの皆さんからの依頼なんだが?

    2.私の友人からの依頼なんだが?

    3.また他校の生徒からの依頼なんだが

    4.……?????

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:57

    その約束いつまで覚えていられるかな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:16

    トキとの約束もほっぽりだしてるからなあ…
    一周回って悲しすぎるよホント

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:17:13

    オリヴィアさんに見せに行くのかわいい…。
    あと理由が理由になってない

  • 120月見里ハクイ24/01/08(月) 21:50:27

    ミレニアムの生徒さんからの依頼なんだが?

    依頼人はdice1d3=2 (2)  なんだが?

    1.ちゃんと覚えているんだが?/2.部下が覚えてたんだが?/3.まあ誰でも良いんだが


    私たち、便利屋の皆で頑張るんだが!

    えいえいdice1d3=2 (2)  なんだが!

    1.おー!/2.(マシンガン乱射)/3.(ビーズ爆弾投擲)



    それで、今回の依頼人は

    dice1d8=2 (2)   なんだが?


    1.セミナー

    2.ゲーム開発部

    3.Cleaning & Clearing

    4.エンジニア部

    5.ヴェリタス

    6.トレーニング部

    7.特異現象捜査部

    8.その辺のモ部


    本日はここまでなんだか?

    続きは覚えていたら明日やるんだが?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:51:59

    オリヴィアさん困惑だろ…いやボケ具合把握したから苦笑いする程度か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:33:45

    部室穴だらけになってそう

  • 123月見里ハクイ24/01/08(月) 22:40:12

    お休みなんだが?

    寝るんだが?

    ……???


    dice4d10=5 9 9 7 (30)  なんだが?

    1.寝る前にトイレに行くんだが?(ガチャ

    2.寮に戻って寝るんだか?

    3.眠れないんだが?

    4.寝る前にエナドリ飲むんだが?

    5.部室に知らない奴がいるんだが?

    6.部室が敵襲を受けてるんだが?

    7.私のスマホが何処かに行ったんだが!?

    8.ぐーぐーすやすやなんだが?

    9.うう……。誰か助けて……。

    10.ごめんなさい……ごめんなさい……!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:45:56

    ハクメイかはたまたオリヴィアか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:18:57

    寝言が「うう……。誰か助けて……」ってならものすごく闇深い。誰か助けてあげてヨォ!!!

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:53:38

    闇の深さがとどまるところを知らない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:02:22

    苦笑いとギャグ作品に対する笑いと引き攣った笑みと心苦しさとお労しさで変な笑いが出る…辛い…….

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:45:39

    寝言に気付くことがあったなら、お二人のどちらでも、できれば両方、ハクイの手を握ってあげてください。気休めでも良いんです、夢だけでも救って下さい。そういうのが見たいんです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:01:23

    助けてがハクイ本人の寝言だとしたらさ
    年に僅かだけある『正気の日』が余計にお労しい事になるのでは
    今日の日が終われば自分はまたロクな思考が出来なくなるという恐怖

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:04:03

    恐怖とか忘れるから問題ないんだが?って言い出しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:10:48

    こう……車椅子とかに座ってない?
    あるいはスナイパーライフルにもショットガンにもなる銃とか昔持ってなかった?

  • 132月見里ハクイ24/01/09(火) 17:59:08

    おはようなんだが?よく寝たんだが?

    dice1d24=19 (19)  時間くらい眠ったんだが?

    ぐっすり眠ったんだが?

    熟睡度dice1d100=10 (10)


    探していたスマホはdice1d4=2 (2)  にあったんだが?

    1.トイレ/2.私の部屋/3.私のポケット/4.どっか


    あと、なんか怖い夢を見た気がするんだが?

    詳しくは覚えていないんだが?

    夢なんてそんな物なんだが?


    dice1d6=3 (3)  って感じの夢だったんだが?

    1.日記が全部燃える夢

    2.大事なデータを削除する夢

    3.昔いったテーマパークを一人でさ迷う夢

    4.……?????

    5.ネズミの夢

    6.知らない人に花束を貰う夢


    夢なんて起きれば消える物なんだが?

    そんな事より今日も頑張るんだが?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:00:02

    全然疲れ取れてないな…

  • 134月見里ハクイ24/01/09(火) 19:50:20

    くたくたなんだが・

    疲労困憊なんだが?

    dice1d3=1 (1)

    1.眠いんだが?/2.頭がボーっとするんだが?/3.歩けないんだが?


    まあいいや

    それよりも仕事の時間なんだが?

    私は便利屋なんだが?

    ゲーム開発部から依頼が来ているんだが?


    依頼の内容はdice2d8=4 1 (5)  なんだが?

    1.ゲームのシナリオを一緒に考えて!

    2.アリスと遊んでください!

    3.光の剣を強化してください!

    4.ゲーム開発を手伝って!

    5.欲しいレトロゲームがあるの!

    6.協力な銃火器が欲しい!!

    7.ゲームのテストプレイをして!

    8.インタビューがしたい!


    じゅんびおっけーなんだが?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:52:14

    テーマパークの夢の意味
    「不安」「現実逃避」「ストレス」
    うーんこの

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:53:38

    この人寝てる間だけまともな頭に戻ったりする事もあるのだろうか

  • 137月見里ハクイ24/01/09(火) 20:10:55

    ゲーム開発部のモモイさんから依頼なんだが?

    ゲームのシナリオ作りが難航しているらしいんだが?


    早速ゲーム開発部の部室にdice1d3=2 (2)

    1.行くんだが?/2.着いたんだが?/3.部下二人の運ばれたんだが?


    ちなみに私のゲーム知識はdice1d100=33 (33)  なんだが?

    (1でピコピコ……??100でゲームめっちゃ詳しいんだが?)

    私がダメそうな場合は部下二人のゲーム知識でフォローして貰うんだが?


    部室に行ったらdice1d3=2 (2)  

    1.モモイさんがいたんだが?

    2.モドリさんがいたんだが?

    3.あっアリスちゃんもいる……。


    ハクイ→モモイdice1d100=48 (48)

    モモイ→ハクイdice1d100=47 (47)

    友好度なんだが?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:15:18

    ゴズやシロクロに何かやられた可能性

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:16:55

    モモイとミドリが合体している……?

  • 140月見里ハクイ24/01/09(火) 20:19:38

    ゲーム……?dice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.マインスイーパーとソリティアなら好きなんだが?

    2.子猫がロボットを探すんだが?

    3.最新のゲームなら知ってるんだが?


    ……ちょっと不安になってきたんだが?

    ここは部下のゲーム知識を見てみるんだが?

    いざって時はフォローを頼むんだが?


    ハクメイのゲーム知識dice1d100=11 (11)

    オリヴィアのゲーム知識dice1d100=41 (41)


    ……うん、これは頼りになりそうなんだが?

    そんなワケでゲーム開発部に行ったらdice1d3=1 (1)  さんがお出迎えしてくれたんだが?

    1.モモイ/2.ミドリ……??/3.ユウカ……??

    (※実際に部室にいるのはモモイ一人だけです)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:20:21

    ほぼ同レベル!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:23:52

    それでも…それでもモモイなら…頼む…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:27:08

    部下の二人ともゲームに詳しく無さそうな所出身だからな…

  • 144月見里ハクイ24/01/09(火) 20:34:48

    「ゲーム?テトニスなら知ってますよ社長」

    「ドラゴンテストってゲームが人気そうですよご主人様」


    凄い知識量なんだが?

    これならいいゲームのシナリオが作れそうなんだが?

    そんなワケでよろしくお願いします!なんだが?


    「ふ、不安だ……!物凄い不安だ……!!」

    「でも案外、こういう人達の方が既存のシナリオに囚われない斬新なアイディアを出してくれるかも……?」


    それじゃあdice1d3=3 (3)  さん。まずは今回作るゲームのジャンルが知りたいんだが?

    1.モモイ/2.ミドリ/3.姉の方


    「うん。今回はdice1d5=3 (3)  に挑戦しようって思ってるの。」

    1.王道RPG/2.熱血スポ根/3.ギャルゲー/4.ホラーゲーム/5.先生が主役のアクションアドベンチャー


    ふーん。

    dice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.分かったんだが?/2.……???/3.(良く分からないけど多分部下がフォローしてくれるんだが?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:37:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:53:51

    大丈夫?ギャルゲーの意味分かってる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:56:53

    人選ミスだろ・・・
    コミュニケーション・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:40

    で、でもほら…まともな頃に同級生落としまくってた天然ジゴロかもしれないし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:01:00

    本人も部下も色々と特殊だから、その経験を活かせば独自性は出そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:03:11

    要介護系ヒロイン攻略ギャルゲか……

  • 151月見里ハクイ24/01/09(火) 21:06:30

    双子の姉の方はギャルゲーを作りたいらしいんだが?


    説明を聞いた所、ギャルゲーってのは先生みたいにクソ雑魚ステータスな男性が自分の妹を含めた複数の異性に囲まれてボコボコにされたりクソ不味い飯を食わされながら恋仲になっていき最終的に遺伝子的の相性が一番良さそうな相手を選ぶ思考実験らしいんだが?


    「全然ちがうよ!?」


    で、そのシェルゲーってのはシナリオが重要らしいんだが?

    男と女のあつ〜いラブロマンスを書き上げないといけないみたいなんだが?

    私たちdice1d3=1 (1)  で頑張ってお話を作るんだが?

    1.4人で/2.5人で/3.2〜6人で



    という訳で

    dice3d6=6 3 5 (14)

    1.まずギャルゲーを作るんだが?

    2.ギャルゲーの真似をするんだが?

    3.適当にシナリオを書くんだが?  完成度dice1d110=10 (10)

    4.有名なギャルゲーのシナリオを丸パクリするんだが?  完成度dice1d110=82 (82)

    5.適当な女を落としてみるんだが?

    6.AIに名作ギャルゲーのシナリオをインプットして書かせるんだが? 完成度dice1d110=4 (4)


    ちなみにモモイが一人で書いた場合の完成度はdice1d110=78 (78)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:08:26

    カスみてえな完成度だなあ!
    ランダム生成した文字列の方がまだマシでしょこれ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:09:25

    また脳を破壊するタイプのゲームが出来ちゃう!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:10:29

    AIでも手動でもうまくいかなかった結果、リアルで女の子落とし始めましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:11:22

    AIのべりすとでも使ってんの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:47

    モモイが一人でやった方がマシでは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:14:15

    AI「申し訳ありませんだが?何を言ってるのかわかりませんだが?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:15:22

    AI:入力が酷いと出力も酷いんだが?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:15:29

    モモイ以外は専門分野じゃないから迷走してるじゃん!

  • 160月見里ハクイ24/01/09(火) 21:15:32

    適当に書くんだが?

    ……書いたんだが?


    「うわっ、早い!じゃあ早速見せて」

    良いんだが?

    ちなみに内容はdice3d6=2 2 1 (5)  なんだが?


    1.(支離滅裂な内容)

    2.なんで学校にいた主人公が次の瞬間には宇宙に移動してるの!?

    3.トチ狂った主人公が街中でマシンガンをぶっ放して大量◯りくをするんだが?

    4".僕の名前は主人公田!!忘れるな忘れるな忘れるな忘れるな今日から新学期なんだが?頑張るんだが?"

    5.ヒロインが全員惨たらしく死んでるんだけど……?

    6.暗黒バエに転生した主人公が人口宇宙の中でアオミドロと恋愛して最終的にスペースデブリになる話


    「……うーん。その、もう何種類か別のパターンの奴も見てみたい、かな?」

    良いんだが?

    でももう自力でのアイディアは出し尽くしたんだが?

    ここからは人工知能に頼るんだが?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:16:36

    なんか主人公が解離性障害だったエ○ゲ思い出した

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:16:37

    本当に支離滅裂な内容なの草

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:40

    常に忘れる自分目線で書いたのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:42

    まだギリギリ理解の及ぶ範疇で助かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:18:03

    >>163

    それはもうホラー小説なんよ

  • 166月見里ハクイ24/01/09(火) 21:23:47

    モモイのストレスdice1d100=60 (60)


    「人工知能でシナリオ作成かぁ。最近だと、そういうゲームもちょっと話題になってるよね」

    そんな訳でdice1d4=3 (3)  を使うんだが?


    1.自作AI"NAN-DAGA"の出番なんだが?

    2.私の考えたシナリオを全部ぶち込んで調教するんだが?

    3.……??名作ギャルゲーなんて知らないから適当にデータをぶち込むんだが?

    4.適当なAIを洗脳して私好みにカスタマイズするんだが?


    ……そんでもって人工知能がひり出した超名作シナリオがこれなんだが?

    「おお!またしても早いじゃん!これを活用すれば、今後も楽にシナリオ作りのアイディアが手に入るかも!」

    早速読んで欲しいんだが?


    内容はdice3d6=3 5 4 (12)  なんだが?

    1.人類最後の日に知性のある植物と四本脚のナメクジがゾンビを侵略する話

    2.30秒ごとに記憶の消える主人公が世話してるネズミと水星に行く夢を見る話

    3.子猫とロボとお嬢様が共食いをしながら多次元結晶体の中で大根を食べる話

    4.ち◯こからう◯こが出る男の話

    5.マネキンがいっぱいいるよ

    6.ぽんぽこ!!!!アゲハ蝶がヴォリウヌスX級培養カビを賛美する!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:25:59

    モモイ、悪い事は言わないからクーリングオフしてきなさい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:26:08

    つまり?何を意味する……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:26:09

    うーん…変なの参考にしたな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:05

    頭と出来の悪いバカゲーでも参考にしたか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:49

    もしかして次の女の子落とす時にまともモード入ったりする?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:54

    ちゃんと完成度10と4でいかれ具合に差があるの技巧を感じてしまう

  • 173月見里ハクイ24/01/09(火) 21:33:05

    モモイのストレスdice1d100=51 (51)  (+60)


    「脳が腐りそうなんだけど」

    褒めてるんだが?

    「いや、少しも褒めてないよ!?」


    "多結晶体粒子の2次元的形状についての研究レポート"とか私の個人的研究とかもエッセンスとして混ぜておいたんだが?他にも"巨乳への供物"とか"暗黒山殺人事件"とかも……


    「あーもー!もうシナリオ作りは良いよ、自分でやる!」

    そうなんだが?

    「その代わりハクイ先輩には、私のシナリオ作りの参考になるような事をして貰うからね!」


    ……???

    具体的には何をすればいいのか分からないんだが?


    「分かりやすく言えば、ハクイ先輩にはギャルゲーの主人公みたいな事をして貰いたいの!」

    「例えば、学園で出会った素敵な女の子に一目惚れされて、そこから熱い恋が始まったり……」


    分かったんだが?

    「……えっ?」

    つまり女の子に惚れられれば良いって事なんだが?

    早速女の子を一人落としてくるんだが?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:34:23

    落とす……洗脳装置を使うのか?
    というかモモイの脳が腐っちゃったんだが?
    まあそんなに変わらないか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:36:04

    ちょうど部下にリアルメイドとデカパイショートヘアと忘れん坊の天然ミステリアス年上ヒロインの私が居るんだが?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:36:49

    ミレニアムのやべー奴がなんか急に口説き回るの怖いよ!

  • 177月見里ハクイ24/01/09(火) 21:47:30

    早速dice1d6=1 (1)  を落としてみせるんだが?

    1.モモイ?/2.部下を/3.その辺にいた生徒を/4.私の事が好きだっていう生徒さんを/5.生意気なスケバンとか/6.あの人


    方法はdice1d8=3 (3)

    1.洗脳装置を使うんだが?

    2.チョークスリーパーをキメるんだが?

    3.(壁ドン)

    4.ちょっと私と付き合ってよ……(髪ファサー)

    5.麻酔ガスを噴射するんだが?

    6.どうせ暇でしょ?私とデートしてよ……

    7.おもしれー女なんだが?

    8.麻酔を染み込ませたハンカチを使うんだが?


    ハクイの破壊力dice1d100=22 (22)

    相手の抵抗dice1d100=12 (12)


    ※駄目なら次の女を落としに行きます

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:50:27

    く そ ざ こ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:50:59

    >>177モモイーーー

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:47

    嘘だろモモイ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:07

    待て、モモイ?だから本当にモモイかどうかわからんぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:17

    >>181

    ほんとだ

  • 183月見里ハクイ24/01/09(火) 21:57:27

    dice1d3=1 (1)  に壁ドンしたんだが?

    1.モモイ/2.ミドリ/3.ユウカ


    壁ドンとはdice1d6=4 (4)  をする事なんだが?

    1.壁を一瞬で粉々に吹き飛ばしてやる事

    2.髪型変えた?似合ってるよ?……って奴を

    3.壁を素手で粉砕する事

    4.いい匂いがするね。シャンプー変えたでしょ?って感じのことを

    5.タックルで吹き飛ばして壁に叩きつける

    6.たとえ全てを忘れても、あなたの事だけは忘れないよ……?みたいな奴を


    これで相手は簡単に落とせたんだが?

    チョロいもんなんだが?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:20

    急にまともな口調でそれ言うって髪に金平糖付いてるよ?位意味不明だと思うんだが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:27

    きっしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:51

    まともだった頃はミレ生徒を堕としてた時期の面影がある説…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:00:21

    怖い…怖いよお

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:05

    実はまともな1週間でミレモブ・ネームドを無意識のイケメンムーブで落としまくってた説?!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:03:18

    破壊力めっちゃ低いからキモい感じで言ってると思う
    それで抵抗できてないモモイはなんなの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:04:03

    >>189

    そりゃあもうクソシナリオのストレスで……。

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:04:12

    >>189

    耐性が無い…

  • 192月見里ハクイ24/01/09(火) 22:22:21

    ここはモモイさんを落としてみるんだが?

    それじゃあモモイさんに壁ドンするんだが?

    「えっ!私なの……?」

    そうだが?


    まずは壁際に追い込んで動きを封じるんだが?

    それから耳元でdice1d6=1 (1)  とささやくのだが?


    1.いい匂いがするね……ちょっと味見してもいいかな?(ハムッ

    2.君が使ってるシャンプーの主成分……化学式を書いてあげようか?

    3.サラサラの髪の毛だね、これでクローンを作ってあげようか?

    4.ちなみに私は牛乳石鹸で髪を洗ってるよ……

    5.私の女にならないと自爆して辺り一面を吹き飛ばすぞ……

    6.ナフタレンをぶっかけてみていいかな……?


    モモイの反応dice1d4=1 (1)

    1.良く分からないけどドキドキ

    2.何故か心臓がバクバク

    3.ハクイ先輩から何かいい匂いが……!! いい匂い度dice1d100=44 (44)   (1でrabbit小隊)

    4.こ、これが恋愛って奴なのかな!?


    ちなみにハクイは1年生の頃はモテていたりとか、そういう事はdice1d3=1 (1)

    1.ない/2.ありません/3.実はモテてた……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:00

    モモイ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:22

    それ吊り橋効果的なのじゃない…?

  • 195月見里ハクイ24/01/09(火) 22:25:01

    モモイさん、モモみたいで美味しそうな名前だね……。

    食べちゃいたいんだが?(パクっ


    「ひゃあっ!?は、ハクイ先輩!?」


    モモイのドキドキdice1d4=2 (2)

    1.興奮

    2.困惑

    3.恐怖

    4.混乱


    そんな訳で今回はここまでなんだが?

    次スレは後か明日に立てておくんだが?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:25:11

    命の危機を感じたか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:25:16

    部下は止めろよ!!
    クソシナリオで脳破壊か宇宙猫なのかもしれないけど!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:09

    でもこいつ身長169だから壁ドンするには十分な身長なんだよな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:05:53

    身長があったばっかりに絵になってしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:50:51

    目の前に二つのメロンが出されて困惑するんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています