ウマ×ウマにトレーナーを挟むのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:31:08

    ラーメンに炒飯と餃子をセットでつけるみたいなことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:31:27

    うるせぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:31:47

    それはつまりどういうこと???

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:31:49

    蛇足…ってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:32:20

    人によるってことでしょ(都合の良い解釈)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:32:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:33:03

    困った…普通に有り得るセットを例えに出されてどう反応すれば良いのか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:33:07

    そもそもウマウマにトレーナーは挟む必要ないしトレウマにウマを挟む必要も無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:34:03

    そもそもCPに挟むとか上等な料理にハチミツぶちまけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:34:31

    (ラーメンに炒飯と餃子をセットでつけるのはデブでは…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:34:42

    ラーメンにカレーぶちこまれるようなもんだ
    ラーメンもカレーも旨いしカレーラーメンもなくはないけど普通のラーメン食うつもりで店に入ってカレーラーメン出されたらキレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:34:53

    それはそれ
    これはこれだ

    1の組み合わせは食べたいけどCPは違うんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:35:00

    ウマウマ、トレウマとあるようにウマトレウマもウマウマウマもまた別ジャンル、同一視する必要はないのだ
    トレ不審者も別ジャンル

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:35:08

    ラーメンにコーラを付けるようなもんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:35:44

    ウマウマだと飽きるので味変でトレーナー入れるのは有り

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:36:15

    >>14

    別に良くねえかこれは(バカ舌)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:37:31

    キャラを幸せにすることだけを考えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:38:34

    いや沢山の妻と夫がいれば幸せとかアホだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:38:35

    もとからウマトレウマとして描かれてるならまだしも挟むのはジャンル違いじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:40:19

    別にウマウマにトレーナー出すなとは言わないけどイチャイチャさせるのはまた別だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:43:05

    ウオダスで言い争い痴話喧嘩してる時に、
    トレーナー♂が「どっちも可愛いなー」ってからかって、
    二人とも顔真っ赤にして抗弁するシーンを入れながらも、
    話のオチはウオダスの仲直り、だとしたらウマウマですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:44:23

    状況による、シャカファイにラーメン奢るぐらいなら

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:52:18

    >>8

    出す側は挟みたいんだからお前が見なければ終わりだろ、喰うつもりがない側がメニューにケチつけんなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています