【閲覧注意】まいど、チリちゃんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:43:48

    トップ、突然だけど育休取らせてくれんか?

    突如育休を申請してみんなを驚かせるチリ概念
    なお、育てるのはドオーの子供であるが、周りはチリが出産すると勘違いしていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:45:13

    しょ、小生!身重の彼女に気遣えず…
    うぼぉぉい!うぼぉおおおい!!

    ってなりそうな1人いない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:45:38

    ハッサクがクソデカボイスで「チリが育休!?!!?」って言うからリーグ全員に知れ渡る可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:04

    ドオーからちっちゃい赤ちゃんいっぱい産まれて
    ちょろちょろ歩き回ったりコケて泣いたり
    赤ちゃんウパーのお世話が大変なんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:30

    >>2

    断定されてるし多分ドラコーーーーーン!て騒ぐな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:47:16

    ポピーがおねえちゃんになるんだって張り切ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:24

    >>5

    ハッサクさん落ち着いて

    ドラコンになってもうてるから

    それゴルフやから

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:28

    (メタい話だとチリちゃんのドオーってオスだからメタモンとの子ども)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:50:22

    >>8

    (野生のドオーとの子供かもしれないじゃないか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:53:59

    (ドオーとピクニックしてたら野生のドオーかメタモンと仲良くなって生まれちゃったパターンだな)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:03:43

    果たして真相が明らかになり、仲間の盛大な勘違いを知ったチリちゃんはどんな反応するのか
    「そ、そんなわけないやろ~!」と腹抱えて大爆笑するのか、「…なんでやねん」と本気で呆れ返るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:05:22

    パルデアウパーの写真送ってもチリがポケモン出産したって面倒な勘違い起きるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:13:22

    なんならお相手のポケモンとの子ども!?で余計拗れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:35:56

    育休の前に産休を取っていない事に誰か気付いてもろて

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:45:20

    >>14

    アオキさんなら気付きそう

    休みたがる人間はな、自分が休むタイミングを見計らうから他人の休みにも敏感なのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:45:53

    勘違いパワーMAXパルデア地方なら産んどらんよ!?!?→子ども引き取ったのか…まであり得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:46:13

    >>15

    アオキさんが気付いても勘違いで暴走する周囲を止めるパワーが足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:41:23

    >>17

    アオキさんが「あの」と訂正しようとしてもクソデカドラゴンボイスでかき消されるのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:05:08

    「育休取らせてくれんか?」
    「チリが育休!?(クソデカボイスで周知される)」
    「……わかりました、手続きはまた後ほど(驚きで何も頭に入っていない)」
    「(何か勘違いしているようだ、と思いつつ無言)」
    「おおきに!(そのまま帰宅)」
    〜夜のうちにパルデア中に広がる〜
    翌朝
    「なんでやねん!?!?!」

    こうですかわかりません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています