【閲覧注意】ここだけイオリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:24:32

    先生と実の親子で、かつ口ではツンケンしながらも

    先生の子供を孕みたくて産みたくてたまらない世界

    なお先生はイオリの事をdice1d150=17 (17) −50%程度、女として意識しており、

    奥さんとは

    1:死別

    2:離婚

    3:単身赴任のため別居

    dice1d3=1 (1) しているものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:25:26

    完全に娘としか見てない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:26:44

    イオリ側の好感度をカンストに設定したのに先生が大人ムーブ親ムーブを崩さない
    ゲヘナゲヘナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:28:59

    娘の足を舐めたりセメントで埋めたりオイル塗ったりするのに女として見られてない!
    アルバムを買うのは親だからしょうがない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:29:05

    実際実の娘って言われても違和感ない距離感では…
    いや実の娘にあの構い方は普通にキモいな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:29:56

    あんな構い方をするからイオリが孕みたガール化するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:30:25

    実の娘の足を舐めるな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:30:32

    逆に言うと女扱いしてない子ども扱いだからこそあそこまでできるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:31:28

    いや娘をセメントで固めるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:32:02

    孕みたくてたまらないのに全く女として意識されてなくてかわいいねイオリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:32:30

    奥さんの命日に二人で手を合わせる先生とイオリ概念

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:34:02

    墓前でママに謝りながらパパをもらうねって思ってるイオリ
    めぞん一刻か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:36:06

    少し風に煽られただけでパンツが見えそうなスカート丈にしたのに
    パパが全く反応してくれないので欲求不満が募るイオリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:38:49

    自分とは家族旅行に行ってくれないのに
    後輩と温泉で混浴してきた事にショックを受けるイオリ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:40:22

    >>13

    わざと屈んだりしてチラチラ見せてるのに反応なくてうずうずしちゃうイオリ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:40:33

    この環境だとイオリの心情もどちらかといえば自棄気味の暴走っぽく見えて、その真偽がどうあれ先生には心配だけが募りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:44:53

    どうしてイオリはパパの子供を孕みたいの?


    dice1d3=3 (3)

    1:自棄になってる

    2:パパへの独占欲

    3:理由なんてない頭ゲヘナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:45:46

    ゲヘナだったかァ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:46:07

    ゲヘナによくいるノリと勢いで生きてるやつみたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:46:50

    ただの発情かぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:47:22

    孕みたいものは孕みたいんだからしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:48:24

    「パパの子供を孕みたいのに理由なんているのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:40

    模範的ゲヘナ生です本当にありがとうございました(ヒナは頭を抱える)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:40

    おいたわしや先生…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:50:41

    風紀を乱す委員会の切り込み隊長ですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:51:24

    >>22

    普通は思わないから理由が聞きたいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:53:55

    なお近親相姦のリスクは

    dice1d3=2 (2)

    1:普通にある

    2:一般人とキヴォトスの生徒では色々違い過ぎてほぼノーリスク

    3:救世主の子を悪魔が孕んだら近親相姦どころじゃない大変な事になるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:54:52

    リスク無いのも相まって倫理観が緩い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:54:57

    >>27

    問題なしっ!よしっ!(現場ネコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:56:47

    先生の種族にもよるけど、先生が普通の人間族ならイオリはハーフってことになるな。その場合は奥さんが悪魔族だったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:56:54

    問題ないならOKだな!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:58:31

    倫理観に問題あり!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:01:12

    「キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は問題無いぞ?
     パp…先生はヘンタイだけど子供を産みたい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:01:21

    近親相姦のリスクがある場合(現実)とない場合(このスレ)とでは倫理観が違ってくるのは当たり前ではないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:01:47

    血が濃くなってゆくゥ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:02:45

    >>33

    先生と生徒の前に父と娘だろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:04:21

    でも先生がイオリを全く女として見ていないという問題が解決できない限り孕めないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:04:45

    キヴォトスじゃあ常識なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:05:10

    逆レするしかなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:06:00

    自分も女なんだって意識させたくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:06:26

    こうして我々の元にウス=異本が届けられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:09:27

    とりあえず堪えられなくなるまでは過酷してそうなイオリちゃん


    過酷のオカズは

    dice1d3=2 (2)

    1:定番、パパの隠し撮り写真

    2:娘の特権、パパが昔着ていた背広

    3:お仕置き狙い、その日シャーレから持ち出した洗濯前のパンツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:10:46

    盗んだとか隠し撮りとかじゃなく昔着てたものならセーフだな!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:11:58

    娘しか正規ルートで手に入らない品を贅沢に使った過酷

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:14:43

    パパの臭いをたっぷり吸い込んで潮吹きしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:43

    ところで過酷している時の声は?


    dice1d3=1 (1)

    1:んっ、パパ…パパァ…♡(切なげ

    2:やめろ、お〝っ♡ ……(想像の中ではマゾ気味

    3:ケダモノの嬌声

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:25:14

    頭ゲヘナなのに普通だ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:26:25

    まだまともな声だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:26:30

    おかずはパパの背広で妄想もパパなのは異常だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:39

    >>49

    キヴォトスでは問題ない行為です()

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:29:10

    >>49

    この世界線ならセーフセーフ(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:35:13

    さて過酷だけでは紛らわせるにも限界があるでしょう

    イオリちゃんが堪えきれなくなったのはどこらへん?


    dice1d6=3 (3)

    1:エデン条約編前

    2:エデン条約編後

    3:チナツと混浴した後「他の女の臭いがする……」

    4:アコと散歩した後「他の雌の臭いがする……」

    5:最終編「うわぁ、パパの大っきい……」

    6:カルバノグ2章後「シャーレに他の女の臭いが充満してる……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:36:02

    チナツと混浴の時かぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:36:45

    修羅場の気配ががが

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:40:00

    パパ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:40:01

    >>30

    染色体の都合で雌しか産まれない超雌個体ってのがあってだな


    奥様がいわゆる超悪魔個体だったなら

    イオリ個人は完全悪魔(人間因子あり)かも不知火

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:43:21

    あー、いけませんいけません

    イオリちゃんの後輩と温泉で混浴とか聖職者に有るまじき行いですよ

    チナツ相手にはdice1d100=54 (54) −20ほど女として見てしまったようです

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:45:25

    低いけどイオリより見とる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:45:55

    アレ見て意識するなと言われる方が無理や

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:48:20

    34くらい異性として意識している
    娘は-33くらい意識していない

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:49:05

    思ったより低いというべきか、15歳の娘さんにこのムラつきでもアカンというべきなのか

    とりあえずイオリちゃん、動きます。


    dice1d5=5 (5)

    1:シャーレ当番の際にわざと着崩して下着が見えるようにする

    2:+シャワー室を借りて下着姿で出て来る

    3:+下着じゃない、全裸だ!

    4:+上がりたての自分の匂いをパパにマーキング

    5:面倒臭い!逆レするぞパパ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:49:26

    頭ゲヘナ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:50:19

    これが風紀委員の姿か

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:52:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:53:32

    風紀委員が風紀乱してるのはいつもの事だろ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:03

    何もかも吹っ飛ばして犯しにかかりました

    辛抱足らなかったようですね


    妨害は

    dice1d2=2 (2)

    1:無い、現実は非常である

    2:ん、先生を襲わせない


    イオリの腕力

    dice1d100=26 (26)

    先生の言いくるめ能力

    dice1d100=39 (39)

    妨害が無かった場合、ダイスの大きい方が勝利

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:54

    妨害入ったかぁ…どんまいイオリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:25

    どのみち無理だったしセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:35

    妨害入ってなくてもどの道負けてるやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:01:16

    残念ながら妨害されて失敗したようです。

    もう少し周りを見るべきでしたね。


    そんなイオリに先生はdice1d5=1 (1)

    1:懇々と諭す(頭ゲヘナには効きません)

    2:しっかりと叱る(頭ゲヘナには半分も効きません)

    3:しばらく会わないようにしようと告げる(効きます)

    4:一瞬、妻の面影を見てしまった(イオリを女として+ dice1d50=程見てしまう)

    5:+ dice1d100=程、女として見てしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:03:10

    ダメみたいですね(諦観)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:03:59

    諦めないイオリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:06:38

    効かないねェ!ゲヘナだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:10:16

    ちっとも懲りないイオリちゃん

    まぁこれで懲りるようならパパとの近親相姦子を作ろうなんて思いませんよね

    では次のチャンスは


    dice1d5=5 (5)

    1:ここからパパの臭いがする!(カイザーに捕まった先生の所に突撃

    2:アイツからパパの臭いがする……(方舟に同行

    3:うわぁ、パパの大っきい……(全裸流星群ガン見

    4:お帰り、パパ!(戻って来た先生の所に誰よりも先に到達、逆レチャンス

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:10:49

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:12:04

    以後の過酷も捗りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:12:04

    百花繚乱編の前に一悶着あるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:13:00

    これはネタ増えましたね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:18:12

    かつて一緒のお風呂で見た時より生命の危機で昂っていたであろうちんちんを頭に焼き付けました

    さて、この後はどうする?

    dice1d4=3 (3)

    1:エンジニア部にパパのちんちんのサイズ・形をしっかりと伝えてディルドー作成

    2:父と娘が離れて暮らしているのもおかしいので強引に同居

    3:際どい自撮りを毎日送り続ける

    4:面倒臭い!逆レするぞパパ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:20:53

    ま、まだ冷静かな…(震え声)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:21:35

    これで素行に難ありと面談説教するとパパとの時間確保ー!!!になるから実際無敵

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:24:46

    頭ゲヘナなら際どいと称して自分を慰めてる画像とか送ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:24:57

    じっくり攻める事にしたようです。

    これに対して先生はdice1d5=1 (1)


    1:叱る、当然の反応ですね

    2:矯正局入りも検討する

    3:徹夜明けの疲れマラに娘の艶姿が響く…… +dice1d50=30 (30)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:27:26

    鉄壁!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:28:08

    ダイスに愛されないイオリ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:28:49

    強敵だなあ…がんばれイオリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:29:05

    ここまで来るとイオリ応援したくなるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:35:45

    叱られてしまいました。

    まぁブラックマーケットで娘のアルバム確保するパパに

    自撮り作戦はよくよく考えると効果薄そうですからね

    さて次の転機はdice1d5=3 (3)


    1:アコと散歩しているのに気付いた

    2:シグレと同衾したのに気付いた

    3:卑しか兎たちがシャワー室を占拠している!?

    4:TTT

    5:他の生徒に手を出したって、嘘だよねパパ……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:37:39

    (一旦席を外します。続きはまた夜に)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:38:43

    シャワーか…今度はどう行動するんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:45:18

    >>90

    そらまあシャンプーに留まらず着替えまで設置してのマーキングよ()

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:49:24

    兎が使ってるなら私が使ってもいいよね理論で使って半裸なり全裸なり見せれば何かしらあるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:24:36

    ちょっと戻れたので今後に関係ありそうなダイスを1回だけ


    先生とイオリママの仲の良さ

    dice1d100=49 (49)


    イオリとイオリママはどのぐらい似ているか

    dice2d100=39 19 (58) (高い方を採用)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:39:09

    なんとも言えない出目だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:43:03

    仲の良さはそこそこだったか…そしてあまり似てないのねイオリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:45:10

    喧嘩してその次の日に死別したとか…?
    そして、ふとした瞬間に面影を見るくらい…かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:48:24

    性格が似てるかもしれないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:57:36

    ママにはあまり似てないという事はパパ似かもしれません。

    どこらへんがママ4割かは必要になった時に振りましょう。

    という事でパパにLove Itしそうな兎たちがシャーレのシャワー室に通い始めたそうですが、

    どうしますかイオリちゃん?


    dice1d6=4 (4)

    1:>>91

    2:>>61(dice1d5=)

    3:シャーレに住み込む事にする

    4:ママの服を着てパパとデート

    5:ママの服を着てパパの名前を呼びながら過酷した動画を送る

    6:面倒臭い!逆レするぞパパ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:59:26

    まだ真っ当だなこの中からなら…
    後は先生に響くかどうかかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:59:33

    パパ似でママの格好してもあんまり効果ないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:03:34

    物持ちが良いというべきか、ママの服を着てパパとお出かけするそうです。

    ただイオリちゃんはあまり似てないんですよね。効果はあるのやら。


    場所はdice1d9=8 (8)

    1:アビドス 2:ミレニアム 3:ゲヘナ 4:トリニティ 5:D.U 6:レッドウィンター

    7:山海経 8:百鬼夜行 9:墓参り


    ママの服を着たイオリを見た先生の感想

    dice1d3=1 (1)

    1:イオリは何を着ても可愛いね

    2:あまり似ていないはずなのに妻の面影を見出す +dice1d30

    3:……一瞬、娘を女として意識してしまった +dice1d100

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:04:32

    完璧な父親ムーブ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:05:17

    うーん、この先生中々強敵だぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:07:15

    この先生基本散々セクハラしてくるクセにイオリがその気で迫ったら父親面で諌めてくるんだよな
    逆レしてもしかたないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:08:00

    残念ながら効果は薄かったようです。

    運命の女神様は罪を重ねようとする子には厳しいという事でしょうか。

    そんなこんなで百鬼夜行に来ましたが


    dice1d3=3 (3)

    1:百夜堂でお茶をする

    2:なんかぐずぐずでカビの生えるぐらい濃厚な泥棒猫の気配がするので帰る

    3:おぉっと、あれは連れ込み宿だー(逆レチャンス)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:10:11

    なんで毎回的確に逆レを引き当てるの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:10:25

    はい、そういう事でムラついてるイオリちゃんが先生をお宿に連れ込もうとしているようです。


    妨害は

    dice1d2=2 (2)

    1:無い、現実は虚しい

    2:そこまでですの!


    イオリの腕力

    dice1d100=40 (40)

    先生の言いくるめ

    dice1d100=98 (98)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:11:10

    妨害はあるしなくても負けてるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:11:28

    絶対に娘と過ちを犯さないという強い意志を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:12:14

    ここの先生は鋼の意思を持ってるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:12:43

    とことん妨害されてるなイオリ…流石に気の毒になってきた
    普通の倫理観的にはアウトだろうけどもこの世界線ではセーフみたいだし頑張って欲しいところだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:13:38

    >>111

    遺伝子的にセーフなだけで倫理的には依然としてアウトなんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:14:38

    >>112

    倫理観とかそんなもの頭ゲヘナには通用しないんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:14:48

    >>112

    そっちはアウトかぁ…

    でもまぁなんとかなるよ多分…きっと…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:15:18

    >>112

    しかしねぇ、キヴォトスで近親相姦が倫理的にNGとは明言されていないのだから……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:05

    的確に百花繚乱委員会にカットされてしまいました。そうでなくても圧敗です。

    愛娘が求めてもしっかりと親として大人として過ちを諌めるその姿に、手前、号泣!


    そして先生はイオリちゃんに対して

    dice1d4=2 (2)

    1:しっかりと叱る(頭ゲヘナなのであんまり効かない)

    2:どうしてそこまで自分に拘るのか聞く(頭ゲヘナな理由なのであんまり意味がない)

    3:しばらく会わずに頭を冷やすよう告げる(効きます)

    4:叱られてしょげる姿に一瞬、妻の面影を見てしまった(イオリを女として+ dice1d50=程見てしまう)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:35

    理由…欲しい以外にないもんなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:20:20

    こうかがないみたいだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:21:15

    帰ってくる返事がまぁ、>>22です。

    これには先生も頭が痛い事でしょう。


    dice1d3=3 (3)

    1:しばらくシャーレの当番から外すしかない

    2:+ヒナたちにしばらく様子を見てもらう

    3:+最悪、矯正局も検討するしかない?

    4:僕に娘を穢せというのか(今回は出ません)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:18

    そこまでするんか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:23:35

    重く無いか…?いや…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:25:09

    ここのイオリって先生と血繋がってんの?
    死別した妻の連れ子とか養子の可能性ありそうだけど…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:27

    先生、お疲れのようです。

    矯正局も流石に近親相姦切望孕みたガールを受け入れる所ではないと思いますが


    矯正局側としてはdice1d5=のようです

    1:勘弁してつかあさい

    2:そこまで暇じゃあございません

    3:倫理的にアウトなのはわかりますが、うちの管轄かと言われると……

    4:そもそもおたくの所に災厄の狐がいませんか?

    5:エッチなのはダメ!拘禁刑!


    それはそれとして次の転機はdice1d3=3 (3)

    1:アコちゃんがパパの犬になってる……

    2:TTT

    3:姫初めを求めていざ、ミレニアムへ!


    >>122

    dice1d10=8 (8)

    1~9:実子だよ

    10:実(は連れ)子だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:11

    矯正局ダイス

    dice1d5=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:57

    割とよく来てる感のする返事

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:04

    実子かあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:16

    うんまぁそうなるよね
    そしてミレニアムにか…今度はどうアクションを取るのやら

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:47

    まあ矯正局も暇じゃないからな
    いや暇だろ君ら囚人逃がしてんだからさぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:59

    姫初めの時期は過ぎてるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:34:06

    まぁこれで連れ子だったらコンセプト崩壊しちゃうので許して下さい。

    そういう事でイオリちゃん、年末年始を娘と過ごさないパパを求めてミレニアムは東アルプスへ向かいます


    dice1d3=3 (3)

    1:すれ違ってしまった(徒労)

    2:ここ…どこなんだ…?(遭難)

    3:見つけたぞ、パパ!(回収チャンス)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:35:02

    悉く阻止されてるけどそれはそれとして逆レチャンスには恵まれてるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:53

    なぜかこういうダイスは外しませんよねイオリちゃん。

    ということで再びチャンスです。


    妨害はdice1d2=2 (2)

    1:無い、現実は非情である。

    2:ヴェリタスおるやんけ


    イオリちゃんの底力

    dice1d100=65 (65)

    先生の説得

    dice1d100=87 (87)

    ヴェリタスの妨害(先生の出目に加算)

    dice1d100=48 (48)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:13

    ボコボコで笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:42

    ウーム強固な意思……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:40:14

    悉く外すなこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:41:38

    妨害されるし、よしんば無くても鋼鉄の意思を説き伏せられない…うん、実力行使しかない!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:43:47

    妨害がいてもいなくても結局先生に止められる事数回。

    スレタイの閲覧注意も泣いています。


    そんなイオリちゃんですがdice1d3=2 (2)

    1:私もパパと一緒に過ごじたがっだぁ……(泣き出すA

    2:やむを得ず離脱する、次は外さない

    3:どうしてパパと一つになっちゃダメなの……(泣き出すB


    先生はdice1d3=2 (2)

    1:年末年始を一緒に過ごさなかった事は謝る

    2:ちゃんと叱る

    3:ふとももを見てしまう(+dice1d50)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:44:38

    パパはイオリのこと嫌いなの…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:45:16

    次は外さないかぁ…果たしてどうなるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:07

    愛は憎悪に変わることがあるからな…気をつけんと…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:02

    イオリも先生も行動の指針が一貫してて素晴らしいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:16

    >>141

    この親にしてこの子ありよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:23

    なんかもうアニマンスナオオカミみたいな勢いで襲って返り討ちに遭ってますが

    次の転機は?


    dice1d4=4 (4)

    1:「キキキ…イロハの代わりにコイツに先生を籠絡……え、実の親子?怖っ」万魔殿が支援を申し出てきたようです

    2:アコちゃんとパパが散歩してる…私だって何時だってしてあげられるのに…(※先生ではなくアコの要望です)

    3:TTT

    4:パパ、他の生徒に手を出したって嘘だよね……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:56

    先生さぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:24

    心当たりが多すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:29

    おい先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:41

    誰に手を出したんだ?!(候補が多すぎる)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:52:45

    目覚める神秘(略奪愛)…ってこと!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:52:52

    殺してやるぞ陸八魔アル

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:54:55

    (しまった…一覧画像が出てこない…)

    まさかの先生淫行教師疑惑にイオリちゃんも動揺しているようです。

    まずは何処の生徒かdice1d11=10 (10)

    1:アビドス 2:ゲヘナ 3:トリニティ 4:ミレニアム 5:レッドウインター

    6:アリウス 7:SRT 8:ヴァルキューレ 9:山海経 10:百鬼夜行 11:連邦生徒会及びその他

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:41

    百鬼夜行…キキョウかぁ…(暴論)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:58:30
  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:58:39

    百鬼夜行のようです。この前行った時、既に恋敵はいた?

    では誰なのか


    dice1d19=15 (15)

    1:ニヤ 2:カホ 3:チセ 4:ナグサ 5:キキョウ 6:レンゲ 7:ユカリ

    8:シズコ 9:フィーナ 10:ツバキ 11:ミモリ 12:カエデ 13:ミチル

    14:ツクヨ 15:イズナ 16:アラタ 17:ワカモ 18:クズノハ 19:シュロ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:59:39

    こんだけ善きパパムーヴしてるお父さんがイズナに手を出すとかさすがに気が狂う

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:59:41

    イズナか…確かに納得かも…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:00:27

    (これガチで手を出したのか?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:03

    妊妊♡ってか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:30

    妊法!お腹ぷくぷくの術!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:51

    イズナか……またちょっと「ありそう」なところが来たな……


    >>157

    まだ確定はしてないはず

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:04:03

    よりにもよって妊妊の術を決めてそうな娘ですね。

    で、実際はどうなのですか?

    dice1d10=8 (8)

    1:根も葉もない噂です

    2~4:ちょっとは根も葉もあるかもしれない(メモロビ)噂です

    5:まだ健全なお付き合いです

    6:KENZENなお突き合いです

    7:妊妊♡

    8:婚約を視野に入れた頃でした

    9:お腹が目立ってきたので発覚しました

    10:臨月です……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:39

    娘に年下の娘を「お母さん」って呼ばせる気か???

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:40

    うーむ……これはどうなるか……

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:46

    イズナ「お義母さんと呼んで下さいっ!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:12

    よし、まだ致命傷だな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:20

    これはキレていい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:21

    わあ!急に先生もろくでもなくなってきたぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:51

    お父さんそれイオリの事考えてます…?
    急に年下の子がお母さんになるとか複雑すぎません…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:28

    先生……嘘だよな……?(3ヶ月ぶり2度目)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:47

    流れ変わったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:33

    終わりだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:14

    >>112

    近親交配が遺伝子的に無問題な世界では

    現実とは違う倫理感になりそうではある


    「高貴な血は濃い方が良い」みたいな発想って歴史上に何度も出てくるんだが、

    こういう思想が遺伝的に淘汰されないので、もっと拗れると思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:41

    そろそろ顔合わせの予定でしたねこれ。

    先生が鉄壁だった事に嫌な説得力が出来てしまいました。


    先生はdice1d3=3 (3)

    1:再婚すれば諦めてくれるかと思った

    2:イオリはあくまで大切な娘だよ

    3:これ以上イオリに迫られると不味い……(dice1d100)


    なおイズナからはdice1d3=2 (2)

    1:お義母さんと呼んで下さいっ!(乗り気

    2:イオリちゃんも一人だと寂しいですよね(イズナからのイオリへの援護射撃

    3:主殿ぐらいになれば妻が複数いても大丈夫なのでは?(誤ったニンジャ知識による援護射撃

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:13

    先生ダイス

    dice1d100=39 (39)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:27

    お、これなら…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:32

    マイナス33から6になっても……

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:04

    まさかのイズナからの援護射撃!これならいけるか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:29

    奥さん死んでるので新しい恋をする→普通
    娘と変わらない年頃の子と付き合う→最低だ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:17:48

    先生?地味にダメージ通っていたんですか先生?

    それはともかく、正妻予定のイズナの懐が広すぎて

    イオリちゃんにとっては今が最大の、そして最後の逆レチャンスです。

    イズナの助けを得て初夜にお邪魔します!


    イオリの底力

    dice1d100=92 (92)

    先生の土下座

    dice1d100=48 (48) -6(異性として見る分)

    イズナの援護(イオリの出目に加算)

    dice1d100=93 (93)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:18:49

    成功ヨシ!
    ぶっちゃけこれ先生も悪いから素直に受け入れてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:34

    ~WappyEnd~

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:44

    ここでほぼほぼダブルスコアなの「色々爆発したんだな……」ってなるな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:46

    >>180

    実の娘に逆レされるくらい悪い事したか??

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:58

    >>183

    自分より年下の子と付き合ってて婚約までしてたとかショックでかいだろうし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:24:16

    「ママが死んだ後、二人で墓前にいた時」

    「悔やむような、何かに耐えるようなその顔を見上げて」

    「孕むなら、この人の子供が良いと思った」

    「大した理由なんてない、ただこの人の子供を産みたかった」


    そういう事で、女二人に組み敷かれて先生は美味しく頂かれてしまったようです。

    この1回でイオリはdice1d2=1 (1)

    1:無事命中

    2:この後dice1d12=11 (11) ヶ月後に懐妊

    イズナはdice1d2=2 (2)

    1:無事命中

    2:この後dice1d12=9 (9) ヶ月後に懐妊


    先生は大人だから責任を取ってくれるでしょう、いずれ5人でママの墓前に報告ですね。


    ところでイズナはイオリのママとどのくらい似てる?

    dice1d100=80 (80)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:06

    Oh…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:42

    命中したか…
    というかイズナ似だったのか奥さん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:50

    似てたんならしょうがないな……新しい家族と幸せにな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:59

    本当に次は外さなかったな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:47

    ダイスの神は最後に微笑む

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:27:18

    なんかかなりイズナがイオリママと似ていて、
    何か業の深いモノを感じますがこれにて終わりです。
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:28:15

    乙です
    色々ありましたけども無事に終わってよかったです

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:34:11

    良い話だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:47

    >>193

    いうほどいい話か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:52

    結ばれることができてよかった
    先生は覚悟決めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:58

    まあ先生は心中複雑そうだけど三人みんなで幸せになれそうだしハッピーエンド

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:38:31

    綺麗に終わったな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:00

    無事にハッピーエンドで終わってよかったな
    尚キヴォトス中にいるであろう先生が誑かしまくった子達の事は考えないものとする

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:42

    >>200なら二人目も仕込もうね、パパ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:43:04

    200なら三人目の妻現る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています